タフールレーン 301スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:55:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:58:42

    メンテ明けイラスト削除されてるんスけど…いいんスかこれで
    あと保存してるマネモブ指揮官がいたら貼ってもらっていいスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:01:56

    >>2

    どのキャラが写ってたのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:03:57

    >>3

    アルザス…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:04:48

    >>2

    あーっどれだったかわかんねーよ

    違ってたらごめんなさい伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:05:50

    もうアーカイブサイトで見つかるしかない…

    danbooru.donmai.us
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:10:31

    >>5

    このイラストも充分エロいんだが消されてはいないんだ…だから…すまない

    メンテ明けで保存するのも忘れて建造してスキン買ってイベントやってたワシを殺してくれ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:12:56

    >>2

    これじゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:15:13

    >>8

    あざーすガシッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:16:06

    >>9

    あ、こっちかもしれなかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:37:18

    天井…糞
    メールのメンテお礼貯蔵がそこそこ溶けたんや

    UR艦船は必ず2隻分残せとどこかで見たから残してるけどマネモブ指揮官のドックはどうしてるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:40:30

    >>11

    もちろんめちゃくちゃ所持数拡張

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:41:25

    最早ド級のMドMと言うより破滅願望者だな…

    GIF(Animated) / 2.22MB / 3660ms

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:42:11

    >>11

    もちろん、めちゃくちゃ無視

    URも1体で充分なんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:43:20

    2体残すのは別に必須じゃないっスね
    META戦用と普段使い用でってことだと思うけど、装備付け替えたら終わりなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:43:31

    >>13

    な…なんだあっ

    自殺願望者を超えた自殺願望者

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:43:45

    >>13

    自爆ボート…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:47:33

    >>13

    ま、なるわな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:56:16

    >>11

    嘘か真か知らないが一度思い切ってこれぐらい開放してしまえば楽という指揮官もいる

    ちなみに数百単位で推しを退役できずに保有してるせいで本当はまだまだ余裕があるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:58:11

    >>13

    その武器を投げろ…ジャベリンのように…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:01:01

    >>15

    えっそうなんですか

    てっきり支援艦隊で多勢に無勢だいっけえするために2隻残せって勘違いしてたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:04:21

    よし鉄血潜水艦を全部125レベルにしてやったぜ
    あーはよう改造が来てほしいのう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:08:19

    >>22

    異常U-47愛者

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:08:24

    >>22

    四陣営の中でも鉄血だけ異様に改造が少ないよねパパ


    陣営バフが宝の持ち腐れになりそうなんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:16:48

    >>24

    ケーニヒスベルクの改造を実装しない運営…糞…

    なんでやー!なんでN鉄血軽巡で一人だけ改造がないんやー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:28:50

    カリブディスの渦スキルだってモガドールぐらい派手に燃やして修正してほしかったのが俺なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:35:39

    >>26

    カリブディスは所謂メイン画面人権枠なんだ仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:39:37

    そういやホロライブが中国再進出の噂あるけど再進出したらコラボ復活しないスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:40:34

    >>8

    あの、個人的な好みなんスけどアルザスは仮面してた方がいいと思われるんだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:41:18

    同志ちゃんになれ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:54

    オススメの開発艦を教えてくれよ
    ちなみにネプチューン、シアトル、闇ママ
    アンカレッジ、エーギル、プリマス
    キアサージ、四万十、白龍!は開発したらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:49:09

    >>28

    ホロリス界隈が過去の遺恨で異常中国嫌悪者の集まりになってるから燃やされそうで怖いのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:55:12

    ムフフ放置してたクルーズやるのん…

    ”バー”で”バランスボール”!?
    ”海”に”ラグビーボール投擲”!?
    ”船内”で”ライブ”!?
    ”クルーズ船”で”『ビーチ』バレー”!?

    ……皆思い思いに過ごしてるんですねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:56:49

    >>31

    とりあえず残ってるDRでいいと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:59:02

    >>31

    そこまでいったらもうオチンチンに従って誰を開発するか決めた方がいいと思われるが…

    高対空で使えるしもうすぐ新スキンが出るチェしゃあっとアホほど強い前衛のヒンデンブルクを開発するってのはどうだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:11:34

    >>34

    >>35

    感謝するよパパ!

    開発開始だGO〜!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:28:01

    モガドールって一隻だけ確保して様子見でいいスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:33:58

    >>37

    ウム…身体つきだけは最高なんだなァ

    性能も後から強くなるかもしれないからマイ・ペンライ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:34:28

    >>36

    そうやっそれでええんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:37:08

    >>37

    はい!1人は確実の確保して下さい

    2人目は周回に余裕があるならでいいですよ

    まあワシは2人目確保する予定なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:38:51

    >>40

    見事やな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:45:36

    >>38

    ワシ…身体つきだけは最高の女の使い道に心当たりがあるんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:03:41

    "刺す"というより"運営からも刺されている"という感覚
    "継続的に火力が出る"、"URのステで粘り強く戦える"という利点を全て無に帰す"モガドール"の刺突

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:38:04

    ウアアア燃料ガ無イーッ 助ケテクレーッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:57
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:48:10

    >>44

    マサイの戦士騙されない

    メールに燃料が沢山あるのはニオイでわかる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:21

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:31

    >>47

    調整というか、多段ヒットで発動間に合わない不具合の修正じゃないっスか?

    10%食らったらなのに、10%食らってもすぐには発動しませんじゃおかしいのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:49

    まぁ気にしないで 多分まともな修正はされますから

    そもそも目玉URでこんな事態になってることがマズい…?テストプレイで一発でわかる…?
    ククククククククク

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:32:02

    スキル1を削除するだけでOKとか言われるのはURの悲哀を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:48:38

    饅頭!刺突を発動中は無敵にしろ
    駆逐艦はただでさえ低耐久…たとえ一時的に無敵化してもさほどゲームバランスは壊れないはずだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:18

    ヒィエエエアズレンメインヒロイン四騎士だあ

    メンフィスはあらゆるイベントにおける秘書艦と「私の指揮官」をあらわし
    ヨークタウンIIは自分が再現だと知っても指揮官を助ける覚悟を!!
    再び指揮官と出会うためにエックスを撃破する雲仙!!
    そして指揮官の真の味方ヘレナ…!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:51:05

    御報告だあッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:51:10

    なにっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:51:41

    Xペタペタ伝タフ

    な…なぜだ なぜ俺がXから怒られるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:51:58

    ま、なるわな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:52:18

    >>49

    ゴネ徳狙いかよって騒いでるマネモブ叩いてた俺がモガドールをMETAロドニーと一回戦わせただけで事態の深刻さが一発で理解できたんだよねヤバくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:53:32

    >>53

    >>54

    >>55

    規制以来の報告ポスト禁断の”3度打ち”

    今回のスキンは軒並み肌色多かったからま、なるわな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:54:50

    エックス…糞 糞ったら糞

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:54:59

    >>52

    おいおいテンペスタのヒロインがいないでしょうが

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:55:10

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:03

    あうっシナリオだけでなくリアルでもエックスが本格的に攻撃しにくるのかあっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:13

    (直近の基準が謎ですので、再投稿する可能性もあります)

    この文言でブチギレてるのが分かるんだよね

    まあインプレゾンビやら外国人のボボパン動画は放置してるから当然を超えた当然なんだけどなブヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:00:50

    >>(直近の基準が謎ですので、再投稿する可能性もあります)


    簡単に屈伏しない姿勢には好感が持てる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:03:03

    >>62

    ◯ックスはルール無用だろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:04:55

    運営のエロに対する貪欲さに勲章を与えたいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:51

    正直無限に増殖したり合体したり海から無尽蔵に湧き出てくるXの説明書きでちょっと興奮したんだよね、怖くない?
    俺は艦船とセイレーンと過ごしたいだけなのに…こ、こんなの納得できない…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:09:00

    >>67

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:09:27

    規制の規制ってどういう事だよえーっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:59

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:35

    モザイクついた方が逆にエロく見えるんだよね 凄くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:49

    >>52

    それじゃあダメだ

    アルザスも入れろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:14:44

    たまにアズレンを見ながらエロ衣装に文句言ってる奴がいるんスよね
    ま、まさか…賢者タイム…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:14:57

    Xの正体見たりっ
    文明の怨敵として知られるXの本性は露出に過剰反応するSNSの運営だったのかぁっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:06

    >>53

    まっなるわな...

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:08

    >>52

    "ラフィーと始める指揮官生活"を忘れるのは…このウサウサ星人が許さないよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:08

    >>74

    ふぅんXがKAN-SENを攻撃するのはあまりに高い露出度とげきえろな体つきが許せないからということか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:02

    >>76

    し、真のヒロイン…まさか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:05

    嫁とはこうっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:51

    何がヒロインだ!お前らは精液を搾り取ることしか脳がない淫売艦船だ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:31

    >>63

    >>64

    多分アズレンの広報「事実だからしょうがない本当にしょうがない」とも「頃すだけでは済まさない」とも思ってると思うよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:29

    >>80

    それがどうした

    いっぺん抜いてみるか

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:59

    >>82

    あわわ お前は真の初期艦

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:42

    >>80

    そうだ…それがどうした

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:25

    そうじゃ…そうじゃ…! モガドールもyoutubeの魔の手に
    チェシャーもXに規制された! 逆バニーで肌を晒しただけで…血も涙もねぇ!
    救いは…アズレンに救いはなぇのか!? オレらこのまま規、規制されて…ッ

    まぁ、今回に関してはどう考えてもアズレンが悪いんやけどなブヘヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:05

    >>72

    ア…アイリスって素敵な国だな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:17

    ゲーム内外でXと戦わなきゃいけないとかアズ・レンってやつは結構ハードだな
    他のソシャゲとかは大丈夫なんスかね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:02

    ユー・チューブ X 性能 いかなるコンテンツにも修正対象される女
    偉大なる駆逐艦 モガドール

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:16

    うーんアズ・レンR18に限りなく近いR17+だから規制されるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:03

    >>72

    見事なコラやな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:59

    >>89

    ウム…Xに怒られてAppleがOKな理由って真面目な話 アズレンアプリの年齢制限を高めにしてるからっぽいんだなァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:55

    アズレン公式奥義”国籍滑り“

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:59

    なんでやーっ
    なんでこんな布切れ2枚にダイヤ1000個も使わなくちゃいけないんじゃあっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:10

    日本語で上げたら規制されるなら、英語版をRTすればいいってことっスね
    こ、こんなことが許されていいのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:13
    x.comx.com

    ま、来るわな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:46

    >>92

    当時メチャクチャ騒がれたトリエステの温泉スキンより布面積が少ないなんてそんなんあり?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:50

    >>92

    ま…また金が減るのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:07

    ゲーム内もゲーム外も敵の名称がエックスで笑ったのが俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:53
  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:50

    >>95

    >>99

    なんか…それなりに強くなってて笑うんスよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:34

    ムフフ……エッチなのん……

    >>《her new L2D》

    いやちょっと待てよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:38

    >>101

    え、動くんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:52

    >>101

    When's the se.x update(ガイ・ジンプレイヤーリプ書き文字)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:49

    脇腹のシワ…神
    絵師のこだわりを感じるんだよねエッチじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:15

    >>104

    リアルのメスブタがこういうポーズをとると

    お腹がクロワッサンみたいになるんだよね

    まっワシもそうなるからバランスは取れているんだけどねっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:36

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:46

    >>106

    本名っぽいの写ってるけど大丈夫なんスか

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:38:01

    >>104

    その気持ちわかります

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:40:56

    >>107

    ワシの垢じゃないからマイ・ペンライ!

    …なわけねーだろ(ゴッゴッ

    感謝するよマネモブ 画像を消して証拠隠滅だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:39

    >>109

    これでも私は慎重派でね

    ネットに上げる画像には細心の注意を払っている

    上げる画像には気をつけろ…鬼龍のように

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:37

    >>109

    こういう画像は保存するのが礼儀だよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:58:02

    刺突時2.5秒間衝突ダメージを80%軽減、最大HPの5%以上のダメージを受ける時は5%でストッパーが掛かって弾と衝突を無視する…って感じっスか?
    顔面ブロックはできないけどかなりマシになったと思うのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:59

    アルザスの仮面が通常時だと外せなくてケッコンすると着けられなくなるらしい仕様に少しがっかりしてるのが俺なんだよね
    はーっご要望だろを送ってみようかのう

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:31:01

    ジャベリン…すげぇ
    自分の投稿でアーダルベルトを紹介できなくなったからEN版のポストをリポストすることで紹介してるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:34:46

    うおおびそくがホリ先生のファンボックスに掲載OKとなった

    yostarは本気だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:02:44

    >>115

    アイリスの風紀はどうなってしまうんやろうなあ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:21:48

    >>116

    まっ枢機卿が清楚だからバランスはとれてるんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:23:49

    >>117

    クイーンエリザベスが清楚だからロイヤルはドスケベじゃないって言うようなものだと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:29:24

    >>118

    ほう センスのある返しやのォ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:45:31

    よしっ流れが来たぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:47:58

    >>120

    見事やな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:43:13

    ブレンヌスよわ、弱いよ
    スキルで発生させた審判の剣が速攻で消えるから特殊弾幕があってないようなもんなんスね
    実質ちょっと硬いだけのスキル無し
    弱き者…
    モガドールといい弱き者多くないっスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:28:03

    >>122

    まあワシは弱かろうと強かろうと育てるんやけどなブヘへへへ

    強いから使うやない そのKAN-SENに興味があるから使ってみるんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:00:50

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:39:13

    もうモガドール愚弄ネタは見飽きた
    いい加減 他所でやれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:39:39

    >>124

    鬼龍呼ばわりは人として禁止スよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:55:16

    そういや今回のイベで戦艦編成になんか変化あったんスか?
    アルザスは強いけど装填低めだから編成の幅が広がった程度って小耳に挟んだんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:57:05

    ムフフ…モガドール修正楽しみなのん
    配布で良かったですね…マジでね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:06:26

    >>127

    現状不明…

    ただ、多分いつものUR戦艦編成自体は恐らく変わらないと思われる

    アルザス強く使おうとすると既存の戦艦編成とは装填低くて噛み合わないから、専用編成になるらしいしなヌッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:08:29

    Xで相互をなった人がイベラン上位にくる所謂ガチ勢だったんだあ
    ただその人自分で低燃費編成やっといて「周回は運営に対策されてる」「持ち物検査」「運営はカス」みたいな呟きばかりで
    自分で低燃費編成やっといて文句言うのってううんどういうことだ
    高難易度でもなんでもないのになぜ…?って一番戸惑っているのが俺なんだよね
    ガチ勢同士で不満RPしたりして同調してるしガチ勢ってこんなんばっかなんスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:12:55

    周回は運営に対策されてるってどういう事なのん?
    燃料上限つけたりと、寧ろ昔に比べて周回しやすくしてるっスよね?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:15:31

    >>130

    そうじゃないと信じたいですね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:18:11

    >>131

    こういう事っスね

    理想値でやると要求値に届かないから余計に編成しないといけない

    そういうのを対策してるって言ってるんスよ

    じゃあ低燃費変えればいいんじゃないスか?

    自分で選んどいて文句言うのか…ってなったのが俺

    雑魚指揮官の尾崎健太郎よ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:22:48

    >>129

    あざーっす(ガシッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:22:55

    >>130

    お前ガチ勢をなんだと思ってるんや

    運営がチーター対策遅いから意見RPして!とか言いながら仲間内でザコはガチ勢の言うこと聞いて素直に通報しとけよとか言ってる連中やぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:25:40

    >>133

    えっ これ理想の低燃費だと超えられないんですか

    もう片方の艦隊に適当にUR詰め込んでおけば超えられると思ってたのが…俺なんだ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:27:44

    >>133

    これって装備とかで無理矢理ステ盛ってクリアとか出来るっスよね

    その装備とか持ってないから持ち物検査って文句言ってるってことなのん?

    もしそうならガチ勢どころかただのバカって気がするんスけど…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:28:49

    いつだかの周年で悪意あるドック解体動画を周年タグ付けて引退したガチ勢思い出したんだよね
    ちなみにソイツも身内内で運営クソクソとエコチェンしまくってたらしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:30:33

    >>136

    極限まで低燃費にすると弾薬切れると火力足りなくて2チームとも低燃費にするからだと思われる

    そこまで理想突き詰めるなら艦船や装備ぐらい全部持っとけって思ったね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:31:31

    >>133

    異常者!

    本気でやるならN艦2隻の艦隊とURマシマシの支援艦隊に分けて、前者だけで周回するだけでいいと思われるが…

    参考になる動画もYouTubeだろにあるしなヌッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:35:28

    燃料上限ある以上ぶっちゃけ低燃費突き詰めるのは無駄じゃね?と思う…それがぼくです。
    変な話上限無かった時代だと一周周回するだけで燃料500くらい吹っ飛んでたっすね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:35:52

    >>138

    某ゴリラ指揮官の話は…ワシは今メチャクチャ…

    あの人も一時期は全KANSENレベルマ、ケッコンして公式にも認知されてたのになあ…

    最終的に125実装された時は俺への当てつけとか言い出した時はびっくりしましたよ本山先生

    こんなんがガチ勢、ゴリラ言われるならならない方がいいと思いましたね…本当にね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:37:08

    うちの大艦隊、イベラン勢がワラワラいるゴリラ集団だと自負してるけどそんな文句たれてる暇あったら周回してるんだよね

    おそらく日頃のイライラをぶち撒けることが習慣になってる類の輩だと思われるが…


    >>141

    ウム…

    今は上限あるおかげで余裕ある編成組みながら安定して回れるんだ、ありがたみが深まるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:40:45

    >>142

    ワシもはわわっ 凄い指揮官がいるですゥと感嘆してフォローしたんだよね

    まあ運営に要望リプを送ることに飽き足らず饅頭の社長垢に要望や暴言リプしてたから速攻でブロックしたからバランスは取れているんだけどね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:43:31

    どのゲームにも言える事だがガチ勢はゲームに真面目に取り組んでいるから運営や開発への不満が出やすい
    自分達の意見が正しい、他の事を言ってるやつは運営ヨイショ、いいんやで勢と思ってしまうんだ
    まあゲームに真面目に取り組んでてもお前の意見はおかしいやろってツッコミも出るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:45:11

    よしそれじゃ企画変更してマネモブが使ってるイベントの周回編成を貼ろう

    ムフッ、リヴァプールといっぱい回ろうね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:49:21

    ゴリラ指揮官自体、昔は頭のおかしい指揮官の事を指してたからねグビグビ
    現5ちゃんのアズレンスレとかで俺の方がガチ勢だからお前の発言権ないからとかってやってたのが由来なのん
    マウント取ってるからマウンティングゴリラ→略してゴリラ
    って感じなんスよね

    ココ最近はガチ勢全般がゴリラって言われてるけど、昔はガチ勢とゴリラは別物だったのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:50:18

    セオリー通り嫁とイベ艦を使って好感度とレベルを上げる…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:52:12

    >>148

    アイリスヴィシア組、揃い踏みか

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:52:24

    >>146

    復帰勢だから四万十作る為に重桜前衛…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:54:11

    ふんっ 燃費なんか気にするわけないだろうっ
    ケッコン艦と好感度稼ぎがワシを支える…ある意味エンジョイだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:55:27

    >>149

    山城と初期にケッコンしたのに今の今まで好感度200行ってないのに気が付かなかったんだよね

    殺せ…ワシを殺してくれ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:55:31

    スキル育成が終わってないけどどないする?
    (まあええやろ)

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:57:33

    >>152

    もう125にするしかない…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:00:04

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:17:54

    編成の話題になる度に125になったキャラは周回に使わない派の自分が異端に見えてくるのが俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:19:01

    >>156

    経験値がもったいない気がするよね指揮官

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:19:12

    う うえええええ
    エックスがいよいよ出てきたんスけどエイリアンっぽくてきもいよーっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:25:58

    >>156

    >>157

    125でも経験値ストック有るからマイペンライ

    俺は125+経験値ストックカンストするとその艦使うの避ける感じにしてるのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:26:57

    >>158

    実質無限増殖もするんだよね

    怖くない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:43:04

    うああああ
    アズレンにヘリアンサス型が練り走っている

    621…待ってるよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:45:57

    不思議ですね…あれほど膨大で終わることのない開発艦建造が今では残り1隻に見える
    昔はサディアや鉄血 アイリスヴィシアの開発Ptが足りなかったのになあ

    1〜3期PR(SSR)艦の竜骨編纂おすすめを教えてくれよ
    ワシめっちゃ満遍なく上げてるし
    ちなみに4期PRとガスコーニュ おーっディンは編纂済らしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:47:21

    >>162

    もちろんめちゃくちゃチェシャー

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:53:41

    エックス
    ・小型は「偽相体」、大型は「偽相獣」と呼び、戦闘力と大きさで「クラス」分類。ミスDによればクラスⅨは「余燼」のウィチタとキンバリーの二人でも勝ち目がない
    ・金属スライムのように柔らかくも硬い体。衝撃を展延することで吸収し、至近距離の爆発にも耐える
    ・エックスが侵食している領域は「付着エリア」と呼ぶ。このエリアは水面だけでなく空中にも存在する
    ・エックスに撃破された量産艦の残骸は恐ろしいスピードで侵食されて再構成される(おそらく侵蝕スピードは異なるだろうが艦船も)
    ・地上でも同じ行動をとる
    ・撃破すること自体は可能。ただし大型はバラバラにしても、その破片が小さなエックスになる。攻撃し続ければ最終的に「個」を維持できなくなり「付着エリア」と融合する
    ・撃破されたエックスは時間が経てば厚くなった「付着エリア」から「個」として形作られて再出現してくる。この特性により、真の意味で消滅させられたエックスは存在しない


    なんじゃあ このコピー能力の代わりに悪意をもったELSみたいな敵は

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:57:31

    …もうアンチ・エックスと共闘してエックスを倒すしかない…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:05:24

    >>165

    う───っ早くアビータを仲間にさせろ

    兄貴おかしくなりそうだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:12:03

    イベントだと指揮官の力で付着エリアを消滅させられたらしいけど本来は消滅させられないみたいなんだ 絶望が深まるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:20:26

    >>166

    俺と同じ意見だな…

    うーっセイレーンをナデナデさせろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:30:56

    嘘か真か母港に来たら一番わからせたいセイレーンだという指揮官もいる

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:35:33

    そういやセイレーンがMETAボノム止めてたけど、METAボノム来るとどうなるのん?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:37:00

    あの…モガドールすぐ死ぬんスけど日本版の修正はいつになるんスかね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:44:51

    うーっ

    はやくやらせろアニキ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:55:17

    こんなん規制されるの当たり前やんけ

    ボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティーはーチンチンチンチンチンチンチンチン

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:56:14

    >>170

    そして母港崩壊が始まる

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:56:17

    >>171

    良いわけねえだろうが!(ゴッゴッ)

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:57:16

    >>166

    ジト目…神

    うーっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:10:50

    >>166

    俺と同じ意見だな…

    GIF(Animated) / 2.61MB / 900ms

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:11:32

    ENプラ版…神
    何故か日本語版は規制されてもエックス本国版は規制されないんや

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:25

    笑ってしまう 中の人からも言及されるなんて

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:19:17

    アズレン…すげぇ
    規制されたせいで逆に話題になってるし

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:20:06

    >>179

    注目はされてるから…ある意味美味しいんスかね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:21:49

    規制のせい(おかげ?)でエンタメトレンドアズレン入ってるやんけ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:24:10

    >>179

    チェしゃあっと飛龍くんは同じ声優なんだよね

    凄くない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:33:00
  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:33:34

    はーっ なんか燃料無いなあ デイリーの3回ケンゾーでもやろうかなあ

    えっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:36:04

    >>185

    見事やな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:38:27

    >>185

    やっぱりアルザスって絶対履いてないっスよね

    この公式絵でも服が張り付いてるのにパンツどこにも無いのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:43:27

    >>185

    ハッピーハッピーやんケ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:49:31

    >>187

    ウム…恐らくもがドールに隠れたもう1人の痴女だと思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:32:59

    >>187

    KANSENにパンツなど必要か?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:43:58

    >>190

    あわわ お前はツンデレメイド

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:52:03

    ロイヤルメイドにパンツは無用だろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:53:45

    ブレンヌス…すげぇ
    艦船技術に重巡回避+1があるし

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:58:39

    う ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ(PC書き文字)

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:13:28

    クルスクは規制されないといいっスね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:15:44
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:16:21

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:17:05

    >>196

    なにっ197は消すのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:18:30

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:23:02

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています