【閲覧注意?】ブルーロックをよく知らないんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:08:56

    彼って口内炎できやすい体質ですか?
    ぜひとも彼の口内炎に塗り薬を塗ってあげたいのですが…いけますかね?
    一目見た時から彼の口内炎のことしか考えれていません。教えてください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:09:47

    また出たよ敬語スレ主

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:09:54

    出たぞ…ブルロミリしらの敬語スレ主だ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:10:24

    ミリしら状態で敬語のやつはヤバい定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:10:35

    敬語スレ主って何で毎回こんなヤバいやつばっかなの???
    いいぞもっとやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:11:08

    マジレスするならブルーロックに口内炎ができるような生活を送ってるやつはいないと思う
    それはそれとしてうっかり口の中噛んじゃって口内炎いてーってなってるスレ画は見たいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:11:23

    脇おにぎりの人と他に誰がいたっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:11:31

    敬語スレ主や

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:12:18

    最近だと眼球舐めたいスレ主もいた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:12:39

    >>7

    火事の人

    歯の人

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:12:51

    スレ主余裕あったら他キャラのミリしらもやって欲しい

  • 12124/05/11(土) 22:14:24

    ブルーロックのファンの方々ってそんなにやばい人多いんです?


    >>11

    頑張ってみます

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:15:30

    Oh boomerang
    って思ったけど嗜虐欲求ないだけまだまともなスレ主か

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:15:54

    脇おにぎりを思い出す

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:18:33

    脇おにぎり自体はわりと昔からある概念だけど口内炎萌えは見たことないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:19:03

    七星はブルロキャラの中では素直に口内に薬を塗らせてくれそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:20:32

    それは普通に治してあげたいの?
    わざと強くして泣かせたいとか痛がる姿を見たいとかじゃなく?

  • 18124/05/11(土) 22:21:46

    >>17

    わざと痛くさせるのもいいですね

    参考にします

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:22:11

    あーあ
    目覚めさせちゃったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:23:36

    >>17

    おバカ!なんか扉開けちゃったじゃん!いいことか悪いことかは分からんが!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:26:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:29:06

    >>18

    だよね良かった

    七星なら少し親しくなれば疑いもせず口を開けてくれそうだから、わざと痛くするのいいと思うよ

  • 23124/05/11(土) 22:48:11

    >>11

    遅れました

    1番上から右流しで行きますね


    1番目

    主人公ってことは知ってます。

    優男顔しといて言動共にクズを極めた最低野郎でいて欲しさがあるような…ないような…


    2番目

    女の子かな?って思いましたが体つきが男の子でしたね。

    わんぱくそう。雨の日とかはしゃいで転けて、水たまりにドボンして欲しいです。泥水に塗れた身体を拭いてあげたい。


    3番目

    中性的な子と見た!

    ゴリラの顔真似〜!とかしょうもないボケを全力でしてる私にツボってケラケラ笑ってて欲しい。


    4番目

    乳首弱そう。


    5番目

    束縛激しいか、犬系か?あんまり好きじゃないかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:50:58

    なんでこうも國神は乳首が弱そうと思われるのか
    その謎を解明するため我々は秋田の奥地へと向かった──

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:54:50

    やばりわたし見つけてないだけで本編で國神乳首弱いって書いてる……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:56:08

    犬凪は別角度で来たな
    いやある意味犬っぽくはあるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:56:31

    シンプルな乳首弱そうで声が出てしまった
    悔しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:56:51

    束縛激しいで笑った
    違うんだけど間違ってないような

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:56:56

    4番目と5番目だけ既読みたいな感想きたな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:57:49

    5番目の子は確かに相方に鎖と南京錠掛けてますね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:57:50

    なぜ乳首が弱いことを知ってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:58:38

    >>29

    乳首弱そうを既読ならみんな分かる感想みたいに言うな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:58:52

    ついに未読の方にまで乳首弱そうと思われた4番の彼に悲しき現在

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:58:53

    落ち着いて聞いてくださいね
    國神の乳首が弱いなんて描写無いんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:59:22

    束縛犬系の凪笑った

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:59:31

    >>29

    乳首弱そうを読者の共通認識みたいに言うのはヤメロ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:00:11

    そもそも原作で國神の乳首は描かれたことない定期

  • 38124/05/11(土) 23:01:51

    次列
    1番目
    学校の帰り道とか、家から出る時の道路なんか何気ない日常の場で事故って両手両足消えて欲しい。サッカーどころか生活も出来ないね…かわいそうだね…ふふ

    2番目
    ちょっと好みじゃないかも

    3番目
    こちらも束縛激しそう。虫とかめっちゃ苦手で見せるだけでも内心ビビってることを知りながら肩に虫を乗っけてあげたい。結構デカめのヤツ。

    4番目
    なんか、なんだろう。とても好みなことだけはわかるんだけど、言語化ができない。
    とりあえず髪一本拝借していいですか?いえ、何も目的は…あ、ダメ…?

    5番目
    うーん、パスで

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:02:57

    スレ主本性表わしたな!!!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:03:35

    好みじゃないかもで笑った

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:03:44

    凛ちゃんさん……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:03:50

    エグいエグい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:04:07

    白宝が束縛コンビになってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:05:14

    白宝の束縛で変な声出た

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:06:42

    このスレ主、剥製の人とか義足の人と仲良くなれそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:06:58

    オシャの髪の毛が欲しいって気持ちだけは同意できる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:07:19

    スレ主、さては好きな子をからかってからかってからかい倒したい系マンだな???

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:10:32

    ミリしらでの白宝の運命性なんなん??

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:10:35

    スレ主がヤバいスレは神スレ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:10:42

    スレ主が髪もらったらそっからクローン作って自分用に使いそうで怖いわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:14:52

    七星の痛がる姿が見たい気持ちは多いに分かるが口内炎だけは辞めてあげてくれ
    口内炎だけはどうか、、、、、、
    怪我とかじゃダメなんですか、、、?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:21:28

    >>51

    怪我も駄目だろサッカー選手なんだぞ

  • 53124/05/11(土) 23:25:46

    3列目

    1番目
    知人にこの方と主人公くんのカップリングをお勧めされた記憶があります。
    なんだろう…なんかちょっと違う感じがする

    2番目
    ??????とても好みです。顔面が。
    何か食物のアレルギー持ってることに気づかずに爆食いして死にかけて欲しい。アナフィラキシー起こしてるととても素敵だと思いました。

    3番目
    エロの化身みたいな身体してますね。胸板厚そう。そして乳首も絶対に弱い。(確信)

    4番目
    肌白くない?白すぎない??常に低体温であって欲しい。そのくせ末端冷え性でもっと体温低くて欲しい。
    体温の低さを生かして他人の服と身体の間に手を突っ込んでイタズラして欲しい。

    5番目
    待ってくださいこの子とても好みだ。1番好きかもしれない。
    口内炎第二候補と、どうせなら眼鏡割っていい…?あ、こっちもダメ…?じゃあ脚は…?やっぱダメ…?

  • 54124/05/11(土) 23:26:22

    >>51

    口内炎だからこその価値があります。

    そこは譲りません。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:27:00

    なんで烏が乳首ドリルされること知ってるんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:27:19

    >>53

    わーーーい!!!同士だ!!!一緒に5番目の子の眼鏡割ろう!!!!!!足も潰そう!!!!!!きゃっきゃっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:27:26

    烏が乳首ドリルすな!って叫んでるのは名シーンでしたね

  • 58124/05/11(土) 23:27:37

    >>55

    乳首ドリル!??

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:28:08

    待って???知人もマニアック性癖だな????

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:28:30

    >>57

    草wwwwww

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:28:57

    雪宮はなんなの?やべえやつを引き寄せるフェロモンでも出してんの?

  • 62124/05/11(土) 23:29:15

    待ってください、3番目の彼は乳首ドリルされるんですか??

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:29:27

    4と5はめちゃくちゃ共感できる。握手しようスレ主

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:29:36

    345で新喜劇始まった時は腹筋崩壊したよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:30:18

    >>62

    騙されるな!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:30:53

    なんなら3番の彼は非凡の宝庫ですからね!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:31:18

    スレ主の乳首と口内炎へのこだわりはなんなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:33:40

    >>62

    マジレスするとされません

  • 69124/05/11(土) 23:35:13

    >>65

    >>68

    違うんですね、安心しました

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:35:30

    このスレ正々堂々と幻覚口にする奴が嫌がる……。

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:41:07

    でもスレ主ね3番の彼ちょーおもしれー男だから!

  • 72124/05/11(土) 23:46:37

    4列目

    1番目
    ヒゲの男は基本的に好みなんですけどなんか…ごめんなさい。身体ゴツいですね…

    2番目
    意外と華奢そう。何されても無反応を装ってそうでかわいい。背後にそっと近づいて背中を指でつ〜…ってしたら猫ちゃんみたいに跳ねそう。でも頑なに声は出さないしなんなら睨みつけてくる。そのままゴミを見るような目で私を見放して。

    3番目
    仲良くなりたい。休日一緒に外に出てショッピングモールで買い物してもいいし、それぞれ弁当作って持ってきてピクニックとか。絶対楽しい。

    4番目
    はちゃめちゃに高いプライドを思いっきりへし折ってやりたい欲もチラつくんですが、それよりもなんか関わっちゃいけない気がする…

    5番目
    全体的に身体がムチッとしてそうでいい。ムチってる割に関節も柔らかそう。多分1番エロい身体。
    既視感あるなって思ったら動物にこんな感じのいた気がする…名前覚えてないけど。

  • 73124/05/11(土) 23:47:18

    >>72

    画像貼れてなかった!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:49:03

    もしかして:クアッカワラビー

  • 75124/05/11(土) 23:52:01

    >>74

    これだ!!こいつめっちゃ似てるな!!!ってなりました!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:56:09

    やっぱり初見さんがみてもネスってクオッカワラビーなんだなぁ

  • 77124/05/11(土) 23:57:09

    >>76

    既視感すごいんですよね、なんか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:58:53

    19番への警戒心好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:00:08

    雪宮に惹かれてるの笑っちゃった
    さすが敬語だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:00:36

    クワッカワラビーさんの写真はこちら

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:02:56

    乳首弱そうとユッキーへの反応で爆笑してる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:06:03

    ネスに対する「関節柔らかそう」がサッカー目線なら当たっててすごい!で済むのに主が言うと怖い

  • 83124/05/12(日) 00:10:22

    では5列目

    1番目
    かわいい。歯か三つ編みを拝借させていただいてよろしい…?最悪歯はいいけど三つ編みを引きちぎらせて欲しいの…。

    2番目
    黒目だ!デカ目だ!きゃっきゃ!!無表情貫き通してそうでかわいい!!
    手ゴツそうだから舐めさせてもらってもいい!?ゴツい手が好きなの!!!

    3番目
    なんか…もしかしてイケメンだったりする??手を舐めるのと歯を…ね?お願いします。

    4番目
    女顔だ!?
    さては乳首強いだろ!!乳首いじられても無反応と無言の圧で殺す人間だろお前!!

    5番目
    アッ…ちょっと眼が…アッ………
    蔑まされたいです…彼の眼に…ヘドロを見る眼でお願い…。

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:11:16

    乳首強弱ユースか…

  • 85124/05/12(日) 00:13:29

    >>79

    >>81

    デジャヴ的な反応なんですか…?これ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:15:15

    >>85

    敬語でヤバそうなスレ主にはその雪宮っていう人とクオッカワラビーに似ているネスって人を薦めとけって言われてる

  • 87124/05/12(日) 00:16:24

    >>86

    はえ…教訓的な…?

  • 88124/05/12(日) 00:21:41

    最後6列目

    1番目
    好き系のヒゲ男だ!クマが気になる…ちゃんと寝てる?クマ無かったらとてもいい感じの色男になりそう…。

    2番目
    まーーーーーた乳首弱そうなのが来ましたね。服に擦れるだけで感じてそう。

    3番目
    この子は穢しちゃだめだ。本能が語りかけてる。

    4番目
    問題の彼本当に口内炎に塗り薬塗らせて欲しいです。まっすぐで純粋そうだねそのままお口大きく開けてくれないかな?口内炎あるの知ってるからね。ちょっと痛いかもしれないけど早く治らせるために擦り込むだけだからね。劣情なんてないよ。ほんとだよ。

    5番目
    近所に住んでる男の子に似てます…。パスで…。

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:22:00

    このレスは削除されています

  • 90124/05/12(日) 00:22:08

    >>88

    また貼れてないよ!

  • 91124/05/12(日) 00:23:11

    >>89

    やっぱり乳首ドリルするんですか…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:23:33

    閃堂の乳首が弱いのは満場一致でそうとしか言えない

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:27:00

    斬鉄での怪我しちゃいけないで笑った
    あなたが薬を塗りたい子もその子とセットで穢しちゃいけないって言われてるんですよ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:28:40

    スレ主に問題出してもいい?
    この中で「後輩女子に例えられた男」と「モテる女の子に例えられた男」と「メイド服を着せられたプリンセス」がいるんだけどそれぞれどのキャラだと思う?

  • 95124/05/12(日) 00:29:58

    >>94

    待ってください、最後なんですか??

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:31:34

    >>95

    何って…メイドプリンセスだが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:32:57

    >>95

    今年のエイプリルフールにメイド服が実装された子がいます

    気になる相手に会う前に髪型変えたりする健気なプリンセスだよ

  • 98124/05/12(日) 00:34:39

    口内炎の子は後輩女子、
    14、15番の子、あと21番の子とか、女の子っぽさがある気がしますけど…
    メイドプリンセス…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:35:18

    待って欲しい
    メイド服が実装されたのはエイプリルフールだけど呼び方とメイド服はエイプリルフールもクソもない日に出されてるぞ

  • 100124/05/12(日) 00:36:16

    メイドプリンセスほんとに訳わかんないです
    え??サッカー漫画ですよね?メイド??

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:37:05

    メイドです
    ちゃんと本編中で呼ばれてるから安心して欲しい

  • 102124/05/12(日) 00:37:49

    >>101

    本編なんですか??????メイドが??????

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:38:35

    >>102

    本編だよ

    アニメでもやったし

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:39:35

    正解出していいか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:40:02

    >>102

    本編でやったしアニメ番外編でもスポットライト当たったし漫画版もアニメ版も書き下ろし出てるしコラボ商品も出た

  • 106124/05/12(日) 00:40:34

    >>104

    お、お願いします…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:41:07

    >>106

    7番目の彼です

  • 108124/05/12(日) 00:41:44

    >>107

    待ってください

    お腹が痛い

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:42:12

    >>107

    ちなみに後輩女子は3番目の赤い子、モテる女の子は8番目の紫の子です!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:42:56

    アニメ版だとこちら
    「キッツ、グロじゃん」と好評でした

  • 111124/05/12(日) 00:43:38

    ほんとにやめてください
    お腹が

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:45:20

    センターを飾ったコラボカフェもあるぞ

  • 113124/05/12(日) 00:46:00

    >>107

    >>110

    >>112

    本当にこれが公式なんですか??

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:46:39

    ブルーロックは本当にヤベェ漫画なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:47:23

    一番上はエイプリルフールの画像だから安心してもろて

  • 116124/05/12(日) 00:47:47

    彼のこと好きになりそう…好みじゃないとか言ってごめんね…w

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:48:13

    乳首ドリルは幻覚だがこれは現実だ
    なおCVは諏訪部順一氏

  • 118124/05/12(日) 00:48:43

    >>117

    何やってんですか諏訪部さん!??

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:50:10

    ちなみにアニメ番外編ではガッツリおかえりなさいませご主人様って言ってくれる
    バロバロキュンも言う

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:50:20

    今なら劇場版エピ凪(5番目の白いキャラが主役のスピンオフ)で馬狼さんが大画面で観られるよ!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:50:36

    CV諏訪部の「バロバロキュンです♡」が聞けるのはブルーロックだけ!

  • 122124/05/12(日) 00:50:43

    これは本当に見なければ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:52:36
  • 124二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:53:21

    おまけなのでネタバレはないと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:54:56

    なんでキング布教スレになってるんだよ!!!w

  • 126124/05/12(日) 00:55:20

    浦さん!?島崎さん!?諏訪部さん!??豪華声優でなにしてんすか!!

    >>123

    公式イカれてますね!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:59:02

    アニメを観たらぜひ映画も観てほしい!!
    その時はまた感想スレを立ててくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:00:54

    ブルーロックは声優豪華だよ
    後輩女子に例えられた男こと千切は斉藤壮馬だしモテる女の子に例えられた男こと玲王は内田雄馬

  • 129124/05/12(日) 01:09:01

    >>127

    感想スレですか、語彙力がないのでなんとも…

    考えてはみます!


    >>128

    壮馬さんと雄馬さん…なんともまあ豪華なことで…。

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:54:52

    >>126

    スレ主さんブルロミリしらだけど浦くん知ってるんだ

    最近はメインキャラたくさんやってるけど他の二人に比べると新人さんだから何の作品で知ったか気になる…

    それはそうと怒涛のバロちゃん布教展開面白すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:50:17

    >>130

    カミエラビで知りましたかね、多分…

    馬狼?さんはおもしれー男枠なんですね、そこだけは伝わります。

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:52:39

    どのキャラも何かしらのおもしれー男要素があるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:06:56

    このレスは削除されています

  • 134124/05/12(日) 06:09:14

    >>131

    名前消しちゃってました…。


    >>132

    スレ画くんもおもしれー男だったり…?

    彼の口内炎塗り薬、まだ諦めてませんからね!!

  • 135124/05/12(日) 09:17:51

    彼の詳細が気になって画像検索かけましたけど、やはり彼は口内炎に塗り薬されないといけないのでは…?
    七星虹郎って名前なんだね。元気そうでやはり好きだ…
    じょわじょわってなに?方言?かわいいねそのまま口内炎を差し出そうね
    素直で信じやすそうな子だから仮の感情で依存させて捨てられる捨てられないのラインを攻めながら精神ズタボロになったところで急に縁切ってあげたい。好きだよ七星くん…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:21:56

    変態敬語スレ主がメイド馬狼に困惑してて草

  • 137124/05/12(日) 09:23:14

    >>136

    困惑しますよ普通に!!

    なんですかメイド馬狼って!!!笑い転げました!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:29:15

    >>134

    七星くんは伸び代がすごい子だよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:32:05

    俺たちはもう馬狼がメイドでプリンセスなのを当然と思っていたけど初見の人にとってはそうじゃないんだなってのを思い出したわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:34:53

    馬狼はメイドでプリンセスでプリンが好きな妹が二人いるツンデレだよ

  • 141124/05/12(日) 09:36:02

    >>138

    マジですか!伸び代へし折ってあげたいです!!


    >>139

    ふつうなんですか

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:36:49

    たった一コマのうちで「おめかしだよなーバロちゃん?」「さながらデート前夜の乙女のよう」「プリンセス」と言われた馬狼をどうかよろしくお願いします

  • 143124/05/12(日) 09:38:11

    >>140

    >>142

    もしかして意外と健気で乙女…??ツンデレ…???

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:42:22

    一般人ならともかくあにまんの変態敬語系スレ主なら
    メイド馬狼もそんな困惑しないんじゃないかと思ったけど初見だと驚くものなんだな…

  • 145124/05/12(日) 09:42:53

    そんな実験みたいな

  • 146124/05/12(日) 09:44:45

    >>107

    >>110

    >>112

    >>123

    今更見たらだんだん可愛さを見出しそうで怖くなってきました

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:48:07

    何をおっしゃるかメイド馬狼は可愛いだろう
    見てくれこの公式グッズ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:56:03

    七星くんは茨城県出身だよ

    馬狼さんは綺麗好きで掃除も上手い素敵なメイドさんですよ

  • 149124/05/12(日) 10:01:33

    >>148

    茨城ですか!!いいですね

  • 150124/05/12(日) 10:12:56

    ブルーロックってアニメ2期始まりそうなんですね!
    漫画買いたいしアニメも見たいんですがとにかく金がない…金欠です

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:18:42

    >>150

    とりあえず漫画を読むだけならマガポケってアプリならタダで読めるぞ!

    しばらくは1日1枚のチケットで読めるし毎日コイン貯めれば2、3日に1話読める

    どうしてもお金が捻出出来なさそうなら検討すべし

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:21:57

    チケットじゃなくてポイント交換したやつなら一度交換しちゃえばずっと読めるからじっくり時間かかってもいいなら単行本のスペースも取らないしマガポケはアリ寄りのアリ
    スレ画の七星くんが出てくるまでは相当時間かかるけど

  • 153124/05/12(日) 10:25:01

    >>151

    >>152

    マジですか!探してみます!!

  • 154124/05/12(日) 10:44:01

    マガポケ、試しで無料公開中の話を見てるんですがなんですかこの漫画は??????
    もう面白いんですがどうしましょう…潔世一くん、根本の性格が何かやばそうな気がします。色々な意味で。

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:44:56

    1日1枚のチケで読める範囲読んでる間にポイントをコツコツ貯めとくといいと思うで

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:48:37

    >>154

    いいだろ?

    史上最もイカれたサッカー漫画がキャッチコピーの作品の主人公だぜ?

  • 157124/05/12(日) 10:49:03

    >>155

    お教えありがとうございます!!

  • 158124/05/12(日) 10:49:44

    >>156

    なんか本当に…画力が高い…キャラが良い…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:58:56

    敬語ミリしら主がとうとう原作読み始めた?!
    さすキン

  • 160124/05/12(日) 11:05:20

    >>159

    面白そうなものに弱いんです…すぐ読んだり買ったりしたくなるのが金欠の原因です…。

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:18:07

    スレ主が金欠らしいのでXのエピ凪1~3話のポスト貼っていい?

    時系列的にブルーロック入る前から始まるのですぐ読めるよ!

    1話

    2話

    3話

  • 162124/05/12(日) 11:21:01

    >>161

    ウワー!!助かります!!ありがとうございます!!感謝!!!

  • 163124/05/12(日) 11:38:48

    一応無料のものは見ました!
    本誌とエピソード凪?よく見たら絵描いてる方違うんですか!??これ…
    絵柄バカ似てません…?でもなんか両方違う魅力が出てる気がする…。
    漫画家さんってやっぱ凄いんですね…!?

  • 164124/05/12(日) 12:05:00

    エピソード凪の方、口の描き方が好きだ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:23:57

    このレスは削除されています

  • 166124/05/12(日) 12:24:59

    単行本揃えたくなっちゃいますねこれ…
    頑張って金を搾ります…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:26:26

    スレ主ーよかったらこのキャラの初見感想聞きたい

  • 168124/05/12(日) 12:32:48

    >>167

    萌え袖!?癖毛!?!?黒髪ジト目!?!?!?なんだこの子とてもかわいい行動がとても…不思議くん系の男好きですよ、ふふ

    でもこう言う子が1番オラついた性格してるんですよ私はこのギャップを知っている。普段無口な癖して口を開くと暴言が飛んでくるんですよねわかります

    とりあえず掴みかかって必死に抵抗されてるところに睡眠薬でも嗅がせて意識が遠のいていく様を眺めたいです

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:29:47

    >>168

    概ね正解で草

  • 170124/05/12(日) 14:33:57

    >>169

    やはり私の目は間違っていない

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:23:46

    ミリしらの國神辺りからずっと思ってたけどスレ主慧眼過ぎない??????
    目をしゃぶりたい人といい最近敬語ミリしらスレ主のレベル高いんだけど何で?春だから?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:25:42

    春の敬語スレ主祭りか…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:28:35

    やばい性癖の敬語スレ主は春の季語ってこと?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:35:53

    嫌だよそんな季語
    夏井先生に怒られてしまえ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:47:18

    スレ主5番目のキャラ(凪)あんまり好きじゃないかもって言ってたけどスピンオフどうでした?
    馬狼さんに続いて好きになってくれたら嬉しいよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:50:30

    >>175

    なんか…こう…うん…。

    コメントに困る子でした…。

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:02:25

    >>172

    そんなパン祭りみたいな

    スレ主集めたら何と交換してくれるんや…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:05:24

    去年のGWもやばい人溢れてたしGWあたり魔境すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:21:42

    スレ主、お前のせいで腹つったぞ。めっちゃ痛い。

  • 180124/05/12(日) 17:22:38

    >>179

    私のせい??????

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:24:17

    >>177

    か、怪文書とか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:24:27

    >>176

    そんなに!?まだ3話なのに!?

  • 183124/05/12(日) 17:26:08

    >>182

    語彙が無さすぎて何言えばいいかわからないんです!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:32:52

    スレ主がブルーロックアニメ、原作を楽しめたら嬉しいぜ
    それと余裕があったらでいいんだけど、各キャラに一言感想聞きたいぜ!
    (※↓表36、左下キャラは上にある表の30番)

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:41:22

    >>180

    まあちょっとこのスレは面白すぎるとは思う。

    しらんけど。

  • 186124/05/12(日) 17:52:05

    >>184

    了解です!!こちらも上から右流しで!!


    1番目

    ノエルノアだ!!!潔の憧れってのは読みました!!!

    乳首強そう!!


    2番目

    お、おお、??癖が強いですね??

    陽気な感じの方ですよね見た目的に絶対に!!良い人そうです。


    3番目

    もしや貴方もエロの化身さんですか??筋肉の化身でもありそう。そして乳首はもちろん弱いと信じている。


    4番目

    1番大人びてそう。鼻の高さからザ・外国人って感じがします。子供が見たらちょっと怖そうな顔してますね。(失礼)

    でもどこか安心感があります。パパとかになったら絶対優しくて良い人だ。


    5番目

    イケメンな坊主だ!!!

    顔的に結構若そうですね??主人公の同世代辺り…?わからないです。

  • 187124/05/12(日) 17:52:49

    >>185

    面白さのかけらも無いと思ってました

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:54:19

    >>187

    ごめん正直に言って読んでて楽しい

    今はネタバレになるからあれだけど、スレ主がブルーロック既読勢になったら語りたい

  • 189124/05/12(日) 18:03:55

    >>188

    マジですか、絶対見たらスレ立てすると思います。その時語りましょ。

  • 190124/05/12(日) 18:04:22

    >>184

    では2列目


    1番目

    上でも言いましたが近所住みの男の子です。パス。


    2番目

    プライドをバキバキに折ってやりたい男part2。わからせが似合いそうな顔面してます。


    3番目

    か…わいいですね…?かわいいです。

    ブルーロックのマスコット枠そうです。


    4番目

    人妻じゃないの??男??と思うほど溢れる人妻感があります。NTR系のモブレが多そうですね。個人的には毎日裸エプロンで料理作って欲しいです。味噌汁を作ってる途中に脚にこぼしちゃって火傷して欲しいです。


    5番目

    なんか乳首が弱そうな子多くないですか…??悪戯っ子そうですね。悪戯で「わ!」って脅かしてくれそうです。おそらく手を挙げて脅かすタイプなのでそのままガラ空きの乳首を攻撃したいです。良い声あげてくれそう。

    それか口内炎、借りて良いですか…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:18:02

    口内炎借りるってなんだ???????????

  • 192124/05/12(日) 18:26:48

    >>191

    そりゃ口内炎借りるのは口内炎借りるってことです

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:50:35

    キャラが患ってる口内炎を自分の口に移して欲しいってこと?

  • 194124/05/12(日) 19:20:03

    >>193

    そんなばっちい…

    要するに口内炎に塗り薬させて欲しいってことです

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:17:04

    ところで口内炎に塩が効くって聞いたことあるけど

  • 196124/05/12(日) 20:38:20

    >>195

    過剰に擦り付けて症状悪化させましょうか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:56:37

    スレ主、萌え袖の子に引き続き10人分の感想書いてくれてありがとうね
    自分のおすすめは表紙17巻の子の前で表紙6巻の子の下まつげを引き抜いてまつげ培養することかな

  • 198124/05/12(日) 21:00:17

    >>197

    良いですねそれ

    6巻の子?は四肢消し飛ばしとけばさらに良さげですか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:10:00

    >>198

    仮に6巻の子(凛)の四肢がぶっ飛んだとしても最悪本人は大丈夫…だいじょうだとは思いますが、本人よりも17巻の子(冴)の方が曇ります。想定される最悪は「廃人になってサッカーを続ける」ですかね。

    逆に凛の目の前で冴の四肢を消し飛ばした方が曇ると思います。ただ、曇る以上にぶっ飛ばした自分に殺意を向けてくる確率がヒジョーに高いのでおすすめはしません。いのちだいじに。

  • 200124/05/12(日) 21:36:49

    200レス来ちゃいましたね…

    数日経てば本誌やらなんやらばっちり見てくると思います!!その時はまたスレ立てしますね!!


    >>199

    いのちだいじに!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています