汗をれろれろしたいブルロキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:02:15

    ペロペロでも可
    困惑する國神の汗をテイスティングしたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:57

    怯える七星をだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:22:35

    え…閲覧注意が必要では…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:37

    >>3

    スレタイの時点で…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:07:10

    汗と混じったユッキーの涙をペロペロレロレロしたいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:28:46

    私を見て怯えてる七星くんの脇汗をぺろりたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:34:49

    いままでのミリしら敬語系のやばいスレ主が集まってきそう
    あっ自分は斬鉄の汗をいただきたいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:04:53

    自分は士道の雄っぱい(下乳)の汗を舐め回したいです
    困惑した表情でも興奮したような表情でもどんな表情をしていても嬉しいですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:22

    筋トレ後の時光失礼しますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:58

    閲覧注意を探しちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:06:17

    >>7

    集まってきそうと言われてて、たまたま見てたので一応報告します。自意識過剰になってないか心配なのですが‥

    ↓このスレの1です。

    【超閲覧注意】ブルーロックを最近全巻読みまして|あにまん掲示板蜂楽の口に熱々の紅茶を注いであげたいんです別に無反応でもいいから火傷した口にご飯を無理やり突っ込みたいbbs.animanch.com

    とりあえず蜂楽の汗を舐めて「にゃはっ☆くすぐったいよ〜」と言ってもらう妄想をしたのですが、考えるとそんな反応になりそうなのは潔さんくらいでしたね。たぶん潔さんはやらないだろうけど。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:18

    では紅茶の人に便乗しまして

    【閲覧注意】ブルーロックミリしら勢なんですが|あにまん掲示板義手や義足が似合いそうなキャラはいますか?そういう漫画ではないことはわかってるんですがbbs.animanch.com

    このスレを立てた1です


    雪宮くんでお願いします

    お風呂の代わりに舌で丹念に清めさせていただきます

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:55:13
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:08

    >>13

    知 っ て た

    普通に気づける・・・

    私はノエル・ノアのこめかみから流れる汗をですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:41

    ドン引き&怯え入ってるレオ様の首筋に舌を這わせるのは夢ですね
    白ゴリラに処される未来が確定しているとしても、僕は後悔はない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:13:51

    國神、士道、馬狼、凛ちゃんの汗をぺろぺろレロレロチュルチュルごきゅごきゅしたいな♪

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:36:29

    シャルル

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:04:08

    雷市は嗅ぎやすいようにそして舐めやすいようわざわざ足と腕を捲ってくれてるから遠慮なくペロペロするね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:00:23

    >>18

    流石セクシーフットボーラー

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:56:52

    凛ちゃんのトレーニング終わりの汗を舐めたい
    特に脇から二の腕部分を丹念に味わいたいドン引きされるだろうけどそんな凛ちゃんもかわいいね...愛してるよ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:20:50

    >>11

    >>12

    >>13

    このスレは寄せ餌かなにか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:46

    お嬢のうなじに浮いた汗を舐めたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:00:31

    ひおりんの耳の後ろから首にかけて流れる汗をステルス採取ミッション
    運動中の汗は水分が多くさっぱりしており、ゲーム中の汗は比較的濃厚で塩気と旨みが強く感じられた
    ここで日記は終わっている……
    BADEND16:あせ うま

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:56:24

    湯気を上げながら1人トレーニングをする上裸の馬狼を見て心の中でペロペロクンカクンカしまくったのは俺だけじゃないはずだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:50:58

    水分補給は大事なんで、汗をよくかきそうな國神の襟足からうなじは砂漠のオアシスよね
    トレーニング後の國神が上裸でベンチに座ってる所をまず、ひと舐め、スレタイからはズレるがれろれろではなく長いストロークでいきたい
    ここで國神がうなじを抑えて距離をとったらこちらも大人しく引く、この時反応は小さく「ヒッ…」か「うぉあっ!」を希望
    驚きで固まったら遠慮なく小刻みにべろべろしたい
    今の國神の場合髪をかきあげる必要があり、首を舐めると毛先が当たるがそれもまた風情

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:38:28

    黒名のほっぺたの汗レロレロしたい…
    怯えてる黒名も可愛いよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:06:27

    雷市をだいしゅきホールドして汗も匂いも体温も摂取したいしその後「何しやがんだキメェ!」って言われて殴られたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:10:15

    愛空の汗吸いたいしそのまま愛空の遊び相手になりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています