タフールレーン 300スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:53:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:55:27

    いやァママはええのォ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:57:45

    ちっちゃくなってもママっぽくて好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:59:07

    >>3

    背伸びして親のマネをする子供 聞いています

    ”微笑ましい”の衣を纏っていると

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:59:10

    それはママであり 娘でもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:00:11

    うーっ
    食わせろ食わせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:00:37

    う───っリトルトリエステも出してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:01:40

    >>6

    やっぱり全員たべたいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:05:02

    >>8

    ウム…食欲より先に性欲がくるんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:05:58

    フォッシュお姉ちゃんに甘えたいのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:06:48

    遂に来たのォ300スレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:06:51

    >>8

    あの男は背景に映ってる集団もまとめて食らうつもりか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:07:20

    おーっ指揮官が2時間も更衣室で着替えてるやん
    ふぅんパワードスーツってのはやっぱり着脱に時間がかかるということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:08:47

    >>10

    METAが激エロを超えた激エロ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:08:50

    >>12

    あっ一発で食われた

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:09:51

    >>14

    逆レイプッ!してくれそうで好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:12:37

    なにって
    見ての通り指揮官を逆レイプしてるんやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:12:57

    >>13

    ウム…二時間掛かったんだなァ(ニコニコ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:15:03

    >>17

    もしかしてロイヤルはスケベな陣営なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:16:57

    >>19

    当たり前のことを抜かすな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:22:57

    >>14

    えっ

    えっ

    えっ

    フォッシュMETAが出てたなんて私は聞いて聞いてないよッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:23:35

    >>16

    …本家も割と適正ありますね🍞🍞🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:27:56

    >>21

    恐らく次のシーズン任務報酬だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:50

    スレが300を突破した…
    いよいよKANSENが本気でマネモブ指揮官を搾り取る

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:31:51

    >>22

    ウム…指揮官が他の娘と付き合い始めたら逆上して襲ってきそうなんだなァ

    #アズールレーン 無題 - ㅤのイラスト - pixivはっくつwww.pixiv.net
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:51

    >>24

    ぐるる セ…セントルイスに搾られたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:15

    >>24

    KANSENを、指揮官の部屋に放てッ!

    し、一瞬で指揮官が干からびたッ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:44:34

    あの女は指揮官に全裸で仕事をさせるつもりか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:48:42

    >>25

    つまり誰かに指輪を渡したら、他全員に搾られるってことやん

    げきえろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:36

    >>28

    恐らくKANSEN達をナニかを満たす大事な仕事と思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:51:00

    >>24

    やらせろ

    伊吹と登山したあと山頂ボボパンさせろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:04

    縦画面バグでモガドールの特殊ギミック試したら
    モガドールをベットに押し倒したような構図になったんだよねエッチじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:21:30

    モガドールがビームラムのないリーンフォースjrってマジなんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:23:58

    >>33

    まあね…突進して荼毘るから格下の面で雑魚狩りで使うくらいしかないんだ

    なんか体当たりから攻撃喰らって荼毘るんだ高難度面には連れて行かない方が良いっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:27

    ポイントが美味いD3と設計図が美味いD2どちらの周回がいいか教えてくれよ
    アイリス砲は1個しか持ってないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:36

    >>35

    アイリス砲が欲しいならセ作を周回しろ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:15

    >>34

    主砲と技術ボーナス込みで設備なしで火力300超えそうだから普通に主砲撃ってるだけで強いはずなんだよね

    明らかに突進が足を引っ張ってるんだ 調整ミスが深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:04
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:05

    おいおいマジか
    今夜はエムデンと3P確定ェしとるやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:46:26

    >>39

    やらせろ

    2人のエムデンに死ぬまでやらせろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:38

    >>35

    長い目で見ればセ作で素材集めて作れなんだけどベアルンMETAを手に入れててすぐにでもアイリス砲か必要ならD2で1本分くらい掘るのもいいんじゃないかと考えられる

    周回なんてpt稼げれはなんでもいいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:02

    >>37

    火力は正直戦艦•空母の寄与の方がデカいから、多少火力出せたところでって気がするのん。

    ショボい耐久と即死のリスクもあるしな。

    所詮は無料配布無様なもんだ。だがラフィーは違う。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:56:13

    >>36

    >>41

    あざーす

    素材が少ないから躊躇ってるスよ、背中押してもらっていいスか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:58:09

    >>42

    ラフィーⅡ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:09:42

    >>43

    鉄血の駆逐艦用徹甲弾砲の方は作らなくてもいいんスか?

    正直そんなにセ作もやってない感じだと駆逐砲にSSR艦砲設計図を使うのは個人的に勿体無い気もするっスね

    URの戦艦主砲とかの下準備とかにも使うんで編成全体の火力を上げるなら主力の装備に素材を使った方がいいと考えられる

    他に作りたい装備がないか確認してから作った方がいいんじゃないスか?

    セ作で手に入るのもランダムでかつ数量も限られてくるんであまり過信しない方がいいと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:26

    饅頭ーカ、Hなエネミーを戦闘中に出すのやめてくれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:35

    >>45

    ムフフフセ作をやらなかったのは先々月まで、先月から真面目に始めたの

    まだ戦艦専用駆逐砲とワイヴァーンとパンケーキしか作ってないのん

    ワイヴァーンは作ったのに使ってないんだよね どうして作ったの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:16

    >>46

    俺と同じ意見だな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:34:04

    >>47

    思いつく事は伝えたんで後悔のないようにするのが一番じゃないスかね?

    アイリス砲1つくらいならすぐにリカバリーできそうだし作ってもいいんじゃないスか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:45

    今イベ、ちんちくりん2人が主役な上に何言ってるか分かんねーよでイライラするんスけど
    兄貴たちは楽しめてるんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:37:15

    >>50

    ストーリー=フレーバー

    真面目な考察は他人に任せて、平和な日常イベだけ真面目に見ておけばいいんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:46:10

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:46:32

    しゃあっ 開・発

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:30

    >>50

    所詮ワシらなんて下半身でプレイしてるだけなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    それにちゃんとした考察は専門家に任せるしなヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:48:38

    >>39

    他陣営のコメント「なんか鉄血の軽巡に指揮官持ってかれたけどどないする?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:40

    >>50

    ワシはめちゃくちゃ楽しめたのん

    エックス関連のヤバさとか出て来たからねグビグビ

    あとミスDってちんちくりんどころかしょっちゅう迷子になる指揮官の保護者してるのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:52

    >>50

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    これでもMETAが登場して以降のストーリーだとちんちくりん2人の説明はかなり親切な方なんだ整理のつかない面倒な情報が深まるんだ

    北連に招待という名の拉致された辺りから指揮官も一気に有能寄りになったしなっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:54:54

    陣営毎の云々じゃなくてメインストーリーがめちゃくちゃ動いたからメインストーリー追ってると面白いのん
    ただ、基本的に過去シナリオでの説明前提あるから新規とか復帰勢がここから読むのはキツいのは何も否定出来ないのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:57:15

    >>58

    次に来るであろう重桜イベで内ゲバやら赤城のなんやかんやが解決したら今度こそアズールレーンとして一つに再集結できるんじゃないかって期待してんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:58:20

    >>56

    俺と同じ意見だな 良かったよねパパ

    ミスD言動のわりにすげー頼りになって好きなキャラなんだよね

    話の内容だとエックスとの戦闘があったのとセイレーンの上位個体が結構出てきて満足したっス

    もしかしたら自分は危険地帯から脱出する系の話が好きなのかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:58:50

    >>56

    迷子助けたのと無茶振り合わせて4回ぐらい指揮官助けてるんだよね

    優しくない?

    というか指揮官迷子になり過ぎだろうがえーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:01:53

    エックス今回初めて見たけど下手な攻撃が逆効果で驚いてるのは俺なんだよね
    あれレーザー兵器でも開発しないと打つ手なしなんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:04:33

    >>62

    レーザーは無理です

    アレは熱で少し表面を溶かす位ならできるけど破壊力に乏しいですから

    ムフッ大和の波動砲…?に期待しようね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:05:54

    >>62

    レーザーでも無理じゃないっスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:28

    >>50

    ぶっちゃけアズレンのストーリーには期待してないんだよね

    とはいえ去年くらいから話が進んで来たのは好感が持てる

    今まではセイレーンってなんだよ!?◇この余燼は…?だったからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:08:02

    META旗風がXを持ち込めた理由がわからないのが俺なんだよね
    メトロイドじゃあるまいに最終的に撃滅しなきゃないような敵を枝に放てっしたのは普通にヤバイヤンケ
    METAロドニーで最終的に何をしたかったのかもよくわからなかったしなっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:09:04

    >>61

    確かに(笑)。

    テンペスタイベもそうだったしな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:09:10

    >>63

    レーザーは投射物の質量がロクに無いせいで大質量の目標には全然効き目が無いんだよね 酷くない?

    あとX関連は金属質のボディだったり再生力に長けてたりするのも逆風なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:09:52

    言動は子供なのにちゃんと指揮官助けてるしデスシャドウに怯えたりして憎めないようなキャラにしてるのが上手いよねパパ
    個人的にはMetaヘレナ疑ってたけど今回で本心が出た感じがして良かったんだぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:07

    >>66

    META旗風暗躍の真相は重桜イベ辺りで触れられるじゃねえかと思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:51

    >>66

    指揮官は旗風が作った偽ロドニーを倒して欲しそうにしてるって言ってたけど詳細は謎なのん

    そもそもクジラを奪いに来た理由もMETAくーちゃんがユニオンの所でバカンスしてた理由もまだ未解決だから、基本的に今後のイベントで解決すると思っていいっスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:26

    マネモブ指揮官達が猥談以外をしているなんて一緒スレを間違えたかと思ったのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:26:37

    真面目振っているスレにモガドールを放てっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:19

    >>73

    変態を超えた変態

    ◇このようつべ出禁のASMRは…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:25

    秘書艦の仕事ってなんだよ!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:59

    >>73

    モガドールって頻繁にグヘグヘ言ってるけど

    もしかして鬼龍なんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:32

    >>75

    おそらく机の下でのお仕事だと思われる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:51

    >>72

    マネモブ指揮官はコンプリート・ファイターだからね

    猥談はもちろんイベント考察も得意なのさ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:02

    >>73

    この"ぐへっ"は…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:43

    >>76

    もしかしてモガドールと鬼龍は同一人物なんじゃないんスか?

    弱き者…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:36

    この壁の裏からスマホで撮影してくるモーションいいよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:51:22

    >>73

    激えろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:52:45

    モガドールのDPSがヒンデンブルク並ってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ

    オラーッ刺突の仕様を修正せんかい運営ーッ!

    ⚓️アズールレーン⚓️指揮官ブチギレ案件!?超攻撃力『モガドール』の性能解説!怒りと悲しみのシコシコおじさん【アズレン/Azur Lane/碧蓝航线】


  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:29

    通常海域では標準的なURの活躍ができるけどセ作だとちょっと厳しくて演習とかで使われると厄介な性能してるって認識でいいんスかねモガドールは

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:42

    >>83

    ヒンデンブルクって火力めちゃくちゃ高いんじゃないのん?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:14

    >>84

    はい!スキル修正がありそうなので様子見で良いと思いますよ

    虹ブリの手持ちに余裕がないならアルザス優先で虹ブリを回すべきかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:24

    >>83

    モガドールは、接近戦に強く調整されている。恐れるな…って言えるくらい強くても良かったんじゃないスか

    わざわざ突っ込んで荼毘に付すとかただのネタキャラなんだよね酷くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:56

    >>84

    ウム…しかし演習は神通METAと島風の魚雷コンビが流行っているから低耐久のモガドールはスキルを発動する暇もなく荼毘に付すと思われるが…

    やはり弱き者…

    スキルの調整を待つのだ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:48

    >>85

    対空を捨てて虹主砲2個乗せで実質砲座数3は伊達じゃないっスよ

    5月のチャレンジでアホ程ダメージを出してましたから

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:54

    やらせろ タシュケントとやらせろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:56

    はやく土佐の着せ替えよこせ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:09

    今の演習編成はMETA神通込みの重桜軸がめっちゃきついんだァ 中途半端な編成は普通に競り負けるのん
    後は王道の島風・アンカレッジ・ジュノー改とNJ・アクィラ達のグッドスタッフ、アイリス・ヴィシア編成が突破できんわっ
    地雷としてグリッドマン組も(一部・全部編成問わず)キレてるぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:13:58

    >>92

    グリッドマンってコラボなのにほんと強いっスね

    他のコラボと比べても優秀だと思うのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:33

    >>92

    今はラフィーⅡが結構暴れてるのん

    島風の代わりにMETA神通と組んでフォーチュンMETAも入れるとクソ強いんだァ

    後ろもNJVGキアサアクィラと色々と選択肢はあるが、個人的にはDDOAのルナがおすすめなのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:16

    は…話が違うであります
    演習は性癖展覧会のはずであります

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:06

    >>93

    メイン盾ゴルドバーンとビスマルクⅡのさきがけのような補助ユニット展開が演習を支える…普通に最強だ


    >>94

    ラフィ―Ⅱに散々煮え湯を飲まされやたら強いMETA編成が居たことも忘れていた…それがボクです

    ラフィ―はマジで最後の粘り強さが異常なのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:16

    >>95

    いいや、ガチ勢の戦場ということになっている

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:35

    >>95

    真面目に演習やってる人って実際何割くらいなんスかね?

    初期の頃からマイナーコンテンツのお墨付きをいただくくらいにはやる気の差がハッキリしてるそれが演習です

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:48

    話している途中で唇を奪う指揮官には好感が持てる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:35:05

    武蔵NJルナラフィーⅡ神通META島風の速攻編成でグチャグチャにしてやりますよククク

    自分でも使っててなんだけどラフィーⅡの被ダメ削減は演習で無効にすべきじゃないかと思っている
    それが僕です

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:38:16

    >>99

    もしかして指揮官って性欲が強いんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:04

    >>98

    恐らく1割にも満たないと思われる…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:00

    >>99

    ただの重婚指揮官の可能性も…

    毎回毎回似たような事するんでさっさと指輪交換してキスして終わりみたい感じじゃないんスか?

    今回のイベントでも色んなKAN-SENに手を出していたスケベ野郎なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:14

    >>102

    ウム…

    ちょっとガチろうかな程度で100位以内とか普通に行けるレベルなんスよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:47

    >>103

    お言葉ですが、手は出される側ですよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:49:11

    対人コンテンツはこれくらいゆるゆるな方がいいよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:03

    >>98

    ポイント欲しさに元帥・タッチしてるけどwiki見て軽く装備整えるだけで行けるくらいには緩いんだポイントが貯まるんだ

    そこまで行けなくても大した問題じゃないからマイ・ペンライ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:54:17

    自分は毎日1回のデイリー用しかやってないヤンケシバクヤンケ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:55:37

    おーっ夕方に立ったスレがもう折り返しになっとるやん
    最近はスレの流れが早い 俺も嬉しいぜ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:13

    >>106

    今のまま上位何位までに限定装備やら特殊外装やらを配付するようになったらギスギスレーンの始まりなんだ

    周りが全員敵になるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:58:22

    運営って現状対人調整とかほぼしてないだろうし、ガチ対人必須になったらとんでもない事になりそうなのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:03

    >>110

    ウム…

    対人要素のキツいゲームは総合不良みたいなプレイヤーで溢れかえるんだよね 怖くない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:29

    指揮官の体で払ってもらうって…
    ま…まさか

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:02:10

    今のアズレンにガチ対人コンテンツ実装したらユーザー激減からのサ終待ったなしだよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:55

    モガドールのスキル修正来るらしいヤンケ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:49
  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:57

    >>115

    なにっ

    どこ情報なのん?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:13:42

    >>117

    weiboの公式らしいっスよ

    今の挙動のまま10%のダメージを貰うと1.5秒無敵になる効果が追加されるらしいのん

    なんか……思ったより微妙な効果じゃないっスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:10

    >>118

    敵の魚雷全当たりして即死とかはなくなるだろうし良いんじゃないんスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:17:28

    >>118

    無敵付与対象はモガドール本体だけなのか前衛艦隊全体なのか教えてくれよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:28

    >>110

    同じパブリッシャー製のブル・アカもやってるけど割とそれなりに恩恵あるせいで結構しんどいんだァ

    古参は他部分を真面目にやってりゃ見向きもしなくていいぐらいの温度感が一番やってて気楽っスね…本気(ガチ)でね

    それにラフィーちゃんが演習で強い!俺は嬉しいぜ!と思う一方…推しだから真面目に演習がやり込まれるコンテンツだった時に滅茶苦茶ヘイト買ってそうでそうなったら悲しいという気持ちにかられるっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:26

    >>120

    流石に全体じゃないっスかね?

    違うなら瞬間移動だけして攻撃に巻き込ませるセル爆弾みたいなモンなんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:47

    条件不要ッ この無敵付与さえあればいいっ
    だとバランス悪いんスかね
    今よりマシとはいえ12秒に1回クリーンヒット貰うのは結構しんどいのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:52

    >>114

    鏡面海域が墓から蘇…んなくていいですよ

    当時でさえガチロイヤル編成や赤加賀が滅茶苦茶恨まれてたし今やったらどうなってしまうんやろなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:20

    火力だけはめちゃくちゃ有るから単体なら単艦用になる
    全体なら高難易度とかセ作に連れて行けるってめちゃくちゃ変わるのん

    無敵ついたから単体でも使い道が完全に無いって事は無さそうやんけ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:54

    >>120

    >>122

    恐らく書き方的にモガドールだけだと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:56

    >>114

    ウム… ワシなんかシナリオもスキルの仕様も全く理解せず好きなキャラ育ててエロい着せ替え来たら腰ヘコヘコするだけの雰囲気勢だから対人なんか来たら死ぬんだなあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:58

    >>62

    もしかして、遊星からの物体がモデルなのかもしれないね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:08

    もしかしたらアルザスの回復スキルはモガドールの為にあるのかもしれないね
    というか結局アルザスってどんな感じなんスか?環境入れるくらい強いタイプ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:04

    >>129

    開幕砲撃、味方の回復、勝手にボスに飛んでいくデバフ

    装填値が低い以外に欠点がない女だと思われる…

    あと、感情モジュールすぐ暴走する…性能には関係ないヤンケ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:44

    >>129

    装填以外は欠点がないめちゃくちゃ強いキャラなのん

    ただ、その装填って欠点が有るからセイレーン作戦とかの最強艦隊更新出来るかどうか微妙ってラインみたいなのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:25:23

    ちなみに大陸版のモガドール修正マダ微妙ヤンケシバクヤンケってなってるらしいよ
    もしかしたら1回くらい修正が来るのかもしれないね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:38:39

    >>132

    そもそも敵に突っ込む挙動がいらんヤンケシバクヤンケ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:57:28

    >>1

    まさか指揮官とKANSENがボボパンして誕生した子供ってわけじゃないでしょ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:05:00

    >>132

    修正後の動画見たら一瞬で多段ヒットした場合は無敵化発動が間に合わず相変わらず大ダメージ喰らって即死してて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:11:53

    完凸レベル120モガドール…
    前衛中央配置でMETAロドニー相手にさせたら必ず30秒以内に死んでていいんスかこれで…
    虹ブリ以下の耐久力ってネタじゃなかったんですか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:16:13

    >>121

    お言葉ですが金ブリほしさに演習してる新規や中堅はダメコンつけたラフィーⅡに憎悪を募らせてますよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:18:21

    >>137

    ガチ勢はダメコンをNJに積むからマイ・ペンライ!

    ラフィーⅡに積む構成もあるんスかね(無知)

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:53:24

    >>135

    えっ

    10%食らった瞬間無敵発動しないのは問題だと思われるが…

    実質無敵発動してないのと同じやんけ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:16:20

    >>139

    10%以上喰らった瞬間に無敵化の処理はちゃんと発動しているっぽいんだ

    ただ無敵化処理の前にほぼ同時多段ヒットでまとめて受けたダメージはカットされないんやけどなブヘヘヘヘ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:25:09

    >>140

    ほぼ同時にも対応してくれないと発動してないのと同じって意味なのん

    ほぼ同時に対しても発動するかどうかで、耐えれるかどうかがいちばん変わるのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:53:25

    >>140

    高難度ボス「まだ試したことはありませんがこの『超弾幕』はモガドールを即死させられるんじゃないかと思えるんですよ」

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:48:11

    う───っ
    メアリーお姉ちゃんとやらせろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:28:30

    モガドール!もう特殊斬撃を使え…
    敵は射撃を行ってくる…たとえ武器を使うからと言って突撃する必要は無いはずだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:34:45

    >>143

    テンペスタ陣営ってのはそそられるよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:48:49

    これでも私は慎重派でね エックスに有効な攻撃方法が無いか考えてみたよ
    その結果相手に触れずにデバフをかけ続ける幻魔や精髄破滅拳が有効かもしれないという結論が出た

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:18:01

    かわいっ
    かわいーよ

    GIF(Animated) / 2.54MB / 2500ms

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:18:50

    エロすぎる…エロさの次元が違う

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:39:30

    >>147

    モチモチを超えたモチモチ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:02:29

    DISH先生…あなたはエロだ

    x.comx.com
  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:10:34

    というか一応戦闘部分がシューティングゲームでオプションじゃなくて自機が勝手に瞬間移動してボスに突進するってなんか変だなとか思わなかったスかね
    前衛全滅したら負けってルールがあるでしょう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:11:34

    饅頭先生何も考えてないと思うよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:20:05
  • 154二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:23:23

    >>151

    分身飛ばすか槍を投げてくれって思ったね

    本体が突撃しなければ即死とか無敵とか考える必要はなくなると思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:30:00

    ムフフ…北連KANSENに護衛してもらうのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:37:06

    もうなんかめんどくさいから突撃後2秒間モガドールだけ無敵とかにしてくれって思ったね
    あっ 今それだと強すぎやんけって思ったでしょ お言葉ですがこんなんで壊れとか言ったら他にもやべースキル持ったやつとかごまんといるしレインボー・プランとかどうなんねんって話だし仮にもURなんだからこんなんで丁度いいと思いますよ
    見てみいラフィーちゃんⅡを 最早”駆逐”というより”ラフィーⅡ”という艦種やわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:17:49

    >>156

    モガだけ無敵にしても他はダメージ受けるから利敵行為だと思われる

    瞬間移動が許されるのは超耐久の敵さんぐらいなんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:34:45

    URのモガドールよりSRのエペやフルーレの方が硬くて生き残りそっちがMVP取るなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:37:58

    >>158

    なんなら虹鰤の方が耐久力あるんだよね、凄くない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:11:33

    あの会社は本気でこのスキンを売り出すつもりか…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:12:23

    うーっ

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ


    え、動くんスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:14:17
  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:25:55

    げきえろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:27:53

    >>160

    >>161

    硬派なゲームであるアズレンが服とも言えない衣装を実装するなんてこ…こんなの納得できない

    いつからそんなエロいゲームに成り下がった

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:30:12

    >>164

    サービス初期からエロだったって言ってるんですよ本山先生

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:31:39

    >>164

    …少なくとも去年からそういうことはしてましたね🍞

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:32:20

    ムフッ、演習を消化しておこうね
    ねーなんなのこのバケモノ
    主力の戦力が19000オーバーしてるの初めて見たんだよね、怖くない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:35:33

    >>163

    もしかしてアルザスは変態なんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:39:52

    >>167

    霊長類最強指揮官ゴリラと遊んではいけない

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:40:50

    >>167

    大したことはない!

    …つよっ、強すぎ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:42:03

    >>167

    19000超えれるんスね…

    上限18000台と思ってたのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:45:31

    >>167

    真面目に考えるのなら神通METAとラフィーⅡを使った開幕魚雷コンビとDDOAのルナでアンカレッジ、武蔵は武蔵のミラーでなんとか勝てるかって感じじゃないっスかね

    ビスマルクは耐久がもろ、脆いよ…って感じなんで雑に処理できると思われるが…

    ラフィーⅡの対策?

    ククク…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:53:33

    >>167

    おそらくほぼ全装備虹&+13だ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:00:58

    >>168

    モガドールも言わずもがな変態だったしもしかしたらアイリス・ヴィシア自体そういうのが集まりやすいのかもしれないね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:03:48

    アルザスモガドールすげぇ…今までアイリスヴィシアといえばリシュリュー、ジャンバ、クレマンソー、シャンパーニュ、ガスコの堅物イメージをたった2人で頭ピンク陣営に染め上げたし…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:21:53

    >>167

    普段アクィラで攻撃と防衛してるけどビスⅡに変えるだけで余裕で19000超えるんだよね

    大和とか来たら20000超えると考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:24:08

    イベントクリアしたんスけど日本周年は重桜なタイプ?
    よこせ空母天城と赤城弐式と加賀弐式と大和を

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:37:44

    >>177

    綾波弐式と大和出せば盛り上がるとは思うんだよねラフィーⅡグアムみたいにね

    どこぞの自爆特攻とか付いてなければね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:56:12

    >>178

    貴様ーッ

    モガドールを愚弄する気かぁっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:09:05

    でもね俺モガドールは突撃で死亡が発覚するまでは最強駆逐みたいな評価だからデメリットとしてアリだなとは思ったんだよねデメリットとしてはね
    まあ本当に突撃して死ぬとは思ってなかったからボケーッバランスが取れてないやんけ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:13:25

    実際に火力は駆逐艦の中でも最強なんだよね
    12秒ごとにカモがネギ背負って敵艦に突っ込んでいくんやけどなブヘヘヘヘ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:19:09

    無敵を接近時1.5秒とかに変えて欲しいっスね
    それしてくれるなら衝突ダメ軽減要らないのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:26:50

    というか手動操作中勝手に突っ込んでってはうっってなるのがムカつくんだよね
    どうしてプレイヤーが指揮官扱いのくせに指揮というか操作を無視するんや

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:30:43

    無敵タンクになるのがまずいんなら、一連のムーブをもっと一瞬で終わらせれば良いんじゃねえかなと思ってんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:31:28

    おーっ清楚なのが来たやん

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:33:22

    今日あたりからポイント貯まってモガドールを入手した指揮官が刺突スキルのヤバさを体感し始めてるの悲哀を感じますね…
    出来るだけ早く禁断の修正“二度打ち”せんといかんのとちゃう?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:17:00

    1日でスレ完走しそうヤンケシバクヤンケ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:46:14

    うーん周年、エロ衣装、新キャラ、性能と話題が尽きないから仕方ない

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:56:17
  • 190二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:58:20

    >>189

    俺は父親としてお前のことを・・・

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:59:51

    >>189

    見事やな…ニコッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:17:42

    >>189

    見事やな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:20:13

    >>189

    君に勲章を与えたいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:25:39

    ムフフ
    スレをエロ絵で埋めるのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:30:49

    いいや ワシのお嫁さんで埋めることになっている

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:34:29

    やっぱりバニーはいいよねパパ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:40:51

    ◇このアイスは…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:42:08

    しゃあっ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:42:30

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:44:11

    しゃあっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています