jjk261 Go South2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:44

    スクナは自ら葬った最強の片割れGo/を見つけます。それは本当です?と驚くもソカモナ!という彼の言葉を聞く間もなく葬ることを決意


    世界を断つ斬撃でGo/はもう一度Go/Southします


    しかしその片割れ /Joは半身を失う縛りにより見事なリターン 最強の半分が現世に蘇ります


    スクナと/Joが再戦を始める中 教師クサカベとの死闘を終えたユータが覚醒してこの話は終わりです


    /Jo vs Sukuna (Credits to @NotL86)


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:50

    これかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:25:46

    GojoがGo/JoでGo/South好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:56

    なるほど!
    呪術廻戦は宿儺というインポスターをクルー全員で釣るお話だったんだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:17

    "1つの嘘バレに見事なリターンとそれは本当です?の2つの嘘バレを入れる"無理難題の縛りを go/Southの語感だけで無理やり成立させたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:55

    海外でも五/条と似たような発想はあるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:18

    ネタ動画なのにクオリティ高すぎやろ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:37

    また乙骨と日下部が殺し合ってて草生える

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:42

    ちんぽで赫打つな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:50

    それは本当です?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:50:28

    こいついつも復活してんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:33

    下半身だけでもめっちゃキビキビ動いてて笑ってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:11

    そこは死んどけよ
    人として

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:47:55

    >>6

    中国の留学生の友達が5/2条って呼ばれてるみたいな話してたし割と世界共通っぽい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:13:22

    ところどころチンチンに見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:41:10

    Go/はもう一度Go/Southします

    こんなん笑うじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:10:04

    ターちゃんぽいちんこを体の中心から生やして戦う最強さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:58:15

    下半身だけで赫の詠唱してるって分かるのすごいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています