よし今年度の国防の予算を

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:56:54

    アカツキに全部つぎ込むぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:02:36

    実弾兵器で攻められたら終わりじゃあないですかヤダー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:07:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:19

    >>3

    だからムラサメじゃなくてアストレイ20機だってあちこちで言われてるでしょ


    なんでこの勘違い無くなんなんないのかっていうかどこからムラサメ20機分なんて誤解が広まったのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:00

    じつはムラサメとアストレイの区別がついていない人が多いのではないか疑惑

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:29

    ジャスティスとかあの辺いるから
    問題ないという感じなのかな?
    彼らは国防予算に含まれてませんみたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:31

    アカツキはオーブの機体でオーブと言えばムラサメだから、イメージ的にムラサメで換算しちゃうのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:54:49

    >>4

    単純に高コスト主張してるから換算対象の主力機が旧型と新型があるなら値段高そうな新型で換算するだろ?って思い込みでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:02:06

    ムウさんが乗らないと有り難み半減しない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:10:37

    なるほど。それならばムウさん「も」量産すれば完璧……!?(アカン考え

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:20

    ヤタノカガミとフェムテク装甲のハイブリットにして実弾対策もしようぜ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:01

    >>11

    国防の予算で足りる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:07

    アカツキに予算全ツッパとは違うけどフェムテク装甲を解析してヤタノカガミをバージョンアップさせるのはありだと思うよ
    アカツキといえばヤタノカガミだし実質アカツキみたいなもんだって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています