会社の金を使ってクビになったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:13

    まっ親に泣きつけば何とかなる額だったから翌日にすぐ返済して穏健にクビだけで済んだんだけどね
    ワシの人生はどうなるんやろなァ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:47

    何円横領したのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:04

    >>2

    天井に足りなかった8万…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:16

    …ネタでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:36

    8万のために人生を棒に振るとは…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:37:23

    こんなやつでも就職できるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:37:24

    >>3

    天井の修理のためかぁ…いや、しかし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:01

    どうして働いてるのに8万ぽっちの金もないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:03

    怒らないでくださいね?
    クソバカアホボケうんこ間抜けハクチクソボケジャワティー
    ムショに行かなかっただけ感謝しろよゴ ミク ズ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:06

    >>7

    おそらくガチャガチャの方だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:17

    次はもっと上手くやればええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:32

    >>10

    ………

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:33

    タフカテ初の逮捕者なタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:58

    >>9

    相手が蛆虫と知るや否やたとえ面白いレスにできなくても愚弄したくてたまらない

    そんなマネモブを滑稽に思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:39:03

    怒らないでくださいね
    バカバカ蛆虫チンチンジャワティーらんらんるー

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:39:04

    >>7

    この勘違い可愛くて好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:39:29

    >>7

    待てよ 札束を積み重ねて天井にくっつけるために足りなかったのが8万なんだぜ

    おそらく金持ちを超えた金持ちだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:39:31

    >>16

    皮肉だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:39:56

    >>10

    チィッ なんだってネタにマジレス野郎なんか湧いてるんだよ(カッ カッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:01

    どうしてお金を借りずにネコババしたの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:53

    龍星お前何やっとんのか解ってんのか!?
    犯罪やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:00

    ソシャゲで人生アウトになる人がいるってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:35

    >>13

    クビだけで済んだと書いてる辺り逮捕はされてないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:50

    親に泣きついて出して貰える金額が8万円
    そんな人生は虚しいか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:36

    …仮にそのキャラが死ぬほど欲しくて天井まで手持ちじゃ足りなくても社会人ならクレカ持ってるだろうし、限度額まで貯めてなければ分割とかできますよね🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:02

    500億くらいは横領したのかと思ってスレを開いたらガッカリしたのん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:08

    親に泣きついて天井分出してもらう発想は無かったんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:12

    いやァ 生死がかかってるとかならともかくソシャゲの金で犯罪歴がつくのはひでえのォ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:43

    >>26

    IPPEI…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:11

    まさかと思うけど新卒じゃないでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:56

    >>1

    “8万”で“親に泣きつく”!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:46:02

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:46:09

    と言うかネタでスレ立てしただけで>>3もスレ主じゃないんじゃないスか

    それはそうと金にまつわる話は怖いのォ

    母親が500万の借用書を入れた封筒をゴミだと思って捨てた|あにまん掲示板親が泣きそうだぜ!bbs.animanch.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:02

    本当だとしたら真面目な話病気だから病院行って治療するべきと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:03

    8万ぐらい消費者金融とかクレカのリボ払いでなんとかならなかったんスか
    流石に前科よりはマシっスよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:06

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:09

    とは言っても2.3万横領して捕まるやつはいますよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:14
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:31

    ハッキリ言ってそれ横領だから
    お前捕まれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:49:11

    まぁ小さなことは気にしないで ウチの会社には縁故採用で入ってロッカー室の財布を漁って実損分+口止め料を親に払わせて消えていったクソボケジャワティーが居ましたから

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:05

    念のため警察に通報しといたほうがいいタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:08

    笑えない犯罪スレは醜い!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:10

    「ガチャは悪い文明」ってカテ違いのネタじゃなかったんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:06

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:12

    どうして返すの遅れてもお咎めくらいで前科つかないキャッシング系を利用しなかったの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:32

    理由も額もしょうもなすぎて涙が出ちゃうよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:47

    よしっインターネットホットラインセンターに通報してやったぜ
    これでイッチもお縄だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:29

    >>46

    理由がしょうもないということはこんなしょうもないことに横領して人生を荼毘にふせる人間がいるということ

    人生の悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:01:11

    どうしてそんな人生の恥をタフカテに書き込んでるの?
    もしかして武勇伝か何かと勘違いしているタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:22:38

    これの額だけアップしていったのがIPPEIなんだよね
    怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:42:25

    >>3

    何を打ってたのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:46:21

    天井あるソシャゲで天井するのに8万以上かかるソシャゲって何かあるのん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:50:11

    はっきり言ってそれギャンブル依存症だから
    治さないと社会的に死ぬよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:53:06

    もしかして8万ドルなタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:57:20

    >>13

    「教え子に手を出して首にされた それがボクです」の人は逮捕されたのん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:49:56

    >>52

    待てよ 2PUで片方が出ないまま天井を迎えて途中で出たから8万で済んだパターンや凸数が重要で1天井じゃ足りない場合もあるゲームもあるんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:54:32

    親も苦しんだと思うよ
    息子が金を無心しに来たと思ったら8万円程度の額な上に使い道が横領の弁済で横領した理由がソシャゲのガチャなんだからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:10:07

    >>52

    大抵のソシャゲは天井9万だと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:39

    >>58

    えっ

    ワシ天井のあるゲームFGOぐらいしかやってないけど5万ぐらいなのん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:17:36

    ファクトリーで強化人間になれば許してくれるのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:56

    >>58

    高い高い言われてるファンパレですら7.5万なんだよね

    9万は一般的ではないと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:29

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:52

    8万程度で警察沙汰にする労力を会社が嫌ったものと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:07

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:42

    グラブルが天井実装してから何年も天井は9万が多かったんだよね
    その後6万くらいの天井のソシャゲも増えてきたんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:42

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:47

    >>64

    >>65

    グラブルってそんなに天井高いんスね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:48

    >>43

    いいや文明に適応出来ずに盗みを働いた>>1が未開人なだけだと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:48

    >>67

    元々サイゲがやらかして天井が生まれたのん

    そしてサイゲが自ら設定した天井額に寄せた結果長年の間9万天井だったんだ、がめつすぎない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:43:51

    >>34

    こう言うケースの場合どんな分類に入るんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:58

    >>59

    そもそもFGOは天井実装まで長過ぎを超えた長過ぎ

    運営会社変わった途端に実装にこぎつけたとかどこが原因か丸わかりだったって言ったんですよ本山先生

    運営擁護してアニプレ叩いてた層が一斉に荼毘に付したんだよね、酷くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:56

    >>7

    ハハハハハそっちの方が幾らかマシかもなっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:35

    >>70

    もちろんめちゃくちゃ心療内科

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています