モフらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:57

    うーーーっモフらせろ
    アニキおかしくなりそうだ
    うーーーっうーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:20:26

    はーっモスラやモスラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:20:54

    で、この頃のモスラが好きなのがこの俺

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:34

    ママ死んだらやーやーなの

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:09

    (🐛のコメント)
    何をやってるこのバカどもは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:50

    >>5

    ラドン…すげえ…ゴジラが散々な目に遭わされてるし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:24

    やばっ ワシの金玉みたいな色と質感の癖に動いてる所見るとめちゃくちゃ可愛く見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:39

    日本モスラあっはショートボブのJKでハリウッドモスラあっはボンキュッボンのブロンド美人だとおもうそれがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:58

    平成モスラのモフみは麻薬ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:37:17

    ウオオオオ魏怒羅をいじめるなぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:26

    モスラ…すげぇ

    ガキッなのに一番しっかりしてるし

    ゴジラもラドンも お互いに「お前が謝れ」と言い合っています


  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:36

    >>10

    クソガキッとは言えモスラが一般人を荼毘に伏させた衝撃作としてお墨付きを得ている作品やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:43:13

    >>11

    まだ子供なのに素晴らしい精神っスね忌憚のない意見って奴っス

    それに比べゴジラとラドン、お前らはなんだ?

    推定大人の怪獣なのに下らんガキッみたいな精神で地球の危機そっちのけで戦ってていいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:44

    >>10

    モスラの毛が減ったのは監督の意向らしいっスね これはこれで好きなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:54

    >>13

    この後

    「ボケーッこの地球は人間だけじゃなく皆のものやろうが その地球を守るために戦うのは当たり前だろ えーっ」というド正論ぶつけても聞いてくれなかったので単身ギドラに挑んだってネタじゃなかったんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:46

    >>15

    ガチだよ その後ゴジラとラドンが気まずくなって喧嘩やめて覗きに行ったらガキッのモスラがキングギドラに嬲り殺しにされそうになってるの見てゴジラとラドンが助けようと飛びだしたんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:49:30

    >>15

    >>16

    わし名前や見た目だけ知ってて本編観た事ないんスけど

    も…モスラって漢気に溢れてる怪獣なんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:52:09

    確かに美人やけど……
    毛量が物足りなく感じる、それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:55:06

    でもねオレここのゴジラとラドン好きなんだよね
    尻尾巻いて逃げ出すギドラ含めてガキッのケンカみたいで可愛さがあるでしょう
    破壊の規模は……おおっ……うん……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:44

    >>17

    ちなみにガキッのモスラは母親と双子の弟を前作でゴジラに殺されてるよ ロリが「地球の危機の為に今までのいきがかりは綺麗さっぱり忘れようではないか」って提案したらゴジラとラドンは大人で男だけどお互いに「お前が謝れ」「いやお前が謝れ」って譲らなかったんだァ


    モスラは見限って一匹で地球の敵に立ち向かいましたよ…ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:32

    昭和モスゴジはモスラあっの可愛さは勿論ゴジラの兄貴の可愛さもキレてるぜ
    段差で足を踏み外したりモスラあっのかぜおこしに慌てふためいたりアホっぽいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:06:00

    伊達に地球の風紀委員長やってないんだよね
    まっ モンバスだとゴジラとタッグの風紀委員なんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:16

    ゴジラ…ガキ大将みたいな暴れ者…
    ラドン…プライドの高い喧嘩野郎…
    モスラ…真面目で出来た性格のロリ…

    このトリオが地球を護る ある意味“最強”だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:22

    >>21

    えっ

    双子の片割れが次作品までに荼毘に伏してたのってゴジラのせいなんスか

    ゆ、ゆるせない……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:43

    >>21

    モスラ「なにをやってるのこのバカどもは?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:56

    >>21

    >>23

    えっもしかしてこの子 常識人というか仲裁枠なんですか

    えっロリって事はメスなんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:02

    初代モスラとか幼虫が180mもあるんだよね
    いやちょっと待てよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:34

    >>25

    モスラ「地球の危機なんだァ 家族の恨みよりも地球を守護するのが大事と思われる」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:56

    >>25

    散々石を投げつけられたり地面に叩きつけられたりしたんだ

    ま、なるわな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:03

    >>27

    双子はオスとメスがいてオスのほうがゴジラとの戦いの傷で亡くなったんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:39

    >>26

    ククク… ほんとにバカだからどうしようもない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:05

    幼虫相手なのにゴ、ゴジラってやつは大人げないんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:18

    一番モフモフだとお墨付きをいただいている

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:33

    >>27

    勿論滅茶苦茶常識人枠 健気すぎてゴジラとラドンもモスラが見捨てられなくて結局キングギドラに立ち向かったんだァ MVPですね…ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:53

    VSモスラのバトラ=神
    コイツがいるおかげでモスラがバトルから一歩引いた位置におれて延々姫プかませたんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:06

    >>33

    ま、気にしないで この経験がキッカケで他の怪獣相手に少しずつ優しくなっていきますから

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:27

    >>29

    見事やな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:54

    人間さんに優しくないモスラって実質初代だけじゃないスか?
    その初代ですら特定の人間や小美人には愛着を示すんだ博愛精神が高まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:32

    モスラレオ…あなたは公式でボクっ娘だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:54

    >>37

    ゴジラを変えるきっかけになるとは見事やな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:13:14

    これに出てきたブサイク小美人は何だったのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:13:38

    >>21

    待てよ弟は病死でゴジラに殺されたわけじゃないんだぜ


    親はもちろんめちゃくちゃゴジラのせい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:04

    ゴジラも驚いたと思うよ 自分が家族ぶっ殺した相手が今までのいきがかりを忘れて一緒に悪い奴に立ち向かおうよって提案してきたんだから しかも意外と最前線に立とうとするっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:32

    >>42

    他局を超えた他国

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:05

    >>43

    病死だったんスか?ウチの実家の怪獣図鑑にはゴジラとの戦いの傷って書いてたっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:21

    >>34

    モスラ三部作…見たいですね…ガチでね

    しゃあけどアマプラの東宝チャンネル見放題に含まれてないのは納得いかんわっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:34

    KOMの時よりもふもふしてる気がするんだァ
    いよいよハリウッドがもふもふモスラの魅力に気付く!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:43

    親子愛に涙した後ほんきでゴジラはクソボケジャワティーだと思った
    それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:48

    >>37

    もしかしてゴジラの息子でミニラに厳しくも優しいオトンになってたのはこの時の経験があったからなんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:19:54

    >>49

    だいたい成獣モスラは子供にほぼ自分の力を分け与えてるから抜け殻みたいなもんなんだよね悲しくない?

    まぁ幼虫の方はゴジラにほぼ白星つけれてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:11

    >>49

    待てよ そのゴジラも利用されて変なロボにされてる同族の骨を取り返したいだけなんだぜ

    ラストシーンも含めて真のクソボケはお前らだっ人類!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:21:58

    >>50

    ウム…ただスパルタだったからなんかこう、厳しい家系なんだとも思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:22:26

    >>37

    もしかしてドハディはこのへんのエピソードでゴジモス脳になったんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:52

    >>54

    ま、なるわな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:27:23

    >>54

    お言葉ですがモンバス以前の互いにファあっックサイン出し合ってるゴジラとモスラから共生関係を見出だすのは変なクスリでもやってますよ

    むしろゴジラを地球の守護神絶対王に据えたらおーっモスラと被るやん!いっそ共生関係にしたれという発想だと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:26

    >>53

    (クモンガのコメント)

    ゴジラの目が届いてない時にガキッを襲ってやねぇ···糸で動けなくしてから捕食するのもウマいデェ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:44

    それまでのシリーズを振り返ると大半が敵対とはいえ絡み自体はメチャクチャ多いからね
    ドハティには腐女子みたいな関係性萌えのケがあると思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:51

    >>57

    お前は総進撃で仲間だったからFWでもトドメを刺されていない…それだけだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:29

    >>57

    ゴジラ「殺す…」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:41

    モスラにはバトラがいるのによしっゴジラといい仲(劇中マネモブ書き文字)にしようってなるのは頭が猿だと思われるが…

    まあバトラがメスの可能性はあるけどね!(グビグビ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:30

    >>61

    種族の差を考えたら性別のほうがまだわかると思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:08

    青い目がかわいーよ
    ギリギリ虫の目のキモさがないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:07

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:30

    あの、ゴジラとモスラの子供ができれば最強の怪獣なんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:19

    >>65

    たまごグループが違うと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:56

    これが幽玄の人形劇版双子
    名前がもしゅもしゅ&モシュモシュで可愛いを超えた可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:38

    >>66

    まてよ

    ゴジラ世界には遺伝子に精通した研究者がいるのん

    うまいことそれぞれの細胞を掛け合わせて人工的に作れば次回作の新怪獣として注目を集められてハッピーやんけ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:06

    >>65

    ゴジラとモスラの子供って…ま…まさか

    ゴモラ…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:30

    >>1

    ムフフ…とっても綺麗なのん(メスガキっ書き文字)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:37

    >>68

    その研究者って……ま……まさか……

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:38

    >>71

    その技(沢口靖子)はやめろーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています