仮にさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:37

    これが本物の五条だった場合って宿儺さん大ピンチじゃね?反転もままならない+腕が2本(また一本になった?)+呪力量乙骨並で戦わなきゃいけないわけだし。それに今の状態だとおそらく世界を断つ斬撃も撃てないだろうし(閻魔天の掌印が必要ってわざわざ書かれてたから)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:08

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:32:06

    仮にそうなら普通にピンチなんよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:26

    ていうか虎杖の黒閃と連打で重傷負って呪力出力も鈍っているいるから、虎杖たちにした時よりも短時間の時間経過だけで領域解除される恐れすらあるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:48:52

    宿儺さんの明日はどっちだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:43:18

    どうなんだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:49:45

    ゲームのラスボスで言えば撃破寸前のところまで追い込んでる状態ではあるんだよ
    でも結構粘っててマジでしつこい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:55:32

    わんこそば2週目に突入かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:08

    宿儺ならなんとかするだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:11

    幻覚説以外は基本詰んでね?
    幻覚だったとしても隙ついて虎杖がキメるパターンだろうから結局すっくんは詰んでる
    むしろはよ詰め

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:45

    五条を倒した後に万全の五条と連戦させられるようなもんだし、虎杖デバフ抜きでも詰むよ
    まあその場合は「主人公が不要で結局全部五条任せで解決」という話になってしまうので
    最初の五条対宿儺がメタ的に五条の敗北確定してたのと同様に、仮に本物でも全力出せないとかで倒されて虎杖に戦いのメインが戻ってくるという展開にせざるを得ないのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています