かなり気が早いが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:07

    ROTAの次のパックの表紙は順当に行くならまだ今期表紙になってないVRな訳だけど誰が表紙になるのかしら
    個人的には@イグニスターかなと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:21:50

    遊作のコードトーカー系統っていうのも割とありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:09

    何の根拠もないがトポロジックな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:25:19

    ライバル枠はストレートにイグニスターかな
    ソバは火DP、リボは11期やったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:27:43

    ダークナイトへの中継をスムーズにしつつGへの止まりどころにもなる…そんなリンク2を下さい!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:12

    ○○コード・トーカー@イグニスターとかやりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:15

    >>3

    トポロジックネイビーはまだ出ないのかよ(Ai並の感想)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:24

    イグニスターも看板ではないけど11期でもまとまった数もらってはいるんだよな
    遊作orリボルバーorAiって感じだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:30

    ボーマンの出番は

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:59

    >>3

    >>8

    サイバース族サポートにもヴァレットサポートにもなる奴だと良いな…

    下手にテーマを繋いだ結果空中分解されても困るけど、トリスタ×マリンセスとか結構いけてたし期待してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:03

    ガンブラードラゴンがついに来るのか()

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:11

    >>9

    カードが1枚もОCG化してないキャラのカードは11期になってから来たことないんだっけ?そんなこともない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:37:05

    トポロジックがくるなら
    モンスター破壊
    魔法罠除外
    手札破壊
    フィールド除外ときて
    EX破壊だな
    リンク先にモンスターが特殊召喚された場合にそのモンスターと相手のEX1枚破壊で(強制効果 ターン1無し)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:43:14

    プレメ以外で表紙繋がりにしようとするとリボルバーかAiの二択

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:06:25

    メインにも新規来るよな?せっかくだしイグニスターと転生やGゴーレム、天装騎兵とかを繋ぐ下級がほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:02

    いいや、新規はティンダングルということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています