雲魔物デッキ作りたいけどアドバイス欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:39:09

    タービュランス引かなかったら何も出来ないのが悔しい
    何か相性のいいカードとかある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:19

    召喚権使いたいしモルガナイト積んでメタビよりにするとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:26

    氷水と混合させて水属性GSに寄せるとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:46

    代行者はまあ相性いい
    天空の聖域の戦闘ダメージ0と雲魔物の戦闘耐性が嚙み合うし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:23

    へぇ、レスキューと混ぜるのかどういう感じなんだろうと思ったら知らないタービュランスさんだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:46

    タービュランス以外が低速過ぎてな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:13

    正直タービュランスも通常モンスター入れなきゃいけないのがな…
    素引きした奴色んな意味で邪魔すぎるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:39

    新規欲しいよなぁ。
    唐突に1枚だけサポート来たけどさぁ……それ以降全然だし。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:22:29

    この年代のテーマの多くはなっかなか新規が来ないので強い忍耐力と愛着が欲しいところ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:19

    一応アニメテーマだし使用者の人気もわりかし高いから突然ガッツリ強化きてもおかしくはないテーマではある
    エクゾか霧の王とがっちゃんこされてそうだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:32

    せめてフォッグカウンター置く共通効果が特殊召喚にも対応してればなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:36:26

    自分はもう上がってる通りモルガナイトで召喚権確保したり天空の聖域で攻撃表示のデメリット補ったりしてる
    アイ・オブ・ザ・タイフーンは入れない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:44:43

    タービュランス展開型、アルトスハンデス型
    ニンバスマンワンキル型と色々考えたけどどれも実用化するにはパワー不足だった
    ポテンシャルはあると思うんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:59

    雲魔物エアプだけどこっちのタービュランスも割とパワーあるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:42

    カウンター取り除いてのハンデス野郎がいるから強化されない説。
    禁止にするほど楽(にハンデスできない)でもないからなぁ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています