最近そこそこ話題にさせてもらってますけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:13

    私の裁定の方…どうなってます?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:01:31

    結局解決してないんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:02:04

    何か変なの?(素

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:05:20

    >>3

    最後の効果の発動条件「はじめて相手のエレメントが出た時、または相手が呪文を唱えた時」これが

    ①相手の1番最初のエレメント/呪文のどっちかに反応

    ②相手の1番最初のエレメントと1番最初の呪文に反応

    ③相手の1番最初にエレメントと相手の呪文(回数関係なく)に反応

    の3通りの解釈ができる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:23

    登場してから1カ月は経つのに裁定が不明瞭なままなのは普通にまずいのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:37

    1年以上ほったらかしにされたサバイバーもいたんで…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:50

    新弾のSRという目玉寄りなカードでしかもそこそこ使われてるのに裁定整備されないのシンプルに謎

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:22

    アホを騙せるから答え出さなくていいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:47

    書いてあることは強そうだけどどうデッキにしていいかわからない…って感じの下馬評だったけど無事デッキになってよかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:16

    まあデッキに採用されるようになったし来週くらいには裁定出てるでしょ(適当)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています