ネタしか知らない頃の俺「ゴルファンタジスタwファーw」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:26:27

    背景ストーリーを読んだ後の俺「ゴルファンタジスタ様…あまりにもかっこよすぎる…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:28:15

    めちゃくちゃスパダリでイケメンな性格してるよねこのゴルフボール……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:28:51

    ゴルフしているワニをここまでかっこよくするの天才すぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:59

    背景ストーリーがかっこよすぎて組みたいんだが青緑で組むのがいいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:30

    さすがにジャイアントは青緑じゃねえかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:59

    >>4

    緑単も弱くはないけど速度がね…後青入れることでVT同期詰めるあたり強いから青緑がいい気はする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:39:34

    緑単だと受けもクソザコだからね
    優秀な受けになるコイツとかクソ強いレイクポーチャーや同期入れられるんだから青緑にしない理由がない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:05

    ゴルファンタジスタ自体もギャラクティカとかブラックホールインワンとか、革命チェンジ持ちの青緑ゴルファンタジスタがめちゃめちゃ強いからそっちで組んだほうが面白そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:52:07

    青緑ジャイアントとかいう普通に組んでるのに勝手にゴルファンタジスタのファンデッキになる謎のデッキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:24:39

    今変なデッキがすげえ強いから影薄いけど普通にジャイアントも種族らの中なら3番手くらいの強さあるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:53

    ジャイアントはデスマッチビートルとか刺さる環境だとめっちゃ強いからな
    全国でも使用者がいた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:46:18

    スカーレットの方のアカネとブラックホールインワンがパワカすぎるからホントにジャイアント強いぞなんならアカネ抜きの安い構築でも大会優勝できた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:37

    勝てたってのは自分がってこと?それなら構築教えてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:35

    こんなかんじマナに触りやすいのとピン積みのカードも終極宣言とアカネ使いまわしで引っ張ってきやすいから使いやすかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:11

    >>2

    おはアビス

    レイクポーチャーの放水に流された気分はどうだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:43:29

    ドルゲユキムラも積みたいが枠がないなー
    ギャラクティカ削ろうかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:06:41

    背景ストーリーをCGで流す回を定期的にやってくれたおかげでこの人(竜)の活躍を存分に見れたのでアニメには感謝している
    移動にも回転の力使うんだねってなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:09:49

    >>15

    おもしろかった!

    またながされたい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています