正直な話さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:13:47

    ライズってハート一族で単体性能いちばん低いね
    サーチ持ってるライヒリウム
    初動になるレイノ
    単体で何も出来ない手下頼りの若

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:19

    自分の対面するライズハート的確にピン刺しのパーツ落してくるからマジで強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:38

    その分進化体の性能が頭ひとつ抜けてるから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:36:15

    だから多くの優秀な部下を持つことにしたんだ
    たまに謀反されるのはご愛敬

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:55

    自分の足りない部分を自覚して埋めようとする向上心お化け
    お陰で部下も戦闘形態も優秀よー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:44

    仲間を呼ぶことも誰かを使役することもできない、ただ奪うだけの力♡一人じゃ何もできない効果がヴィサスたりえなさを補強してて可愛いね♡
    奪い続けて完成した具足を纏いヴィサスと対峙する瞬間、そこは”侵略されたライフォビア”ではなく”六世壊=パライゾス”なのめちゃくちゃかっこいいストーリーだね♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:48

    フェンリルもユニコーンも裏切りまくってるし
    やっぱオーガしかいないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:26:12

    >>7

    待てよ、リミ1フェスではオーガも裏切ってるんだぜ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:24:51

    ハート一族なら召喚特殊召喚時デッキからリクリードしてもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています