よしっここは企画を変更して

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:49:54

    最強対決といこう

    無下限ならBLEACHキャラにも対抗できそうじゃないすか?

    宿儺と|あにまん掲示板チャン一をやらせてやるーーーっ行けーーーっっbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:18

    (崩玉あったら)無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:34

    崩玉愛染は無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:22

    ぶっちゃけ茈程度じゃ何の決定打にもならないし無理です
    おいっもっと適切なパワーバランスの作品と比較してくれっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:19:38

    生物としての格が違うから無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:21:57

    鏡花水月に対処できるキャラいねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:22:53

    空間歪曲するらしいから黒棺なら通るだろうし斬魄刀使えるなら催眠で終わりっすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:34

    崩玉抜きならやれるんじゃないすか?
    黒棺でも無限は突破できないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:04

    呪術規模感はヒロアカとかハンターに近いのにやけに強さ議論させられてるイメージあるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:52

    ぶっちゃけ呪術で無限っぽいなんかを作ってるだけで本物の無限ってわけじゃなさそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:36:03

    いや 聞いて欲しいんだ
    目隠し越しで直接には見ない五条と愛染の相性は崩玉前なら良さそうでね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:38:04

    >>7

    お言葉ですが空間を曲げるくらい全裸女でもできますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:10

    >>12

    あいつも五条の無下限貫通くらいはできるんじゃないスかね

    出力チンカスだからどうせ倒せないんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:39

    >>11

    ”鏡花水月に用心する”?あかん不用心や(市丸書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:47

    私が頂点に立つ...?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:40:03

    >>11

    あっ六眼で見通しちゃったっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:40:44

    黒棺は時空を歪める重力の奔流だから疑似ブラックホールなんだ
    どちらかと言えばノーリスクで撃てる範囲指定型ボンバイエなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:44

    藍染 無量空処に屈辱の失神KO

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:43

    >>16

    未来視改変にも通じた辺りむしろ知覚系としては天敵ですね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:43:41

    >>18

    鏡花水月で勝負にならないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:03

    ハッチの禁術で五条の脳の辺りに座標指定大質量ワープでも倒せそうだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:15

    ひょっとしたらこれって鏡花水月と領域展開をとにかく慌てて先出ししたやつが勝つとかいう
    なんとも言えない塩試合なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:12

    >>21

    スタンディング・オベーションとかいう技で結界使って虚の首と胴体切り離してたんだよね

    それで全部倒せると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:29

    待てよ空間転移は一応禁術クラスの鬼道なんだぜ
    …藍染あたりなら普通に使えかねないですねパンッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:09

    死神って人間みたいな肉体持ってないから呪霊と同じで効きが悪い可能性すらあるんだよね
    やっぱりブリーチと呪術って比較していいバランスじゃないんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:50

    一般鬼道の倒山晶で行動不能にできる可能性がある時点で五条じゃ厳しいと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:54

    陛下が来たときに鏡花水月を帯刀してない状態で時間感覚を狂わせてるから、藍染を見ること自体がリスクってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:21

    >>25

    たしかに効きは悪そうだけど脳はあるから屈辱の失神KOは可能だと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:54:14

    詠唱破棄黒棺が飛んで来たらきついんじゃねえかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:54:27

    はんぺん...

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:55:15

    お言葉ですが崩玉取り込んだ後なら無量空処しても致命打にならないしそもそも五条側がまともにダメージ通せませんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:26

    bleachつまんねーよ
    早く負けろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:26

    鏡花水月だけでも見たら終わりだから無理です
    五条との相性が悪すぎなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:39

    対して画力のない漫画が調子乗ってんじゃねーよ
    終盤でクソ展開ばかりで晩節汚してんじゃねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:14:23

    ブリーチは味方のやられっぷりが情けないと話題になるけどね
    バトルのインフレ具合はかなりぶっ飛んでるの
    やっぱり怖いっスね少年ジャンプ出身は

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:33:40

    >>34

    あーどっちのことか分かんねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:49:41

    なんでバカ目隠しはこんな規格外の化け物とばっかりマッチアップさせられてんだよあーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:58:06

    >>24

    藍染は九十九番詠唱破棄を使えるコンプリート・鬼道使いだからね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:16:32

    >>38

    九十九って…まさか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています