ありがとうSEEDFREEDOM

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:42:27

    本当にありがとう
    それしか言えない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:46:36

    20年は長かった
    だが最高の品をありがとう

    これで最後にせず、次も楽しみにしているんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:54:35

    小学生の時に毎週楽しんでたSEEDの大団円を見届けられてよかったよ
    キラたちの愛の成就とヤンチャな大活劇で若者たちを見守る大人になったりワクワクする小学生に戻ったりと楽しくて忙しかった

    OVAも待ってるからな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:55:35

    良かったなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:15:16

    終わって客電が点くと「面白かった」「よかったねえ」の声が聞こえてくるのが嬉しくなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:14

    正直ここまでの傑作をお出しされると思わなかった
    SEEDファンはガンダムシリーズファンに色々言われてきたけどこれで胸を張れそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:41

    48.2億か
    まだ続くからじわじわと50見えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:42

    早く円盤欲しいなぁ
    まだ発売日決まってないよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:47

    円盤の情報はまだないはず
    公開中だけど円盤欲しくてたまらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:14

    20年待った甲斐があった
    企画が凍結しても諦めず応援し続けてた西川さんや両澤さんの後を継いで作ってくれた監督や後藤さんスタッフさん達ありがとう
    そしてseedを描いてくれた両澤さん本当にありがとう
    やっぱりseedはいいものだったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:36:01

    楽しい4ヶ月だったから本当に感謝

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:36:12

    さあ
    次は皆さんご存じフリーダム強奪事件の映像化だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:01

    心のどっかで当時あそこまで愚弄してすまんかったという気持ちといやでもあの終わり方はやっぱ納得できなかったし…という気持ちが混ざった上で区切りをつけてくれてありがとうという感想に行き着く

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:41:10

    新参者だけど映画見てからSEEDもDESTINYも完走するくらい魅力な映画だった
    出会えてよかったありがとう𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:43:28

    何度リピートしても面白くて最高と言える最高の映画をありがとう
    SEEDが好きで良かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:52:22

    艦隊戦めちゃくちゃワクワクしたからこれからのガンダムも艦隊戦やって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:07:27

    円盤もいいけど個人的にはニコ生とかニコ動で配信してほしい
    応援上映馬鹿楽しかったから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:08:22

    映画館で9回も見た映画は多分最初で最後だと思う
    本当に楽しかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:07

    あえてひねくれた物言いをするなら、やはり運命が放映された時点では作家が出すアクの強さが濃すぎた
    それが当時の否の感想に繋がったことは否めない

    だが20年かけてようやくその不満に答えにたどり着かせてくれた
    ほんとに大満足

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:41

    >>8

    なんなら確かサブスク配信すらもまだ決まってないからな

    こんだけ人気になったら早めに配信サービスに開放するパターンはありそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:51:58

    >>19

    キラも、アスランも、シンも、ただただ辛くておかしくなってたんだよ、種死の時は。


    それを映画が再認識させてくれた。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:53:14

    好きだけどだからこそ溜まっていた不満もものの見事に昇華されましたよええ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:54:21

    ムビチケ絵の5枚分消化できるかな…?
           ↓
    いつの間にか10回以上は見ていた…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:58:28

    何も考えずに楽しめた映画はパシリム以来
    上野は24日以降も1日1回上映継続するから
    来週、時間の都合つけばまた見るから

    6回目あたりから中だるみするところで寝落ちしちゃうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:36

    近くの映画館が松竹系だから明日以降もやってくれると思ってたら終わった
    いっぱい悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています