なんでも一人言スレ2822 解体屋ジョネス

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:21

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:37

    それはオマージュじゃない十全たるパクリだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:44

    あいうえお
    かきくけこ
    さしすせそ
    たちつてと

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:38

    たておつおやすみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:10

    掃除屋ジョンナンスって過去700人を殺して13回の死刑執行を生き延びたIQ160の凶悪犯でキルアにハートを奪われた人だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:07

    ジョネスの心臓潰す直前のニヤリキルアの作画ちょっと草

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:43

    あそこってわりと過疎ぎみな、まったりマイナーSNSだと思ってたから、あんなとこにもスパム沸いてたんだなぁ~と知って謎の感動
    スパム対策&削除ありがとう、管理人さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:04

    俺のジョークに乗っかって長文お気持ちかますのやめてくんねえかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:12

    それほどでもない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:11

    昼飯にちょっと遅めに大量に食ったから行けるかと思ったけど今になって腹減ってきやがった
    はんぺんのチーズ挟み揚げ食べたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:18

    あのスレ大体主の自演やろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:26

    いらすとやって最近絵柄変わった?
    なんか顔のパーツが中央に寄ってよりアホ面になってる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:58

    会話する気ないんなら話しかけてくんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:13

    やべえ写真撮るの忘れてた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:20

    あかん、さっきから誤字が止まらん
    寝よう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:13

    話題に上げると絶対アンチがシュバってくるキャラがダイスでメインになっちゃったからあーこれ荒れるだろうなと思ったら案の定何が何でもキャラヘイトに繋げようとする奴湧いちゃった…
    スレの流れ軌道修正しようと頑張ったけどもう無理っぽいから離れるわ 

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:49

    暑いんだが
    暑いんだが!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:29

    ようチンパンジー
    また会ったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:33

    良いアイテムドロップする度写真撮ってるからフォルダ内がスナッフフィルムめいた写真ばっかになっている
    俺の殺し方が悪いんだけどお前が伝説なのも悪いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:34

    あにまんが居心地いいって書き込むまでなら良いのに偏見込みで他界隈創作傾向disセットにするからあにまんまんはクソですねってなるね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:19

    建て乙解体屋ジョネス💪😎🔧

    って書き込もうと思ったんだけど解体屋ジョネスってハンターハンターのキャラなのか
    じゃあこの絵文字誰だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:47

    キャラが自分勝手な理由で人を殺せば「理不尽すぎる!」「感情的すぎる!」とキャラを叩き
    キャラが他者を思う気持ちから人を死なせれば「動機が綺麗すぎてリアリティがない」だの「犯罪を美化している」だの作品そのものをぶっ叩く
    そんで他者のためと自分の都合を両方含んだ動機ならどっちからも叩く

    こういう奴は人が死ぬ系のフィクション作品読むのやめろ
    少なくとも楽しんでる読者のスレに乗り込んでくんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:34

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:49

    お寿司が苦手なことを言いだせない
    フルーツ全般が苦手なのはもっと言い出せない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:30

    🫀
    🫴

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:19

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:59

    💥
    🤜

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:52

    鈍感キャラやるのは良いんだけど自分の専門分野まで鈍感なのはやめて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:00

    解体屋と言えばピーカプとジョネスの二大巨頭だよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:21

    最終回を結婚式で終わらせてたら文句なしの大団円だったという意見はさすがにカプ厨脳すぎてドン引きっすよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:43:03

    🦹🪄✨ 🎩
         🫀
        🫀🫀🫀
        🫀🫀🫀🫀🫀
     🫀🫀🫀🫀🫀🫀🫀

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:13

    いい加減アンチどもは何年経っても粘着をやめない己らの異常さを認識しろよ…と思いつつ
    俺もいまだに3ヶ月に一回くらいのペースでアンチへの憎しみを咀嚼し直してるので止めねばならないと思う所存

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:52

    マジで自分一人しか居ないジャンルを描き続けて5年になる
    そろそろ気が狂う

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:47:39

    心に悲観的な冷笑シニカル野朗を飼え
    特定の考えに熱狂するな、常に反駁しろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:39

    継続してアンチをしているわけではないがふと話題になってるのを見てそういやそういうのもあったなあと振り返った末にやっぱ文句しか出てこねーなってパターンもある

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:22

    うん、オッケー決めた
    明日で文章終わらせて明後日でイラスト描く
    延々時間かけるものでもないしこれで調査不足って煽りしてくるやつは殴る

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:55:32

    嫌な思い出があるのは別にいいんだけど楽しんでるオタクの中に飛び込んできてヘイト撒き散らすのは遠慮してクレメンス…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:44

    Aというキャラのスレを立てた
    一人はABの前提で話を進めた
    一人はACの前提で話を進めた
    互いに互いが目障りで、喧嘩を始めた
    スレ主はただAの可愛さについて会話したかっただけなのだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:00:06

    なら最初からそう書けや何被害者ヅラしとんねん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:05:37

    なんか面白くないわけじゃないんだけど本当に冗長で読んでてわけわかんねーんだよな 思い出したぜこの感覚 だから読まなくなったんだ 思い出したくなかったぜ クソシナリオであることを…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:06:02

    いい加減アンチスレ立てるのをやめてくれ
    そんなに気に食わないのならその作品から離れてくれ
    不愉快なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:11:08

    連投で荒らすのは別にいいんだけど文面の加齢臭がきつい……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:17:53

    Real men use iron sights?
    I am Taiho.

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:28:36

    ニンゲンは愚か
    ただそれだけよ
    え、あにみん民は人でなしやんけ。未満だよ未満

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:39:00

    人間が中型犬以上との殴り合いやるのは無茶があんだよ…
    ステゴロスタートは人間の長所全部投げ捨ててるしせめて投石とか石握り込んでる状態にしてくれ
    殺意の有無がどうとか言ってるアホは俺みたいに喧嘩でヒートアップしてる犬の間にでも入って指や足に穴でも開けられてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:44:09

    調べたらそれ流行ってたの昔じゃん……そのネタで荒らせるってことは低く見てもアラサーでしょ多分
    頼むから荒らしはせめて低年齢層だと思わせておくれよ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:59:15

    荒らしで思い出したけどボルガスレ立ってる割には粘着連投見ないな
    まさかスクリプト使ってるってわざわざスクリプトのソースつきでいってたの魚拓とられてびびったのか?
    管理人ちゃんが動いたりとか本当にあるんかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:03:56

    今ボルガスレ立ってないからわかんない

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:04:38

    猫と人間の体重比って10〜15倍くらいだけど自分より10倍以上でかい生き物の隣で寝るのって普通に考えて怖いよな
    信頼を感じる
    猫、ありがとう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:12:15

    金稼ぐためじゃないなら面倒事が増えるだけだから別に人気とかいらないな
    フォロワー増えてもろくなことがねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:28:12

    ダン飯のケモ描写たまんね〜

    ピーターラビット味を感ずる

    dice1d100=8 (8)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:29:31

    駄目だやっぱり一人言スレは数値が低い

    謎の調整が……? dice1d100=41 (41)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:37:01

    対立煽りしたくなるのはなんでだろうね
    もしかして俺は病んでるタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:00:28

    ええ……創作カテの素人絵スレがあんな風に本家まとめに使われることあるんだ……怖すぎ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:24:55

    そろそろイベント終わるし報酬の兼ね合いもあるから音ゲーやったけどわりとガチめな音ゲーでビビりましたわこの野郎
    シアトリズムぐらいしかやった事ない音ゲー初心者的には浮世が一番簡単で理と古海が難しかったかな…
    気に入ったのは旅と浮世

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:50:05

    創作のクソガキを見た俺「年齢一桁のガキに怒っても仕方ないじゃん…皆こんなもんだよ」
    現実のクソガキを見た俺「うおおおおお!!ピンポンダッシュタヒねやああああああああ!!」
    ダブスタだな!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:00:14

    俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:10:47

    んあああああって喘ぎ声、どうしてもマキバオーを思い出してしまう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:12:04

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:12:07

    批判される創作のクソガキはいうてただ頭が足りてないだけのことが多いしなあ
    口が悪くて生意気だとかスカート捲ってくるとかピンポンダッシュに比べたらマジでどうでもいいし

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:33:35

    コンプレックスと重圧でメンタルボロボロだった時期に主人公にちょっと当たりが強かった系のクソガキに未だに文句言ってるやつが界隈に居てちょっとな
    毎回作品スレで他の人がそのクソガキの名前出すたびにポップしてくるんで鬱陶しいんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:08:54

    コナン伸びてるなと思ったらまた喧嘩してて呆れる
    こんな時間まで喧嘩してて飽きないんですかね、あの界隈の人たち

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:46:56

    クソ転売ヤーと転売ヤーから買ったマナー悪いファンめ
    お前が買ったせいでクソ高い値段で転売されてるんだけど
    ランダム要素があるからといって買うなよな!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:35:53

    姪甥スレ見てたら亡くなった叔父のこと思い出した
    ある日突然倒れて急いで病院向かったけど結局生きてるうちには会えなかったんだよな
    自分の身体は大事にしてな叔父叔母まんみん
    あと小さい頃遊んでくれたりどこか連れて行ってくれた思い出は案外ずっと覚えてるからな
    翌日仕事あんのに子供の無尽蔵な体力に付き合って走り回ってくれたり
    親と帰省して暇そうにしてたらわざわざ車出して遊園地とか動物園とか連れてってくれたり
    進路や就職の事で悩んで相談したら時間かけて聞いてくれたり
    何年経っても全部覚えてるんだよな
    初任給で食事奢りたかったなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:24:14

    今年のG、でかくね?
    遭遇した三匹とも例年よりでかく感じた

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:26:29

    最近の一人言すぐ死ぬ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:28:15

    NGワードだろうが無理やり空白入れてスレタイにするアホが暴れるせいでポリ袋とかも使えなくなりそう
    いや匿名掲示板で言うほど使うか?ポリ袋

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:35:25

    プラ袋とかビニール袋でいけるからそこはまだいい
    キャラの名前にNGワード入ってる時が面倒

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:48:49

    ウルトラマン コスモスとかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:03:55

    晴れてる時→俺はやるぜ俺はやるぜ資格取って生涯バリバリ働くぜ
    雨の時→こんな感じで定年までずっと働くのぉ…?

    メンタルの落差が激しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:31:58

    某歌手の不倫デマを真に受けて「俺の◯◯傷つけやがって!以下誹謗中傷」的なポスト投稿する人かなりいたけど結局傷つけてるのは自分ってオチだったの言葉に表せないものがある
    まあご本人はそんなポスト1つ1つ見てないと思うが

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:39:42

    今日は暑いから塩飴持ってけよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:41:01

    叩きスレは消されないのに
    どうして叩かれてるの?スレは消されるの
    ネットの歪みが感じられて面白いなー

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:46:12

    ネットの歪みっつーがわざわざうんこに触って飛び散らせんなって感じだと思われる
    うんこそのものよりうんこ触ってあちこちに撒き散らす奴のが困る

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:47:13

    普通のゲーム語りスレが急にレス全部消されてる…
    なんかレスが消されるとなんともいえない悲しさがあるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:57:07

    姉妹の彼氏たちがお互いの男体化に見える
    この似通ったパーツは…?におわせ…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:59:12

    今遊んでるゲーム飽きてきたし新しいスマホゲーでもやろうかと思ったけど最近の話題作どれも容量でかいな
    俺のオンボロスマホだと無理そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:00:14

    このキャラの話題は絶対荒れる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:16:33

    追悼スレを覚悟しなければならないのだろうか…
    推しよ 生き延びてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:17:17

    オフ会でコミュ障を自称しようとして「自分アス.ペで~」って言った人いたんだけど流石にそれはまずいと思う
    ASDなんでネットで知り合った人の中にはいくらでもいるだろうしそこで未診断で藥も飲んでないコミュ障自虐で使うのはやばい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:19:40

    俺の推しを雑に馬鹿にしくさってる奴は早めに寿命を全うしてほしいと思ってるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:24:32

    ドラ「忘れろ 何か他の楽しいことを考えるんだ」

    そうだがそれができれば苦労しない

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:25:18

    俺が好きなコンテンツは軒並みエタるか荒れて終末を迎える

    きっとこのスレも...

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:43:56

    下手くそな絵だから反応したくねえ
    たとえ推しCPの貴重な供給だとしても絵が下手だと萎えるんだわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:45:51

    何年か前にTwitterで見てしまった動物への虐待動画をふとした瞬間に思い出すことあって今でも胸糞悪くなる
    記憶から消したい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:59:12

    30歳過ぎてから急に体調不良になること増えた気がするんだけど高齢者の定義を5歳引き上げられても定年まで働ける自信ないよ…
    60歳まですら遠く感じるのに

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:14:35

    中学の同級生の女子達の胸の触り合いを今もおかずにしてる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:21:06

    あにまんのカテ色々見たけどその他ゲームカテが一番平和で居やすいわ
    ブルアカは言うほど気にならないしその他ゲームって括りだからブルアカ以外のゲームのスレも普通に立つし多少マイナーなゲームでも反応あるし
    キャラ厨カプ厨の争いがあんまり目に入らないのもあって凄く居心地がいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:32:32

    初対面から敵視して来る人ってどうしたらいいんだ
    2日目にして挨拶無視、昨日はもう向こうからも挨拶されない
    誰に対しても嫌な態度取る人だとは言われたけど流石に初対面からあんな態度取られるの不快でしかないよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:39:48

    犬が俺にひっついてすやすや寝ている
    暑いけどかわいい〜

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:43:34

    今日こそ買う
    ・ブラックペッパー・七味と一味セット

    父親が間違えてホワイトペッパー買ってきてから何気に不便だったんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:46:33

    すぐに完走して何個も同じシリーズでスレ立てしてるのがあったからそんなに盛り上がってるのかと思って覗いたらほとんどスレ主がダイス振ってそれに対して自分で書き込んでるスレだった

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:01:29

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:02:56

    だからさぁ〜意見は正しくても悪い言葉遣いしたら説得力無くなるのよ
    掲示板は言葉しかないから言葉選びは考えましょう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:12:31

    iphone 8をずっと使っててカメラの画質の悪さにうんざりしてたんだけど15に変えたらめっちゃよくなって嬉しい
    レンズが2個に増えるだけでだいぶ違うんだな
    ゲームやアプリが突然落ちることもなくなって快適

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:39:06

    ハート大量に付いてるのに全然伸びてないなあのスレ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:20:38

    防災・マッスルの台風版や水害版などもあっても良いですねマジでね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:33:28

    推しを一番愚弄してるの作者な気がしてきた
    あっちはそれなりに大切に扱われてるのにこっちはアンチのネタになりそうな扱いばっかでつらい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:35:45

    意見を否定される・行いを正されることを自分への攻撃だと捉えるやつはめんどくさいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:38:50

    みんな喜んでるけど正直まだわからない状態でああいうネタにされるのすげー不快

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:40:17

    ジョジョ3部はシンプルに能力で殴り合ってるばかりで何かつまらんな
    味方側のスタンドが応用が効きすぎるというのも考え物ではあるが

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:42:00

    有名人に会ってサイン書いてもらう夢を見た
    サイン書いてくださいって言ったら色紙にサイン書いてくださいってそのまま書いてくれる夢だった
    なんだこの夢

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:49:18

    精神的成長が無いキャラ苦手だわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:53:31

    かれこれ2週間弱手足のしびれ続いてて
    前病院行ったら特に検査もしないで心因性かコロナですね〜って言われたから
    別の病院に掛かりたいけど、同じこと言われんじゃねえかとか何科分からんしな…とか色々考え出してダメ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:02:24

    語りづらい
    これも個人的な感想なんだけど流石に直接は言えないよなぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:02:44

    まずは神経内科
    他にも脳神経外科、整形外科、総合診療科など選択肢があるぞ
    ヤブに当たったったと思って次行こうぜ俺

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:03:37

    いっそスレが消えたほうがまだ心が楽になれそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:09:11

    〇〇を教えてくれ
    ↑まずその端末を使って前知識を得たうえでならわかるが何もせずに人を頼る人気持ち悪い

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:12:58

    整形外科で(と一緒に内科)には掛かったから神経内科探してみるわ
    ありがとう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:14:08

    俺も7年半ぶりにスマホ変えたぜ
    iPhone5からiPhone15や

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:20:10

    内容の評判いい時は荒らしが出番が少なかった/なかった○○さんwwみたいなキャラ煽りスレを立てる
    ということは内容は安心していいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:20:34

    風景印の郵頼ってのがあるのか
    またひとつ賢くなってしまった
    登山ついでに立山とかの山の上にある郵便局からお手紙出して風景印貰うの結構好きなんだけどああいう局にも郵頼可能なんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:23:16

    俺ニート
    脳に病気が見つかってこのままだと将来体動かなくなりますよ(笑)とか言われて凹んでたら母親は別件で体調崩して鬱みたくなってるし父親は俺ユーチューバーになるとか言ってパソコンとカメラ買い揃えてるしで最悪だから気分転換にエロ漫画描いてるの

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:25:52

    別にいい…別にいいんだが…アンチに利用されて散々荒れた概念をまた嬉々として貼ってるのはなんかもう回し者的なやつを疑う…!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:26:39

    初心者に優しくするのが界隈のためとはいうが
    なんにもわかりません1から教えてってタイプの人が続くとも思えん
    やる気あるんだったら自分である程度調べてそこから質問絞るだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:29:13

    学○アイド○マスターの女P求める声がウザすぎて殺意だけがある

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:30:56

    立てるペース空気嫁されてもおかまいなしの奴といいほんま

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:31:01

    殺人鬼の殺した人数が一般人10人程度だとショボ…ってなる
    流石に捕まえにきた騎兵隊や警官全滅させろとは言わないけどよその殺人鬼は平気で数百人単位を殺しがちだからインパクトが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:51:19

    そもそも何人からが殺人鬼なんだろ?
    片手で足りるくらいの人数ならけっこう現代でもザラにいない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:51:53

    実害のない範囲での変態趣味は自由だけどそれに対して外野が気持ち悪いと思ったり警戒したりするのも自由なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:53:44

    マイナーでもスレ建てれば人が集まるかもしれないってのはわかるし実際それで盛り上がることもあるけど建てては落ちてを何度も繰り返してるといい加減しつけーよ自分のSNSで壁打ちしてろになるんだよね
    スレに篭ってんならいいけどそういうKYなのは我慢出来ず宣伝しに乗り込んで来るんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:00:08

    ノーマルを処理しつつ5基落とすだけで1億死ぬんだから楽な仕事だぜ
    そっから後の事考えたらヤバいから誰もやらなかったんだろうけどやろうと思えば容易く虐殺できるの人命が軽すぎるぞAC…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:01:06

    ほぼ同じ中身の性癖スレ立てては数レスで落ちてを繰り返す奴って何がしたいんだ
    そんなに好きなら自分で語れよ
    何回も立ててはすぐ落ちてるんだから単発で連日連夜ほぼ同じスレ立てまくらずに総合スレ一個立ててみたら?って聞いたら即消しするし

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:03:55

    逆にアンチで立て落ちしてる概念を敬遠させたいのかなとも思うが立て落ちしているってことは元々別に敬遠させる必要があるほどの概念でもないんだよな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:04:00

    グラタンにこれでもかってぐらいチーズを乗せて焼いたのを食べた後
    コーヒー飲んでくっさくさな状態で配達に対応してやったぜ
    異臭騒ぎだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:05:53

    レスがうまく反映されんな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:09:59

    自分から話題振っといていい返事が出来なかったのマジでダメだわー

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:14:49

    表向きふざけてるだけで裏ではキッチリやれてる人とか逆にふざけ過ぎてドロップアウトしてる人が「俺たち遊びまくってるけど人生何とかなってます」的なノリでインフルエンサーやってるのダメだと思う 「あれでもいける」って勘違いさせるの下手なエログロよりも青少年に悪影響あるだろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:18:49

    ネットを実名制にすれば民度が上がる!とか未だに言ってる輩はfacebookの惨状を知らないのかね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:32:41

    寝不足→帰ってきてから昼寝→夜寝れなくなる→昼寝も中途半端なので結局寝不足 という悪循環に突入しててヤバい

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:47:53

    ポルノグッズ全部捨てるってポスト流れてきてえ?ポルノなんかした?って思ったらアダルトグッズのことだった

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:56:28

    大人はともかく進路かかってる中高生に勘違いさせるのはよくないよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:01:53

    テスト

    x.comx.com
  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:02:23

    テスト

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:02:58

    こういう直に表示されるようにするのって結局どうすればいいんだっけ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:03:01

    x.com→twitter.comにしないと表示されないのんな
    はーまじイーロンはーまじネカピン

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:03:36

    はぇ〜

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:05:02

    金玉にニキビっぽいの出来てて困る

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:08:37

    半年前に辞めた会社(接客業)から「来月一日だけ出てくれない?」って連絡来て戦慄 断ったけどこれってよくあること?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:11:29

    たまにx.com表記のほうがスレ全体の表示が早く簡単になるからx表記でもいんじゃねと思うようになってるんだ俺
    下手にTwitter直リンクだといちいち表示に時間が掛かっててそっから突然今見てるレスからズレてイライラするんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:14:23

    知らないッピ
    よくそういう会社はヤバいとかお前舐められてるよとか聞くけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:15:12

    楽しみにしてたゲームがアーリーアクセス時点ではなんかなんか…不安!ちゃんとアプデしていいもんになるんだろうな!ちゃんとして!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:24:50

    おっ神絵師発見!!!ってプロフィール飛んだら思いっきし早バレ!!!!!!!!!ブロック!!!!!!!!!!!!!!!!!〇ね!!!!!!!!!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:36:17

    電車内で高校生が大声で早バレの話しててすべてが糞

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:37:56

    ちんちんピクピク渋々
    pixivちゃん(オンボロイドアプリ)が変な挙動してるけどおま環かな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:43:30

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:51:23

    御空の同行クエストすごい見覚えがある気がするのに全然わからない
    これが既視感か

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:51:25

    早バレが出回るタイミングなんて皆知ってるしわざわざ注意喚起スレなんて立てる方が早バレ煽るからやめーや
    って何度も言われてるのに性懲りも無くスレが立つんだよなあ、やっぱりわざとかなこれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:54:34

    全員の口を塞ぎてえな何回同じ流れすんの?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:00:34

    俺の立てたスレなんか1からして真っ赤になるくらいハートつくのにレスは自演込みで30くらいで落ちるぞ
    ハートも嬉しいけどなんか書いてくれや

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:18:45

    設定やSS上げてくれるのはいいんだけどシンプルに文章が下手 見にくい

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:29:45

    あのスレもう爆破でいいやろ
    何回荒れてんねん

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:36:55

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:47:28

    ほらな 伸びない
    俺は最初からわかってた

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:48:04

    恒例社会のゴミくんの社会人ごっこキツ過ぎて笑う

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:52:28

    何度も立ってるから覗いてみたら最強キャラでお人形 遊びやる感じなのか
    キッツいなぁw

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:53:46

    流石に映画もオオコケしたらコンテンツ終わるしまあいいんでね
    キャラに関しては3期は論外としてそれなりに魅力的だしね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:54:37

    どうかなと思った内容はやんわり注意して後は管理してもらうのを待つだけでいい
    無実のものまで攻撃的な言葉で叩く必要はないのにやるってことはそれが余程嫌いで攻撃できる機会と評価を落とせる機会を虎視眈々と狙っててチャンスとばかりに便乗して叩いたんだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:58:48

    明らかなアンチスレにはほぼ書き込まずここで発散してる俺ってかなり優等生じゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:03:49

    アンチコメ書き込まれたからって全消ししてたらクソ嫌われそうなもんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:04:29

    ここで発散するのはいいがどのスレの話かバレバレだと荒らしやアンチが効いてる効いてる!と思って調子づくからフェイク入れたり書き込む日時ずらす方がいいぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:07:08

    荒らしなんて調子づかせるくらいで丁度いいのでは
    人生浪費するばっかだろうし

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:10:12

    荒らしじゃないっぽいけどやたら攻撃的なレスするやつは何なんだ
    推しファンスレだと自分以外のレス全てに♡押す自分が♡押せないって相当だぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:10:14

    調子づかせたら鬱陶しいから存在をまるっと無視でいいのよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:11:16

    荒らしを煽る奴も荒らしだぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:12:22

    男女煽りしてて自分が婚期逃して孤独死確定してる親戚のおっさん知ってると笑えないよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:14:21

    そんな彼が行きついた先は美少女ハーレムゲーでした

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:16:24

    そこまでいくと無様すぎて笑い話にならない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:20:01

    草 窓際社員くんかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:21:25

    いじりもそろそろいいかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:22:09

    世の中の人みんながみんな人を嘲笑いたいと思うなよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:26:00

    今同じ作者のアニメやっててふと思い出したんだけどはがないのヒロインに◯ナニーをさせてることのすごさを熱心に語った記事(ブログ?)かなんかがあった気がする
    全然思い出せなくてすごくもどかしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:26:14

    あーあ、スレに他カテ巻き込むなって書かれちゃった
    あのスレ主は悪くないのに無能な味方が暴れまくったせいで巻き込まれてかわいそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:36:06

    人が苦しんでる時本当に楽しそうに笑うね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:36:43

    スレに乗り込んで他カテ巻き込むなって書き捨てるのスレチ通り越して悪質なレスだよな
    通報しとくわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:48:15

    相手によって話す内容変えるのは当然なんだ
    友達相手なら知能指数も精神年齢も低いような話ができるとしても
    他の相手にはそんな話しないくらいの分別はあるべきなんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:50:31

    うおおおおおおおおおお自演上等!!!!!!!!
    ワシはまだこのスレに居たいんじゃ!!!!!!!!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:52:58

    気付いてしまった
    俺はあのゲームが好きだったんじゃなくてあのゲームに出てくるキャラクターが好きだったんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:02:21

    言うほど味方は暴れてなかったぞ
    今までスルーされていたスレを突然腫物扱いして攻撃するレスが出現して数人の穏健な俺がそんな言い方よくないぞ注意した後に一人がスレ主に迷惑かけたくないからレス削除した後に焼け野原になってこの話題は終わり!になった

    だから他カテのスレに出張してまでスレ主に対してクレーマーになる方が暴れてる

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:07:37

    もう週末か

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:16:26

    無理にスレ延命しなくていいよ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:22:18

    黙って消せスルーしろ言われてんのに消さずに反応して取り返しつかなくなってから迷惑うんぬんは誰が一番迷惑やねんという感想です

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:26:52

    規約違反じゃねって疑問にR18ついてるの良心的ってレスついてるのがそも会話成立してない感あって怖かった
    話逸らしただけかもしれんが

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:35:57

    大半のユーザーは半年経たずに次のカードが来たキャラに気を取られて
    しれっと二度目のジュンブラカードをもらっているキャラがいることに気づいていない

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:38:23

    スレ消されてないなら規約違反じゃないぞ
    もし消えたとしてもそれはR18スレアンチに爆撃されただけだから規約違反じゃないぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:40:07

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:47:54

    既存の食べ物をちょっとだけアレンジして韓国で大流行の食べ物ですって言って流行らせようとするのやめない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:55:31

    乱立乱立言うけどカテ全体の5割程度やんけ、てか自分の好きな作品のスレ欲しいなら自分で建てろマジで あとなんで「他の掲示板を見る」って選択肢が存在しないの?あにまんがそんなに好きか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:56:44

    おおっとしくじっちゃっためんごめんご

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:00:47

    コミカライズ完結してドヤッてるカプ厨何
    お前は公式のなんなの

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:03:20

    単独カテでもないのに半分は普通に多いよ
    あとあにまんに関しては俺が完全にブーメランだからやめとけ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:07:43

    AEに代わるクリスタみてえな立ち位置のやつ欲しい
    趣味でやるには流石にAdobe税たけーよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:13:40

    正直ここのUIめっちゃ優れてると思うからR18板も運用すれば良いんじゃないかな(管理人の労力は度外視する)
    そんなにシコスレやりたきゃそっち行ってくれって言いやすいし

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:19

    水星は未だにカプ厨が殺しあってるから凄いな
    監督が後に明言したとはいえ結婚削除が無ければもう少し違ったんだろうなと思うけど

    原作ではくっついてない好きなキャラ攻略できる昔のキャラゲーみたいなやつでも出してお茶濁せばいいのに

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:21:52

    推しアイドルのライブ、当選倍率も低いのに漸く入れた回でサプライズとか言ってわけわからん芸能人出てきて変な企画始められたら悔しくて泣いちゃうな俺なら

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:29:35

    怠け者ブラシって超有名だけど何となく調べたら作者も良くない意味で超有名な人だったらしい

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:47
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:38:59

    お前にとってはよくてもそいつにとってはよくないんじゃおバカバカバカみバカバカ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:39:46

    200だったらあにまんまんがキモくなくなる

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:05

    200だったらあにまんまん地上波デビュー📺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています