SAKAMOTODAYS tear表(2024)を作るとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:28:31

    どんな感じになりそう?

    (ふと過去ログ検索したら2年半前のスレ出てきて気になった)

    SAKAMOTODAYSのtier表作った‼︎|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    当時のtear表はこんな感じ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:13

    最上位ランクは篁さん1人でいいと思います

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:55

    篁さんが強すぎてほかが霞む

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:32

    現状は篁さん一人が最上位
    その下の枠に坂本さん、南雲、スラーあと楽って感じかな?
    死刑囚達ははっきり言ってもっと弱い最強のアパートもスラーには瞬殺だったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:34:12

    SSS篁さん

    ~超えられない壁~

    S ORDERメンバー
    A

    的な感じになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:34:57

    (tearではなくtierだぞ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:36:06

    当時から一定の評価されてる宇田くんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:17

    当時のSS三人のうち二人が落ちたからなあ
    なおもう一人がとんでもない領域だった事が判明して勝手に一段以上落ちた模様

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:42:14

    とりあえず篁さんとある程度戦闘が成立するやつはSSかSSSにして篁さんは篁ってランクでいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:31

    めっちゃ面倒くさい事を言うなら、tierってのはゲームとかで「強さ」と「使われてる度」に基づくものだから、こういう漫画の強さは普通に強さ表で良いと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:50:51

    痩せ本はタイマンでかなりの時間篁さんに粘れたから全盛期ならもうちょい良いところまで行けそう(勝てるとは言ってない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:53:42

    今だとORDERメンバーの一歩後ろにスラ―一派が居るって印象だなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:53:58

    SSS 篁
    SS 南雲 スラー 全盛期サカモト
    S+ 楽 大佛 痩サカモト
    S 神々廻 クマノミ ハルマ 京 豹 上終 キンダカ 四ツ村 
    A 宇多くん 佐藤田 鹿島 キャロ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:59:03

    アパート ミニマリストあたりは環境落ちかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:00:33

    ボイルは家族人質に取られて割と本気のデブ本を圧倒してたのが強みだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:09:09

    今のシンはどのくらいにいるんだろうか
    鹿島や死刑囚クラスとやれるくらいにはなったか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:22

    セバ兄弟はBくらいかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:13:00

    >>13

    前の痩せ本は分からんけど、篁戦を見るに今の痩せ本は南雲スラーと同等以上だと思う。一応成長型らしいし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:37

    >>16

    鹿島並み死刑囚以上じゃない?舐めプありとはいえハルマと戦えるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:16

    アキラ Aぐらいにいるかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:53

    死刑囚ズは良くてBぐらい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:38:16

    >>16

    まだアパートの方が強いと思うアパートは鹿島よりも強いし

    東京タワーの鉄骨を切り裂いたり平助の不意打ちのライフル弾防ぐしね

    新能力は無しのシンでミニマリストと同じくらいじゃないかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:40:17

    >>7

    不意打ちとはいえ篁さんの攻撃を1人で受け切って仲間逃してるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:53

    過去編の徳積みコンビはどんぐらいになるかな
    Aぐらいありそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:33

    >>24

    毒の人は現代でも通じそうなくらい強かった

    スピードが命のアクションバトル作品で速く動けば動くほど死ぬ毒は普通に強能力

    毒への耐性訓練してる坂本さん達ですらあれだから他の能力バトル漫画でも通じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:59:08

    >>11

    あれは篁さんも強くなってたから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:58:10

    篁 篁さん
    SSS 全盛期坂本
    SS 南雲、有月、痩せ本
    S 大佛、熊埜御、京
    A 神々廻、豹、楽、ハルマ、宇田
    A- 四ツ村、佐藤田
    一般orderをAとして作ったけどこんな感じだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:59:29

    デブ本どのくらいだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:21:07

    >>27

    神々廻楽はSあると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:20:24

    佐藤田先生は全盛期と現在とでまあまあ差あるよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:22:35

    >>27

    神々廻と楽はもう1個上でもいいんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:58:06

    >>28

    懸賞金だったかの手配書が南雲Sでデブ本Bだったからそのままそのくらいの差ありそう

    orderの平均値をAにすればだいたい釣り合いそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:41:47

    結局ルー全然出てこなくなったから強さわかんねえな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:45:53

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:50

    平助の強さはマジで測りにくいな
    スナイパーとしては作中トップだけどそれ以外はマジでダメダメだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:17

    四ツ村さんもorder当時はもうちょい強かったんじゃねえかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:14:46

    学生時代から南雲、サカモトがどれくらい成長したのか不明だが、純粋に標的を「殺す才能」だけで言えば赤尾は南雲よりも上そう。眼だけじゃなくメンタル込みで
    狙撃手連中も篁さんとは別の意味でなかなかチート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています