キングオブジパング…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:49

    大河ドラマ唯一の信長単独主人公作品のお墨付きを得られている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:26

    平均視聴率は24.6%、最高視聴率は33.0%(関東地区・ビデオリサーチ調べ)[6]。
    おーっ視聴率無茶苦茶高いやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:35

    面白いのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:56

    なんで歴代大河と比べてあんま話題に
    ならないのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:39

    田向「しゃあっ!随天!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:21:00

    >>4

    なんでって32年前の大河見てた奴なんて若くても50代だからやん…

    前作の太平記とかはこれしかない需要で見てる奴はいるけど

    信長関係の創作物結構あるから後から見る人物は多分少ないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:25:47

    >>3

    はい!面白いですよ!(ニコニコ

    信長像は当時のものだから些か古いけど織田信長の深堀はキレてるぜ

    家臣たちから「殿はそろそろもっと威厳を出すために余は~とかやっていいんじゃないっスか?」って言われて

    最初は戸惑いつつも「余は織田信長である」って独りで悦に入ってる場面あったりと単純な政治劇以外の所も見どころあったりするのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:27:56

    >>4

    ♦︎アテ・ブレーべオブリガードとは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:45

    >>7

    三好や松永に田舎モンの服のセンスを馬鹿にされたのに褒められたと思ってたのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:42

    随天猿漫画からきただろってくらい本編で
    主役喰ってるの凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:01

    >>2

    国民的英雄だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています