【微クロス】「アウラ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:15:49

    「ビスケット兵を全部食え」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:59:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:01:46

    >>2

    「食えなければ自害しろ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:05:42

    >>3

    食べるしかないじゃない…ポロッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:25

    とりあえず攻撃魔法で砕くじゃない
    このままだと食べにくいじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:59:04

    アウラ(ゴムゴムの風船状態)「もう…これ以上は入らないじゃないっ…!!!」
    ナミ「アウラは500年以上生きた大魔族よ!!つまり食欲に限界なんてないっ!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:13:08

    >>6

    (アウラがゴム人間みたいになっている……)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:21

    ずっと食べていたら飽きるじゃない…(泣)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:00

    んでもフリーレンとアウラがクラッカーと戦う事になった理由に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:02

    >>9

    万国に入ったものは降らない限り生きては帰さないんだねえ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:48

    >>10

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:29

    んでもコンポートがアウラに勝てるのかに関しては 一切が謎のままだねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:25:19

    アウラ(巨人の風船化)「も…もう無理じゃ…な…(
    フリーレン「アウラ、まだ残ってるぞ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:38:15

    ビスケット食いまくってパンパンになったアウラを絵で見てみたいじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:39:42

    >>14

    めちゃくちゃ興奮するんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:46:45

    ビスケットを食べた後はカタクリ戦でモチも食べないといけないじゃない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:28:04

    アウラ「ここまで五百体以上は食べてきたじゃない 破裂しそうだからもう休ませ…」フゥフゥ
    フリーレン「アウラ お前が食べなければいけないビスケット兵は残り千体以上だ」
    アウラ「ありえない…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:22:00

    んでもアウラもゴムみたいな伸縮性があるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:03:56

    タンクマン使えないから食ったところでただのビスケットが詰まった肉風船でしかない…
    アウラ、トドメを刺される覚悟を決めろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:19:29

    アウラ「不死の軍勢たちに食べるのを手伝って貰うじゃない」


    アウラ「彼らに口がないじゃない…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています