【閲覧注意】ホシノ「…そうだよね。タダで助けてもらおうなんて虫のいい話だよね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:21:41

    ホシノ「皆のためだからね。いいよ、『私』を使って」

    ノノミ「ダメですよホシノ先輩…私にも罪があるんです…だから私が…」

    シロコ「ホシノ先輩、ノノミ、そんなのダメ。私は二人に助けてもらったからここは私が恩返しのためにも…」

    セリカ「私にやらせて!いつも皆に迷惑かけちゃってるから…せめて…」

    アヤネ「私がやります…!こういう時だからこそ…役に立ちたいんです!」


    シロコ「…ん、今日はノノミの番だね」

    ノノミ「やったぁ☆それじゃあ先生、おちんちんいただきますね☆」

    先生(拘束済み)"ん゙ーー!ん゙ーー!"

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:14

    ただのそういうプレイじゃねーか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:43

    今日"は"ってなんだよ⋯

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:36:09

    そんなオーディションみたいな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:05

    先生になりたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:09:42

    >>5の腹を撃ち抜きにきた錠前サオリだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:06

    またノノミ監督?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:01

    やったぁ⭐︎じゃないんだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:28

    なんであにまんノノミはそんな倒錯した性癖をしてるんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:47

    >>6

    仕事が速いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:51:31

    先生には人権がないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:09

    >>11

    あるから余計興奮するんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:59

    >>6

    アビドスまで出張にきてる…

  • 14524/05/23(木) 22:29:13

    >>6

    ありがとう。バイト代出すね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:53

    起承転結の承と転が抜けてない?何があった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています