〇〇すぎっていう時にスゴスギーツ クロスギーツ ドゥームズギーツと三連コンボで言ってしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:05:23

    他にもついやっちゃうライダーでついた癖を描いてってね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:07:05

    ウィザードのせいで一人でいるとき、落ち込んだ際にふぃーって出ちゃうのが私です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:07:45

    何かの順番を数える時ケータッチが出てくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:00

    良くない状況の時に良くないなぁ……って言っちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:36

    主人公を少年呼びしてくるキャラと言えば鬼おじさんか錬金おじさん
    若いお姉さん?何それ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:26

    厄介な奴が出て来ると「湧いてきたぜ!」と反応してしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:10

    ほぼ毎週CMで言ってたうますギーツがないことあるか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:23

    イキスギーツ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
    冗談はさておきライダー特有の大袈裟な身振り手振りが移ってしまってるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:09

    遊戯王で罠カードを発動する時に
    ディケイドやレジェンドみたいなひっくり返し方をやるわ

    カードを痛めかねないから控えようね!(3敗)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:48:27

    葛城ビルドの変身見て指パッチンが癖になっちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:18

    スレ主さんと似たやつで言えばなんかヤバい時に「ヤバい、ヤバイス、リバイス!」ってコンボをかましたことがある
    癖って程言った記憶は無いがまぁわりと最近まで脳内でこの文字列が流れてたな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:36

    弦ちゃんの戦闘前に髪整える動き
    リーゼントじゃないから撫でるだけで終わるけどなんかやってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:18

    バイクを見かけると仮面ライダーのバイクのベース車両かどうか考えたりする。あとは手首スナップと時々ガッチャ!って出る。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:49

    ○○すぎって時に凄すギーツとかやりすギーツとか言っちゃうことが多くなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:14

    変身ポーズや殺陣のイメージのせいで無駄に緩急つけて動いてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:10:03

    仕事とかで何かミスするたびに「どうせ俺なんか…」と矢車兄貴の口調が出てしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:55:13

    流れ作業してると時々「ガタガタゴットンズッタンズッタン」って口ずさんでる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:11:16

    最近555のフィンガースナップが頭から離れない…助けて…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:39:18

    だいたいわかった時に「だいたいわかった」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:43:47

    ときおり指ポキをやってしまう
    君のせいだよ景和ァ…♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:50:55

    ついつい、嫌いじゃないわ!って言ってしまう時がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:09:02

    失敗したときにノーガッチャ…と呟く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています