遊戯王を始めたのですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:36:37

    遊戯王の日と週末のランキングデュエルくらいしか人とやる機会がなくてちょっぴり悲しい
    しかも高確率で抽選から落ちるし
    かと言ってショップにいる他の人にデュエルしませんかと声をかけるなんてできねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:37:53

    そこにマスターデュエルがあるじゃろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:38:39

    ズァークを見習ってフリーお願いしますと誘おう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:16

    ついでにビームも撃とう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:38

    >>2

    せっかく組んだ白き森を回したいのじゃ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:40:48

    みんな新人に飢えてるから快く受け入れてくれるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:43:22

    >>3

    >>4

    4つの次元を一つにするくらいの行動力が自分にもあれば……!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:08

    対面にこだわらなければリモートデュエルで対戦するという手段も

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:59:31

    くらいしかっていうけどそれ結構頻繁じゃねえか!
    知り合い作りたいって言うなら話は別だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:00:53

    ここでリモート募集すればいいのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:36

    君が大学生以下なら
    初心者ですフリプ希望 って感じの立て札でもカドショで机に立てて
    デュエルスペースで一人回しや買ったスリーブへの入れ替えでもしてればそのうち釣れると思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:02:14

    >>8

    リモートですね。

    ちょっと調べましたが公式でもリモートデュエル用のDiscordとかあるんですねぇって驚き


    >>10

    ここでリモートデュエル!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:02:23

    >>1

    ディスコードに公式鯖あるで

    マッチ戦でもシングル戦でもすきな時に対戦呼び掛けできる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:57

    社会人で毎週末決闘者はだいぶ頻度高いと思うけどな…
    近くにサテライトショップあるなら少し遠くてもそちらにも行ってみるといいかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:03

    今はランキングもルリーの影響で基本抽選だからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:22

    >>14

    一応職場の近くにはあるけど、定時がランキングデュエル受付ギリギリだし参加しにくいんですよね。

    だからといって休日だと片道1時間くらいだし、抽選外れたらなんのために……ってなりそうだしで個人的にハードル高いんですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:19

    実は毎週末に近場であるランキングデュエルで参加枠の問題で1人だけ落ちるとか5人落ちるとかでここ3週間の計3回落ちてて虚無を味わってたりします。
    他にも今週の定時後のサテライトショップのランキングデュエルも3回入って3回とも落ちましたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています