先行で月鏡装備のこいつ立てられて詰んだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:57

    動けねえ…(サラマン使い僕ブチ切れ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:01

    遊戯王の僧侶はほんとろくなことしないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:24

    有名じゃない坊主だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:43:40

    僕をアーゼウスに乗せてください!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:20

    見た目が渋いえんぺん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:53

    まともな僧侶ってどれだけ居るんだ?
    ジョウゲン筆頭にどいつもこいつも効果が嫌がらせに特化してる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:09:11

    ランシンとかメイコウ(モデルが僧侶じゃないが)は大して強くないし
    メイセイは本人バニラで呪符もお触れや里の方が使いやすい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:11:26

    >>7

    メイセイには詰めデュエルでお仕事あるから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:12:18

    名前覚えてないが爆発する坊主はそんなに強くなかった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:17:07

    チョウレンは現代基準だと強くないけど
    真炎の爆発デッキで伏せ除去要員として採用されてた実績はある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:06:53

    名前だけは聞いたことがある坊主爆発ビート

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:48:07

    守備表示でなければスタリオでバウンスできたろうけど守備表示なら気合いでフォクシー落として盾破壊してから殴り倒すしかねぇな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:22:07

    始めよう冬月…(捲り)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:29:19

    なんか打点低ければ効果を盛っていいと思ってない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています