新任なんだけどいつ復刻するか教えてもらっていい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:39:38

    貫通が物足りなく感じてきたのとナギちゃん可愛かったから引いて揃えておきたいの

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:06

    喜べ新任
    多分そろそろ来るハフバで復刻だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:16

    3.5でピックアップされると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:26

    ドレスヒナも来ますか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:04

    >>4

    闇鍋はハフバアニバで来る

    PUは…まあ来年のハフバやね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:07

    >>4

    絶対来ないけど3.5のすり抜けでくる可能性はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:14

    >>4

    フェス限は排出はされるけど天井交換はピックアップされてる生徒しかできない

    今までの流れだと新規フェス限とミカの交換しかできないって感じになると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:14

    真面目にティーパーティー三人で新規+復刻来てくれないかなとは願っている

  • 9124/05/23(木) 18:51:25

    >>2

    >>3

    ありがとうございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています