デッキを見てほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:36:30

    永続罠魔法で縛っていく感じのルーン
    ボーダー結界は魔人の効果縛りより素出しできるロックのほうが使い勝手よさそうだったから

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:39:45

    墓穴と拮抗いる?あんま噛み合わせがいいとは思えないんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:02

    >>2

    拮抗は後手捲り、墓穴に関しては穂先フギン泉止められるのやだなーって入れてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:48:51

    >>3

    メタビとか罠ビやその系列は永続系や汎用で縛って数ターンかけて捲る方が無駄札入れなくて済むからその方がいいと思うなぁ ルーンはルーン魔法も捲りの手数にカウントできるし

    まぁ手札に来てもフギンで切れるし好みっちゃ好みの範囲だけども

    墓穴は気持ちはわかるけど裂け目先置きしてると腐るし誘発食いたいなら岩戸のが捲りにも使えていいと思う あと一回泉止まっただけで止まらないようにプレイングで意識するとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:22

    >>4

    そっか、裂け目で腐るのか、考えてなかったな


    入れ替え先の候補とかある?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:32

    昨日スレ立てた人?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:57

    >>6

    いや?昨日はルーン関係のスレは立ててないはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています