『剛腕』の異名を持つジョッキー?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:46

    聞いたことがあったんだけど誰か忘れたもん
    確か昭和の時代からの人だったもん教えてほしいもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:12:27

    郷原さんもん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:39

    剛腕郷原こと郷原洋行さんじゃないかもん? 美浦の傭兵として名を馳せた的場さんの先輩みたいな人もん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:01

    個人的には南井克巳だもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:28

    >>2

    >>3

    調べてみたら郷原騎手だったもん

    ありがとうもんもう解決したもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:32

    「剛腕ファイター南井克巳」って詠唱したくなるもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:31

    多分知らないと思うけど松本善登も剛腕と呼ばれていたもん
    ここぞという時にレースに勝ってたから『特別男』の異名をもったいぶし銀のジョッキーだったもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています