おっぱいの大きさと叡智さは比例する

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:57

    そんな俺の中にあった固定観念を破壊した偉大なウマ娘はこの2人

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:58:33

    スレ画のせいで最初「反比例」すると主張したいのかと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:01:23

    >>2

    まあわからんでもない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:01:52

    スズカさんも叡智だろぉ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:02:07

    まあドットはかわいい枠だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:02:44

    普通にエロい定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:44

    >>6

    ドットさんもエロいはエロいがローレルと比べるとね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:05:54

    ローレルの胸がデカかったらコレジャナイ感がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:07:33

    最巨乳キャラって逆にエチくないのがほとんどだよな
    ネタ方面に片寄っちゃうみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:54

    両方から可愛いもエロいも見出すのが俺達の役目なのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:21

    ローレルが最エロすぎなだけでドットさんがエロくないは流石にダウトなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:07

    >>11

    単体で見たらエロいけいど正直全体でみたら埋没しないスか?

    俺の好みがピーキーなのかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:32

    >>8

    それはローレルのキャラデザが巨乳じゃなかったからだろ、最初から巨乳だったら逆のこと言うはずや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:18

    >>12

    じゃあお前は放課後の教室でドトウが全裸で腹筋してても何も思わんのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:05

    >>14

    不審者だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:41

    >>15

    それでええんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:15

    そもそも「オドオド系巨乳で無意識にコンプレックスの胸を手で隠そうとする」って王道の属性の時点でエロいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:41

    俺は普通にドトウもエロい目で見てるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:22:34

    スタイルに比べてでかすぎる胸はエロく見えないを提唱したい、体とのバランスを考えてほどほどがいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:49

    >>17

    伝統のスケベ属性だからなこれ

    エロゲとかによくいた

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:50

    まずスレ画の時点で雰囲気が違いすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:28:53

    何を以て叡智とするか、これは一概には言い表せないよね
    探求すればするほど底が見えない深い哲学と思うわけよ

  • 23124/05/23(木) 20:30:39

    俺バカだからわかんねぇけどスターティングフューチャーに変更しておっぱいバーンってなってるほうが幸せじゃねぇかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:56

    ゲッヘッヘ 
    ドトウのお父はさぞかし蒸れるんだろうなぁ

  • 252324/05/23(木) 20:31:45

    >>23

    ごめん1じゃないです

    間違えちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:19

    >>17

    公式の立ち絵ポーズいいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:34:27

    ドトウは庇護欲の方が勝る

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:55

    一番でかいと説明不要だから相対的に他キャラのほうが開拓されるって現象はあるあるだな
    良くも悪くもな王道に留まらず別の方にも属性ツリー伸ばしてるのは偉いと思う(原作の影響も強いと思うけど)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:38

    >>26

    明らかにゲーム内モデルよりでけえ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:42:42

    >>26

    全然隠せてないどころか前かがみ+腕で推されて余計に強調されるのが良いんですよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:44:42

    ドトウは逆張りではなくライブとかで揺れてるとデッカ…ってなるけど普段はあまりそっちに気が回らないという

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:50:06

    ドトウはキセキのデザインすぎる
    こんなでっけぇのに普段はまったく気にならない癒やし枠なんだもん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:54:00

    えっちな服じゃないのにえっちに見えるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています