【閲覧注意】ゼニスアイドルシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:58

    ベートーベンちゃん太ももむっちむちでエッチだね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:10:39

    グレグレちゃんが最推しです!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:23

    サスペンスちゃんの口に興味がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:38

    スレ画の太ももはマジでぶっっとくて凄い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:31

    >>3

    なんだこの舌

    白いのが映えそうだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:42:21

    どれもこれもキャラ濃くて好きなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:28

    >>1 ベートベンちゃんは相手に身体をやらしく触られてなにも抵抗できずにされるがままになるのが合う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:23

    >>3

    舌を見せながら舐めてほしいや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:50:51

    背景ストーリーを読んだせいで、
    金トレライオネルのことをアーシュ虐を見る目でしか見れなくなってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:52:20

    >>9

    唯一意識を持ってるってエロいよね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:27:58

    背景設定含めて好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:26

    ゼニスアイドル達、ファンを水晶の華にして食ってるって想像すると無茶苦茶エロい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:16

    ライオネルのモファっとした髪型が好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:09:48

    エッチ二次創作したいけど変に原典の設定にちなもうとするとなんか巧く筆が弾まないジレンマ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:32:30

    >>14

    どうしても蝿が絡むからな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:37:40

    >>15

    発売直後の時に立ってたスレだと

    ジャシン帝が蝿を轢き殺した後だったり

    鬼丸が覚醒してぶっ倒したりして何とかしてたな

    もちろん蝿がそのままいるスレもあったはずだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:01:20

    TSメス堕ち洗脳アイドルとかいう業の深すぎる存在

    えっちでいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:28:04

    >>15

    ハエ関係なくても元がチラついて書きにくい部分はある

    というか金トレってそういうもんとはいえ、中身が情報無さすぎてイメージができない

    いっそドラゴン娘ならぬゼニス娘の方がまだ書ける気がするけどそれやると見てくれだけの話になるジレンマ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:43:48

    ライオネルが一番顔がいいわ
    頭はマムタロト装備だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:20:40

    >>16

    サプライズジャシン理論でもちゃんと面白いの草だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:23:43

    かなり設定無視気味な妄想だがゼニスセレス組の女体化は本人の女体化というより現世から適当に見繕った人間の美少女に受肉した感じがエロいと思ってる
    魂と体を馴染ませて動けるように受肉した身体でエッチなことしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:26:45

    えっちなのはグレイテストグレートだけど恋人になりたいのはベートーベンだと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:31:24

    鬼丸逆レしてオシマイになるのが似合う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:02:35

    蝿Pとハーレムセッしてボテ腹になった後に心が折れたライオネル以外正気に戻ってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:05:03

    >>24

    救いなさすぎるだろ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:12:53

    全員エレナなみのデカさになってほしい
    グレグレちゃんもまあ貧ではないけど並だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:31:48

    美少女ゼニスを侍らせてえ~

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:46:32

    >>24

    拙者NTR好き好き侍、義によって助太刀いたす。

    鬼丸殿とZファイル殿に出産間近のゼニスアイドルを見ながら鬱シコしてほしいで候

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:18:15

    最近pixivでベートーベンちゃんのエロ絵見たけどくっそシコれた

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:24:02

    >>28

    洗脳解除されたうえでベートーベンたちにイジメられすぎたせいでクセになった鬱オナする鬼丸はちょっと無様すぎてシコれる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:26:23

    ベートーベン脇もいいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:27:49

    ハピエンが好きだけど蝿がいるのでハピエンにはしにくいな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:29:57

    創作するなら最後にそこに突然飛んできたジャシン帝が激突!ってすればハピエンだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:41:36

    ベートーベンちゃんめちゃくちゃ気遣いできる陽キャ感ある(偏見)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:43:53

    完堕ちしたら冠してる二つ名変わってくれると嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:44:26

    嫌だ元のゼニスの姿を考えたら絶対シコりたくない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:45:12

    >>36

    じゃあスレチや

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:30

    大変失礼だが元のゼニス形態もそれはそれで美少女形態とは別に興奮する

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:03:05

    >>27

    期待に添えるかわわかんないけど書いてみた

    x.gd
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:51:17

    ここに来ればゼニスアイドル達が水晶の華をチ○ポにして乱れまくるふたなり乱○物の話ができると聞いたのですが!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:03:07

    ふたなりゼニスセレスなライオネルくんちゃんが蝿をぶっ倒して他のみんなを正気に戻すためにおせっせで精神に衝撃を与えていくシチュ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:05:38

    >>41

    最後の一人ベートーベンちゃんを正気に戻す為に先に正気に戻ったグレートちゃんローゼスちゃんサスペンスちゃんも協力するんだよね……

    一人の力じゃ出来ないことも仲間と一緒なら成し遂げられる……そんな少年漫画的展開が……!!

    (グレートちゃんがローゼスちゃんに挿入し、ローゼスちゃんがサスペンスちゃんに挿入し、サスペンスちゃんがライオネルちゃんに挿入し、ライオネルちゃんがベートーベンちゃんに挿入してる絵面)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:50:43

    >>39

    いいね。

    マスター以外見えない触れない設定なら試合中に応援というなの誘惑でチンイラさせてきて帰ったらお尻並べたゼニスアイドルと順番にやったりマスターのためだけの全裸ライブとかやってくれそう。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:32:35

    ライオネルちゃんのマネージャーになってファンの見えない所でライオネルちゃんと幸せおせっせしたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:34:42

    >>1

    悲鳴を上げそうなブーツからあふれでるふとももからしか得られない栄養素は確かにあります

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:24

    >>24

    膨らんだお腹と自分から望んだピアスやタトゥーまみれの体、崇拝して媚びまくったことや鬼丸や知り合いたちに酷いことをしたことを思い出して吐いちゃうんだよね。

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:25

    何よりゼニスセレス(アイドル)は顔が良い

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:26

    ライオネル様にアナルゼリー人格排泄デスアクメさせるカノンちゃん……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:45

    日に日に水晶の華になるオラクル達が増えているのを見て心労が増していくライオネルと、それを見てライオネルを元気にさせたいと自ら水晶の華になるのを志願するオラクル達というかシチュエーション見たいなコレ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:59:02

    アイドルライオネルの物憂げな表情見たいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:52:00

    ローゼスちゃんやサスペンスちゃん性格悪そうでいいよね
    ワカラセたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:46:19

    >>39

    アイドル侍らせなんてなんぼあってもいいですからね

    ファンには愛嬌振りまいたり水晶の華にしてる裏で自分にはメスの顔してるって優越感がとてもいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:09

    ファンに腰振ってアピールしてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:16:35

    随分昔にデュエマ辞めたけど、こんなエッチなカード出てたのか
    設定全然分かんないけどスレ画が一番好みなビジュアル

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:07:58

    ライオネルの髪って髪コキしたら気持ちよさそうだよねってことでちょっとだけ書いたみた

    x.gd
  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:43:19

    ライオネル以外は洗脳されている状態。というか、これはライオネルが本来の背景ストーリーにおいて唯一感情を得て無から有となったことに由来すると思われるのですが、そもそも洗脳ではなくこの世界のシャングリラ様が自決したため世界をゼロにするという目的が失われたところにタブラが目的を与えている状態なんですよ

    つまり、シャングリラお母さんが死んで路頭に迷う5人姉妹がタブララーサPに拾われて洗脳教育の末に立派なアイドルとして搾取されてる中で長女のライオネルちゃんだけがラーサPに不信感を持っているけれど、大事な妹たちのためにも頑張ってアイドルやるしかないっていうシチュが完成するんですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:14:21

    >>56

    良い!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:18:58
    tele
    gra.ph/CeRes-05-26

    眠れなかったからむしゃくしゃしてやった

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:29:05

    >>54

    ファンの前では清楚系で売って裏では淫乱であってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:59:44

    「みんな~!今日はゼニス・セレス・ガールズのライブに来てくれてありがとう~!それじゃあ盛り上がって行くよ~!」って言いながら股をおっ広げてファンの目の前で自慰に励むライオネルちゃんえっちだね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:14:00

    この世界だとオニナグリの兄貴もモエルもピリオドだろうから兄貴のピストンも鬼ぃが逆レされてモエルの鬱イキも映える

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:50:39

    サスペンスちゃんを撫でつつ次第にそう言う雰囲気になって獣のようになりたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:25:14

    ライオネルちゃんの握手会に行って眩しい笑顔を振り撒くライオネルちゃんを見たい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:45:50

    ジャシン帰宅後のライオネルちゃんが頑張った結果、他ゼニスアイドル達に依存されて攻められて組んずほぐれつ百合百合してるのが見たい…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:14:09

    ベートーベンちゃんとライオネルちゃんの百合セは最高だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:26:54

    >>60

    目線入れたそっくりさんのハメ撮りが有料でながれるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:00:24

    >>67

    ファン馬鹿にするとかはなしに、淫語まみれの最低の替歌とか手を頭の後ろに組んで腰振るパフォとか色々やってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:25:54

    ゼニスアイドル達がキラキラ女子高生生活送るラブコメとか見てみたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:02:23

    >>68

    ベートベン似 穴があいた本来より小さめのアイドル衣装

    ライオネル似 首輪とつけ耳尻尾のみ

    グレート似 ほぼ隠せてないマイクロビキニ

    ローゼス似 逆バニー

    サスペンス似 スケスケのボンテージ

    こんな感じでライブしてほしいね。

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:19:22

    タブラ・ラーサの真ん中が女神っぽいし

    裏でアイドルを食いつぶす女マネージャー蝿とか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:28:46

    >>69

    偽りの幸福を享受するライオネルちゃん可愛いね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:36:17

    二次創作的とか作ろうにも口調とか性格がほぼわかんねぇから難しいんだよなこの子たち

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:39:36

    >>73

    だから俺は作った、勝手に

    なんか不意にドラゴン娘みたいなノリの名前でアイドルゼニスのスレ立ってたらたぶんそれは59のやつだろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:45:02

    >>59

    誰か教えてくれ……どうやって読み込めばいいんだ……!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:47:03

    >>75

    59の開いてから『gra.ph/CeRes-05-26』の部分をURLに追加すれば読み込むよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:49:39

    友人がいきなり美少女になって困惑するzファイル概念好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:47:27

    >>76

    tskr

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:00:25

    >>72

    たまに冷静になって現実を見て落ち込んで欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:58:48

    >>69

    地雷だったら申し訳ないが

    俺は青春仲良し女の子グループが男の前ではメスの顔して軽く牽制しあってるの好き

    鬼丸かオリ竿の前ではベートベンもライオネルも声がワントーン高くて態度が甘えた感じになってるのみたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:31:28

    >>80

    めちゃくちゃ同意

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:37:59

    顔の好みはあると思うんだけど衣装デザインだけで見たら戦鬼ちゃんが一段抜けてる気がするわ
    ミニスカホットパンツにニーソで腰マント見たいなロングが背面に伸びてる足し算のバケモン

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:57:13

    >>77

    お前も美少女になるんだよ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:06:21

    >>80

    ファンや好きな男の前では仲良しだけど見えないとこで足踏みあってるとかもいいよね

    人によるけどゾクゾクする

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:37:42

    >>83

    どんな美少女になるか予想できないな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:28:54

    頼りない女体にされて絶望の中抗い続けるライオネルちゃんいいよね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:52:13

    前任のシャングリラPが事故で長期入院することになった日から狂い始めたんだよね……

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:01:49

    ドラゴン娘っぽい世界観で『まぁ可愛いけど凡百で売れる間も無く大人になって忘れられたであろう少女ユニットが、セレス娘になって美貌とカリスマあとちょっとした戦闘力を手に入れた代わりに時折り危険なガスに惹かれて蝿のたかるような路地で隠れるように身体を内側から喰われて()何食わぬ顔で帰ってくる』、そんなゼニス娘が見たいかと言われると少し迷うけどえっちではあると思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:11:35

    尊厳破壊気味なシチュもいいよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:25:55

    発売当初にあった鬼丸にメス堕ちするスレすき

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:25:59

    蝿に操られて股開いちゃうシチュもいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:05:16

    >>47

    一瞬アビスのタトゥーに見えて

    アイツらが自分のモノとしてタトゥー刻んだのかな…

    とか思ってしまった

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:40:48

    TSしたら実の弟に恋してしまって葛藤する兄貴はここで見れますか?!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:54:28

    今まで自分たちの頂点だった蠅Pがジャシン帝に轢き殺されたことで解放された際、それの追っかけになるアイドルゼニスが居てもいい。解放後水晶の華にされたオラクルの信徒や貶しめられたハンター、アウトレイジのケアに奔走するライオネルはまぁそれはしなさそう、一周回って弟と禁断の近親相姦やるベートーベンもない、偶然通りかかったΖファイルに事情説明して何とかしてよぉ!となって困惑からのラブコメルート行けそうなるサスペンスもなさそう。となると・・・今まで自分たちがやってきたことに絶望しつつもそれを解放したジャシン帝に(性的なもの込みで)仕えること事本当の使命と目覚めたグレグレちゃんが追っかけやりそう、ローゼスはベートーベンかグレグレに巻き込まれる枠。

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:43:53

    >>1

    た…達也じゃない方のベンちゃんだ!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:22:53

    屈強なゼニスが華奢でひ弱な女の子にされたという一種の敗北シチュも堪能できていいよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:09:12

    パワーはそのままだから雑魚にやられるとかは無理だけど(クリスの蝿共ならワンチャン)TSして男に朝凪(動詞)されてマゾメス堕ちするゼニスアイドルはすごくみたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:53:02

    実際は力そのままだからやろうと思えばこっちのことを軽く捻り潰せる上で「やーん♡ カッコいい雄のマスターに勝てませーん♡」ってメスの顔や声しながらオス煽りしてほしい
    個人的にはローゼス

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:44:18

    デカい……デカくない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:19:53

    快楽堕ちしたゼニスアイドル達に「元の姿に戻りたいか?」と聞いて「嫌です♡ 一生ご主人様の雌奴隷でありたいです♡」って言わせてみたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:13:06

    >>100

    めっちゃいいなそのシチュ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:33:17

    >>100

    裸で組体操してピラミッドを作ってるミルクやコットンたち女信徒の少し前で屈服したライオネルを含め靴舐め全裸土下座するゼニスアイドルたち

    ピアスや焼鏝をされて軽くマゾイキして練習した女性軽視丸出しの下品なライブするんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:13:25

    自分たちはゼニスっていうすごい存在で、その素晴らしさをみんなに魅せるためにアイドルをやっていたけど実際はラーサPにそう思い込まされていただけの、見た目のいい孤児や売られた奴隷の記憶を操作して都合のいい金ヅルに仕立て上げた
    外の世界や常識を知らないから、「アイドルは体型を重視する」って理由であまりいい食事を与えてもらえないし、枕営業はアイドルなら普通のことだと思っている、など洗脳教育を受けていた
    ラーサPがバイクのひき逃げ事故で亡くなってからすべてが明るみになった

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:06:58

    >>59

    >>76の通りに入力して見たけどなんも出てこないんだがなんか間違ってるんかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:08:37

    >>104

    半角にしてみ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:20:59

    >>105

    あと何処変えたらええんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:27:07

    >>106

    URL短縮サービス使うの嫌ってごめんやで

    上のリンク踏んで、開いたページのアドレスに後からURL追加して、ペーストすると半角スペースが開くからこれを潰したら開くと思うで


    あとそのテレグラフ、長くなったから何レスも取るのあかんと思って区切っただけでエロ要素ないから宝箱やと思わんといてや

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:01:09

    >>107

    開けないのがモヤモヤしてしまったんだスマン

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:43:03

    一般人の女の子に受肉でもゼニス本体を女体化でも楽しめる美味しいジャンルだな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:03:02

    ライオネルと同じく意識だけ正気に戻っても水晶の花を食べてしまったらタブラ=ラーサの命令に逆らう事ができなくなるので心を折るため洗脳無しでも部下に自らしてほしいと言うまでゼニスアイドルたちは死にたくなるような恥辱を受けるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:54:56

    心が折れて絶望しきってついには自我を奪われることに救いを求めて自ら操り人形になることを志願するのもいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:19:04

    >>111

    いっそ自我を奪われて苦しみから逃れたいゼニスアイドル達が自分から身体を捧げるシチュか……

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:08:49

    >>102

    毎日女の子だけ集めてライブしてるんだ

    終斗はフンドシ、シダンは逆バニーとか衣装は決められてて最終的に男側は1人の乱パになるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:00:12

    可哀想なのはちょっと...だから恥ずかしがらずノリノリでHなことしてほしい
    できれば渋でいう純愛イチャラブ尊厳破壊セ⚪︎クスの感じ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:19:09
  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:20:29

    ゼニスというつよつよクリーチャーが強さこそ変わらないけど見た目は華奢な女の子に変わってしまうことで新たな性癖に目覚めるクリーチャーもいそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:32:22

    鬼丸の反応が気になるシチュ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:37:54

    >>116

    俺というクリーチャーがまさにその餌食です

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:53:02

    >>93

    発売初期の頃にそういうスレあったな

    我慢出来ずに鬼丸を睡姦してしまうベートベンお姉ちゃん

    操られて鬼丸とするスレもあったっけ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:53:49

    結構ゼニスアイドルは衝撃的だったのか関連スレ建ってたよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:32:40

    ライオネルとかローゼスの角?みたいな部分持ってバックでしたい
    ライオネルは抵抗してローゼスはノリノリであってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:49:05

    >>120

    描いてるのがイツメンなのも大きいと思う

    可愛い女の子に擬人化しましたーでいつもデュエマ描いてくださる方々だから雰囲気が上手く溶け込んでる気がなんとなく自分はしたのだわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:13:17

    >>122

    元ネタの無色ゼニスに衣装とかポージング寄せてるしね

    グレグレは元から細身で躍動感あったからちょっと笑っちゃうくらいだった

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:33

    ドラゴン娘とゼニスアイドルってどっちが先に出たっけな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:43:52

    >>124

    ドラゴン娘の方結構な古株じゃなかったか?

    1年2年選手じゃ効かん気がするが

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:07:19

    グレートちゃんにア⚪︎ル舐めパイズリしてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:21:57

    ライオネルちゃんとベートーベンちゃんの百合セを横から見ていたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:16:29

    百合営業アイドル路線もいいな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:03:41

    ファン受けのために軽く百合営業やったり女ファン(通称:信徒)から憧れられてるゼニスアイドル達は裏で蝿Pのち⚪︎ぽや玉は勿論脚でもケツのアナでも命じられたら媚びながら舐めるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:25:39

    蝿Pが竿役として万能すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:08:19

    >>126

    ついでにローゼスとサスペンスの足舐めサポートとライオネルとベートベンにスキスキ言いながら耳や乳首舐めたりベロチューしてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:37:51

    元々だったゼニス使いでグレグレのことを相棒って呼ぶくらい信頼してた切り札だったけどある日突然ゼニスセレスのカードに変化してさらに突然女の子になってほしい…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:31:20

    >>132

    これが年若い少年とかだったら性癖壊れそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:28:08

    相棒がいきなり女の子になって頼りなく感じるようになったけどなんかドキドキしてくる……これはなんなんだ……?ってなるゼニス使いの少年と主人を誘惑するゼニスアイドル……?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:28:01

    急に女になって困惑してるけどマスターが女になった自分をだんだんHな目で見出すことに喜びを感じてしまうとかもいいと思います

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:21:17

    >>135

    光のメス堕ち好き

    ラブラブボテ腹搾乳Hまでいってほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:39:53

    ライオネルちゃん本当可愛い
    足コキしてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:44:17

    >>137

    手コキもいいぞ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:35:46

    ライオネルちゃんあのもふもふの髪いいよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:23:39

    ライオネルちゃんの髪汚したい
    後が大変なのはわかるが仕方ないって顔をしながら受け止めてくれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:20:42

    ライブ映像流しながら6Pしてぇな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:27:58

    グレートちゃんに手コキされたい過ぎる

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:13:32

    >>141

    ライブ映像見ながら四つん這いでケツ並べてる5人を好きなように楽しんだり好き好き言われながら5人にまとわりつかれる優越感いい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:05:29

    >>130

    葛藤の末鬼丸とイチャイチャするのもいいぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:26:55

    ベートーベンちゃんの太ももで足コキされたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:48:13

    サスペンスってまだ体にロリロリしさが残ってると思うんだよね

    という訳で書いてみた

    x.gd
  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:35:46

    >>146

    素晴らしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:33:45

    >>146

    やはりハーレムはいい

    欲を言えば6pまでみたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:04:08

    相場あんまり下がりそうに無いからローゼスちゃんサスペンスちゃんライオネルちゃん1枚づつ注文しちゃった

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:15:02

    謎×呪怨でイチャラブも欲しいし水晶世界だと謎はいなくなってそうだから蠅Pに弄ばれて快楽を貪ってる最中にふと頭の片隅で誰か忘れてる気がしたけど思い出せず再び奉仕に耽るサスペンスちゃんください

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:38:39

    大切な誰かを思い出せず快楽に堕ち続けるのいいよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:26:17

    思い出したうえでもうどうでもいいと言ったり、相手バカにするのもいいよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:17:50

    タブラ=ラーサが多分メスらしいから竿役には…と思われがちだけどむしろ虫なら産卵管で卵産み付け出来るから虫系に限ってはメスの方が竿役に向いてるんですよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:18:50

    洗脳状態を解除して肉体は支配下のままでありつつ意識だけ反抗心を取り戻させて快楽攻めしたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:16:24

    ライオネルちゃんが半分そんな感じかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:06:20

    >>154

    いくら許せないと思っても身体は命令通りチン媚びダンス踊って先にやられて下品なオホ声出してるライオネルを見て屈服済の身体は愛液垂らしてるんだ

    最後はお尻に白旗さして気絶しながらも命令通り小刻みに尻振ってるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:42:02

    口を操って望まぬ台詞を言わせるのもまた良き

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:52:16

    「ご主人様」に対して思ってもいないような媚び媚びのご奉仕台詞や自らを性奴隷と貶めるような台詞を言わせたいね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:58:41

    蝿や鬼丸相手じゃなくて雑魚クリーチャーや悪よりのしょうもない人間に尊厳破壊されてほしいね
    『私たちは可愛くて穴ついてるのが唯一の価値の人間以下のメスブタなので使ってもらえないと無価値です』とか自分をひたすら卑下しながら笑顔でマン、こ広げて腰カクカクしてくれ
    洗脳じゃなくて自分からやるセルフ尊厳破壊もありといえばありだけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:39:57

    「ボテ腹のゼニスアイドルとエッチしてぇ」って低俗な理由のためだけにハエ召喚してアイドル相手に排卵管で交尾させて、
    産みつけられた卵でお腹が膨れたアイドルと本命イチャイチャエッチしたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:09

    ベートーベンちゃんの太ももと顔が性的すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:45:12

    改めてゼニスアイドル達みんな顔が良すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:43

    ライオネルちゃんとディープキスしたいよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:53

    ライオネルちゃんはキスしたらめちゃくちゃ恥ずかしがりそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:27:27

    >>160

    ローゼスはそういうの専門外かもしれないけど謎技術で超強力な排卵誘発剤と急成長させるタイムふろしき的な物で孕んで即二周目とかもいいんじゃないだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:34:43

    排卵誘発剤飲んで待ち切れない5人にバックでハメて少し時間経ってボテ腹安定期に入ったゼニスアイドルにキツキツの衣装を着せてミニライブさせたりまんぐり返しになった5人の変化した中の使い心地や出るようになったミルクの味比べとかしたいですよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:40

    ステージの上でゼニスアイドル同士でレズセさせたりしたいね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:46:44

    たぶん攻めに一番弱いのはライオネルちゃん異論は認める

スレッドは6/16 20:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。