正当後継者の一番のお気に入りが良守なら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:38:27

    それと正反対みたいなお母さんと兄貴は選ばれんよな・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:54

    なんだかんだで予定調和的にしか動けないし、感情出すにも周りの目を考えてしまう奴らだからね
    あの守美子ですらそうよ
    だからお眼鏡にかなわない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:40

    宙心丸くんは分かりやすいぶっ飛んだ子が好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:44

    無道さんも烏森に来たらノリノリで力くれるんかな。
    わけわかんねえ性格してるけど割と迷いは無さそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:46

    だから慎重派な茂守より行動派な時子がお気に

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:33

    逆らうときも"もっと面白いもの見せてやる"と知らずにパーフェクトコミュニケーション

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:43:29

    感性がまんま子ども
    わくわくさせてくれる人って好きになるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています