きゃりーぱみゅぱみゅの曲久しぶりに聴いたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:04

    昔流行ってたときになんとなく聴いてた時は「凄くポップで明るい雰囲気の曲だな」って感じてたけど、最近おすすめに流れてきて聴いてみたら「結構寂しくて切ないメロディと歌詞じゃん」ってなってまたハマってしまった
    きらきらキラーとつけまつけるとCandyCandyが個人的にはメロディめっちゃすき

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:50

    キラキラの中に漂うかげりが好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:49

    ファッションモンスターとか結構もの悲しい内容だよなアレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:52

    リボンデカすぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:09

    >>4

    それがあの頃は可愛くてキラキラして見えたんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:21:24

    今何してるんだろうこの子

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:35:40

    たしか今もラジオ番組やってるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:37:15

    よくぱみゅぱみゅって言えるか友達とやってたな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:55

    きゃりーぱみゅぱみゅ噛まずに言えるのが地味な特技だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:59

    にんじゃりばんばん好きだったからゲームのCMソングになってたときは懐かしくてびっくりした

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:29

    もんだいガールの歌詞すごく好き
    好きなことでうまくいかなくて落ち込んでるとき聞くとすごく元気出る

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:17:39

    映画補正もあるかもしれないけど、ファミリーパーティーは聴くだけで涙が出てくるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:43

    >>6

    結婚して子供できたって聞いたけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:37

    中田ヤスタカは最高だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:23

    つーけまつーけまつけまつげ
    一回聴くと頭の中で回りだすよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています