(一応閲覧注意)ルナ「そんな!父さんも母さんもシンとの付き合いに反対なの!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:41:05

    ルナ母「そうね〜! 二人がどれくらい好きあってるかちょっと分からないかな〜!」
    ルナ父「二人がもっといちゃいちゃしてくれたら分かるかな〜! そうしたら許すかもしれないけどな〜! っか〜!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:42:41

    あからさますぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:43:50

    ホーク両親「ちょっとイイとこ見って見たいー!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:49:00

    >>3

    シンをこまらせないでよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:53:05

    ルナマリアは両親が悪ふざけしてるって気づいてるけどシンは真に受けてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:54:08

    >>5

    それでシンはルナマリアともっとイチャつこうとしてルナマリアもまんざらじゃないから受け入れる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:57:06

    >>2

    あからさますぎるくらいでちょうどいいんだこういうのは

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:58:49

    ルナは、俺なんかには勿体ないくらいの女の子だし反対されるのも分かります

    でも、その…一緒にいると心が暖かくなって、エネルギーをもらえるっていうか… と、とにかく俺はルナがいないと駄目なんです!


    両親(親の前でノロケられて赤面する娘… イチャイチャポイント+10)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:03:31

    別室でポテチ食べながら見てる仕掛け人

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:41

    お姉ちゃんの部屋に隠しカメラを設置したし、はやくおっ始めないかなー

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:25:18

    両親がどっちもメイリンメンタル…
    ホークさんはゆっかっいだな〜♪

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:33:53

    ホーク家でまともなのって、ルナマリアだけか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:37:57

    待てよ!
    ご両親は眼の前で娘夫婦のイチャつきが見たいだけでメイリンほどフリーダムじゃねえだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:43:53

    >>13

    じゃあ父母共に50メイリンくらい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:45:20

    途中で吹っ切れたシンがズッキューン!!を決めそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:47:51

    シンがルナマリアへの想いを言葉にしまくってるうちにルナマリアが茹でダコみたいに真っ赤になっちゃう展開ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:54:36

    「「若い子達のイチャコラ心潤うわ〜」」

    「ねえ、あなた…今夜は年下彼氏と年上彼女の設定で……」

    「いいね…制服姿で…明日は休みだから朝までコース?」

    「や〜だも〜!」

    「ふふふ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:09

    娘の好きなポイントをその眼前で一つ一つ上げさせていく両親?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:32

    >>18

    娘とどういう将来を歩むかを問うているのかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:06:05

    娘とのエピソードを聞き取りしていくが、その結果「え、うちの娘この子の母親なの?」という認識になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:52:40

    >>19

    シン「ルナ…じゃない、娘さんは絶対俺が幸せにしますから!」

    ホーク母「ダメよ、あなた達二人で幸せになるの」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:56:36

    >>21

    これでシンが自分には幸せになる資格なんて、などとほざいたらどうなることやら...

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:01:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:07:17

    >>22

    ホーク父「自分の幸せを考えられない人間が、他人を幸せに出来ると思うかい? 二人で幸せになれないなら娘は任せられないな。だからどれだけルナのことを想っているのかここで洗いざらい吐いてもらおう」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:45:14

    >>18

    ルナマリアの良いところとか好きなところとか事細かに1つずつシンが言って段々と赤面して恥ずかしがるルナマリアが止めるとか見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:41

    最初は内面については「優しい」とかで濁して照れ隠しでデートの時に多用したルックスへの誉め言葉列挙するけど
    結局エピソードトークになって内面にべたぼれなのを根拠付きでどんどんお出ししてしまい
    「身体目的かと思ったら実は内面にメロメロじゃないか」となるとか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:11

    両親「録音は?」メイリン「勿論バッチリ♡」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:33

    >>27

    披露宴で編集したのを流されて赤面するルナマリア

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:24:58

    >>25

    ホーク母「バカ!何恥ずかしがってるの、シンくんがここまでやってるんだからあんたもそれにこたえなさい!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:18:47

    >>25

    服と髪だけでなく顔まで赤いルナマリア

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:20:35

    >>27

    鬼ですか、この親子?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:22:15

    両親「「こうしちゃいられない。ご近所の皆さんに自慢して来なくっちゃ♪」」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:11

    もしもだけど、シンの両親やマユが生きてたら同じように喜びそうかもな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:21:51

    それはそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:50:29

    ホーク両親としては「さっさとロマンティクス済ませちゃいなさい!」と思ってるだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:49:59

    姉ちゃん、シンが好きって言ってくれないって零してたもんね~♪

    よかったね♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:52:21

    シン「え、ええと… ルナは可愛くて…」
    両親「うんうん」
    シン「俺なんかにも優しくて…」
    両親「ほうほう」
    シン「行動的で、いつも俺を引っ張ってくれて」
    両親「へぇ~、へぇ~」
    シン「俺の全部を受け容れてくれて」
    両親「ハイ!ハイ!」
    シン「俺が生きる理由っていうか…」
    両親「頂きました〜!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:31:25

    う~ん、つよい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:23:03

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:27:32

    両親おもむろに家の窓を大きく開け放ち――

    「「ご近所の皆さん聞いてくださーい!!うちの娘が素敵な彼氏君を連れて来てくれましたー!!!」」

    ご近所の皆さん「「「「「うおおおおおお!!!!」」」」」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:08:39

    でもこんな陽気なご近所付き合いの出来る嫁実家ってシンに合いそうである

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:07:54

    >>37

    すげえエンジョイ勢

    あっメイリンの親かそっか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:41:51

    こんな自由な家族からどうしてあの真面目な姉が生まれたのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:49:10

    確かに

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:49:47

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:50:13

    そういうルナマリアこそ、シンくんのどこが好きなのよ〜?
    そうそう、お前だけだんまりなのは不公平だぞルナマリア!
    へ!?えっと…
    (やべ、ちょっと聞きたい)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:26:07

    「や、優しいところ」とか無難な所でごまかせるかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:56:55

    >>47

    「ダメだろうルナマリア!」

    >>37のシンくんの頑張りを見たでしょ!あなたの気持ちはそんなものなの?お母さん悲しいわ!」

    「「2人の情熱が同じくらいはないと認められないなー!っかー!惜っしいなあー!」」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:58:43

    恐ろしい事にご両親はこれで別に酒が入ってるとかじゃ無い素面なのである。

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:19:24

    メイリン相手なら逆切れしてシン連れて部屋に行けばいいだけだろうけど両親相手じゃねぇW

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:32:08

    もうすっかりシンの味方じゃんという部分にツッコミが入らず
    「「頑張りなさいルナマリア!ご近所の人お祭りの準備してるのに!」」
    と追い込んでいくスタイル

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:48:24

    はぅ…うう……


    (やっべ。可愛い…)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:23:47

    ん〜?そんなんじゃ隣のシン君にも聞こえないぞルナ!
    もっとお腹に力を入れて! そして言葉には

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:18:36
  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:23:21

    「シ♡ン♡♡」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:34:04

    >>33

    生きてたらマユとメイリンの妹同士が結託してシンとルナ2人を結ばせるのにとアレコレ考えてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:02:16

    >>56

    マユ「お兄ちゃん、臆病だからね。だからメイリンお姉ちゃん、お兄ちゃんの背中を蹴飛ばすなりして助けてあげて」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:08:35

    (祭りの準備が終わったのでシーン…としてホーク家の次のアクションを待つ近所の人たち)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:54:36

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:37:19

    >>57

    当然ながらもう既に死んでいないので会ったことはないけど、きっとメイリンの夢の中でマユがそんな感じにお願いしてないこともないかも

    たしか本編終了後もシンは家族やステラら失った人達の夢を見続けているらしいけど、マユが夢の中に出てくるのもそういうことかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:13:14

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:25:14

    シンが「すいませんでしたホークさん、いきなり失礼でしたよね、俺帰ります(ルナはご両親と過ごしてから帰ってきなよ)」みたいなこと言うと

    「「何言ってるの!泊まっていきなさい!ちょうど来客用のパジャマも夕食も余ってたところだからね!!」」って言って引き止めにかかるご両親

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:26:50

    寝室にはせんべい布団が…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:27:19

    >>62

    「「まだ認めてはないけどね!あーうちのルナちゃんがもう一声頑張ってくれたらなー!」」とかもう隠すもなにもない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:32:19

    >>64

    …き… で……

    「「え、なになになに聞こえない?」」

    私、…が …きで……

    「「ダメダメダメダメ!そんなんじゃ伝わらない!伝わらないよ!」」

    私は! シンが!! 好きです!!!

    「「ハイ認めた! 今二人の仲認めたよ!」」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:24:50

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:54:44

    「で??ルナマリアはシン君のどこが好きなのかしら?ちゃーんとそこも語りなさいよね?」
    「そうだぞ、誤魔化されてはやらないからな?」
    「はぅ…」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:14:37

    「せ、戦場で私がピンチの時はすぐに駆け付けて格好よく助けてくれるところ…余計な一言も言ったりするけど」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:22:50

    まだ足りない!まだ足りない!もう一声!>>37に比べると熱量が足りない!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:46:08

    せめて王子様的なことも言ってやれと…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:05:25

    >>67

    シンも具体的にどこが好きなのか、語らないと

    顔なのかスタイルなのか他にも何かないのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:43:32

    ルナマリア「家事を率先してしてくれるところ」
    (4コマ設定なので公式と言えるか微妙だがルナマリアはシンを主夫にしたがっていた)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:53:14

    あとは…な…泣き顔が可愛いところ

    (さっきから可愛いって連呼されてる気がするけど…なんなんだよ…俺は彼氏だぞ?)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:11:42

    >>72

    四コマ系は準公式なのでは?

    たねきゃらで初心、実は彼氏いました設定。どうなるんだか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:43:49

    >>72

    シンが主夫となったらホーク家で一緒に暮らすのにホークママと一緒に料理を手伝ったり色々として親密となり、自身の母親にデレデレするシンに嫉妬するルナマリア

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:31:10

    >>75

    お義母さんにもラッキースケベをするシン

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:21:16

    あったなー ルナママ=ペッシェというスレ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:39:22

    >>76

    お義母さんでなくルナにしてやれよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:41:13

    >>78

    ルナには中途半端でなく本格的にやるロマンティクスがあるから…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:08:41
  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:26:02

    >>80

    シンがルナの実家に赴き、トイレを借りようとしたシンだけど間違って違う部屋に入りシャワー上がりのホークママとばったり遭遇…なんてイベントありそうだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:45:22

    >>81

    あまりの若さにシンはてっきり「ルナのお姉さん」かと思ってたが実際はルナのお母さんという事実に驚く

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:15:34

    実際のところルナの掘り下げ…ホーク家とかに関してだとか全く不明なんだよな…
    そもそも家族は存命なのか…存命かつ関係良好なら反対か或いは応援されたかで妹とアカデミーにザフトに入った理由とかってのも
    もしドラマCDだとかまた種シリーズの新作でその後のシンルナメインの作品とかあるとしたらルナの掘り下げを、家族とかについてでもいいからやってほしいな
    シンがルナの家にご挨拶しに行く話とかでも全然いいので

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:19:03

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:21:40

    >>77

    よく考えたら中の人同じか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:04:36

    >>83

    放送当時の設定だと行方不明らしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:07:01

    >>86

    マジで?

    ソースどこ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:18:33

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:02:48

    >>87

    明確なソースがない限りは信用しないほうがいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:58:03

    hosyu

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:00:04

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:06:01

    せめてどういうお母さんなのかそこのところをはっきりと…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:28:03

    >>92

    ホークパパ「私は…?」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:52:27

    >>81

    あっでも、私にはラッキースケベしてくれないところは嫌い!


    「「コラ!何馬鹿なこと言ってるの!そんな心にもないこと言っちゃう子にシン君はお婿にやれません!!」」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:18:45

    逆!!逆ww

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:48:34

    >>94

    お義母さんもやられて意外にもまんざらでもない様子なので「私でいいなら練習していいわよ」と言われるシン

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:59:34

    >>96

    …………

    ちょ…ちょっと!冗談だって言ってるでしょパパ!コラ!どこに連れてくのよ!?


    【隣室から大きく響く嬌声と物音】


    ~半日後~

    ご、めんねえシン君♥さっきの話ぃ♥ナシに♥ブヒ♥してくれないかしら♥ブヒ♥

    私♥パパ専用の♥メス豚にぃ♥されちゃったからぁ♥ブヒッ♥


    あっ…いや元から断るつもりだったんで…大丈夫っす…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:17:57

    >>97

    「ただいまー!これオーブからのおみや…げ…。」

    これは鎖で繋がれ、全裸で四つん這いになっている母親と同期を目撃したメイリン。

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:48:10

    >>98

    メイリンって実家に帰れる立場でないんでない?

    アスランも

    まあ2人はプラントからしたらお尋ね者みたいなものだしな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:08:52

    >>99

    ネタスレだし細かいことはいいんじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:16:20

    >>97

    ホークパパってもしかするとホークママよりも年下で、シンのようにやる時はやる男なのか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:51:11

    豚マリア・ポーク…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:30:48

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:47:36

    >>98

    お姉ちゃんを同期扱いしないでブヒ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:22:02

    ほし

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:03:38

    >>99

    逆に考えるんだ、メイリンが無事に家に帰ってこれるような時空だからこの一家もこんなにFREEDOMなんだと

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:09:23

    ほs

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:56:47

    それで、ルナマリアは他にシンくんのどんなところが好きなの??

    まだ続けるの!!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:57:55

    いいぞもっとやれ(さすがに勘弁したげて~)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:59:27

    二人ともエースだし忙しくて滅多に家に寄ってくれないから今全部絞り出させなきゃならんのだ。

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:00:17

    そして録音しておく

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:00:53

    >>111

    ●REC

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:02:42

    >>111

    >>28で結婚式用に編集までしてるよ、この妹w

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:02:42

    ほし

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:08:56

    なんか…色々シンが好きな理由は思いつかなくもないんだけれど、全部微妙にしっくりこないのよ…

    これが、理由なき愛ってやつかしら?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:10:08

    理由のある好きは本当の好きではないのですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:38:10

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:50:31

    シン「イチャイチャってのは、こうやるんだぁ!!(ヤケクソ)」

    ルナ「ちょ、ちょっと! 母さん達の前…」


    両親「あら^~」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:50:03

    「「ほらほら!!二人とも、今日は泊まっていきなさい!!安心して、二人が良い雰囲気になっても邪魔なんかしないから!」」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:34:15

    隣の部屋から、凄い嬌声が……

    お父さん…お母さん…ええ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:36:40

    >>120

    ホーク母「ちょっと!激し❤️やめて///」

    ホーク父「うるさい!シン君のお尻をいやらしい目でみてた癖に!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:37:00

    きついきついきつい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:39:04

    ルナのご両親にやり方の指導を受けるのかよ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:30:48

    自分たちに触発されて盛り上がってほしいんだろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:51:58

    一言でまとめると優しいとか、頼りになる事もあるとかになるんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:40:08

    下ネタ方面はほどほどにしよう、健全なイチャイチャを引き出すんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:57:34

    ほしゅ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:04:58

    >>121

    もうダメだこの夫婦( ˙-˙ )

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:13:00

    ホーク母「昨晩盛り上がりすぎて寝坊したらシン君が朝ごはん作ってくれてたわ! オーブ式も美味しいわね!」

    ホーク父「シン君、是非ウチに婿に来ないか!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:27:06

    もう障害になりそうなのは仕事が忙しいのと婚姻統制ぐらいでは?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:09:41

    そうそう、婚姻統制!

    あなたたち、もし婚姻統制で結婚が無理って言われたらどうするつもりなの?


    ……すみません、ルナのお父さんお母さん!俺、孫の顔は見せられないと分かっていてもルナを手放すことなんてできないと思います!なんなら、オーブにルナを連れ去ってしまってしまうかもしれません…。

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:12:16

    ホーク母「オーブねぇ…ご飯も美味しいしいいんじゃないかしら」

    ホーク父「いっぺん栄光のアスハ代表像を見てみたかったんだよなぁ」


    え…着いてくる気マンマンですか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:14:28

    >>131

    よく言ったぞシン…おかしいな、目からドラグーンの熱線が……

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:05:56

    まあメイリンもオーブ住まいだしな

    >>132

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:47:19

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:35

    メイリンだってオーブの人間になっちゃったもんね、ルナまで移住するなら、私たちもオーブに引っ越しちゃいましょ♡

    そうそう、婚姻統制なんてカタイことにはこだわらん!シン君とルナを引き裂くような国に用はないさ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:20:18

    >>136

    良かったね…良かったね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:55:00

    見て見て!これ、昔付き合ってた頃にパパを女装させたときの写真なのよ!ほんと…恥ずかしがってるパパ…可愛かったなあ…♡
    もしかして私の性的嗜好って…ママの遺伝?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:10:53

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:57:11

    シンは生い立ち的にもルナマリアを家族から引き離すとか嫌がりそうだもんな、家族が付いていくと言うならまるっと解決だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:33

    なんだかんだでシンが入り浸るのが見える家

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています