鬼&龍!ズ 20

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:34:19

    転スラコラボ開始伝タフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:35:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:35:41

    マネモブ達は転スラガチャ全力するんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:35:51
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:36:20

    乙骨

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:37:18

    ムフッ 白熱するのはいいけどガイ.ジとかみたいな障害煽りだけはやめようね
    障害煽りだけは削除のペナルティするのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:38:19

    >>3

    全力かは分からないけど、ミリムパ作る為にある程度引くっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:38:31

    クレイマンはアホほどシールドを張ってたんや そのHP…500億

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:39:55

    で、続きやるのん?

    マネモブの言う通り盤面縮小対応するためにグリゴリーをダイギンジョーにすればラクス抜いてパーティ5枠潜在なしアシストなしバッジなしの時点で498万までいくんスけど

    最強とかいうわけじゃないスけど流石に樽と加護舐めすぎっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:40:04

    ピトーパに合う武器ってあるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:40:19

    >>8

    既に1100億シールド貼ってたやつも居るから500億ならまぁ何とかなるやろって思っちゃう

    それが僕です。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:40:51

    >>8

    本当に500億はルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:46:08

    >>9

    してもいいけど、前スレの最後とかリムル接待のために盤面縮小ありませんってするとかめちゃくちゃ都合のいい設定過ぎるって事自覚してくれって思ったね

    そもそも対策考えると軽減ループ採用事態現状厳しいレベルなんスよ

    大吟醸採用してもいいけど、その結果それ以降6×5盤面になってしまうから、無効貫通+水2コンボすら安定しなくなるデメリットも考えれてない

    攻略サイトでも変身リムル無理矢理2体採用で、リムル1体変身せずに盤面縮小対策として置いとくみたいな事まで考えれてるし、色んなサイトで編成見てくるといいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:50:21

    >>10

    メルエムピトーなら有るけどピトー三体ループのパーティだと無いっスね


    無効貫通スキルで補えるメルエムピトーだとミリムの武器がめちゃくちゃ良さそうやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:54:19

    >>13

    別に軽減ループ外してもいいっスよ

    アシストなし潜在なしバッジなしパーティ4枠でも228万あるっス


    都合良すぎっていってるっスけど今までパズドラはそういうことが頻発してきたゲームっスよね

    ダンジョンによってないギミックがあったりで最新のキャラを接待するってのを何回もやってるのん


    前スレでも書いたっスけど火力には関しては水2コンボ+無効貫通は過剰なんスよ

    水1コンボ+無効貫通でリムドラもリムルも副属性/第3属性までカンストするっス

    これは陰加護前提っスけどそれをいうからゴッドガンダムも極悪だと第三属性カンストまで持っていけないからイーブンっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:54:46

    >>14

    あざとーす(ガシッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:58:33

    前スレの191
    ベニマルをゴクレグスに変更は現状試してみないとよく分からないっスね
    回復力はベニマルと比べて落ちるし変換だから生成と比べて花火により弱くなるし安定感もなくなるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:03:31

    ベニマルとミリム引けたんでパーティ考えてみたんスけど何か改善とかってありますか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:04:54

    >>18

    文章間違えた伝タフ改善じゃなくて改善点っス

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:08:45

    >>18

    アシスト無効潜在付けるならアルビスよりデスアーミーの方がL2つ多いから良いのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:11:35

    >>15

    そもそもなんで極悪で見てるのん?

    …PDCなら新百式の超重力で陰加護発動出来るように調整出来ますよね🍞


    新百式超重力だと、リムドラの2ターンに1回のエンハンス使ってもフレンドの究極リムルは副属性カンストしないのん

    あと、さっきのスレで耐性調節云々言ってたけど、水1コンボ+無効貫通でも火力出すために超覚醒も火力覚醒だし、水付与+火力武器に拘ってるのも忘れてないっスか?

    火力出すために水属性付与+火力にこだわるとドロ強も耐性もガバガバのままになるやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:16:02

    ベニマル持ってるならリダチェンした方がいいっスね
    急げっパズパスかこのスレでミリムフレンドを募って完全ミリベニループや!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:17:28

    >>22

    おそらく前スレか前々スレぐらいでリダチェン持ってないって言ってた人な気がする伝タフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:19:23

    >>7

    俺と同じ意見だな…

    とりあえず無料ガチャと320円ガチャ引いてそれでも揃わなかったらミリム購入予定なのん…


    でも,前スレでも議論されてたリムルパも組んでみたい…それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:21:15

    >>20

    デスアーミーにアシスト解除回復つけたら火力下がるんじゃないのん?

    >>22

    リダチェンするならデスアーミーリーダーにしてベニマルにリダチェン武器つける感じスか

    >>23

    違いますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:21:23

    >>15

    100歩譲って接待前提はいいけど新千手以外には連れていかないつもりなのん?

    チャレダンの高レベルすら盤面縮小はしてくるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:25:06

    シュナの闇ダメ無効いらない伝タフ〜軽減ループを継げない女〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:26:23

    >>25

    リダチェンするならそんな感じっスね

    デスアーミーじゃなくてアルビスでもいいと思うけど、これはお好きにって感じっスね(吸収無効を1ターンじゃなくて2ターンに変更する時にデスアーミーは抜けちゃうのん)

    あと、デスアーミーにアシスト無効回復潜在付けた後にアルビスにスキブ潜在付けたら良いんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:26:47

    前スレのゲルドループ強そうなんだよね
    回復L字もあってハッピーハッピーヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:29:43

    >>28

    こんな感じスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:29:51

    >>25

    アルビスの火力は重力強いところだと21億すら行かないんであんまり気にならないと思うのは…俺なんだ

    ワシとしてはアシスト無効を多く治せる方が強いっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:31:41

    ムフッ ディアブロループするのん

    実用性が無い?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:31:58

    >>32

    あっ画像貼れてない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:33:17

    ベニマル引かせろアニキおかしくなりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:34:04

    これでも私は慎重派でね
    7×6リムルパについて徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果プフはやっぱり壊れているということが分かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:37:11

    >>34

    ベニマルもしかして確率低いタイプ?

    ベニマル引く前にミリム三体出たんスけど…(1体は確定購入)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:37:39
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:38:14

    またプフ...こいつらクソっすね
    おらーっはよプフの互換キャラ出せや大介ーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:43:50

    ベニマル不要ッ
    この極悪生命体があればいいっ

    そしてミリムは抜けていった

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:46:39

    >>38

    ひたすらPDCこねくり回したけど代用は不可能なんだよね

    ルレ生成と火光のドロ強を捨てるならファスカ+シュナでもやれなくはないけどやっぱりプフを採用した方と比べると完成度が低くなるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:47:19

    ミリムパの残りのサブを教えてくれよ
    結局何がいいんスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:50:16

    >>39

    このパーティコンセプトが消えたんスけど…

    いいんすかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:57:39

    偏りひでーよ
    虹卵シズさんしかでねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:58:23

    >>40

    ファスカがスキル進化後覚醒無効回復だから、シュナじゃない方がいいんじゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:01:08

    コラボバッジ=神
    コラボ染めができないパーティは神に遠いパーティなんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:05:32

    おおっ!“べにまる”で検索したらヒットしていく!
    …虚しいんやっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:09:06

    >>46

    ワシもぷふで検索すると出てくるんだよね

    すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:26:48

    Gガンのテンプレ出来てるからジューンブライドの為に石を貯めとくか迷ってるのは俺なんだよね
    転スラガチャで取り敢えず引いた方がいいキャラがいるのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:27:28

    >>48

    ミリム

    極限までミリム

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:30:23

    >>44

    感謝するよマネモブ!

    シュナの代わりにソウエイを入れてプフ代用の7×6リムルパの完成だ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:32:18

    >>48

    ゴッド使ってるならシズは確保しておくべきと考えられる


    ゴッドパにそのまま入れられるシールド破壊スキル持ちなんだ

    アホみたいなHPのシールドが出るダンジョンなら活躍が深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:48:05

    微課金だからリムル2とヴェルドラ2揃えるのはできたらくらいでダリルゴッド用のシズとその他強めのアシストのを引けりゃいいと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:49:39

    >>50

    なんか既視感あると思ったら昨日の深夜のパーティやんけ

    結局7×6リダチェンだと同じような感じになるんスかね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:52:43

    >>53

    なにっ ほぼ同じ

    プフ無しの7×6リムルだとおそらく似たり寄ったりな編成になるっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:55:16

    >>49

    >>51

    あざーす(ガシッ

    ミリムを狙いつつ道中でシズさんも当てたいですね…ガチでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:58:57

    76、無効回復、リダチェンと必要な要素が限定的だからそりゃ被るんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:01:16

    ロック解除さえあれば妥協を超えた妥協で希望をもたらした存在としてお墨付きをいただいている

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:11:00

    称号チャレンジがまさかのリムル助っ人で笑ってるのは俺なんだよね
    助っ人が1番活かせないスキルなのに

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:15:47

    >>58

    ダリルゴッド編成のテンプレを見てフレンド運用が正解だと運営は思ってるのかもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:10:12

    軽減ループは入れておきたいと思う反面…
    消せない回復をゴブタ任せでいいのかという不安に駆られる!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:16:48

    >>60

    ヴェルドラデクの木パっスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:18:39

    >>60

    プリムの枠、学園ヨグとかはどうなのん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:23:19

    >>61

    ご名答よくわかったね


    >>62

    いないよ(笑)

    ワシの手持ちじゃループ諦めてゴブタを木シェアトに変えるぐらいしか道はないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:29:59

    ユニコーン好きで100ちょい回したのに出なくてゴッドは考え得る最高のパーティまで仕上がったから複雑な気持ちなのん
    強いのは嬉しいけど悲しいんや
    ワシのユニコーンはどこへ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:32:12

    >>63

    なら、ゲーマーアマテラスor極醒木ソニアはどうっスか?

    陣だから、メローラムと合わせれば花火されても2人とも問題ないのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:33:57

    6連してミリムアンドリムルしか来なかったーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:34:00

    >>64

    ユニコーンの確定を買うしか無かったと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:37:22

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:45

    操作時間と消バ覚回復って言う需要な対策を6ターンのフレイ1体で見るのきついって思ってんだ

    W吸収と軽減ループに良いやついないか見てるけど持ってないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:56:08

    ゲルドって低レアだけど結構強くないスか?
    6ターンだと思って流してたけど4ターンなら全然採用ありじゃ無いかと思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:04:21

    >>70

    2体入れれば指延長と吸収無効ループも出来るから、属性吸収無効は潜在で対策出来るミリムパと相性いいんスよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:37:19

    >>65

    (封印欠けてるけど)どないする?

    まあ(80%セーフやから)ええやろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:46:43

    使ってるダリルゴッドのパーティーを教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:02:46

    >>73

    7×6運用ならこれっスね

    桜ミクはスキブ要因兼耐性要因っス

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:08:53

    >>70

    2体で指とダメージ吸収と軽減がループする上に上限解放もあって回復Lもあるんだよね 偉くない?

    実際めちゃくちゃ可能性を感じてるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:34

    ミクさんのマシンタイプがこんなところで活きてくるなんて…
    こ こんなの予想できない

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:28

    >>76

    桜ミクって場合によってはユニコーンパにも入るんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:44

    桜ミク=神
    耐性も盛れるしスキブ多いしチームHPも持ってて無駄がないんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:48:33

    >>76

    しかも無料で一体配られたんだよね偉くない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:52:48

    しかもこの雲帯耐性はアシストで得た耐性のように虚飾じゃない

    アシスト無効→雲帯かましてくるクソボケにもおしりぺんぺん出来るんだよね偉くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:53:33

    ダリルバルデ引けなかったワシに悲しき過去現在おそらく未来……
    ストフリパは組めるけど盤面いじいじによわっよえーよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:57:52

    ミリムゴクレグスつええ… 感動するぐらい火力出るし

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:21

    とりあえず暫くこれで行くのん
    ゲルドループするなら回復役はシュナで良いよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:59

    ダリルゴッドって耐性が全然ないから無理やり武器で補ってるのは俺なんだよね スキブは余裕だからイライザ武器欲しいんだァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:14:06

    >>83

    ミリムの副属性を闇に変える意味ってあるんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:15:20

    >>85

    無効貫通二つ組むの怠い……糞

    あとコンボ数も減るの……糞

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:17:09

    >>85

    初めは2色もムコカン組むのだるいからしたけど

    ゲルド2体回すなら指は過剰すぎるくらいあるから別に変えなくて良いかも知れないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:17:53

    >>83

    ミリムをあと2体当てればゲルドも属性吸収無効潜在付けれるのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:30

    シュナには致命的な欠点がある……それはおとんもわかっとるはずや

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:46

    あーっ魔王リムルの助っ人部分を変えてくれぇ!
    今のところパーティー考えると完全に腐るんだァ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:21:26

    >>89

    …胸ですね🍞

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:24:32

    シュナって闇属性に変更しなくてもいいのん?
    ミリムのリーダースキルの回復倍率って闇属性限定っスよね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:01

    クレイマン怠いからスキラゲはピィでさせてもらったよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:04

    >>92

    ベニマルの方に回復3倍があるからマイペンライ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:55

    HP倍率も回復倍率も雀の涙みたいなもんだからマイ・ペンライ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:27:25

    >>93

    YouTubeだろもみんなピィで上げろって言ってるんだよね

    すごくない?

    ガンダムの降臨みたいに周回しやすくしてくれって思ったね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:28:25

    1.1倍激減と80軽減のパーティだから回復1.5倍が無いくらい全然気にならないっスよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:32:32

    単純にクレイマン硬すぎなんだよね
    超根性込みで3回は殴らないといけないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:34:13

    俺は石ないマンだぜ せめて裏機構を周回してランク上げしてやるのよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:35:10

    あーっリムル2体目出ねーよ

  • 1018324/05/24(金) 20:36:43

    転スラキャラ眺めてたけどゲルドの武器これベニマルで良いっスね
    武器はマジで低レアも強いスねこのコラボ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:41:37

    >>100

    パズドラ運営「確定購入待ってるよ」

  • 10310024/05/24(金) 20:43:26

    >>102

    確定はすでに買っててガチャから一体も出てないんだ満足か?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:20

    >>103

    かわいそ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:05

    >>89

    ボイスが何言ってるか分からん事や

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:17

    >>33

    見事やな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:27

    クレイマン降臨、敵の攻撃力おかしくないっスか?

    初手のミュウラン200万ぐらいのパンチしてくるんスけど…
    遅延対策してなかったからもちろんめちゃくちゃ負けた

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:17

    >>107

    うーんコラボ接待ダンジョンだから仕方ない本当に仕方ない

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:49

    >>108

    転スラ染めのミリムパで潜入したら初手の遅延で変身できない&5×4で軽減も出来なくて死んだんスよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:31

    パズドラ運営って本当にダンジョンの作り方とか下手くそだと思ってるのが俺なんだよね
    普通特攻って他のソシャゲ見てると「そのキャラがいればクリアしやすくなる」みたいな意味合いだと思うんスけどパズドラは「その特攻前提でHP攻撃力を決める」だからボコボコにされるんだよねゴミじゃない?
    ワンピースコラボの後のガンホーコラボ降臨ダンジョン初心者を萎えさせたのを忘れるタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:53

    遅延4ターンは割とリムルパでも重いから非変身とかがいいと思われる

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:26

    これが某有名作品とのコラボの時のダメージ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:41

    >>112

    変身とかの準備が終わってるであろう最終階層と、変身前の第一階層は違う

    これは差別じゃない差異だ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:40

    今って最新ボスの半分発狂が3720000でそれすら軽減ループか回復L字とかで耐えるからすごいよねパパ 昔は半分時に激減を打ってたのになぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:53

    チェンソーマンの時ってそもそも難易度いくつか用意してなかったっスか?

    >>112って1番上の高難易度のやつで、初心者も難易度下げればダンジョンクリア出来るようになってましたよね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:30

    適当にゴッドガンダムパで勝てたんでなんでもいいですよ
    スキル上げはピィで上げるヤンケ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:59

    >>114

    昔はヘキサの半分とかで軽減貼ってたっスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:24

    あわわ…お、俺は最近ピィの使い道無いとは言ったけどこんな形式を取れとは言ってない

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:07

    こんなアホみたいなダンジョン周るよりどう考えてもコロシアム周る方が楽なんだよね酷くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:55

    やっぱ初見攻略はwiki見たほうがいいんスね……チャレ15でホワイトベース温存してて14階で回復0喰らって不味いと思って即解除したら15階覚醒無効飛んできてそのまま負けたんだよね
    14階までなかったし飛んでこないと思ったのになァ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:12

    >>120

    俺と同じタイプだな…


    ユニコーンで行って同じように負けたのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:31

    ベニマル引けたけどそのまま使うのと武器にするのとどっちが強いのか教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:41

    >>122

    ミリムを買えばそのまま使った方が強いんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:46:48

    クレイマンは4体確保してあとは気分次第って感じっスかね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:40:11

    裏千手ってピィが美味しいダンジョンだし、新千手は虹ピィ5体以上落ちて欲しいっスね

    コラボ降臨のスキラゲ難易度が高いとピィ使う機会増えるだろうしなヌッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:22:27

    バルバトス=神
    可能な限りコロシアム全階層ワンパンという無駄な拘りを実現させてくれるんや

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:36:23

    >>126

    このポケモンは…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:55:30

    無一郎武器は麻薬ですね

    枠の都合上ドロ強を捨てざるを得ない事そこそこあるから火力のついでに盛れるの偉すぎるって最近実感したんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:02:45

    >>128

    ドロ強+が水と木1個ずつなのも偉いんスよね

    ドロ強って、合計5個でMAXだからドロ強+が同じ色2個とかになると、飛空挺とか装備した時にドロ強の無駄が発生するのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:07:32

    鬼滅はほんと武器優秀っスね
    チームHP3つ+2ターン以上ヘイスト武器ってなるとこの5つしか無くて、帯耐性とドロ強盛れるのがほんと優秀でよく使うのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:55:20

    >>126

    もしかして非変身の幻突可能3属性持ちは火力が凄いんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:56:02

    キングダムコラボレベルに弱いってよく見るんスけど全スルーていいっスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:58:42

    >>132

    それはバカを超えたバカ


    ふつーにぶっ壊れしかいねーよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:02:40

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:03:19

    >>132

    流石にエアプの意見なのん

    ガンダムに比べたら弱いだけで普通にめちゃくちゃ強いから引かなきゃお前死ぬよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:03:38

    >>133

    え、でもめちゃくちゃに弱いんスよね?石10の性能じゃないってよく見るんスけど

    引く意味あるんスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:04:28

    >>135

    石7が妥当な性能らしいんスけど石10個使って引く意味あるんスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:04:29

    今回イラストショボくないスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:06:04

    ミュウランはどうして生成する色を消せなくしたんやろなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:06:18

    使って初めて気づいたんスけどミリムの上限解放って2ターンなんスね
    えっこいつ強くないスか?240億解放を2ターンに1度打ってるみたいなもんスよね
    シールド破壊も強すぎを超えた強すぎだし

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:07:40

    >>137

    ミリムは普通に環境最強クラスで武器ぶっ壊れ

    石7って言ってるのは流石にバカなのん

    石10と石7の一番の違いってステータスで、ステータスは石10クラスちゃんとあるんスよね

    ガンダムの転生組がステータス壊れ過ぎて頭がおかしくなってるのん(変身キャラとか転生前とかは転スラもガンダムも変わらない)

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:09:27

    >>139

    回復ドロップ消せないに関しては、消せない回復潜在で確実に消せるから消せないを上書き出来る関係で、実質消せない回復スキルとして使えるのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:09:50

    >>141

    リムルも樽があるしなっ

    あいつの場合サブが追いついてないんスけどね…

    東堂式のリダチェンでファスカの上位互換キャラが出れば最高なんスけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:10:55

    >>141

    全ての元凶は熟成だ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:11:49

    >>143

    ま…まさか

    水着ファスカ…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:14:27

    元から水属性持ってるプフが欲しいのん…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:15:09

    リムル、使ってみた感じでは普通にめちゃくちゃ強いんスけどすでにゴッドパ組める人がわざわざ課金して乗り換えるほどかって言われると微妙っスね…


    とにかく火力はすごいんスけど76運用するとリムルの本領発揮できないのがあまりに惜しいっス


    >>145

    すみませんもうクリスマスファスカがいるんです

    ジュンブラとか次コラボで穴埋めキャラが来る可能性は0ではないと思うのん

    良くも悪くもユーザーの声を聞きすぎる運営だしなっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:15:48

    >>140

    だからめちゃくちゃ強いって言われてるんだ

    満足か?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:17:21

    トラファルガー…強化待ってるよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:18:13

    >>148

    石7相当とかキングダムコラボの再来とかガンダムに比べて圧倒的に雑魚とかちんぽ消し弱すぎとか愚弄されてて期待してなかったんスけどこいつ普通に環境トップクラスっスね あとは陰ダンジョンが来れば完璧のん

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:18:20

    自分で強い弱いが判断できない人に無理に引かせる必要はないと思われるが…
    後で武器の代用ができなくてめちゃくちゃ後悔して欲しいから引かなくていいと思いますよニコニコ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:20:16

    >>151

    今までもパズドラーに愚弄されてたキャラがあとから活躍して代用マンが沸いた事例はいくらでもあるしなっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:21:42

    T消し弱いってどういう事なのん?
    8倍だからかなりつよいっスよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:23:25

    スキチャの呪いマジでクソだと思ってんだ
    ヒナタのスキルスキチャなかったら何ターンぐらいになってるんスかね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:23:41

    >>153

    回復L字もそうだったんスけど今までその覚醒を持ってるキャラに強いキャラがいない、あるいは少ないと不当にsageられる場合が結構あるのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:25:02

    >>150

    陰ダンジョン来なくてもミリムに関しては問題ないと思われる

    ミリムの火力覚醒ってT字消しした時、陰抜きで10万倍

    自己エンハ2倍も有るから実質20万倍

    ってぶっ壊れなのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:26:30

    >>156

    耐久に若干の不安が残るのん

    現状は大きな問題がないけどこれからさらに被ダメ増えてくとなると少しでも耐久を増やせる要素はほしいっス

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:26:41

    T字消しの処理がよくわかんないスけどドロップ5個全てが弱化ドロップでも無視して攻撃出来るんスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:28:34

    >>158

    正確にはT字消ししたドロップ全てが強化ドロップ扱いっスね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:29:30

    >>158

    T字消しはドロップをドロ強扱いとして消すって処理なのん

    全部マイナスでも問題ないっスね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:30:04

    ミリムのドロ確保役を教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:30:55

    >>157

    ゲルドループあげる

    転スラバッチも付けれるし耐久盛れるよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:23

    >>161

    ベニマルが最適っスね

    ゴクレグスの方が火力は上っスけど65盤面だと欠損する可能性がそれなりにあるのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:38

    なんでパズドラは石10に星5をいれるのか教えてくれよ
    ワンピースみたいにしろよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:38

    >>159

    >>160

    それなら強いっスね

    T字全く使ったことないから分からなかったスねあざーすガシッ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:19

    >>162

    よく見たらゲルド回復L.字持ってて笑ったのん

    こいつ本当に星5っスか?流石に強すぎるのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:39:21

    >>166

    石10の星5って石7の星7ぐらいの性能あること多いのん

    ゴブタも木パでつえーよってなってるみたいだしなヌッ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:43:35

    もしかしてミリムパって無理にドロ強積まなくても良いタイプ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:45:04

    >>168

    基本はドロップ数少ないT字だけど、無効貫通自力で組むだろうから弱化目覚めされても問題ないぐらい(各20%ぐらい)はつけとくといいと思われる

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:20

    >>168

    無効貫通とか回復のこと考えると積んどくに越したことはないと思うんだよね

    まあT主体なら切れないことはないのんな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:48:10

    >>168

    無効貫通組むし回復泥強も欲しいし完全に0ってのは流石にないっスけど他の編成に比べて要求数が少ないのは間違いないっスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:54:26

    シュナみ
    その闇無効を外して5ターンスキルにしろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:57:39

    >>129

    お言葉ですがドロ強の出現率が5個でMAXになるだけで倍率は積めば積むだけ上がりますよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:35

    もしかして列もドロ強も使われなさすぎて倍率や仕様を知らないやつが多いんじゃないんスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:28

    虚無…糞

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:36

    >>174

    たこ焼きもそうなんスけどまとまった数用意出来るなら意外とバカにならない火力補正になるんスよね


    某ユーチューバーが列弱い連呼してるのにも原因の一端はありそうっス

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:07:47

    列は6~7ドロップ必要なのもあると思うのん
    もうすぐ無効貫通組めるやんけってので無効貫通と比べられがちなんスよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:15:05

    マネモブ……これが各種計算式
    ちゃんと見れば思ったより強くて寂しくないよ
    ちなみにパーティー全体にかかるらしいよ

    ドロ強 {1+0.07×(パーティーのドロ強数)}{1+0.06×(盤面のドロ強数)}

    列強 1+0.2×(パーティ内の列強化数)×(組んだ列数)

    たこ焼き 1+0.15×(パーティ内のたこ焼き数)×(コンボ数−1)

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:16:41

    >>178

    あうっドロ強の計算式のところ盤面じゃなくて消したドロ強数っスね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:19:38

    究極リムル2コンボ加算つけるなら76つけてほしかったのん…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:20:04

    倍率は思いの外弱く無いけどキャラについてるとその枠他の覚醒ならと思う
    それが僕です

    武器についてる分にはおまけとして悪くないですよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:44

    >>181

    列と回復泥強に限ってはそれぞれ超繋げキャラとけばかく枠には欲しいのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:22:23

    ふぅんつまりパーティにドロ強5個と列強化6個つけて1列全てがドロ強だった場合パーティー全体に4倍ほどかかるというわけか
    結構いい感じっスねしかもこの覚醒数は武器で十分補える範囲だから虚飾じゃない

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:24:03

    >>183

    リムルパならたこ焼きも視野に入ってくるのん

    たこ焼き出た当初から倍率がちょっとおかしいんスよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:00:18

    リムルってリーダースキル見ると水3コンボだと43倍ぐらいだけど、水たこ+有るから、実際の倍率70倍ぐらい有るのん
    リーダースキル自体は強化前の元の2.7倍でも割と十分なんスよね
    耐久も1番バランスのいい2倍の60%軽減(実質5倍)だし、コンボ加算だけ物足りないのん
    ここら辺もいいサブ来ればで一気に解決しそうなんスけどね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:59:43

    あ…あの自分…ワンピコラボ後の特攻・ラッシュで辞めてからやり直そうと思ってんスよ
    とりあえず最初にリセマラしてこれだけ引けたんで、ストーリーとかで石かき集めて転スラ回しとけばいースか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:03:13

    >>186

    リセマラするなら交換不可確定枠のリムル、ミリムをそれぞれ1ずつ引くべきっスね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:04:28

    転スラが弱いッというよりガンダムが強すぎを超えた強すぎッという感覚

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:08:00

    >>188

    うーんガンダムコラボは武器以外全部揃えられてバッジとの相性がいいからコラボはそういう方針になるかと皆思っていたから仕方ない本当に仕方ない

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:09:25

    うーんガンダム転生組は覚醒1個減らしてなぜかステータスを2倍にしてしまったんだ疑問が深まるんだ
    なんでやろなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:11:37

    ガンダムはサブまで揃いすぎなのん
    ミリムもリムルも単体だけ見ればガンダム並の強さはあるけど、事前評価通りサブが揃うミリムは環境トップ(ユニコーンとGガンダム)で、サブが揃わないリムルは未完成感が否めないからなんとも言えないって感じになってるしなヌッ(仮にゴウテンノヴァも環境トップ扱いするならリムルも環境トップ扱いしてもいいと思うレベルで弱いってわけでは無いやけどなブヘヘヘ)

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:17:22

    ミリムはギミック返せなさすぎてきつそうなんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:19:50

    >>192

    強いてあげるなら超高度やクソ多いトゲくらいじゃないスか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:21:41

    どうして変身でもないキャラが回復6倍を持っているの…?本当にどうして…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:33:05

    >>193

    超高度やトゲは寧ろ余裕っスね

    HP倍率1.1倍で回復4.5倍だから、実質回復量がインジャエンハンスかかってるダリルゴッドぐらい有るのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:47:45

    >>195

    えっ じゃあ今のところ弱点らしい弱点なくないスか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:48:48

    指減がめちゃくちゃキツいんじゃないんスかね
    ゲルドループすると今度は花火がキツいと考えられる

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:50:31

    >>195

    あれっ回復デバフは?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:52:48
  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:53:47

    >>199

    あざーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています