ここだけテイオーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:07

    本当にルドルフの娘な世界線(父親はルドルフの元トレーナー)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:35

    いい加減卒業しろシンボリルドルフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:07:55

    ママとカイチョーって似てるよねーナンデダロー?
    (テイオーが気が付かないパターン)

    僕はママ…いや、シンボリルドルフを超えるウマ娘になる!
    (テイオーが気が付いているパターン)

    って…コト⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:17

    >>2

    娘を妊娠して退学させられたんだが?

    テイオーもツヨシも大きくなったから高校に入り直したんだが年齢隠してクラスメイトたちと接していたらいつの間にか生徒会長に祭り上げられていただけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:25

    ツルちゃんが推定中3じゃん
    テイオーが推定中2じゃん
    つまり2年連続で子供産んでるんですねカイチョー。子供二人産んだ後の年齢でそんだけ強いんですね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:26

    正直興奮する

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:39

    何歳の制服だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:47

    毎日のように制服姿の妻を見ているルドトレの心境を述べよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:32

    >>8

    正直興奮する

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:44:15

    最初期はマジで三冠ウマ娘の娘という設定だったことを知るものはもうワシ以外に居らぬ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています