ルフィ「108を二つでいくつだ?」ゾロ「216」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:36

    ゾロ、お前そんな早く計算できたんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:15:36

    ゾロをなんだと思ってるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:18:51

    ゾロはべつにそっち方面の馬鹿では無くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:19:37

    小学低学年でも出来る暗算だぞ…馬鹿にし過ぎだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:20:22

    >>4

    それが出来ないルフィは……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:21:59

    ルフィも落ち着いてれば出来ない訳では無さそうだけどな
    スレ画のはわからないから聞いてるってより聞いたほうが早い&大技仕掛ける前の掛け合いの一種に感じるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:22:56

    シモツキ村では皆ソロバンを教わってたのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:23:40

    >>5

    出来るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:38

    216だと長いから切り上げ300なの好き
    合体補正で84も強くなったみたいで

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:56:24

    大波を前に技名考えてるの草

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:57:42

    ポンド砲は刀一本のときも割り算して36だからな
    ゾロも算数くらいはできるしルフィも技名が計算になってるのは理解してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:18

    よく言われるこいつらのアホさは勉強のできなさというより常識を置き去りにするタイプのアホさだからな…
    まあ実際勉強ができそうかと言われれば別に得意じゃないだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:54

    山賊に育てられたのと村で剣術道場で育ったの違いじゃない?
    読み書きそろばん一通り教わってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:38

    >>9

    キリがいいってだけなら200でもいいのにそれは元の108から減るからダメなんだろうな

    強さに対して妥協しないの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています