テレスコ被害者の会

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:45

    コイツに苦しめられた人達は好きに恨みをぶつけまって下さい僕はこのカードが大キライです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:49

    最初はデュエパ用か…って思われてたってマジ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:14

    アビス特有の謎ブロッカー

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:53

    苦しめられたし苦しめたからどっちでもないな…置きドロソとしてはだいぶ強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:58

    こいつをデドダムからポン置きならまだ良いんだけど鬼寄せやメクレイドで3ターン着地、果てには2体出してEXWINとかされると話変わってくる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:13:03

    >>2

    実際出た当初はまだ既存のアビスとのシナジーはイマイチだったんだ

    フットレスもまだバリューが今ほど良くなかったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:47

    アビスじゃなくて邪王門に入ってたな最初は

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:18:39

    普通に殿堂ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:21:40

    >>8

    フットレスかマーダンと一緒に死んで欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:23:56

    殿堂するかと思ったが再録するらしい
    もういやだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:20

    落ち着け
    じゃがいも殿堂入りだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:36:37

    >>2

    そりゃジャガイストいなかったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:37:41

    フットレス死ぬだけでだいぶ理不尽度下がる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:59

    4t欲しいかジャガテレスコテレスコされたら死ぬ
    ここまでとはいかなくても3tテレスコ1体でもきついからフットレスが殿堂だと予想

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:25:12

    対戦相手2人が出してきてその2人だけのゲームになりました
    強すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:03:14

    >>15

    デュエパ専用ではないがデュエパで強くないとは言ってないからな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:14:14

    デュエパあんまり知らないけどテレスコなんか出したらリンチにされるんじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:38:55

    別にアビス以外でも度々採用されるくらいには強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:58:28

    ピーハンと相手ターンハンデスで尊厳破壊されてるアビスの被害者筆頭のバイケン

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:13:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:16:47

    >>7

    赤黒テレスコのことなら邪王門を最低限の受けに採用してるだけのハンデスコントロールだから邪王門とは全く違うデッキタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています