フルアームズとガイスト [ワールドトリガー]

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:16:40

    を持たせた「メテオラのチカ」と「アイビスのチカ」

    どっちが掃討作戦(ガロプラ戦みたいなの)に強いかな?

    メテオラはガンナートリガーでの使用だとして

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:20:10

    その二つならアイビスじゃないかな。

    勘違いされがちだが、メテオラは「範囲攻撃」であって、単位面積あたりの攻撃力は低い。(いくらか設定はできそうだけど)
    掃討戦で考えるなら、ガンナートリガーはアステロイドの方がいいと思う。
    たぶんだけど、ラービットが混じってても殲滅できるぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:24:13

    >>2

    チカオラなら範囲と威力を兼ね備えたAOEができるからなんとも

    アステロイドならむしろ威力過剰になる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:45

    >>2

    範囲攻撃の方が良いんじゃない?

    火力はガイストで補えるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:46:12

    アイビスはトリガーの方が無事ですむのか心配になる出力になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています