宝塚記念のファン投票どうしよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:28

    どうせなら10票全部入れたい
    でも怪我で休養入りしちゃった子もいるし、正直誰に入れようか迷ってる
    「迷ってるならコイツに入れろ!」的なみんなのおすすめホースを教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:07:40

    シャフリヤール
    ドゥラエレーデ
    テンハッピーローズ

    本当に出るかは知らない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:09:13

    お前もベラジオオペラに入れないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:09:37

    ダノンベルーガをよろしくお願いします
    出ない気もしますが一票だけでも!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:09:49

    中間発表の人気順に入れとけばいいんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:09:55

    べラジオオペラは馬主さんが投票お願いしてたよ
    もちろん自力で出られる賞金あるけど確かにファン投票で票数たくさんもらって出られたら嬉しいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:27

    プボに入れるんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:35

    現状賞金だと出走できるか厳しいけど出たいんですって表明してる陣営がいればそこ
    いなければ単純に好きな馬

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:12:03

    ソーヴァリアント中距離に出せ勢の為にも枠が余ったら是非

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:04

    レースに出ようが出まいが好きな馬に入れるのが人気投票だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:41

    ブローザホーンに!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:57

    休養発表された推し馬も含めて投票しちゃったわ
    スレ主も気にしないで良いとは思うけど良ければ出走表明してるしルージュエヴァイユに一票入れてくれると嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:02

    ステラヴェローチェ!!!!!!(安田に出るから出てくるかわからんが)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:05

    次走目黒記念or鳴尾記念の馬とかどうかな
    ボッケリーニ、ヨーホーレイク、ロードデルレイ、マイネルウィルトス、ヒートオンビート、サトノグランツあたり

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:25

    参考までに。ちなみに福永祐一の名前がなかったけど裏開催の方に乗るのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:47

    オペラくんが応援してくださいって言ってる()からべラジオオペラに清き1票を…!お願いします!

    https://youtube.com/shorts/lffHKIHis1k?si=94lr5yKsgkkKvXZP


    あとロードデルレイも

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:20:26

    ステラヴェローチェに清き一票を

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:21:50

    ワイはヨーホーレイクに入れた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:27:05

    スレの主旨とは違うが陣営が余計な事考えないようにドゥラエレーデには入れないでくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:28:36

    別に10頭全部ダート馬でもいいんだよ
    ファン投票だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:28:55

    まだ“見”でいい気もする
    誰とは分からないがこういうのは後ろの方になって出たいです投票してくださいってポストが流れてくるし意欲には応えたいから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:31

    岡安アナがいつも買ってるライラックをよろしく

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:01

    ルージュエヴァイユをよろしくお願いします

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:11

    投票で出たいって陣営いたら入れたいんだけど今年まだ見てないんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:20

    参考にどうぞ──────

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:35:53

    >>22

    買ってない時に限って馬券内に突っ込んでくるイメージが強い

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:39

    Twitterで投票呼びかけてる陣営とかないかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:22

    サトノグランツに入れたいが主戦の川田が既に乗り馬決まってるのがなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:10

    得意の京都で鞍上はグランプリ男
    プラダリアをよろしくお願いします!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:43:12

    >>25

    図らずもミッキーゴージャスちゃんに入れた同志見つけて嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:10

    ワイの推しはマテンロウレオなんやけどなあ
    他は誰にしようか迷うよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています