ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板5

  • 1風紀委員24/05/23(木) 22:39:39

    ここは国の様々な場所から異能力を使える人間が集められた学園都市の生徒、職員、住民の為の掲示板です

    マナーを守ってお使いください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2風紀委員24/05/23(木) 22:40:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:56
  • 4琥珀24/05/23(木) 22:49:08

    (立て乙です)

  • 5重力操作系男子24/05/23(木) 22:49:34

    (たて乙なのだー)

  • 6風紀委員24/05/23(木) 22:59:09

    前200
    暇ならだけどね
    もしかすると突然風紀が乱れるかもしれないから

    そうなったら…そうだな。休日なら大丈夫そうだ
    (※中の人的にも明日はかなり怪しいです…)

  • 7重力操作系男子24/05/23(木) 23:11:40

    前200
    頑張ってねー

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:29

    (たて乙です)

  • 9身体強化24/05/23(木) 23:16:56

    (たて乙)

  • 10ギャンブラー気質の高124/05/23(木) 23:17:44

    なぁ、ここが異能者の学園であってるよな?
    (初めまして!お邪魔させていただきます!)

  • 11女子高生【物質硬度調整】24/05/23(木) 23:39:22

    ちっきしょう・・・まさかあのタイミングで先公に見つかるとは・・・・・
    もう私がすっかり学園の名物問題児と化してるのは良いとして、逃げてる間に面白そうなとこ見逃しちゃったのが残念だなあ
    でも三角関係かあ・・・面白いことになりそうだし、これからもちょくちょくちょっかいかけようかな
    【屋上のフェンスの外側に座ってトルティーヤを食べている】
    ・・・ここの学食結構うまいな

  • 12女子高生【物質硬度調整】24/05/23(木) 23:40:26

    >>10

    く そうだよー!

    く 君もしかして新入生?

  • 13磁力青年24/05/23(木) 23:41:19

    >>11

    こっちは全然面白くねぇよ【本人登場】

  • 14ギャンブラー気質の高124/05/23(木) 23:46:24

    >>12

    おう、そうだぜ

    教えてくれてありがとうな

    これからよろしく

  • 15女子高生【物質硬度調整】24/05/23(木) 23:56:21

    >>13

    【内側を向いて立ちフェンスにしなだれかかる】

    あ、あははー居たんだ?いやごめんごめん、別におちょくるつもりは無いんだよマジで

    私はね、恋のお手伝いがしたいっていうか・・・

    >>14

    そういや君は何の能力なのー?

    【両手とかかとだけでフェンスにぶらさがって振り向く】

  • 16ギャンブラー気質の高124/05/24(金) 00:02:28

    >>15

    運勢の調節、だな

    ほら占いとかで最下位出ることあるだろ?

    そう言う時にちょっと調節して10位ぐらいにあげるっつー感じ

    そんなに使わねえけどな

  • 17女子高生【物質硬度調整】24/05/24(金) 00:09:29

    >>16

    【屋上から飛び降りて近くに着地する】

    【どこからかグラサンを取り出して付け、肩を組む】

    オーケー理解した、君とボクとはソウルメイトだ

    さてそこで相談なんだがね、君競馬って興味ある?パチンコやボートレースでもいいけど

  • 18節制24/05/24(金) 05:56:49

    >>6

    分かりました 休日ですね 

    (了解です)

  • 19生体装甲者24/05/24(金) 08:25:25

    【朝からパンチやキックの練習。異能力の関係上必要になるのだ】

  • 20竜滝 登24/05/24(金) 08:29:07

    ゆで卵まだ補充してないんだな、バロットでも食べよう

  • 21生体装甲者24/05/24(金) 13:40:37

    【味噌カツを食べている】
    次…数学か【眉が下がった】

  • 22漏電体質24/05/24(金) 13:48:37

    ムグムグムグ──

    【1合お握り片手に観測機に電流を流す】

    【現在の制御率dice1d30=18 (18) +28】

  • 23生体装甲者24/05/24(金) 14:02:44

    >>22

    …昨日も思ったけど、結構食べるんだな


    (制御練習かぁ)

  • 24漏電体質24/05/24(金) 14:06:48

    >>23

    ムゴ?ゴックン────その……漏電する都合上お腹が減りやすくて……

    【お握りを食べ終え、計測器を片付けながら答える。その目は泳いでいた】

  • 25生体装甲者24/05/24(金) 14:09:09

    >>24

    ああ…そういうある種の異能のデメリットなのか、仕方ないな


    ただ…美味しいものを心置きなく食べれるなら、それに越したことはないと思う。

    デリカシーのないことを言ってすまん…

  • 26漏電体質24/05/24(金) 14:27:15

    >>25

    んーんー、大丈夫。昔からよく言われてたから

    【昔のことを思い出して少しだけ肩を落とす】


    それよりも数学苦手なの?

  • 27女子高生【物質硬度調整】24/05/24(金) 14:27:35

    >>17

    いや待てよ、磁力少年君の運を調整してラッキースケベをもっとたくさん起こしまくるのもありか・・・?

  • 28生体装甲者24/05/24(金) 14:29:16

    >>26

    ……すまん【罪悪感がさらに現れた】


    あ、ああ…どうも色々と式がとっ散らかるんだ

  • 29漏電体質24/05/24(金) 14:29:52

    >>28

    といっても私も数学は……使い物になりませんでした

    【一夜漬けで赤点一歩手前だったのを思い出して頭を抱えた】

  • 30生体装甲者24/05/24(金) 14:31:59

    >>29

    そうか…そこはやっぱり先生に聞くか…


    なんならどこかでみんなで勉強するのもありか?

  • 31生体装甲者24/05/24(金) 14:33:57

    …数学の次英語か…

  • 32漏電体質24/05/24(金) 14:34:19

    >>30

    あ、それいいかも。みんなで集まって勉強ってなんか楽しそうだよね♪

    【勉強会に賛同の意を示しながら上機嫌に笑う】

  • 33生体装甲者24/05/24(金) 14:36:14

    >>32

    教えている側も気づきがあるって言うしな【笑った】


    異能の訓練だけでは学生務まらないのが辛いところだ…

  • 34女子高生【物質硬度調整】24/05/24(金) 14:47:06

    何々みんななんの話ー?そういえば私の中間の数学のテストは

    dice1d100=49 (49)

    だったなー

  • 35生体装甲者24/05/24(金) 14:47:54

    >>34

    勉強だな…決して避けて通れないでかい壁…

  • 36女子高生【物質硬度調整】24/05/24(金) 14:48:05

    >>34

    赤点ヤバいし私も参加しよっと!

  • 37重力操作系男子24/05/24(金) 14:48:58

    勉強って苦手なんだよねー
    【ふわふわ】

  • 38生体装甲者24/05/24(金) 14:50:44

    勉強会組が集まってるな…
    日程は期末に近い方がいいか…?

  • 39漏電体質24/05/24(金) 14:52:10

    よし、みんなで勉強会だ~!
    【なぜか両手をあげて喜んでいる】

  • 40生体装甲者24/05/24(金) 14:53:44

    >>39

    おー!


    >>36

    >>37

    本当に日程どうする?個人的には期末から少し前がいい気がするが

  • 41重力操作系男子24/05/24(金) 14:55:28

    >>40

    えー?本当にやるのー?

    面倒ーだなー【ふわふわ】


    日程は好きにしなよー

    適当に合わせるからー

  • 42漏電体質24/05/24(金) 14:57:00

    >>40

    ん~……それでいいかもねぇ~

    今から焦ってもなんか身に入らなさそう

  • 43生体装甲者24/05/24(金) 14:58:00

    >>41

    >>42

    じゃあ…そのあたりにまた集合かける感じだな

    おさらい兼ねてビシッと

  • 44重力操作系男子24/05/24(金) 15:08:36

    >>43

    むー


    まー、合間にお菓子食べていいならー

  • 45生体装甲者24/05/24(金) 15:11:02

    >>44

    それはあり何じゃないか?

    漬けは流石に疲れるし…

  • 46雷獣少女24/05/24(金) 15:37:36

    【きゅうりの漬物をポリポリ食べながら勉強している】

  • 47天気少女24/05/24(金) 15:45:01

    えっーと…ここはついこないだやったところを使えば簡単にと…
    【図書室で数学の復習中】

  • 48磁力青年24/05/24(金) 18:10:38

    【自販機でジュース買ってる】

  • 49黒炎系ビビリ24/05/24(金) 18:25:39

    ……?何を書いているんだ?
    【社会科の勉強をしている】

  • 50漏電体質24/05/24(金) 19:08:19

    ???????
    【数学の問題集を開くが内容が頭に入ってこない】

  • 51磁力青年24/05/24(金) 19:14:40

    ………
    【数学の問題集を見る】
    ……?????????????
    【わからない】
    ………
    【諦めて理科の問題集を見る】
    ……?????????????
    【こちらもわからない】

  • 52天気少女24/05/24(金) 19:24:05

    【国語の問題集を見る】
    ?????全然わかりません!
    【数学と社会の問題集を見る】  
    簡単な問題なら難なく解けますけど…
    【理科と英語の問題集を見る】
    あっ…これ全部予習で解いてて終わってた。しかも全問正解

  • 53生体装甲者24/05/24(金) 20:13:20

    ……(゜▽゜)【気が抜けた】

  • 54ギャンブラー気質の高124/05/24(金) 20:26:40

    >>17

    お、わかるか?俺も好きだ!

    賭けっていいよな、勝つのも負けるのも!

    ディーラー側にもプレイヤー側になんのも好きだぜ!

  • 55漏電体質24/05/24(金) 20:28:48

    食堂からシュークリームもらってきましたぁ~。皆さん一度休憩しましょ~
    【数学の勉強で頭を酷使しすぎたため食堂に行ってシュークリームをもらってきた模様】

  • 56生体装甲者24/05/24(金) 20:30:44

    (゜▽゜)

    >>55

    ……そうだな

    ……シュークリームもらえるのか、あの食堂……【立ち上がって軽く身体を伸ばす】

  • 57磁力青年24/05/24(金) 20:31:52

    >>55

    おーありがたい…【席から立って取りに行く】

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:25

    【めちゃくちゃゴツイ重装備の男達が学校をうろついている。職員と話ながら各教室の装置の点検をしている。】
    ふ~
    【一人が職員室前で休憩している】

  • 59女子高生【物質硬度調整】24/05/24(金) 22:11:04

    >>54

    おおいいねえ!君も話分かってくれるんだね!

    実はこの学校、能力の都合上そっち方面でしか伸ばせない子たちのために簡易的な賭場があるんだよ

    先公の目がある以上普段賭けてるものはせいぜい食券とかなんだけど・・・実はこれ三店方式で、商品を金に戻してくれる役の子が居るんだよ!

    つまり実質金を賭けてるのと同じなわけ!

    で、私今負けがこんでてさ・・・君となら一山当てられる気がするんだけど、どう?

    ああ能力がズルとか言わないでよ?最初に言った通りその為の施設なんだからみんなも普通に能力使ってるし

  • 60ギャンブラー気質の高124/05/24(金) 22:15:40

    >>59

    ノった!ぜひ協力させてくれ!むしろこっちから頼みてぇ!!

  • 61女子高生【物質硬度調整】24/05/24(金) 22:16:08

    (聞こえるか、聞こえるか、くっつける会員の諸君!
    今からこう・・・なんかうまいことして漏電体質ちゃんをシュークリームのクリームまみれにして磁力青年に突っ込ませろ!!)
    【遠い場所にいるので脳内に呼びかけたが、こいつの能力はテレパシーではないので当然頭の中の声が聞こえたりはしない】
    【しかし会員達には第六感的なセンサーが・・・発動したような・・・しなかったような】

  • 62漏電体質24/05/24(金) 22:17:44

    ハムハムハムハム────
    【一心不乱にシュークリームを食べている】

  • 63生体装甲者24/05/24(金) 22:18:24

    …………なんだろう、すごくイヤな予感が

  • 64磁力青年24/05/24(金) 22:22:07

    【シュークリーム食べてる】【鼻にクリーム付いてるけどな】

  • 65生体装甲者24/05/24(金) 22:24:31

    異能の練習でもするか……?気分転換に【シュークリームをしれっといただきながら】

  • 66漏電体質24/05/24(金) 22:28:04

    >>64

    ハムハムハムハム……?あ、鼻にクリームついてるよ

    【そう言って身を乗り出し、指でそれを掬い取る。数秒それを見つめると何を思ったか口に含んだ】


    ンチュ、レロあまーい♪

  • 67磁力青年24/05/24(金) 22:30:13

    >>66

    !?!?!?!?///////////【真っ赤になりながらびっくりしている】

  • 68生体装甲者24/05/24(金) 22:31:43

    >>66

    >>67

    あーらまぁ大胆……【ちょっと面白くなさそうな気がする。これが嫉妬か恥ずかしいとか思いつつもやっぱり面白くない】

  • 69漏電体質24/05/24(金) 22:34:37

    >>67

    >>68

    ???

    【キョトンとした顔で首を傾げる】

  • 70生体装甲者24/05/24(金) 22:36:07

    >>69

    べっつにー


    ……べっつにー【大事なことなので二度行った】

    ………俺、これから異能力の練習をしにいくんだが、二人はどうする?

  • 71磁力青年24/05/24(金) 22:38:38

    >>69

    へぁ……///【ちょっとそっちによろける】

    >>70

    【嫉妬的なのされてるけどそれどころじゃない】

  • 72漏電体質24/05/24(金) 22:38:44

    >>70

    私はこのまま勉強……はもう頭がつらいので異能の練習で気分転換します

  • 73生体装甲者24/05/24(金) 22:40:26

    >>71

    ちょ、大丈夫か?

    >>72

    そうか……なら行こうぜ

  • 74磁力青年24/05/24(金) 22:41:05

    >>70

    >>72

    俺も行く…(2人きりにさせてたまるかおらぁ)

  • 75漏電体質24/05/24(金) 22:41:43

    >>73

    >>74

    それじゃーれっつご~

    【両者の腕を掴んで練習場に歩き出す】

  • 76天気少女24/05/24(金) 22:42:03

    フーなんとか苦手な3教科のが問題集が終わりました…。
    難読漢字なんてどこで使うんですか…

  • 77生体装甲者24/05/24(金) 22:42:37

    >>75

    おー!【腕をつかまれつつも出発】

    >>74

    大丈夫だったか……ならよし

    行こう

    【練習場に向かう】

  • 78女子高生【物質硬度調整】24/05/24(金) 22:44:16

    (エンダーーーーーーーーーーーーー!!)

  • 79磁力青年24/05/24(金) 22:45:15

    >>75

    ん…。【ちょっと距離近いけど掴まれながら歩く】

    >>78

    【どこがじゃあ!】

  • 80生体装甲者24/05/24(金) 22:46:22

    >>78

    ………?

    >>79

    そういえば、磁力を戦闘に応用とかいってたな……パンチのスピードを上げるとかか?それとレールガンとかか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:01

    「おらー、やってまえー!」「ブッ○せー!」

    【校舎の裏で異能持ちの不良が私闘し、取り巻きがヤジを飛ばしている】


    「いいぞー (─ボチャン) あっ?」

    【私闘をしている不良の足元に鈍色の粘体の塊が落ちる】

    「やっべ! 逃げろ!」

    【一目散に散っていく取り巻きに遅れて、私闘していた不良も逃げようとするが手足に粘体が纏わりつく】


    <液体化金属使いの教師>

    決闘施設以外での許可のない私闘は禁じられているはずだが・・・

    さて、教育室で反省文でも書いて貰おう

    【手足に纏わりついた粘体が鉄の枷へと変わり不良を拘束する】

  • 82漏電体質24/05/24(金) 22:49:59

    【鼻歌を歌いながら男二人と一緒に練習場に着く】

    それじゃあ私は着替えてくるので!
    【右手をシュタっと音が聞こえそうな勢いで挙げたあとロッカールームに小走りで向かう】

  • 83生体装甲者24/05/24(金) 22:50:49

    >>81

    ……お疲れ様です……

    >>82

    おお、行ってらー【見送った】


    ……さて、こっちも準備するか【左手の甲のコブに力を込めると、そこから生体装甲が展開され、装着される】

  • 84磁力青年24/05/24(金) 22:52:43

    >>80

    両方ともやるかな、あとは物を操ったりとか

    >>82

    はーい♪【見送る】

  • 85琥珀24/05/24(金) 22:53:01

    【シールを剥がして冷えたコーヒーを飲む】

    >>82

    >>83

    実際どの程度なのか…見てみるとしようか

    【シールを剥がし、パイプ椅子を出して腰掛ける】

  • 86生体装甲者(変身状態)24/05/24(金) 22:55:23

    【生体装甲を身にまとい、マッシブで生物的ながらヒロイックな見た目になった】

    >>84

    なるほど……それで振り回すとかか。確かに使い勝手のよさそうな……

  • 87女子高生【物質硬度調整】24/05/24(金) 22:59:17

    >>60

    よし行こうか!

    >>81

    うわ、キモハンダじゃん・・・見つかったらまずいな、別の道通って行こ・・・

  • 88漏電体質24/05/24(金) 23:01:13

    >>83

    >>84

    おまたせ~

    【ロッカールームで絶縁仕様の服に着替えてきた。なぜか両肩と手首にアンテナのようなものがついている】

    (メタ:Gガンダムのファイティングスーツを着てると思ってください)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:38

    >>87

    <液体化金属使いの教師>

    聞こえているぞ

    敬意を持てとは言わんが言葉使いには気を付けろ

    【道を逸れていった背中に向けてつぶやく】


    お前たちはこっちだ

    【教師から伸びた液体金属の腕に吊られた不良とともに指導室へ入っていく】

  • 90生体装甲者(変身状態)24/05/24(金) 23:05:06

    >>88

    おお、待って……【一瞬赤くなったような(変身体のため顔は見えないはず)雰囲気になりそっぽを向く……が、落ち着いて向き直った】

    ……その、そのアンテナはいったい?

  • 91女子高生【物質硬度調整】24/05/24(金) 23:06:59

    >>87

    そういえば名前言ってなかったね

    私は「自斎戸 京」(じざいどきょう)!京でいいよ、よろしく!!

  • 92漏電体質24/05/24(金) 23:08:05

    >>90

    え、これ?なんか放出の補助にって聞いてるけど?

    【その場でくるりと回ってみる】


    でもこれ着てると胸元が少し……

    【そう言いながら胸の部分を引っ張る】

  • 93女子高生【物質硬度調整】24/05/24(金) 23:08:21

    >>89

    ひえっ

  • 94女子高生【物質硬度調整】24/05/24(金) 23:08:58

    >>92

    (エンダーーーーーーーーーーーーーーー!!!)

  • 95生体装甲者(変身状態)24/05/24(金) 23:09:28

    >>92

    なるほど……うまいこと電流を逃がすと

    ってちょちょちょちょ……【上に顔をそらす】

  • 96漏電体質24/05/24(金) 23:11:46

    >>95

    ?全身タイツみたいなものだから素肌は見えないよ?


    【素肌が見えなければOKな性格らしい】

  • 97生体装甲者(変身状態)24/05/24(金) 23:13:31

    >>96

    そういう問題か……?【悩んだすえ……とりあえずは納得することにした】


    …と、とりあえず始めよう……なににする?【そう、漏電体質と磁力青年に問いかけつつコンソールへ、的あてとか組手とかあるらしい】

  • 9824/05/24(金) 23:15:10

    >>96

    (妙だな・・・エンダーの気配が消えた・・・・・?)

  • 99漏電体質24/05/24(金) 23:17:31

    >>97

    私は的当てかな。しかも移動式ではなく固定式ので

    まずはまっすぐ放電できるようにしなきゃ

  • 100生体装甲者(変身状態)24/05/24(金) 23:18:39

    >>99

    そっか……


    ……俺も久々に使ってみるか、あれを……【コンソールをいじって、的あてモード。的は固定式だ】

    よし……


    それにしてもそうか……電流を操るからうまいこといけばとお当てが……

  • 101漏電体質24/05/24(金) 23:29:03

    【一度深呼吸をし、右の掌を的に向けて電気を溜めだす】

    【右手首のアンテナが数回明滅したのちそれを的に向かって放出する】

    スー……ショット


    【放出された電気は一条の光になって的に向かうがまっすぐは飛ばず的からdice1d15=2 (2) +5cm横にズレて着弾する】

  • 102生体装甲者(変身状態)24/05/24(金) 23:30:13

    >>101

    おお……電気をレーザーみたいに……そんなことが

  • 103漏電体質24/05/24(金) 23:32:50

    やったー!今日は珍しくズレが少なぁい!

    【外れこそするも普段よりは良いらしい。その場で1,2回跳ねて喜んだ】


    >>102

    といってもコレ燃費悪くてあまり使えないんだよねぇ~

  • 104生体装甲者(変身状態)24/05/24(金) 23:40:50

    >>103

    となると切り札か……確かに威力高そうだ


    今度は、俺だな……【的の方に向くと、意識を集中させて頭部へ……クリスタルのような、レンズのような何かに光が収束していき……そして】

    !【それは熱線……レーザーになって的へと向かっていった】


    dice1d2=2 (2)

    1:命中

    2:的からdice1d10=3 (3) cmずれた

  • 105漏電体質24/05/24(金) 23:43:55

    >>104

    おーすごーい、まるで恒点観測員さんみたーい

    【両手でぱちぱちと拍手して楽しんでいる】


    なんか見た感じ私より燃費よさそう?

  • 106生体装甲者(変身状態)24/05/24(金) 23:48:15

    >>104

    ……精度高めなきゃな……

    >>105

    340号も確かに似たようなのを使ってたな……

    燃費は……いい方だな。連射できるし

    まあ当然あんまり多用しすぎるとガス欠になるけども……

  • 107生体装甲者(変身状態)24/05/24(金) 23:51:43

    それに、威力は低めだしな……

  • 108漏電体質24/05/24(金) 23:55:10

    >>106

    ほへ~、やっぱそうなんだ

    よーし、私も精度向上目指すぞぉ~!


    次は収束させずに放ってみよう!

    【そう言って的に向かって無造作気味に電気を放出してみる】


    dice1d3=2 (2)

    1.命中

    2.的からdice1d10=3 (3) cmずれる

    3.周りに着弾してしまう

  • 109漏電体質24/05/24(金) 23:57:48

    >>108

    やった~今日はズレない日だぁ!

    【ぴょんぴょん跳ねながら生体装甲者に抱き着いてしまう】

  • 110生体装甲者(変身状態)24/05/24(金) 23:59:18

    >>108

    おお……?狙いが…

    もしかして……あんまり狙おうと気張りすぎないほうがリラックスできて当たりがいいとか……か?


    よし、負けてられんな【もう一度レーザーを的へ向ける。今度は三発】

    dice3d2=1 1 1 (3)

    1:命中

    2:的からdice1d10=6 (6) cmずれた

    >>109

    おお!?よ、良かった!!(近い!?しかもなんかあたって……)【びっくりしながら抱き着かれる】

  • 111漏電体質24/05/25(土) 00:02:37

    >>110

    すごーい!!全部命中してるぅ!!


    【まるで自分の事のように喜んでいる】


    よーし、今日こそ的にめい・・・ちゅ・・・あれれ

    【息込んで的を狙おうとするがふらついてへたり込んでしまう】


    あ、あはっはっはっは……どうも放電しすぎちゃったみたい

    申し訳ないんだけど、ロッカールームまで肩貸してくれない?

  • 112生体装甲者(変身状態)24/05/25(土) 00:03:36

    >>110

    おお!?うまくいった!

    >>111

    おう……頑張りすぎたな、お疲れ様【肩をかす】

  • 113漏電体質24/05/25(土) 00:07:05

    >>112

    ありがと~

    【肩を借りながらロッカールームまで向かう】

    【ロッカールーム前で肩から腕を下ろしてドアに手を掛ける】


    私は着替えてお部屋戻っちゃいますけど……覗かないでくださいね?

    【顔が紅潮し玉のような汗が首筋に流れながらも悪戯気味に言う。】

  • 114生体装甲者24/05/25(土) 00:08:59

    【いつの間にか、元の姿に戻っていた】

    >>113

    覗かねぇよ!?そんなことしたら女性に失礼だし犯罪だし……【顔を真っ赤にしてそう言った】

    ……とにかく、今日はお疲れ様

  • 115漏電体質24/05/25(土) 00:15:12

    >>114

    うぇっへっへ、ごめ~んねぇ~

    【謝りながらもロッカールームのドアを閉めて着替え始める】


    えっと、スーツを緩める手順は……ここを押してから~────

    【スーツを脱ぎ始める。時折衣擦れの音が聞こえてくる。数分した後部屋のドアが開く】


    ん~、窮屈だったぁ~……それじゃあまた明日ねぇ~

    【手を振って自室に歩き出した】

  • 116生体装甲者24/05/25(土) 00:19:29

    >>115

    ……………ああ、また!【帰り支度は済ませてある、彼も訓練室を後にした】


    ……………ウブか俺。いやウブだな多分俺………【帰り道、顔を真っ赤にしながら片手で覆いつつ、心を落ち着かせた】

  • 117磁力青年24/05/25(土) 08:52:17

    (#^ω^)……【朝から機嫌が悪いが理由はお察しの通り】

  • 118重力操作系男子24/05/25(土) 08:53:55

    さーてさてー、どーなるんだろーねー
    【ふわふわふわふわ】

  • 119漏電体質24/05/25(土) 08:55:30

    >>117

    おっはよ~ってあれ?なんか不機嫌だねぇ~?

    【チュロスを食べながら現れる】

  • 120磁力青年24/05/25(土) 08:58:59

    >>119

    ………。【隣まで来たけどなんか距離近め】

  • 121風紀委員24/05/25(土) 09:05:53

    はぁ〜今日はいい天気だぁ〜
    こんな日はタバ…
    ……ダメって言われんだった

    そういやなんで風紀委員は喫煙しちゃ駄目なんだ?

  • 122漏電体質24/05/25(土) 09:06:17

    >>120

    ?────ヌフフ……えい♪

    【何やら怪しく笑ったかと思えば相手の腕を掴みながら体を寄せていく】

  • 123磁力青年24/05/25(土) 09:08:36

    >>122

    …⁉︎///


    ………。【ちょっと驚くが、むしろ受け入れてされるがままになる】

  • 124節制24/05/25(土) 09:09:01

    >>121

    未成年だからですよ

  • 125重力操作系男子24/05/25(土) 09:10:20

    肩身が狭いなー【ふわふわ】

  • 126風紀委員24/05/25(土) 09:12:01

    >>124

    いうて15で盗んだバイク乗り回すやつもいるし…

    …あれは風紀乱してるから駄目なやつか

  • 127漏電体質24/05/25(土) 09:12:03

    >>123

    お?元気出たみたいだねぇ~……このまま教室までGo~

    【何か一人納得し、そのままの状態でチュロスを食べ進める】

  • 128節制24/05/25(土) 09:15:09

    >>126

    趣味とか無いんですか?

  • 129磁力青年24/05/25(土) 09:16:13

    >>127

    ん…。【自分からもくっついてくる】

    ……。【顔とチュロスを交互に見る】【訳:俺も食べたい】

  • 130風紀委員24/05/25(土) 09:17:42

    >>128

    趣味?なんで急に


    う〜ん…模型作りとか?

  • 131漏電体質24/05/25(土) 09:19:00

    >>129

    ??────( º∀º)!えいっ

    【相手の顔とチュロスを数回見て何を迷ったか食べかけのチュロスを相手の口に差し込んだ】


    それあげるから私先に行くねぇ

    【するりと腕から体を離して歩いて行ってしまう】

  • 132節制24/05/25(土) 09:22:26

    >>130

    お酒とかタバコ以外の発散方法を見つけるためです

    模型作り、木彫りのクマとかそう言ったモノですか?

  • 133磁力青年24/05/25(土) 09:23:00

    >>131

    んぐっ…【急にチュロスを突っ込まれた】

    あっちょっ…【追いかける】

  • 134風紀委員24/05/25(土) 09:24:46

    >>132

    発散方法かぁー


    模型はあれだよ。プラモとかそういうの

    あとゲームも好きだな

  • 135生体装甲者24/05/25(土) 09:29:12

    …なんというか、載せられてるような…

    …いや、それ天性か?わかってからかってるのかどっちだ?

    …まあいいか【のんびり歩く…暇になったのか、今日は学校の外に行ってサーフィンかなんかと考えながら…】
    や、さすがに寒すぎるかな

  • 136節制24/05/25(土) 09:33:58

    >>134

    あぁ完璧クソ野郎の部屋にあるアレ

    ゲームなら私付き合えますよ 

  • 137風紀委員24/05/25(土) 09:37:01

    >>136

    …君口悪いね


    まぁいいや、ゲームは何やってるの?

    私はA○6とかやってる

  • 138節制24/05/25(土) 09:44:28

    >>137

    平然と畜生行為するんですよアイツ しかも無駄に強いから手に負えない……

    私はポ○モンとかメ○テンやってます

    ロボット系はあまりした事が無いので加減してください

  • 139竜滝 登24/05/25(土) 09:47:48

    動物との喧嘩てokだよね

  • 140風紀委員24/05/25(土) 09:47:56

    >>138

    いやいや、無理してやれだなんて言ってないから


    ん?そういえば名前聞いてなかったかな

    改めまして私は糸川 紬(いとかわ つむぎ)。風紀委員会副会長を務めてる

  • 141重力操作系男子24/05/25(土) 09:49:10

    >>139

    時とー、場合によるー

  • 142生体装甲者24/05/25(土) 09:49:47

    >>139

    >>141

    訓練場でやるのとは違うのか?


    狩りみたいな感じか?

  • 143節制24/05/25(土) 09:52:15

    >>140

    副委員長だったんですか 私は藤野 聖夜です(ふじの せいや) アルカナ部の会計担当です 改めてよろしくお願いします

    強くなってから挑みにきます

  • 144竜滝 登24/05/25(土) 09:53:21

    >>141

    そうなのか

    >>142

    いや真正面に立って殴り合ったり押し合ったりしてる


    此処に来た目的の一つである熊との喧嘩ができそうで安心したぜ

  • 145生体装甲者24/05/25(土) 09:55:30

    >>144

    …物凄く危険そうだが、ちょっと面白そうだな、それ…

  • 146風紀委員24/05/25(土) 09:57:28

    >>143

    聖夜さんね。よろしく〜


    ちょっと疑問だけどなんで私のストレス発散方法を考えたり、わざわざゲームの相手になろうとしてくれるの?

  • 147重力操作系男子24/05/25(土) 09:58:24

    >>144

    そーなのだー

    たまに通報されちゃったりするんだよー

  • 148節制24/05/25(土) 09:59:09

    >>146

    放っておいて悪化されると私の心にくるので 要は単なるお節介です

  • 149竜滝 登24/05/25(土) 10:00:45

    >>145

    ああ楽しいぜ最初は能力を全力で使うのをおすすめするぜ。

    >>147

    通報する奴は弾丸(お金)で黙らせるから問題ないぜ

  • 150生体装甲者24/05/25(土) 10:01:33

    >>147

    >>149

    ……

    訓練室で行うのが一番か

  • 151風紀委員24/05/25(土) 10:01:36

    >>148

    お優しい人だったかぁ…

    嬉しいよ、ありがと

  • 152節制24/05/25(土) 10:05:17

    >>151

    優しくなんて無いですよ ただの身勝手な人です

    暇な時ならいつでも付き合うので 遠慮なく頼ってくださいね

  • 153重力操作系男子24/05/25(土) 10:06:58

    >>149

    お金が勿体無いねー

    普通に許可取った方が確実だし早いと思うー

  • 154風紀委員24/05/25(土) 10:08:01

    >>152

    そういうのを優しいって言うんだよー

    あ、委員会の集まりあるから席外すね

    それじゃ

    【手を振り去って行った】

  • 155竜滝 登24/05/25(土) 10:09:22

    >>153

    俺も許可取ろうとしたよ、でも喧嘩目的は許可は、取れませんだってよ

  • 156節制24/05/25(土) 10:09:43

    >>154

    いってらっしゃい

    【手を振替す】

  • 157重力操作系男子24/05/25(土) 10:15:06

    >>155

    ならもー諦めなよー、それか熊とかライオンをペットとして買ってスパーリングさせればー?

  • 158竜滝 登24/05/25(土) 10:18:25

    >>157

    大丈夫許可はもらえなかったけど、取引をして動物の喧嘩を黙認して貰ったよ

  • 159重力操作系男子24/05/25(土) 10:23:04

    >>158

    無駄な熱意と頑張りー

    まー、そーいう事ならいいんじゃないー?

    頑張ってねー

  • 160竜滝 登24/05/25(土) 11:04:37

    俺の能力弓て、使いやすいんだけど威力を間違えると自爆するだ皆んなはどう防いでる?

  • 161節制24/05/25(土) 11:24:22

    >>160

    私は最初弱く使って徐々にギアを上げていってます

  • 162重力操作系男子24/05/25(土) 11:26:08

    暴発とかした事ないなー
    だからアドバイスできないやー

  • 163竜滝 登24/05/25(土) 11:28:47

    >>161 

    教えてくれてありがとな、俺の場合は参考にはならなそうだな


    >>162

    そうなんだな

     

  • 164重力操作系男子24/05/25(土) 11:31:18

    >>163

    そーだよー?

    ひゅーとやってひょーいで出来ないー?

  • 165生体装甲者24/05/25(土) 11:34:28

    >>160

    威力を高める事を意識するんじゃなくて、逆に弱める方に意識を向けてるな

  • 166空海 カナタ(お金持ち)24/05/25(土) 11:37:18

    >>164

    そう言うことじゃなくて、能力を使って全力で殴ると腕がちぎれて吹っ飛ぶ感じかな

    >>165

    何ていうか、能力に体が耐えられないから弱めてる感じかな

  • 167竜滝 登24/05/25(土) 11:38:35

    >>166

    竜滝 登です

  • 168生体装甲者24/05/25(土) 11:40:37

    >>166

    >>167

    威力というのは、怒りか何かで感情が昂ってると無意識に力が強まってしまうもんだから、そのブレーキの方に意識を集中させるといい

    アクセルが勝手に強まってるオートマを制御する為にブレーキに足を乗っけているようなもんだ

    高めたいなら、足を少し緩めればいい

  • 169竜滝 登24/05/25(土) 11:43:14

    >>168

    ありがとうございます参考にします

  • 170ギャンブラー気質の高124/05/25(土) 13:42:46

    あ゛〜くそっ!また負けた!!!
    まだ有り金はあるからいいけどよ
    素寒貧になる前にいい加減勝たねえと・・・

  • 171生体装甲者24/05/25(土) 13:54:06

    【商店街の方に赴いて、そこのイタリア料理店に向かう】
    ここのピザがおいしいと聞くが……

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:25

    ん~、ここが学園都市ですか~!よろしくお願いします。能力は精神操作(出力88)です~。

  • 173生体装甲者24/05/25(土) 14:10:50

    マルゲリータ……うまい……ピザ生地も分厚くてチーズも……

    >>172

    よろしく

    結構な出力だな……

  • 174琥珀24/05/25(土) 14:29:46

    >>172

    『精神操作』…便利だね。『ストック』しておきたいよ。名前は?勿論偽名でも

  • 175磁力青年24/05/25(土) 14:40:25

    【スヤァ……】

  • 176生体装甲者24/05/25(土) 14:47:50

    ……ピザうまかった……【顔がほころんでいる】

    >>175

    ……(そういや、頭に肉と落書きするいたずらがあったな……)


    (やめておくか。どうにも失礼だ)【スルー】

  • 177竜滝 登24/05/25(土) 14:54:42

    みんなの自慢を聞かせてくれ
    俺は目がダイヤよりキレイなことだ

  • 178琥珀24/05/25(土) 15:00:14

    >>177

    近くのデパートの商品を全部コレクトした事かな。服や食べ物、ヘルメットから駄菓子まで全部持ってる。

  • 179竜滝 登24/05/25(土) 15:03:18

    >>178

    凄いなでも、食べ物腐らないか?

  • 180凪沙紫園24/05/25(土) 15:04:03

    >>174

    凪沙紫園(なぎさ しおん)といいます。私の能力『心火集中』《メンタルバースト》は感情を操る能力です。感情を解放させて人の本心を暴いたり出来ますが本質は違います。まず前提として人の感情にはとてつもないエネルギーがあります。人に向いた怒りや憎悪からエネルギーを取り出して自らの力に変える。それがこの力の正しい使い方です。要するに、根性論大正義です!

  • 181竜滝 登(能力弓)24/05/25(土) 15:08:35

    >>180

    いい能力じゃないか、俺の能力と違って使いやすそう。それに根性論が好きなやつは、大好きだ!

  • 182琥珀24/05/25(土) 15:10:36

    >>180

    成程ね。さて、丁度良い。凪沙さん、能力を聞いたからにはこちらも能力を見せよう

    >>179

    心配要らないよ。僕の能力『ヴォルトステッカー』は保存の能力なんだ。

    【そう言うとシールブックを取り出して『焼きたてのパンのシール』を剥がす。すると、焼きたてのパンがシールから出てきた】

    物を『シール』にする。シールにした物は時が止まった様に状態が固定される。この能力で保存しているから絶対に腐る事は無いよ。食べる?

  • 183竜滝 登(能力弓)24/05/25(土) 15:14:37

    >>182

    要らないよ、熊との喧嘩があるからね

  • 184凪沙紫園24/05/25(土) 15:17:11

    >>182

    頂きます!…にしても、必要な物資のサイズと重さを全カットできて旅行なんか便利ですし更に能力のコピー的なこともできるなんて凄い能力ですね。

  • 185琥珀24/05/25(土) 15:20:39

    >>183

    そうか。やるなら保健委員に迷惑かけちゃダメだよ

    >>184

    …………まあ便利な能力さ。汎用性も高いし、戦闘でも十分使える…どうぞ

    【焼きたてのパンを渡す】

  • 186漏電体質24/05/25(土) 15:21:40

    ぬ~ん………さーっぱりおぼえられな~い
    【数学の問題集を前にして頭から煙と少量の電気が放出されている】

  • 187磁力青年24/05/25(土) 15:23:53

    >>186

    大丈夫〜?【声をかける】

  • 188生体装甲者24/05/25(土) 15:24:12

    >>180

    精神エネルギーの増幅……強い感情によって凄い力を発揮できるのか

    >>186

    ……【数学の話が聞こえて眉が下がった】

  • 189竜滝 登(能力弓)24/05/25(土) 15:25:54

    一応聞きたいことがある、動物を解体できる所はどこにあるかな

  • 190漏電体質24/05/25(土) 15:26:51

    >>187

    >>188

    公式が全くおぼえられな~い、なんだよ~微分とか積分とか、生活に必要なのかぁ~

    【机に頭を突っ伏してながら愚痴を吐く】

  • 191磁力青年24/05/25(土) 15:27:34

    >>190

    同感です…【隣に座る】

  • 192生体装甲者24/05/25(土) 15:27:59

    >>190

    ……いるからこそこうやって学んでいるんだし……どこかで……どこかで……どこだ?

  • 193生体装甲者24/05/25(土) 15:28:43

    >>189

    ……そういう小屋がありそうなものだが

  • 194漏電体質24/05/25(土) 15:29:00
  • 195竜滝 登(能力弓)24/05/25(土) 15:30:00

    >>190

    これは君がやりたいことに間接的か直接的関係あるかも知れないからやった方がいいよ

    >>193

    何とか見つけたよ

  • 196漏電体質24/05/25(土) 15:31:41

    >>191

    >>192

    だよねぇ~……生活するだけなら四則計算だけでいいもんねぇ

    【顔だけ向けてニヘラと笑いながらいう】



    >>195

    むぅ……そうかなぁ?

    【疑問を吐きつつももう一度問題集を解こうとする】

  • 197生体装甲者24/05/25(土) 15:33:25

    >>196

    ……うーん

    異能の拡張とかに計算式を当てはめて閃きを得るとかありそうだが……【しれっとホットココアを三つ買ってつつ近くに座る】

  • 198磁力青年24/05/25(土) 15:33:27

    >>196

    【横から問題集を覗く】

    ………。

    【わかんねぇ顔】

  • 199漏電体質24/05/25(土) 15:38:55

    >>197

    え?能力ってこう…ぐっと溜めてからがっとだったろピシッっとした感じで使うものじゃないの?



    >>198

    フフフッ、ドウシヨウネェ……

    【頭から煙が昇っていく】

  • 200生体装甲者24/05/25(土) 15:40:39

    >>199

    ……や、世の中そういう拡張の仕方もあるだろうって


    ……コレ飲んでおちつけ【ホットココア】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています