万と宿儺の絡みがホント好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:56:58

    万と絡んでるときのすっくん表情豊か過ぎて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:59:35

    おもしれー女

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:05:05

    一目惚れのストーカーなんだけど恋愛基準がバトルジャンキーのそれだから
    なんだかんだすっくんも付き合ってくれているという奇跡的なバランス

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:07:02

    >>1

    万の存在しない記憶ではあるんだろうけどちゃんと複眼まで万の方見てるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:09:10

    ここの「季語は?」が好き
    宿儺先生これは…!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:09:50

    すっくんなんで万をキンッしなかったん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:10:46

    >>6

    愛してるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:15:40

    >>7

    斬り刻まれる→愛されてる! 斬り刻まれない→私を愛してるからね! 無敵かコイツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:15:44

    >>6

    初手キンッしてはいる

    →なんか生きてる上に付き纏ってくる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:15:47

    おは万

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:27:36

    押せ押せ彼女とダウナー塩系彼氏って感じで割とお似合いだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:57

    生きて幸せ(?)になってほしかったカップル上位だわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:53

    真面目に呪術公式カプの中で一二位を争うくらいにはこの2人良いと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:44

    愛情表現の仕方がこうじゃなければ裏梅以上に好感度高かったのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:39:45

    でも万も夜這いはしなかったんだよ
    淑女だね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:24

    >>14

    ここ改めて見るとめっちゃ引き気味で草

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:44:01

    なんやかんや万は嬉しいって幸せに逝けてよかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:39

    でもホントに目障りなら殺してただろうし裏梅の料理知ってるってことは何回も2人のとこ来てるんだよね?脈アリやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:51:26

    >>15

    真っ昼間の衆目の中で襲ってるんですけどお!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:21

    昼間だからせーふせーふ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:54:06

    >>18

    この二人の良いところはどっちもある程度気を許してるところも大きいと思う

    万は言わずもがな宿儺も平安で万に何回も追っかけられたはずなのに殺してなかったしある程度気を許してそうなの良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:51

    宿儺と万と裏梅のご飯シーンみたい…
    スピンオフとかでやってくんないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:08

    あんま上がらないけどこことか良いよね
    すっくんどうせ〜な癖にとか使うんだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:28

    恋する乙女は可愛い
    これだけは譲れない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:56

    >>17

    好きな人に殺されるなんて最高やん

    羨ましいわあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:18

    >>24

    ここの万は文句なしにかわいいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:43

    ぶっちゃけこの2人の結婚生活見たかったかと聞かれるとめちゃくちゃ見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:24

    万ちゃんも恋叶わなくても満足げだしいいんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:50

    急に初対面の人に抱きつくのはあれだけどここも可愛いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:51:31

    このカップルには当て馬がほしい。
    万が少し諦めかけた時に寂しがるすっくんください!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:09:58

    こんなんでも烏鷺クラスの部隊を単身返り討ちにできる実力者で使い勝手の悪い構築術式に対して工夫を重ねて必中必殺の術式にきてるんだから強いよね 腹切られてるのにあそこで死ぬどころか呪物化するまで付き纏ってたあたり反転も使えるだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:42

    万戦敗北ifが見たい
    万の尻に敷かれてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:43:25

    "公式"カプ……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:52:12

    >>33

    仙台で負けるかはともかくツミキ変顔からの万が飛び去った後宿儺が乗っ取った直後に襲ってきたら結構負けるんだよな宿儺

    姉の肉体とか最も傷つけたくない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:54:18

    >>23

    万のことよく知ってるからこその発言だよな

    そういうとこだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:55:14

    >>35

    伏黒の体を乗っ取ったと思ったら「あ、宿儺じゃな~い!」っていきなり万が襲いかかってくるの想像したら笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:33

    新嘗祭のときにザックリ斬られたのに裏梅が料理得意なことや神武解のことも知っていたから案外良い関係だったかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:51

    >>13

    公式カプじゃないが…

    カプスレなら閲覧注意付けて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:58

    元々宿儺推しなんだけど万といる時の宿儺が一番好きまであるかもしれなくて笑う…お前こんな顔もするんか
    もっと見たかったわこの絡み

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:59

    呪いの王の妻ってこんな感じかあ…と納得できるレベルのお似合い

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:25

    万宿けっこうすき
    万は変顔の人イメージが強いけどもともと美女枠

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:41:07

    >>43

    分かる

    それはアリだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:54:39

    冷静に考えると天災並みに恐れられてた呪いの王に一目惚れできる万すげえなと思う
    自分宿儺推しだから好きになるのがおかしいとは一切思わないけど天災やぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:19

    宿儺は変なやつってぐらいには思ってんのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:01

    アニメで万戦見られるのは楽しみすぎる
    東堂も高田ちゃんとブラザーとの存記盛られたことだし万も宿儺との存記盛られそうな予感する

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:28

    やっぱ万展開良かったな
    つみきとかいう中身無いキャラよりよっぽどマシだった

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:59

    >>48

    ツミキもツミキで「人を呪う暇があったら〜」の台詞を初め善人の象徴みたいな性格に伏黒の原動力の一角で大事な役割だったと思うからどっちが良いとか語るのは野暮だと思うぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:25

    >>48

    >>49

    どちらもありうる…そんだけだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:56

    万のこのシーン宿儺に自分のこと良く知ってもらえてて嬉し涙浮かべてるの一途すぎて応援したくなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:39

    >>40

    結婚の約束したのに!?!?!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:06

    まあ言質は取ってたな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:29:52

    すっくんが押されて引いてる図が面白すぎる
    もっと絡みが見たかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています