バージェストマ組みたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:08

    やっぱスレ画必須なのかな
    偏見だけどエクシーズより評価低いイメージなんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:27

    そもそもコイツを出すのが一苦労っていうのは前提としてそれでもさすがに要る

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:42

    いた方がいいけど別に必須ではない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:13:58

    >>2

    それもそうか

    それはそうと新規来ないかな

    リンク1ぐらい願ってもバチ当たらないはずだと思うが……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:08

    一応あったほうがいい
    オパピニアの効果発動にチェーンして泡影撃たれた時にオパピニアと泡影チェーンで出したもう一体を素材にこいつ出すのが切り返しに役立ったことはままある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:06

    スレ画はいたほうがいいけどいなくてもいいくらいの立ち位置
    ただ先行でガン回すタイプのデッキなら確実な出番がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:14:08

    なんかよくわからないバジェが最近マスター1登頂みたいな動画を見たけど忘れた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:47

    出しにくいと言われがちだけどオパビニア成立すれば出せるから伏せが多いデッキ相手には出したい場面もそこそこある
    バジェ取り除いてオパビニア効果オレノイデスサーチ
    オレノイデストリガーに取り除いたバジェ蘇生
    オパビニアと2体でカンブロ、伏せカード墓地に送ってオレノイデス2枚目みたいな流れで3除去しつつリンク3とか出来るわけだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:17:51

    何だかんだ生み出すアドはかなりのものだからね
    出すためにバジェ2体要求=ほぼ確実に1枚は除外されるのが辛いだけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:37

    確かに強いし便利だけど、こいつ出せる時はもうすでにだいぶ有利取れてるよねってカードな印象

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:20
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:00

    兵隊竜マジ強いよね、誘発吸収力がすごい
    ラドリー&ナサリーと一緒に入れると展開力も中々

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています