【閲覧注意】まるで同人フェスルムマスレ 5/23の部

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:54:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:55:32

    ・左サイドが女の子デッキ、右サイドが竿役デッキとなります
    ・テーブルには先に女の子デッキ側が着いてください
    ・「真剣勝負用のテーブル」と「八百長、接待用のテーブル」の2つがあります
    ・1・2テーブルは手を抜かずに戦う「真剣勝負用」となります
    ・3以降のテーブルは女の子側がわざとヤられる「八百長、接待用」となります
    ・レギュレーションはアンリミテッドとなります
    ・1番(真剣勝負)・3,4,5番(八百長)卓のみ例外的に竿役が左側席に先に座ることとします

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:12

    【女の子デッキ】

    ・女の子中心のテーマでも、好きな女の子カードを詰め込んだシコ束でもOKです

    ・出張カード及び汎用カードは女の子のみでお願いします(例:うららはOK、増GはNG)

     なお、この場合エフェクト・ヴェーラーは採用可能です

    ・“汎用”の魔法罠に関しては相手の動きを妨害するカード(スキドレ、神宣、カイザーコ□シアム、魔法族の里等)、及び相手のカードを除去するカードの使用はお控えください

     なお、テーマ内のカードであれば以上の効果を持っていても使用はOKとします

    ・「こいつがいないとテーマが回らないんです!」「NTRシチュです」といった理由があるなら男キャラを入れてもOKとします

    ・強すぎてピンチに陥れないなら、あえてデッキパワーを落とした構築にするのもアリです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:50

    【竿役デッキ】

    ・どういった要素が竿役なのかは使い手の解釈に委ねます

    ・某宇宙系爬虫類族テーマデッキみたいなのでもOK、妨害カードを積みまくった嫌がらせデッキでもOK、ひたすらダイ・グレファーを襲わせる脳筋デッキでもOK

    ・デッキやデュエルの内容は性癖を感じるものだと嬉しいです

    ・なお、ルームはアンリミなので禁止制限はガンガン無視して構いません

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:57:35

    ルームID:427150
    観戦ID:219469

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:00:58

    申し訳ないですが本日部屋主熱が出ておりまして、調子がいいタイミングで休み休み参加させていただくか見学専かになります
    参加時プレイミスあったら申し訳ありません

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:03:32

    >>6

    建て乙

    最近急に暑くなってきたので体調には気を付けて

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:05:49

    立て乙~

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:31

    壁拘束エナドレさん対戦ありがとうございました
    埋め込みエナドレはえっち…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:27:13

    >>9

    ライロさんありがとうございました

    今回使ったデッキはこんな感じで、スネークアイから出しやすいアニマと永続魔法化でひたすら女の子を拘束して、魔力無効化の仮面でエナドレ再現って感じです

    壁に埋め込まれてエネルギー吸われて気持ちよくなってる女の子(無力化の仮面対象)とそれを見ていることしかできない女の子(画面対象外)って感じで見てもらえるとありがたいです、エネルギー吸われてる女の子が力尽きたら次の女の子が狙われるんでしょう

    ちなみにマスターデュエルの名前変更でエナジードレインと入れると弾かれましたので、エナジードレインはKONAMI公式のエロワードです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:15

    ヒーローショーの方ご来店ありがとうございました~
    フィールド魔法変に引いて2回目の指名がが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:42

    白銀の(被)指名者さん対戦ありがとうございました。
    序盤全然動けなくてすみません、一番入れてるコントロール奪取要員が一体も来ないのドウシテ…

    デスガイドさん、そしてまさかのケルビーニさんもレディになって百合融合の対象になって頂きました。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:27

    斬リ番さん対戦ありがとうございました!
    斬リ番の発動条件や、自分のカードの処理がうまく分からずにグダって申し訳ありません…
    一方で勇者様よりも強いはずの斬リ番が、鎖に繋がれ足枷を付けられ、勇者様に抵抗出来ず…というシチュエーションは大変美味でした!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:51:57

    成長変身さん対戦ありがとうございました
    成長を解除して連れて帰ります

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:53:04

    裁断魔王さんありがとうございました
    魔王に成長した力ごと吸収されてしまいました

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:53:51

    ウィキッド君の方ご来店ありがとうございました~
    今回は水遣いさん。何度も指名されて限界までイかされちゃいましたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:54:42

    ホテル3軸さん対戦ありがとうございました。
    奇異界開…成る程ということでご指名した水使いちゃんとウィキッドくんでくんずほぐれずしてもらいました!6連発とは若いっていいねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:55:43

    BMG他さん対戦ありがとうございました。
    ハイネとサイレントマジシャンの2人をヒーローショーの百合融合役に。
    人前出るのが苦手なハイネを誘えたのが特に良かったです。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:54

    BMG他さん対戦ありがとうございました
    お姉さん好きだなミネルバ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:09

    斬リ番さんありがとうございました

    DNA改造手術は申し訳ない…お手数かけました
    強気な斬リ番ちゃんを触手で無力化できてよかったです!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:35

    ヒーローショーの方ありがとうございました。サイマジとハイネがヒーローショーに、、、あんな格好でアクションされたら性癖こわれちゃう、、、

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:47

    ふたミネルバさん対戦ありがとうございました。2発目のほうが大きい!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:43

    勇者様
    対戦ありがとうございました。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:14

    紙束女子さん、対戦ありがとうございました!
    悪い勇者様に捕まったライナちゃんがへこへこされちゃう姿を皆で眺める構図…えっちでした…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:24:13

    刻剣の魔術師の方対戦ありがとうございました。
    場では玩具扱いされる女の子達を除外ゾーンで1人の女の子として扱う刻剣君イケメン過ぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:24:41

    玩具娘さん対戦ありがとうございました~
    そういえばコントロールじゃなくてSSだから正規召喚じゃないと持ってこれないんですね……その穴を忘れていたぜ……除外している間はおもちゃの魔法が溶けて男女になってられたって考えるとなんかおねショタ相まってえっち
    というかなんで波動砲不発したんだ……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:27:57

    BMG他の方対戦ありがとうございました!
    最後ペンテスタッグの貫通効果完全に忘れてた……!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:05

    >>26

    一時休戦のせいですね

    デビフラ5000払って波動キャノンのカウントすぐ終わらせてしまいそうだから引き延ばすつもりで使ったのが裏目に出ました、すみませんです。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:07

    斬リ番さんお疲れさまでした
    コンセプト外なのでしょうが、ライカちゃんやコーディネラルさんも捕獲させていただきました

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:06

    吸収天児の方対戦ありがとうございました。食って持ち帰ってまた食べる!良い竿役ですね。妄想が捗りました!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:00

    調教師さんありがとうございました!
    躾けられて上質な霊媒師ちゃんたちですね!しっかり可愛がっていただこうと思います!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:17

    フルコースさん対戦ありがとうございました
    うちの奴隷達が綺麗にたいらげられてしまったー
    (折角戦闘耐性も付けてるから料理する前にじっくり下ごしらえしてくれてもいいんじゃよ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:40:55

    悪の組織さん対戦ありがとうございました
    不慣れな部分が出てしまった結果長くなってしまって申し訳なかったです

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:07

    古からのさんありがとうございました

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:48

    勇者様
    再度の対戦ありがとうございます。
    勇者の前で魔法使い(水遣い)、シスター(ミカエリス)、巫女(ニニ)を連れ去らせていただきました。
    RPGでモンスターや悪役たちはお金を落としますから、奴隷たちを買ってくれる客になるはず…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:43:25

    商人さん、対戦ありがとうございました!
    丁寧に剥がされてしまいましたね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:54

    ディプロマンの方対戦ありがとうございました!
    キスキルの拘束スライム触手責め配信……ごくり……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:55

    ロリ束さん対戦ありがとうございました。
    キスキルリィラはキスキル派!(人それぞれなので異論は認める)
    という訳でシチュ要員5枚乗せの完成盤面でキスキルを飾れて満足です。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:24

    ゴーストリックの方ご来店ありがとうございました~
    凄まじい勢いでキャストが手札に来てキャストのSSがままならなかった……もう少し増やしますか
    ともあれメスガキたちにぐちょぐちょにされてしまいました

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:54

    サブテラーさん対策ありがとうございました
    調教師さんを取られちゃうと絵面的にコンセプトが崩壊しちゃう~

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:04

    調教師さん対戦ありがとうございました。可愛い女の子と寝れて導師様も満足顔です。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:12

    ホテルデッキの方対戦ありがとうございました!

    いろいろ部屋を替えながらいろいろな娘を指名して呼び出すのとても良かったです!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:14

    >>40

    ごめんなさい、手を出しすぎました

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:56:08

    潜入開始さんありがとうございました

    キスキルリィラやマスカレーナリトルナイトをワームテンタクルでまとめて触手攻めできて満足です!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:56:23

    触手の方ありがとうございました!
    ワームたちによるねっとり触手攻め大変えっち!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:45

    娼館烙印さんたいありでした!
    アルバスくんにもアレイスターさんにもうちの奴隷誘発たちを堪能してもらえてなによりです!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:08

    リバイアサン一味さん対戦ありがとうございました
    倒せそうなシャクトパスを攻撃したら……とても良かったです

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:26

    奴隷誘発娘さん対戦ありがとうございました!
    当館の二人もたっぷり楽しませて貰ったと言ってます!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:00

    ライロさん対戦ありがとうございました
    事故ってて申し訳ない…
    あとデス・クラーケンは暴発です すみません…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:30

    勇者様の従者さん対戦ありがとうございました。怪しい忍者は正義の勇者に成敗される運命。縛られたり繋がれて懲らしめられました。このあとパーティで雇ってもらえませんかね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:37

    メスガキ堕天使さん対戦ありがとうございました
    拘束されて身動きできないままざぁこざぁこ♥️される霊使い達…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:48

    くノ一さん、対戦ありがとうございました!
    水遣いに捕まえられ、勇者様に犯されて喘ぐしかないマスカレーナ…それを見ることしか出来ずに道具で拘束愛撫されるリトルナイト…の構図にビビっと来た所に白竜さんが現れて思わず浮気してしまいました
    カードをうまく使えばくノ一を皆捕まえられたかも…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:13:31

    毒蛇さん対戦ありがとうございました!
    媚毒責めされるロリっ娘たちの姿はいいものですね……。
    あとヴェノミナーガ大先生すみません。ウチのロリっ娘たちに最後の一撃を耐えられる娘いませんでした……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:14:46

    調教師の方対戦ありがとうございました!
    縛られてる女の子はとても良いですね!

    動けない所を小さくされたり無理矢理自傷させたりとても良かったです

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:39

    コスプレ風俗さんお疲れさまでした、女の子埋め込みオプション、堪能させていただきました

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:17:10

    エナドレさん対戦ありがとうございました。
    コスプレ〇俗店の壁が拘束罠に早変わり…とんでもないオプションが追加されたなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:26

    毒蛇さん対戦ありがとうございます
    ヴェノミナーガ初めて見た…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:51

    誘発娘さんありがとうございました

    いつもぐぬぬってされる特にうららを触手で無茶苦茶できて満足です!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:15

    捕食植物さん対戦ありがとうございました!
    あまりに過酷な触手の攻めのおかげで、うちの誘発娘たちも仕上がってきたと思います!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:20

    調教師さん対戦ありがとうございました
    悪魔のささやきに乗ってしまった天使……良いですね……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:32

    ふたミネルバさん対戦ありがとうございました
    ご立派なモノで無抵抗の女の子を◯す快楽に堕ちてしまいましたねぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:14

    メスガキ堕天使さん対戦ありがとうございました。忍たちがメスガキに手玉にとられ続けて、最後は一斉に果ててしまうのがエッチでした!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:56

    くノ一デッキの方対戦ありがとうございました!

    忍び達が駄天使達に良いようにあしらわれて最後は倒れてしまうのがとても興奮しました!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:33

    ドリアードさん、対戦ありがとうございました!
    6属性の輝きを魅せるドリアードも、性欲に溢れた勇者様の前では…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:05

    勇者の方対戦ありがとうございました。
    手錠に拷問器具…この勇者の冒険は実に爛れたものになりそうですね。

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:14

    ショタさん対戦ありがとうございます
    なるほどこういうコンボなのね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:40

    女の子GSさん対戦ありがとうございました
    盛大にサベージコロシアム打つタイミングを間違えた気がするけどまぁ逆レさせられたからヨシ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:54

    フルコースの方ご来店ありがとうございました~
    いやぁ見事にキャストが料理され食べられてしまいましたね……非常食のオチのつけ方が鮮やか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:47:45

    斬り番ちゃん対戦ありがとうございました!
    まさか維持するためにそんな運用方法があるとは!
    無事洗脳から蟲の子を産ませることができてよかったです!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:48:41

    ホテル3軸さんありがとうございました!
    どの娘がターゲットになるかドキドキ感あってよかったです!
    次回はガガガガールちゃんピックしたい‼

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:21

    サブテラーの方対戦ありがとうございました
    NTR…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:53

    悪の組織様
    対戦ありがとうございました。
    たくさんの女の子がボコられたり連れ去られたりしてしまいましたw

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:55

    ライトロードの方ありがとうございました!一緒に裏守備になるのを、床を共にするイメージでやってました。指輪はミネルバ様に渡しました。

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:14

    紙束女子さん長い間お付き合いありがとうございます
    連れ去って戦闘員にしたり虫をたくさん産んでもらいました

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:15

    布団0ネムレリアさん対戦ありがとうございました!
    攻撃力7000越えの吸収天児の一撃をその身に受け止めるネムレリアちゃん……!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:16

    吸収天使の方対戦ありがとうございました!

    倒した女の子を呑み込んで養分にするの凄く良いですね!
    しびれて動けないネムレリアに強大な一撃ブチ込むの興奮しました!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:00:55

    テカテカ嬢さんすみません完全にコンボミスしてしまいました…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:06:28

    エナドレさん対戦ありがとうございました。
    豪華な面々が並んで壁に埋まっている光景は実に良いものでした…。
    デビフラの反則出しなせいでSS縛りが付いてしまうのだけがやはり惜しい。

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:08:16

    ホテル3軸さん、対戦ありがとうございました!
    可愛い子たちを指名できて、うちの蟲惑魔も満足しています!
    三段階評価しかないのが惜しいですが、★3とさせていただきます!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:08:53

    ふたなり蠱惑魔のかたご来店ありがとうございました~
    3度に渡る指名でキャストだけでなく支配人の姫様まで頂かれてしまいました。ネフィリムもいっぱい働いてくれましたね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:13:56

    シスターの方対戦ありがとうございました
    マルファさんも貰っておくべきだった…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:20:44

    娼館烙印さん、対戦ありがとう…
    いえ、ごめんなさい!
    まさかああなるとは…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:23:18

    少し早いですが今日はここまでにしておきます〜皆さん有難う御座いました!
    今回使ったのは奇異界開を主軸とした3軸となっております。
    ネフィリムを送りつけて殴りかかって起動させ、指名が入ったキャストがお相手するという形でフリスペに好きな女子カードを入れる事により日替わり感覚で様々な女子と出会う事ができるデッキです!今回は初回ということもありレベル3で固めました。

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:24:04

    勇者ハーレムさん対戦ありがとうございました!
    うちのお宿で旅の疲れを身も心も癒して貰えましたでしょうか?
    …まさかうちの連中がまとめて絞り尽くされるとは…水遣いさん恐るべし…
    (4番卓の竿役卓だったので娼館ムーブ優先してましたが大丈夫でしたか?)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:26:18

    >>83

    あと、皆さんはこんなデッキみたいに展開して格好つけずにコレ+ドロソでもっと多くの女の子をお相手に指名してもらいましょうね!!!!

    いやまぁ高いんですけど信用取引(UR)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:26:54

    蟲惑魔の方対戦ありがとうございました
    全員に攻撃したくてお待たせして申し訳ない
    竿役なんだけど勝った気がしない…遊ばれていただけなのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:26:57

    ふたミネルバさん対戦ありがとうございました!
    うちのエクストラ蟲惑魔全員とヤりたいなんて……しょうがない子❤

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:27:07

    >>84

    こちらこそ受け役席のはずが申し訳ないです…恐るべし水遣いちゃん…

    改めて、対戦ありがとうございました!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:29:51

    ペルレギアさん対戦ありがとうございました
    こうね…ショタが頑張ってるけどへこへこな腰使いしか出来なくてね…お姉さんの方もそんなショタを見てきゅんきゅんしちゃってね…おいでおいで♥️しちゃうシチュエーションが大好きなんですよ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:32:52

    強制ショタコン化の方ありがとうございました!
    キト姉おねショタ概念⁉
    打点差で必死になってる感じも良きでした!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:34:34

    受けGSさん、先ほどからエラー連打になっているので、仮で11番座っています
    よろしければどうでしょう?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:35:10

    蟲惑魔さんすいませんなんか対戦出来ない見たいです…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:39:56

    成長変身さんありがとうございました
    ドラゴスタペリアの無効効果が途中邪魔でしたね…申し訳ない

    触手でちょっとずつ無力化していく感じがとてもよかったです!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:41:05

    触手植物さんありがとうございました
    成長した体からドンドン力を奪われていったり
    変身解除されて苗床にされたりえっちでした。
    見守っていた市民の皆様も大満足ですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:42:34

    くノ一さん対戦ありがとうございました。
    機動力に長けた忍者も満員電車の中では逃げも隠れも出来ず大量のハンド達に纏わりつかれる様はとてもエッチ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:44:31

    >>93

    むしろチューナーミネルバの墓地落としを止めてもらってありがたかったです

    このデッキを最初に思いついたのがチューナーミネルバにエクシーズミネルバを装備することだったので墓地落としの不安定さに目をつぶって採用していました

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:45:27

    蟲惑魔さん対戦ありがとうございます
    何故か対戦手こずってすいません

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:46:36

    受けGSさん対戦ありがとうございました!
    ルムマでよくある不具合なので気にしないでください!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:49:16

    テカテカ嬢さん、対戦ありがとうございました!
    勇者様、まさかの同一人物5P…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:00:40

    テカテカ嬢さん対戦ありがとうございました!
    3ターンかけて蟲惑魔ちゃんたちに嬲られるのえっちでした!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:02:42

    蟲惑魔や奴隷誘発使っていた者ですが、今日は落ちます!
    皆様ありがとうございました!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:06:27

    玩具化娘さん、対戦ありがとうございました!
    色んな女の子をハメくら…いえ、食べ比べ出来て勇者様も大満足だと思います!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:06:34

    勇者の方対戦ありがとうございました。
    何とか玩具化娘全員に責めが行きあたるまでライフ繋げて良かった…5000払いはやはり重い

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:08:03

    エクソシスターの方ありがとうございました

    最期孤軍奮闘してたミカエリスをちょっとずつ弱らせてから絡め取れたのがえっちでした!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:13:13

    兎さん対戦ありがとうございました!
    お互いに沢山のサービスをし合えて楽しかったです!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:16:02

    アレイスターさんにアルバスさん
    いっぱいドリンク注文してくれてありがとう、またのご来店を~
    (カリギュラさんだけはキャストがお着替え出来なくなっちゃうから出禁にしてしまってごめんなさいね🙏💦💦)

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:28:32

    受け役GSさんありがとうございました
    色々な女の子を連れて行くことができました

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:30:15

    斬り番の方対戦ありがとうございました。
    手、舌、スライム、アナルビーズを装備する姿を巨大カメラで録画!
    これはアクセス数爆上がり間違いなしですよ番長!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:43:21

    昨日のGSの方対戦ありがとうございました

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:00:56

    途中から規制で書き込めず、、お相手してくださった方々ありがとうございました。


    >>81

    変身前の姿で吸収されてくのが、魔王様との闘いに敗れて力を失ったシスターたちが次々囚われていくようで最高でした。


    >>95

    任務で潜入した列車はなんと痴漢列車だった!薄い本かな?薄い本だったわ。身動き取れず全身弄られるのは最高ですね。素敵な表情が崇めそう。


    >>104

    触手に囚われた仲間を助けようと孤軍奮闘するも、どんどん弱体を盛られていくミカエリスがとても性癖に刺さりました。

    折角貼っていただいたチキンレースを操作ミスで割ってしまったのは痛恨の操作ミスでしたorzもう少しもがく様子を楽しみたかった、、、。機会があればまたお相手してください!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています