私は救護騎士団員 7スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/05/23(木) 22:43:38

    トリニティ総合学園救護騎士団所属の一年生、永田フレンです。まだまだ至らないところも多いですけど、ミネ団長の教えを胸に精いっぱい頑張ります!


    前スレになります

    私は救護騎士団員 6スレ目|あにまん掲示板トリニティ総合学園救護騎士団所属の一年生、永田フレンです。まだまだ至らないところも多いですけど、ミネ団長の教えを胸に精いっぱい頑張ります!前スレになりますhttps://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    能力

    医療70

    戦闘90

    事務53

    政治62

    学力72

    家事33

    慈悲90

    財力30

    メンタル71

    およそ30〜40で一般並み、80以上あれば一流、100でキヴォトスでもトップクラスとなります

  • 2◆opgHw0Hi/M24/05/23(木) 22:46:06

    友好度
    ミネ73
    セリナ61
    ハナエ68
    モブ66
    ツルギ100
    ハスミ82
    リカ1
    ヒフミ95
    アズサ87
    ハナコ63
    コハル74
    スズミ80
    ナギサ92
    ミカ55
    チナツ68
    先生85
    ユウカ70
    ウタハ85
    コトリ44
    ヒビキ83

  • 3◆opgHw0Hi/M24/05/23(木) 22:46:26

    外見

    178cmの長身にラスオリ体型

    ショットガン+シールド装備

    盾の方はフレンの心が折れない限りは壊れない

    パワードスーツ『今日から城砦くん一号』を装備、脚部に姿勢固定用のアンカー、手足に防護アーマー、目元には各種センサー装備のゴーグル、内部には医療キットが仕込まれているエンジニア部謹製の品

    顔はこちらで作りました

    よっこら少年少女ランダムにすると大変なことになります

    気が向いた時にパーツが増えるかも

    色が変なパーツがあったらこっそり教えてください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自作発言、二次配布、商用利用

    〇 加工・加筆、アイコンのご利用

      作成したキャラの二次創作

      TRPG、定期ゲームの使用

      メーカーを元にして第三者絵師様への依頼用の資料作成

    [よっこら少年少女メーカー:佐伯(@ep_707a)]

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【更新】

    26日 ご報告のあった色の変なパーツ修正

    27日 角系、ヘアアレンジ系整理とパーツの断捨離

    28日 前髪4種追加 なんか修正
    picrew.me


    他のオリキャラ

    大山リカ

    おっぱい大好きな元チンピラだったがハスミ目当てに正実に加入した変態の二年生

    動機は不純だが戦闘87と普通に強いので正実期待の新人であり、どんな時でもおっぱいを求めるし隙あらば尻を顔面で受け止めたいと公言している正実の恥

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:45

    たておつです!

  • 5◆opgHw0Hi/M24/05/23(木) 22:52:27

    ここの先生はキチンとしているとシャーレの激務も健康体でこなせるOTONAであることが判明したりもしましたが、それでも忙しい先生のお手伝いのためと言い張ってシャーレに向かったフレン

    今日の当番は他にチナツがいますが、一応プロローグにて面識もあり友好度も高め(68)

    そんな二人のシャーレ当番ですが……dice1d4=3 (3)

    1まずは改めて挨拶から、大事ですね

    2先生の健康法?について話が弾みます、どちらも医療知識持ちですからね

    3少々落ち着かない様子のフレン、何かあったのでしょうか

    4チナツさん?ナニをしようとしてるんですかチナツさん!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:29

    おやおや?どうしたのかなフレンちゃん(すっとぼけ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:55:56

    フレンちゃん落ち着かない様子なんだろ?(なるほどそうゆうことか)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:56:58

    ここの先生 性別どっちだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:36

    >>8

    便利屋先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:58:23

    >>6>>7

    お手洗い我慢してるんだろ(すっとぼけ)

  • 11◆opgHw0Hi/M24/05/23(木) 23:01:12

    フレン「……………」

    チナツ「あの、フレンさん…?」

    フレン「っ、すみません、何でもありませんから…!」

    チナツ「ですが、先ほどから何度も同じように……」

    フレン「ぅ…その、それは……」


    dice1d4=3 (3)

    1フレン「ち、ちょっとお手洗いに行ってきます!」

    2チナツ「顔も赤いですし…仮眠室で少し休まれては?」

    3"そうそう、後でフレンと話したい事があったんだった"

    4フレン「ぅ〜…///先生!後でぎゅってしてください!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:02:39

    お、先生気遣ってくれたか…良かったねフレンちゃん…

  • 13◆opgHw0Hi/M24/05/23(木) 23:03:58

    ……この先生、他の子も落としてそうだなーといったところで今宵はここまで、まさかここまでハイスピードにアタックするとは


    最後に、先生としてはこれはdice1d4=2 (2)

    1生徒の望みを叶えるのが先生だからね

    2ここまでする子は…もしかしたら少ないかもね

    3先生は生徒みんなの先生なんだよ

    4フレンにだけ、フレンにだからしたいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:16

    ここまでする生徒はもしかしたら少ないかもか…これワンチャンあるか頑張れフレンちゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:28

    乙です
    先生これ…脈あり…?脈ありですよね!?
    とりあえずツルギとのしこりも無くしてほしいしフレンちゃんの恋も頑張ってほしいですね
    フレンちゃんアタックすればいけそうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:12

    うーんこの微妙なライン………ワンチャンあるってところか?いや、もう少し関わりあって仲良くなれば確率が上がるか………今回のダイス神の恋愛ダイスは中々絶妙なラインを擦っていく

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:07:13

    >>15

    ツルギのことはハスミに今は任せるしかない

  • 18◆opgHw0Hi/M24/05/24(金) 06:37:05

    チナツ「後で…フレンさんだけに、ですか?」

    "うん。だから手伝いが終わったら少し残っていてくれるかな?"

    フレン「はっ、はいっ!(先生、どういう…?)」

    チナツ「それでは、張り切って終わらせてしまいましょうか?」

    フレン「あ…!そ、そうですね、頑張ります(今はとにかく、目の前のことを…!)」


    ……その日の作業も終わり、シャーレで先生と二人きりになったフレン。果たして何を思い、どうするのか

    dice1d4=2 (2)

    1甘やかしてもらうのが、とても心地よくなってしまって……

    2何故でしょうね?こうして先生に触れているだけで、とても安心できるんです

    3困りました……言葉も出なければ、身体も動きません。どうして?何故先生を相手にすると……///

    4……いけない事だとは思います。それでも、この想いは捨てられないみたいなんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:42:00

    まだ恋には気づいてないのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:47:45

    まだ…恋には気づかずか…これいずれは気づきそうかな…

  • 21◆opgHw0Hi/M24/05/24(金) 06:48:44

    二人だけのオフィス、隣り合って座り、手と手を重ね合う


    ──先生?私、こうしているとすごく落ち着くんです


    ──ですが、それと同時に思う事があって……


    ──どうして今までは先生無しで平気だったのか、これからは先生がいないと駄目なんじゃないか、なんて


    ──だから、先生


    ──どうかこれからも、こうして私をそばに置いてください。安心を、私にください


    ──…なんだか重いですよね、すみません


    ──え?それでも構わない、って……もう、先生は本当に…!


    ──わかりました。これからもよろしくお願いしますね?"先生っ"



    dice1d4=3 (3)

    1その日は、不思議とよく眠れました

    2困りました、夜になって眠ろうとしても先生の顔が浮かんで…!

    3また今度、シャーレに行った時は……///

    4そうだったんですね。私は、先生のことが…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:51:08

    >>21落ちたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:51:22

    あれこれは…フレンちゃんこれ恋の気づくのは早そうか?…そして先生の方もまんざらじゃ無さそうか?

  • 24◆opgHw0Hi/M24/05/24(金) 06:55:54

    フレン(次にシャーレに行った時は、また……///)

    フレン(そのためにも頑張りましょう!救護はどこでも必要とされているのですから!)


    想いは淡く、決意は固く、そんなフレンの次なる動きはdice1d4=4 (4)

    1ツルギ先輩と話がしたいです

    2ミサキさんのことはしっかりと見ていますよ

    3将来的には団長になるのですから、事務を鍛えておく必要はありますよね。ええ、これはあくまで将来を見据えての行動なんです

    4いけません、アリウス生の処遇について先生に話すのを忘れていました。既に連絡はいっているかもしれませんが、もしかしたらを考えて直接伝えに行くべきでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:57:16

    しっかりとアリウス生のこと考えて偉いねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:02:01

    アリウス組の処遇について連絡入ってるかもだけど万が一のこと考えて先生とこに報告する感じか…ふと思ったがアリウス組の学力の方は今のところ問題無さそうなのかな?(これ早速行く感じか?まだ気持ち伝えてると決まったわけじゃないか)…

  • 27◆opgHw0Hi/M24/05/24(金) 07:05:22

    ええ、これはアリウス生の救護のために必要な行動なんです。決して私が先生に会いたくて適当な理由を用意したとかそんなことはありません!

    …ともかく!シャーレに行って、先生としっかりとお話をする必要があります。内容が内容ですから、出来ることならば二人きりの状態が望ましいとも考えられます。何もおかしなことはありません、私は落ち着いていて正常ですとも。



    dice1d4=4 (4)

    1アリウス生はトリニティで受け入れることが出来そうです

    2+学力に問題があったので、全員一年生としてやり直すことになりました。環境が環境でしたから仕方ありません

    3+……私、すごく頑張りました

    4+やっぱり、もっと近くがいいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:10:54

    アリウス組の方は学力や環境が環境だったから一年生からやり直す感じか受け入れ準備進んでるみたいで良かった…私頑張ったか…フレンちゃん先生に甘えてたいのかな…やっぱりもっと近くにいいか…頑張れフレンちゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:15:58

    先生に甘えまくるフレンちゃん……いいぞぉ

  • 30◆opgHw0Hi/M24/05/24(金) 07:19:33

    「……私、すごく頑張りました」

    "うん、アリウスのみんながそうして過ごせるようになったのはフレンの頑張りの結果だよ"


    抱き寄せて頭を撫でる。実際、アリウス自治区での戦いの際に使った不思議な力。あれがなければスクワッドやアリウス生は逃げてしまい路頭に迷う結果になっていたかもしれない。

    それを防ぎ、トリニティできちんと生徒として過ごせるようになったのはフレンの頑張り。そこを否定してはいけないし、する気もない。

    ただ、フレンとしては……


    「もっと、近くがいいです」

    "これ以上近くと言われても……"


    抱き寄せて頭を撫でている、これよりも近くがいいという事は……dice1d4=3 (3)

    1どうも、私相手だと甘えたがりになってしまうようだね?

    2全身でしっかりと抱きしめてあげようか

    3生徒の望みはできるだけ叶えるのが先生だからね、フレンが望むのならいつまでもこうしているよ

    4自分がここまで度し難い大人だとは思わなかったかな……彼女の想いに薄々気づきながら、悪くはないと受け入れようとしてしまっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:21:00

    うーん今の所どこまでも先生は先生してるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:24:46

    まだか…今ところは先生にとってフレンちゃんは大事な生徒止まりか…

  • 33◆opgHw0Hi/M24/05/24(金) 07:28:10

    「先生……」

    心地よくて安心する。私が救護騎士ではなく、ただのフレンになれる場所。

    先生の腕の中は、私にとって特別な場所になっていました。

    ですが、本当にずっとこうしているわけにもいきません。

    dice1d4=2 (2)

    1もう切り上げてトリニティへと戻ります、救護を待つ人がいるのですから

    2最後に、少しだけ強く抱き返してから帰路につきます、…何故そうしたのかはわかりません

    3それでも、もう少し……などと引き伸ばしていたら、夜になってしまっていました

    4……先生。どうやら私、自分が思っているよりも悪い子だったみたいです♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:30:08

    まだ恋の自覚は無しか…少しずつでも恋心自覚できるといいな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:32:19

    先生にすっかり甘えてるのええぞええぞ…!フレンちゃんが心から甘えられる相手出来て何より
    先生の方は…まだ認識が生徒止まりだけども上の通りここまでする子は少ないとの事だしこの調子で仲深めていけばいけそうよ!
    フレンちゃん頑張れ!応援してるよ!

  • 36◆opgHw0Hi/M24/05/24(金) 07:47:33

    未だ恋かの自覚は薄く、それでも先生が特別な存在ではあるようで……そんなフレンですがdice1d4=1 (1)

    1久しぶりに巡回救護に出ましょうか

    2ツルギ先輩が話があるみたいです

    3スクワッドと過ごしていますよ

    4先生のことを考えると何かが変になりそうな感覚がします……誰かに相談してみましょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:49:02

    巡回救護も久々ですね
    トラブルなく終われると良さそうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:51:21

    巡回救護も久しぶりか…何事も無く無事に無茶せず終われるかな頑張ってねフレンちゃん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:52:13

    騎士団モブ(また、あの変態新人を吹き飛ばしているよ~)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:54:24

    告白失敗するまでのツルギも、ツルギ視点ではこんな感じだったのかもしれない………わァ………ァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:57:10

    >>40

    今回はまだ脈ありそうだから…

    ツルギ先輩の方はフレンちゃんが悩み抜いた末にごめんなさい同性愛は無理ですってなった誰も悪くない案件なので…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:02:58

    >>31

    トリニティ先生modeだから…か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:05:10

    >>42

    便利屋先生だからかもしれない

    便利屋先生が奇行してるイメージ浮かばないのよね…

  • 44◆opgHw0Hi/M24/05/24(金) 18:55:09

    フレン「なんだか最近は重苦しい問題が続いていたようにも思いますが……それでも巡回救護は忘れませんよ!」


    エデン条約からのアリウス自治区とスクワッドの救護、そこから先生への淡い想い……心中複雑だったフレンにとっては久しぶりにいきいきとして活動できる機会かもしれません

    そんな巡回救護では……dice1d4=2 (2)

    1何事もありませんでした。救護が不要とは、とても良いことですね!

    2子犬のために破壊された壁があったらしい

    3抗争が起こっていますね、救護が必要です

    4リカ「さあ、おっぱいの時間だぁーっ!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:00:37

    あ、それ確かミネ団長の絆ストーリーのやつか…

  • 46◆opgHw0Hi/M24/05/24(金) 19:00:41

    フレン「壁の奥に入ってしまっていた子犬と泣いていた飼い主……両者の救護のため、壁は破壊しました!」

    フレン「もちろんその後で家主さんには誠心誠意謝罪を行いました、その結果として……」


    dice1d4=1 (1)

    1賠償金の支払いを命じられました、仕方ありませんね

    2しばらくは反省文漬けになります、校内はともかく校外での活動は禁止されました

    3なんと、許してもらえました。心の広い家主さんに感謝ですね!

    4胸を揉ませれば許す、と言われました。…私の責任ですからね、仕方ありません……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:08:37

    違ったわ…フレンちゃんがやったのか…だんだん団長に似てきたな…家主に誠心誠意謝罪したから損害賠償だけで済んだ感じかな…フレンあんまり無茶なことしないようにね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:29

    これはフレンちゃんが悪いから仕方ない
    ちゃんと謝った訳だし家主さんもそれで良いって言ってくれたから引きずらずに次に活かしてね

  • 49◆opgHw0Hi/M24/05/24(金) 19:15:44

    家主「壊した以上は修理費用を出してもらう、当たり前の話ですよね?」

    フレン「はい、おっしゃる通りです……後日手続きを行った上で救護騎士団より賠償金の支払いが行われますので」

    フレン「この度は、誠に申し訳ございませんでした」


    やらかしたのはフレンなので、フレンのポケットマネーから救護騎士団に、騎士団から家主へという形になります。足りないか、もしくは通常なら騎士団が払ってくれるかもしれませんが、フレンなので自己責任で払うと決めたのでしょう。

    その結果dice1d4=1 (1)

    1……しばらくは紅茶も飲めませんね

    2これくらいなら大丈夫そうですが、破壊は可能な限り控えないといけませんよね……

    3ミネ「あまり無理をしないよう、今後の巡回救護は私に同行する形を取るように」

    4リカ「なぁなぁ、手っ取り早く稼げる手段があるんだけど……」鉄拳救護!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:18:50

    あゝ、金欠…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:21:00

    しばらく紅茶も飲めない感じか…まぁやらかしたのフレンちゃんだし仕方ないのかな…今後の同じような事起きない様に頑張ってねフレンちゃん…

  • 52◆opgHw0Hi/M24/05/24(金) 19:21:23

    フレン「いわゆる、すっからかんという奴ですね。日常生活を送るには問題ありませんが、私的なことに使えるお金は少しの間ゼロになりました」


    トリニティで寮生活なので、衣食住は問題ないんですけどね。そんな貧乏状態となったフレンですがdice1d4=4 (4)

    1スクワッドとの愉快な日々を過ごします

    2サクラコ様から呼び出されました

    3暇ですが、無為に過ごすのもよくないのでシャーレのお手伝いにでも行きましょうか。…他意はありませんよ?

    4ナギサ様が個人的に援助するとか言い始めました。あの、それは流石にどうかと思うのですが……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:04

    ナギサ様が個人的に援助するとか言い始めてる…流石にフレンちゃん戸惑ってるし断る感じかなの?…流石にこれトリカスとかに知られたら面倒なことになりそうだな…

  • 54◆opgHw0Hi/M24/05/24(金) 19:28:27

    フレン「あの、ナギサ様……それは流石に」

    ナギサ「何故ですか?ティーパーティーとの関係を気にしているのなら杞憂です、これは全て私のポケットマネーですからね」

    フレン「いえ、それもありますがそういうわけではなく…!」

    ナギサ「気にする必要などありません。私は貴女に多大な恩がある……それを少しでも返したい、ただそれだけの話なのですから」


    ……うん、ナギサにとっては自分もミカも救ってくれた大恩人なので端金(ナギサ基準)くらいは何も気にせず出しそうなのですが、フレンとしてはそうもいかずdice1d4=4 (4)

    1お茶会に出席できる権利で手を打ってもらいました

    2救護騎士団の予算を増やしてもらう事にしました

    3なんとか説得してやめてもらいました…!

    4ナギサ「でしたらおっぱいハグをください、その代価としてお支払いいたしますので!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:10

    ナギサ様かなり疲れてる?なんか変なこと言い出したぞ…流石これ救護して休ませてた方が良さそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:02

    今回の一件は高い授業料だと思うしかなさそうね
    物壊したりする事をこれ以降控えていくように気をつけてね
    …何気に団長への同行だと更に物壊す事になりそうだったな
    そしてナギサ様恩返したい気持ちはわかりますが流石にそれは重いかと…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:13

    ナギちゃん壊れちゃった……

  • 58◆opgHw0Hi/M24/05/24(金) 19:39:10

    フレン「……とりあえず、ナギサ様がお疲れなのは分かりました。その上で救護活動としてのおっぱいハグはしますがそれでお金を取ったりはしません、私は救護騎士団ですからね」


    おっぱいハグが救護活動になるのか?という話ですが、フレンのおっぱいだと何故か成立するんですよね

    なのでハグ自体はしますが、ナギちゃんとしては……dice1d4=2 (2)

    1そのまま胸の中で眠ってしまう、よほど疲れていたようです

    2ミカ「ごめんね、こっちで回収しておくから☆」

    3ナギサ「……すみません、どうにかしていたようです。そしてフレンさんの胸に秘められた薬効については詳しく調べるべきだとも思います」

    4緩みきってお見せ出来ないお顔になってしまう桐藤ナギサ様、この子は大丈夫なんでしょうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:53

    寝落ちしたナギサ様を回収に来たかそれともごねたナギサ様を回収に来たか…どっちかね
    お金取らないのは流石フレンちゃんね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:35

    あ、救護活動としていちおうおっぱいハグするのか…休んで眠ったナギサ様回収しにミカきたかその前に来たかどっちだろ?…救護活動の一環としてするからお金取らないかフレンちゃんらしいな…

  • 61◆opgHw0Hi/M24/05/24(金) 19:52:57

    フレン「さて、ハグはしたわけですが……」

    ナギサ「ここまで癒された以上は代価が必要だと思うのですが」

    フレン「ですから、救護騎士団としてはそのような形で金銭をいただくわけには」

    ナギサ「そう言わずに、さあ!」

    ミカ「はいナギちゃんそこまでだよー、フレンちゃん困ってるでしょ?」

    ナギサ「ミカさん…!ですがミカさんも知っているでしょう、フレンさんがどれほど……!」

    ミカ「うん、まあナギちゃんの気持ちもわからなくはないけどね?相手が困ってるのにゴリ押すのは良くないと思うな☆」

    ナギサ「それ、は……しかし!」

    ミカ「はーい、分からず屋のナギちゃんは回収しちゃおうねー☆フレンちゃんもお疲れ様、後はこっちでなんとかするから帰って大丈夫だよ」

    フレン「は、はあ……ありがとうございます」

    ミカ「気にしなくてもいいよ☆私もフレンちゃんには恩があるからね。…ほらナギちゃん、無駄なんだから暴れないの」


    結局ナギサ様はミカ様に担がれて退場となり、後日私宛てに詫び状が届きました。…ティーパーティーって大変なんですね

    そういう事にしておいた、そんなフレンの次なる行動はdice1d4=1 (1)

    1ツルギ先輩に会いに行きますか

    2サクラコ様に呼ばれています

    3そろそろ晄輪大祭ですよ

    4……先生に会いたい、です

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:56:30

    ツルギに会いに行くか…あの時から会ってないけどツルギの方は大丈夫かな…このまま疎遠になずに親友になれたら良いいな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:57:22

    ナギサ様は天然だなぁ…(遠い目)
    さて久しぶりにツルギ先輩と会うけども果たしてツルギ先輩は立ち直れただろうか?

  • 64◆opgHw0Hi/M24/05/24(金) 20:03:36

    フレン「告白されて、断った……あれ以来まともに話せていませんが、このまま疎遠というわけにもいかないと思うのです」


    フレンとしてはこのように考えているようですが、肝心のツルギの方はdice1d4=3 (3)

    1まだ引きずっている、のでハスミが代理に出てくる

    2少し気にしてるけど、それでもフレンと話したい

    3前を向いて歩くためにも、私もフレンに会いたかった

    4想いは昇華された、これからは良き友人として共に歩もう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:05:11

    前向きヨシ!このまま友達として改めて付き合っていけると良さそうね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:49

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:12:39

    前を向いて歩いて行くためにも会いたかったか…これはツルギもう引きずって無さそうかな…このまま改めて友達とし付き合っていけたら良いな…いずれ親友って呼べるようになったら良いな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:30

    ナギサ様が年下に甘える………フレンちゃんはママだった?

  • 69◆opgHw0Hi/M24/05/24(金) 21:40:06

    「その、ツルギ先輩……」

    「もう大丈夫だから、気にしなくてもいい」

    「ですが、私は、その……」

    「…私は、過去よりも未来が見たい」


    そう、想いは叶わなかったけれど、フレンはフレンにできる限りの誠意を尽くしてくれた。その結果でしかなく、別に互いに嫌いになったわけでもない。それなら、過ぎ去った過去に傷つくよりもこれからの未来を楽しく過ごしたい。

    だからこそ、私もフレンに会いたかった。


    「ツルギ先輩……!」

    「伝わって、くれた?」

    「はい……っ、はいっ!」


    なら、これで解決だ。恋人にはなれなくても、友人にはなれるのだから。

    そう語る私に対して、フレンは……

    dice1d4=2 (2)

    1よろしくお願いしますね、ツルギ先輩っ

    2いつかまた、二人でお出かけしましょうか

    3疲れた時はいつでも相談してくださいね?

    4友人ではなく親友です。…駄目、ですか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:06

    お互いしこりなくなって一安心ですね…これからも仲良くいてね
    近いうち一緒にフレンちゃん行きつけの店とかに行って楽しく談笑したり買い物するの良さそうですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:32

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:53

    ツルギ過去より未来を見たいか…その思いフレンちゃんに伝わったと互いのしこりなくなったみたいで良かった…これかもお互い友人として仲良くね…近いうちに二人でどこか出かけたりしてと楽しく過ごせるといいな…そしていつかはお互いに親友と呼べるようになったらいいな…

  • 73◆opgHw0Hi/M24/05/24(金) 22:00:28

    ツルギ「お出かけ……そうだね、友達なら普通のことだから」

    フレン「はい、その通りです!」

    ツルギ「ただ、その………」

    フレン「お互い、忙しいですよね…ツルギ先輩は特に」

    ツルギ「こればかりは仕方ないと、納得するしかない」

    フレン「ですねえ……」


    忙しさにため息一つ、どちらともなく笑い出し、二人揃って笑顔になった

    これからは良き友人として、一緒に過ごしてゆくでしょう


    ツルギと無事に和解?復縁?できたフレン、そんな彼女にこの先待つはdice1d4=1 (1)

    1先生に会いに行きたいです

    2ほら晄輪大祭ですよ

    3その前に南の島に行きましょうか

    4晄輪大祭が開催されます

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:20

    お互い笑顔で笑い合える…これも青春の一つだね!
    内容が仕事の忙しさなのはともかく

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:52

    恋心に気づいてないものの先生のところに頻繁に通うようになってるフレンちゃん………後は先生がフレンちゃんに恋心を向けるか。今のところはどこまでも先生を貫き通してるからな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:05:37

    ツルギとフレンちゃん互い笑い合えていいいな…先生に会いに来たいか…何しに行くのかな?…そういえばパヴァーヌ2章まだだっけ終わったけ?

  • 77◆opgHw0Hi/M24/05/24(金) 22:13:02

    「先生……」


    何故でしょう、最近は妙に先生のことが気になりますし会いたくなります。なので会いに行きましょうか、他に用事もありませんからね。


    ……あんまり頻繁に訪ねて、嫌に思われたりしないかな



    そんな先生と会ったらdice1d4=3 (3)

    1抱きしめて撫でてくれました、暖かくて幸せです♪

    2何故、でしょうね?こんなに近くにいるのに、満たされない気持ちがあるんです

    3お仕事が大変そうでした、私もお手伝いしましょう

    4はて、今日は妙に視線が合うというか……先生の目線が上に固定されているような?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:57

    多分嫌だとは思ってないから安心してね
    今回も忙しそうね先生

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:23

    先生多分嫌って思ってないと思うか大丈夫だよ…やっぱ仕事忙しいのね先生…フレンちゃん先生のお手伝い頑張ってね…

  • 80◆opgHw0Hi/M24/05/24(金) 22:24:12

    フレン「失礼しまー……って、今日も忙しそうですね先生」

    "大人だからね、仕事だって沢山あるんだよ"

    フレン「子供も仕事いっぱいなのがキヴォトスですよ?っと、それはともかく手伝いますね!」

    "言われてみればそうだった…!そして手伝ってくれるのは素直に助かる!"


    いくら健康を保っていても忙しくはあるのがシャーレの先生なわけで、そんな先生とのお仕事ですがdice1d4=3 (3)

    1フレン「なんとか終わりました…!先生、大丈夫ですか?」

    2"手伝いが一人いるだけでこんなに捗るなんて…!?(何だろう、他の子と何か違うところがあるのかな?)"

    3フレン「先生。私、頑張りましたよね?」

    4"………(不味い、なんでフレンを見てこんな感情が…!?落ち着け、冷静になるんだ私…!)"

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:20

    甘えモードのフレンちゃん可愛いね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:44

    フレン頑張ったかから先生に甘える感じか可愛いな…お疲れ様フレンちゃん先生にゆっくり甘えてね…

  • 83◆opgHw0Hi/M24/05/24(金) 22:37:22

    "フレン……そうだね、よく頑張ってくれたよ"


    褒めて撫でて抱きしめる、身体つきを考えれば子供扱いするなと怒られそうな行為でも、フレンの口から出るのは嬉しそうな声音だけで

    それに和んで手が止まると、もっと欲しいと言わんばかりに頭が動く。そんな可愛らしい姿を…子供らしい姿を見せられるのは私だけなのか、ふとそんな事も気になってしまい尋ねてみると


    「……言われてみると確かに、こうして甘えるのは先生にだけですね。…もしかして、嫌、でしたか?」


    そんな事はないと強めの語気で否定して、証拠とばかりに撫でまわす。すぐに安心してくれたのか脱力するフレンだけど、これは……


    dice1d4=3 (3)

    1まあ、甘えられる相手がいるのなら大丈夫かな

    2フレンはかわいいなあ

    3私がいつでも受け止めるから、安心して甘えに来てくれて構わないよ

    4何故だ?どうして私は今、安心したんだ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:41:10

    先生そんなの褒めてまうやろ(二回目)
    これはこれからもどんどん甘えなきゃね!ついでに距離も縮まりそうだし!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:01

    >>84

    ×褒めて

    ○惚れて

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:31

    うーん、まだ教師と生徒か?

  • 87◆opgHw0Hi/M24/05/24(金) 22:44:24

    「本当に、いいんですか…?」

    "うん、大丈夫だよ"

    "生徒を受け止めるのが先生の役目だからね"

    「先生…!」


    困りましたね、救護するべき私が救護されているなんて

    そう言ってみても、先生は笑いながら流してしまうのでしょう。"気にしなくていい"とか、"私の前でくらいはお休みしよう"なんて言って

    悪い大人です、私を堕落させようとしている気がします。けれども私は、そんな先生のことが……dice1d4=1 (1)

    1とっても大切なひとだと、そう思います

    2……これは駄目です。胸の奥にしまって、誰にも明かしません

    3甘えさせてくれる、大好きなひとだと思ってます

    4駄目なのに、そんなのわかりきっているのに……!ああ、これが恋心なんですね、ツルギ先輩

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:36

    先生ありがとう…これからもどんどん甘えても良さそうだね…それに少しずつでも先生との距離縮めていければいいな…(ふと思ったがこれ本当に先生と生徒の距離感か?付き合たてのカップルにしか見えんなんでだ)…フレンちゃん先生の事とってもいい人って思ってるのかだんだん恋心に気付いてる感じかな…頑張ってフレンちゃん…

  • 89◆opgHw0Hi/M24/05/24(金) 22:48:59

    未だ教師と生徒のまま、そんな二人の友好度(現在85)は

    dice1d4=1 (1)

    1変わりませんよ

    2dice1d10=8 (8) 上がりましたね

    3dice1d10=2 (2) +5上昇です

    4dice1d10=4 (4) +10上がりました


    そして、その日はそのまま解散となり……dice1d4=4 (4)

    1明日からも頑張る気力が湧いているフレン

    2生徒みんなの先生であると再確認した先生

    3次の行動では張り切っているだろうフレン

    4フレンとのハグによりおっぱい効果で精神的に回復した先生

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:00

    まだ自覚なしか…フレンちゃんが気づくのが先かそれとも先生が惚れるのが先か…
    最終手段は卒業してから交際してくださいという手もアリね

  • 91◆opgHw0Hi/M24/05/24(金) 22:53:10

    "……いつもより調子がいい気がする"


    フレンパイによる癒し効果は大人にも有効だったようです、友好度が上がってたら先生の先生が先生してたかもしれませんが、変化してないのでそれもなく

    先生の調子が良いようですが、次のフレンはdice1d4=3 (3)

    1そろそろ晄輪大祭ですよ

    2サクラコ「ミメシスに救護波が効くと聞いて」

    3ほら、お祭りの始まりです

    4せいぜい体操服姿でばるんばるんしなさい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:53:56

    まだ自覚は無さそうか…惚れるのフレンちゃんが先か先生が先かどうなるかな…それよりフレンちゃんのハグ(おっぱい)の効果で先生精神的に回復してる…(やっぱこれお互いに自覚ないだけで両思いでは?)

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:33

    どうしてこれで上がらないんだ(困惑)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:57:04

    いよいよ晄輪大祭か…医療班としても頑張ってね
    先生も癒されたみたいで何より…好感度上がらなかったの惜しかったな…というかこれで上がらないとなるともっと押せ押せになるしかないか?
    ここまで来るともうお似合いですよね二人とも

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:00:04

    ワンチャン先生の先生は過酷な仕事で反応しないのかもしれない………これ、フレンちゃんが恋心自覚してたら先生の先生が反応しないことに不満を抱いて意地になってたかもしれないのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:02:43

    いよいよ晄輪大祭か…フレンちゃん医療班で頑張る感じかな…ゲヘナの救急医学部のセナたちとも仲良くなれそうかな…とこれでアリウス組も晄輪大祭参加できるのかなできそうならアリウス組も楽しんでね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:16

    >>95

    いっそ疲れ○○になるかもしれない

  • 98◆opgHw0Hi/M24/05/24(金) 23:06:28

    フレン「晄輪大祭、ですか……」


    正式名称をキヴォトス大運動会、あらゆる学校が普段の諍いなどを忘れて競技に力を尽くす。そんなお祭りでフレンはdice1d4=1 (1)

    1救護テントで働きますよ、救護騎士ですからね!

    2+開会式の挨拶を任されました!?

    3+先生も来ますよね……挨拶くらいは、出来たらいいな

    4+え?私、実行委員なんですか!?


    そして、アリウス組は…dice1d4=3 (3)

    1まだちょっと難しい……

    2日常ならともかく、競技となると頑張りすぎてしまいそうなのが心配なので……

    3スクワッドを含めた少数が試験的に参加

    4全員揃って参戦します!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:09:16

    フレンちゃん救護テントで働くかこれならゲヘナのセナとも仲良くなれそうかな…アリウス組はスクワッド組含めて試験的に少数が参加かみんな楽しんでね…そういえば今回ハナコ大丈夫だよな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:58

    アリスク参戦かみんな頑張ってね!
    フレンちゃんは適材適所ですね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:27

    少しでもアリウス組が参加出来てよかったなぁ。フレンちゃんは恋の自覚はツルギが指摘したりするのがきっかけになったりするかな?自分がフレンちゃんを追ってた時の目と、フレンちゃんが先生を追ってる時の目が一緒だとかで

  • 102◆opgHw0Hi/M24/05/24(金) 23:15:14

    【悲報】ハナコ爆弾、起爆の可能性高し

    【朗報】アリウススクワッド、晄輪大祭参加決定


    そんな複雑な事情で始まる晄輪大祭ですが、それに先立って……


    フレン「ハスミ先輩。こちら、よろしければどうぞ」

    ハスミ「これは……」

    フレン「私のジャージです、"今の私"に合わせてあつらえたサイズになっています」

    ハスミ「…!ありがとう、助かります!……ですが、どうしてこの事を?」

    フレン「ツルギ先輩と海に行った時に、着ていた水着がハスミ先輩の去年のものと聞きまして……こうなる可能性に思い至りました」

    ハスミ「なるほど、確かにそれならば……何にせよ助かりました、おかげできちんとした姿で実行委員の役目を果たせます」

    フレン「頑張りすぎて体調を崩さないよう、気をつけてくださいね」

    ハスミ「ふふ…ええ、もちろんですよ。救護騎士さん?」


    これによりアコちゃんも…dice1d4=4 (4)

    1大人しくしてますよ

    2いつも噛みついてばかりじゃないんです

    3今日はお祭りですからね

    4アコ「なんですかその下品なまでに張り出した胸は!慎みというものを知らないんですか!?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:16

    (横乳とカウベルと手錠を見る)アコちゃんがそれ言う?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:20:18

    アコちゃんさぁ(自分の服装とかカウベル見ながら)それ言う?……フレンちゃんの地雷的確に踏み抜いたな…これフレンちゃん色々大丈夫かな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:21

    バカみたいな服装してる人がなんか言ってる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:24:41

    アコちゃん、鏡見ようか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:25:35

    ふと思ったがリカ的にアコはどうなんだろ?

  • 108◆opgHw0Hi/M24/05/24(金) 23:30:48

    これでこそアコちゃんですね、安心しました

    それと皆さん、今のアコちゃんは体操服なので横乳はしまってますしカウベルも付けてません、何故か手錠は据え置き装備してますが

    そんな事前ミーティングで爆弾発言(通常営業)かました天雨アコですがdice1d4=2 (2)

    1ハスミ先輩、大人の対応

    2トリゲヘおっぱい喧嘩勃発

    3ユウカママ、頑張って宥める

    4様子を見ていたフレン、思わぬ地雷を踏まれて曇る



    >>107

    さて、どうでしょうかね?

    リカ「dice1d4=2 (2)

    1反撃が弱そう……狙い目だな!

    2イヤイヤ言いながら悦びそうなのはちょっとなー

    3ゲヘナか…いや、でもあのサイズならアリだな!

    4大きさが足りねえよ!最低でもハスミ先輩かフレン並になってから出直してこいや!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:32:35

    いやがる女の子の反応が好みとか質悪いな!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:34:06

    フレンちゃんは無事そうで何より
    喧嘩してるのはまぁ…いつもの事ですし
    ドMは苦手なのねリカは…4番だったらお前の脳はラスオリとハスミにやられちまった案件でしたね

  • 111◆opgHw0Hi/M24/05/24(金) 23:34:32

    リカは変態だしハスミ先輩も平常運転でした、これも平和な証ですね!といったところで今宵はここまで、ハナコさんはどうなるのやら


    最後に、今回の晄輪大祭でフレンと先生はdice1d4=4 (4)

    1顔を合わせることなく終わる

    2軽く挨拶だけは出来ますね

    3フレンに自覚が芽生えるかも…?

    4フレンの体操服姿にドキドキしてしまうかも…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:07

    乙です
    おっとこれは…!とりあえず枯れてなくて安心ですね(失礼)
    これきっかけに意識したりしないかなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:48

    >>109

    ダイス的に引いてないかコレ?

    >>111

    かも………か。確定じゃないなら安心できんな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:04

    アコとハスミで喧嘩勃発してる…二人喧嘩なるべく早く治おさまるといいが…フレンちゃんの方は無事みたいで良かった…リカドMは苦手か…かもでもフレンちゃんの体操服姿に先生ドキドキしそうか…これがきっかけでお互い意識し始めたりしたら良いな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:43:29

    >>114

    まあリカの方がマゾ気質あるから同族嫌悪なんだろう(偏見)

  • 116◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 08:31:30

    晄輪大祭・救護テント


    フレン「準備も順調ですね、これなら開会式で貧血などを起こす人が出てしまっても安心です」

    セリナ「出ないのが一番ではあるんですけど、そこまでは難しいのが実情ですからね」

    ハナエ「二人とも、団長から下級生にお話しがあるみたいですー!」

    フレン「はて、一体なんでしょうか…?」



    ミネ「後の準備は三年生に任せて、一年生と二年生は開会式に出席するように。…救護も大切ですが、せっかくの機会です、少しでも楽しめると幸いですね」

    下級生たち『はいっ!』


    フレン「なるほど…団長たちも、一年生の時にはこうして送り出されていたのでしょうか?」

    セリナ「だと思いますよ?少しでも晄輪大祭の雰囲気を味わっておきましょう」

    ハナエ「開会式、楽しみですね!」


    お祭りの始まり、それを告げる式は大切なものです。…ええ、大切なもののはず、なのですが

    せっかく政治とかから上手く逃げられたと思ったらこんな舞台に引っ張り出されたハナコさん、胸中の不満は爆発寸前状態です。果たして選手宣誓では…?

    dice1d100=62 (62)

    91以上なら我慢できる、90以下で爆発

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:33:43

    あ、やっぱハナコだめそうか…これフレンちゃんから救護飛んできたりするか?

  • 118◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 08:36:50

    ハナコ「◯◯◯しましょう♡」

    アヤネ「………え?」

    ハナコ「あら、聞こえませんでしたか?ではもう一度……」


    案の定爆発してしまったハナコでしたが、これに対してフレンはdice1d4=4 (4)

    1顔を赤くしてフリーズ

    2思わず自分の胸を抱え込んで精神的に不安定になってしまう、下ネタは地雷のようです

    3とりあえずハナエの耳を塞ぐ

    4救護跳躍からの救護ライダーキックによりハナコさんを壇上から叩き下ろす

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:40:22

    フレンちゃん跳躍してライダーキックでハナコ壇上からおろしたか…フレンちゃん凄いな…これナギサ様頭抱えてそうだな…

  • 120◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 08:48:32

    ハナコ「みなさん、◯◯◯しま……」

    フレン「救護キィィィック!!」

    ハナコ「きゃんっ!?」

    アヤネ「え?え!?えぇぇぇぇっ!?」


    ……とりあえず、トリニティの痴態は最小限に抑えられ…抑えられ?ました。この件に関してはdice1d4=1 (1)

    1ナギサ様、感謝しつつ貢ごうとする。ミカ様お願いします

    2サオリちゃん、「◯◯◯とはなんだ?」と聞きに来る。後でお勉強しましょうね

    3ミネ団長、素晴らしい救護だったと褒めてくれる。一応救護ではある…んでしょうか?

    4先生、体操服姿で激しく動き回るフレンのアクションに内心ちょっとドキドキしていた

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:54:08

    とりあえずこの問題は最小限で抑えられたで良いのよね…またナギサ様フレンちゃんに貢ごうとしてしてミ様に止められてる…

  • 122◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 08:55:10

    ナギサ「フレンさん、やはり貴女は素晴らしいです…!ぜひ謝礼として礼金を!」

    ミカ「はーいナギちゃん、観戦席に帰るよー」

    ナギサ「離しなさいミカさん!私にはやるべき事が…!」

    ミカ「はいはい、駄目だからね?全く、なーんでフレンちゃん相手だとここまで壊れちゃうかなぁ」


    ここのナギサ様はホストとかにハマらないか心配ですね……それはともかく、開会式も終わって救護テントで活動する事になったフレンですがdice1d4=2 (2)

    1始まったばかりだからか、まだ余裕がありますね

    2いきなり怪我人多め、なのは仕方ないとしても何故爆発による怪我なのか

    3足首を挫いたと言ってリカがやって来た、団長お願いします

    4先生が挨拶に来てくれました、応対に出ましょう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:02:24

    いきなり怪我人多めなのは仕方ないとはいえ爆発での怪我が多いのか……忙しいかもだけどフレンちゃん無理せず救護頑張ってね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:06:50

    フレンちゃんが曇らなくて一安心…キック力凄いなぁ
    ナギサ様は落ち着いてくださいね
    しかし序盤から怪我人出るとなるとこの後も怪我人多めに出そうですね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:30:06

    ナギサさまの理性が壊れてる……何があったんですかね

  • 126◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 13:33:32

    フレン「序盤から爆発による怪我人って……」

    ハナエ「そ、そんなに危ない競技なんでしょうか!?」

    セリナ「いえ、おそらくこれは……」


    先輩「次来るよ!はしゃいで爆弾で遊んでたバカたちだから、少しくらいなら痛く感じる治療しちゃって!」


    セリナ「……当たりでしたか」

    フレン「そんなエネルギーがあるなら競技にぶつけて欲しかったですね」

    ハナエ「大丈夫です!これはつまり、競技による怪我人は少ないという事なんですから!」

    フレン「……ハナエさんは良い子ですねえ」なでなで……

    セリナ「ええ、本当に」なでなで……

    ハナエ「は、はわわっ!?」


    純真な仲間に癒されつつも、治療するのはバカ騒ぎした生徒たち。もちろん治療は真面目にしますが…少しくらいは、痛くても我慢してくださいね?


    dice1d4=4 (4)

    1セナ部長とお話しする機会がありました

    2怪我人が落ち着きました、いいことですね

    3戒野ミサキは永田フレンの近くにいたい

    4"あれ、フレンは体操服なんだね"

  • 127◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 13:43:14

    ハナエ「先生!どうしたんですか、どこか痛かったりしましたか!?」

    "私は大丈夫だよ"

    "ただ、救護テントの様子を見に来ただけ"

    セリナ「お気遣い、ありがとうございます」

    "それにしても……なんだか今日は、服装がバラバラだね?"

    フレン「セリナ先輩は晄輪大祭のために用意したナース服で、ハナエさんはこの後で応援団もするので普段通りの制服ですからね」

    セリナ「本当はフレンちゃんもナース服の予定だったんですけど……」

    フレン「その、私一人にあまり多くの予算は回せないと言いますか、それなら他のことに使うべきだと思いまして……」

    "ああ……(サイズの問題かぁ)"

    "大丈夫だよ、体操服もよく似合ってる"

    フレン「ほ、本当ですかっ?」

    "もちろん、本当の本音だよ"


    ……先生の内心

    dice1d100=32 (32) +30

    低いほど純粋にそう思ってる、高いほどドキドキもしている、100を越えると…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:46:31

    中間より少し上……このどこまで行っても先生な反応

  • 129◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 13:51:11

    "(普段は制服に隠れている足が大胆に露出してるからか、少しドキドキする…なんて言ったりはしないけどね?)"

    "とにかく、元気そうで安心したよ"

    "あまり長居しても邪魔になるだけだろうし、私はこれで"

    ハナエ「どこか痛くなったりしたら、すぐに来てくださいね!」

    セリナ「その…少々興奮している生徒も多いようなので、先生もお気をつけて」

    フレン「こちらは大丈夫ですから、ご安心ください!」


    先生との出会いも穏当に終わりましたが…dice1d4=4 (4)

    1ハナエ「フレンちゃん、なんだか嬉しそうですね?」

    2ちょっと溜まったキチゲをブルマイオリで発散する先生

    3フレン(……今日を無事に終わらせたなら、また褒めて欲しいな)

    4"(参った、フレンの足が頭から離れてくれないな…)"

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:57:10

    褐色肌の足に反応してるだけじゃないか(困惑)

  • 131◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 14:00:51

    (それにしても素晴らしい足だった……)

    高い身長と、巨大な盾を扱うために鍛えられた肉体、そして本人としては好ましくないのだろうけど豊かな肉付き、それらをまとめて支える足は引き締まった上に適度な脂肪の乗った頑丈なもので

    (イオリとも、カリンとも違ったな……)

    スピードを身上として一見華奢にすら感じるイオリ、一点に留まるためのウェイトをお尻に任せて足の方は引き締まっているカリン、どちらの足も素晴らしいものだったけど……


    dice1d4=3 (3)

    1うん、フレンの足も良いものだ

    2出来れば触ったりとか……落ち着け私、それは駄目だ

    3写真を撮っておくべきだったかなぁ

    4何故だろうね、フレンが一番魅力的に感じるのは

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:06:31

    フレンちゃんの写真なのかフレンちゃんの脚の写真なのか………先生はフレンちゃんの脚を舐めたいと思ってるんですか?(錯乱)

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:33:21

    フレン先生と会えて体操服姿似合ってるって誉めれられて良かったね...先生内心ちょっとドキドキしてるか..そのあと先生フレンちゃんの足のことが頭から離れないのかこれで少しずつでも先生フレンちゃんのこと意識し始めてるってことで良いのかな..先生フレンちゃんの写真撮って置くべきだったかなって悩んでるっぽいけどフレンちゃんの体操服姿の方かフレンちゃんの足の方かどっちの写真だろ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:40:46

    だいぶ意識してきてるし良い傾向ですね!
    このゆっくりだとしても着実に進む感じ…良いものですよね
    キヴォトスでは先生と生徒の恋愛は犯罪ではないと某ヴァルキューレ生さんも言ってますし結ばれる事を祈ってます

  • 135◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 19:50:18

    フレン(先生……)

    フレン「それじゃ、次に備えましょうか。…せめて競技での怪我人が来て欲しいです、いえ怪我人とかがいないのが一番ではありますけどね!?」

    セリナ「あはは…大丈夫、意図はちゃんと伝わっていますから」

    ハナエ「私は、そろそろ応援団の方に行ってきますね!」

    フレン「ハナエさんも、応援に熱中して水分補給を忘れたりしないよう気をつけてくださいね」

    ハナエ「わっかりましたー!」


    元気に飛び出していったハナエ、ここからの救護テントに待っているのは……dice1d4=2 (2)

    1セリナ先輩も競技参加のため一時離脱です、一度きりの晄輪大祭ですからね

    2セナ部長と挨拶しました、仲良くなれるといいのですけど

    3何故か気絶した生徒が何人も運び込まれてきました…!なまこソーダってなんですか???

    4セリナ「フレンちゃん、もしかして……」



    それと先生の真意ですがdice1d4=1 (1)

    1体操服姿のフレンの写真、撮っておきたかったなぁ

    2フレンの生足、写真に残しておきたかった…!

    3それよりもフレン自身が……待て、何を考えているんだ私は

    4あの太ももに挟まれたいなぁ……

  • 136◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 19:51:53

    先生は健全……健全?でした

    そしてゲヘナ救急医学部の部長、氷室セナとの出会いですが……

    友好度

    dice1d100=19 (19)

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:32

    セナか…なんでこんなに低いんです?
    先生の方は少しずつ意識してきてそうですね
    その調子で進展してください

  • 138◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 19:57:25

    これはまた低いですね……理由はdice1d4=2 (2)

    1無駄を省いた話し方のセナと慈悲が高すぎるフレンのすれ違い

    2フレン「怪我した人を死体呼ばわりとはなんですか!」

    3セナ「情に振り回されているようでは医療の現場に出るのはオススメしません」

    4セナ(……先生はこの子にだけ視線を向けていた時間が長かった、つまりはそういう事なのでしょうか?)

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:28

    あっはい…ごもっともです…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:33

    セナに挨拶か…友好度低いのなんでだろ?…ああ怪我した人を死体呼びする事か…そりゃ普通そうゆうふうには呼ばないよな…先生フレンちゃんの体操服の写真撮っておきたかったか…先生の方も少しずつでも自覚してきてる感じかな…

  • 141◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 20:09:05

    セナ「初めまして、ゲヘナ学園救急医学部の部長、氷室セナです」

    セリナ「これはご丁寧に……救護騎士団の鷲見セリナです、こっちは」

    フレン「永田フレンです。それよりも氷室部長?先ほど負傷者を死体と呼んでいたように聞こえたのですが!?」

    セナ「……いえ、負傷者と呼ぶようにしていますよ」

    フレン「つまり本音では死体と呼んでいるって事じゃないですか!そのような言動、私は認めません!」


    慈悲90のフレンにとってこのような物言いは看過できないものだったようで……セナとしてはdice1d4=1 (1)

    1今日だけの関係なので関わりを持たないようにする

    2素直に謝罪する

    3どうしたものかと悩んでいるうちに次々と患者がやってくる

    4リカ「ヒャッハー!素直クールなおっぱいだぁー!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:59

    こういう時に限って変態が来てくれない

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:25

    これは仲良くはなれなさそうですね…こればかりは致し方ないでしょうけども

  • 144◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 20:14:21

    結局、物別れに終わってしまいました……内面をきちんと知ることが出来れば良い子なのですが、短時間でそこまで理解するにはフレンは未熟すぎました

    そんな重苦しい雰囲気になってしまった救護テントですがdice1d4=2 (2)

    1そろそろ昼食の時間ですね

    2フレン「会場内の巡回をしてきます!」

    3封印されし空崎

    4会場がパニック状態に…!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:47

    今日だけの関係だから関わり持たないようにする感じか…まぁこれは仕方ないのかな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:23

    いつか改めて話し合えると良さそうですね…フレンちゃんの成長的な意味でも
    気持ち切り替えて巡回頑張ってほしいところですね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:20:41

    フレンちゃん会場の巡回に行く感じかな…気持ち切り替えて頑張ってね…いつかセナとも仲良くなれるようになったら良いな…

  • 148◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 20:29:25

    セリナ「あ、フレンちゃん!……その、すみません」

    セナ「……いえ、それだけ情深く負傷者に向き合っているということでしょう。ゲヘナならばともかく、一般の医療従事者としては立派な心構えかと」

    セリナ「ありがとうござい………ゲヘナでは、駄目なんですか?」

    セナ「一般に言う荒っぽいやり方が基本ですし、そうしなければまともに回りません」

    セリナ「は、はあ……」


    ゲヘナですからね、意識の有無を確認するのに銃撃するなんてのは日常茶飯事です

    セリナ先輩がカルチャーショックを受けている頃、フレンの方はdice1d4=3 (3)

    1怪我人に応急手当をして廻る、軽い怪我ならそのまま競技に参加する生徒も多いようです

    2トラック・クラッシャー相手に戦闘開始

    3自己嫌悪から反省を経て、改めてセナと話し合うと決める

    4"あれ、どうしたのフレン"

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:51

    救急車に放り投げてましたねそういえば…(ピアノイベ参照)
    フレンちゃんの方は反省早いというか成長早いね…中々その辺の対応って難しいのにそれをこの短期間で出来るのは偉いと思うよ本当
    今度こそ上手く話せると良いね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:44:08

    フレンちゃん自己嫌悪から反省して改めてセナと話合うって決めたか…今度は上手く話して少しずつでも仲良くなれるといいな…

  • 151◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 20:50:44

    頭に血が上っていました、怪我した人を死体と呼ぶなんて、本当にそうなってしまったらどうするのか、そうなる可能性もあるんですよ!?

    そう思い、そんな言動は認めないと、あの場ではそう言ってしまいました


    ですが


    そんな酷いことを言う人が……いいえ、私が思うような酷い人が、救急医学部の、人を救う部活の部長を務められるでしょうか?

    部員たちは、ついて行くものでしょうか?


    思い返してみます、尊敬するミネ部長も『ミネが壊して騎士団が治す』などと言われてしまっています、外から見れば頭のおかしい人として扱われることも多いです

    けれども、私たち救護騎士団は団長について行きます。救護の必要な場に救護を、その誇りと信念のためにも……

    ならば、氷室部長にも同じことが言えるのでは?私の判断は、早計だったのでは?


    「…きちんと、話をしなければいけません」


    エデン条約の時に学び、知りました。話し合うこと、信じることの大切さを。それなら、私も…!

    気づけばテントに駆け込み、氷室部長に謝っていました。それに対する反応は……dice1d4=4 (4)

    1いえ、私もこの通りの口下手ですから。特に気にしてはいませんよ

    2自己反省と謝罪……やはりゲヘナには向いていませんね

    3永田フレン、貴女は良い人のようですね。好感を持ちます

    4謝罪するのなら、名前で呼んでください。それで解決としましょう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:56:42

    円満解決出来そうで一安心…確かに内外で印象は変わるものですよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:57:22

    お、これは仲良くなれそう

  • 154◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 21:02:08

    フレン「ひむ…セナ部長!」

    セナ「部長も不要です、貴女は救護騎士団であって救急医学部ではないのですから」

    フレン「えっと、それじゃあ…セナ、さん?」

    セナ「それで問題ありません、これからもよろしくお願いしますね、フレン?」

    フレン「…!はいっ」


    友好度(現在19)が

    dice1d31=30 (30) +50上がって仲良しになりました、先生がいたら二人とも良い子だからねと頷いていそうです


    無事に円満解決しましたが、次に待つのはdice1d4=4 (4)

    1そろそろお昼ごはんですよ

    2混乱により怪我人多数、トラック・クラッシャーが出たようです

    3昼食抜きはきついですよ

    4セナ「フレンは先生相手にもこのくらい素直になるべきかと思います」

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:03:25

    フレンちゃんセナに謝れたみたいで良かった…とりあえず円満に解決できそうで良かった…これでセナとも仲良くなれそうかな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:05:10

    凄い仲良しヨシ!お互い分かり合えて仲良くなるのまさに青春ね!
    いや本当仲良くなれてよかったよかった
    そしてセナからのアドバイス受けてどう反応するかね?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:05:26

    あ、フレンちゃんの先生に対する想いセナにバレてるのか…フレンちゃん慌てそうだな…あれこれ周りに聞かれるない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:43

    フレンちゃんセナとも仲良くなれたみたいで良かった…フレンちゃんの想いセナにバレたみたいだしアドバイスもらったみたいだけどどうするのかな…

  • 159◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 21:16:58

    フレン「え……!?」

    セナ「先生に強い好意を抱いていることは先ほど少し見ただけでもわかりました、あまり自らの内に秘めるのではなく表に出して素直になった方が貴女のためだと思います」

    フレン「え、え…?すぐわかった、って……え!?」

    セリナ「その……はい」

    先輩「ハナエは気づいてなかったみたいだから、言わないようにしようかな…とは思ってたけど、うん」

    フレン「私が、先生のことを……!?」

    セナ「……少々驚きました、まさか自覚していなかったとは」


    不意打ちをくらった形となったフレン、果たしてどうなるのかdice1d4=2 (2)

    1混乱してとりあえず走り出す

    2長い耳を真っ赤に染めつつなんとか昼食を済ませる

    3自分の気持ちが恋なのだと自覚する

    4ちょっと先生に会いに行って来ます

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:16

    反応可愛いね…そしてみんなにバレバレでしたね
    これきっかけに頑張ってね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:39

    不意打ちくらって照れてるフレンちゃん可愛いな…ハナエの方は気づいて無かったぽいけど先輩の方はフレンちゃんの先生に対する想い気づいてたのね…これでフレンちゃん恋心自覚きたっぽいし頑張ってね…耳を真っ赤にしながら昼食か済ませたか…とってるところに先生来ないかな…

  • 162◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 21:23:19

    フレン「そ、そんな事より昼食の時間です!きちんと食べて、午後からの救護も頑張りましょう!///」

    セリナ(誤魔化しましたね……)

    先輩(誤魔化したか……)

    セナ(耳が赤いので全く誤魔化せてはいませんが)

    先輩(むしろよく目立つな)

    セリナ(どうかそこには触れないであげてください…!)


    味も何もわからないままに、とりあえず胃に食べ物を流し込んだフレン。午後は一体どうするのかdice1d4=1 (1)

    1変わらず救護に当たる、私情でサボったりはしません!

    2テントにいると揶揄われるので巡回に出る、皆さんいじわるです…///

    3手が止まりがちになってしまう、私が、先生のことを……///

    4どうしてこんな時にまた来るんですか先生ぇー!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:38

    みんなに照れてるのバレバレなの可愛いな…午後も変わらず救護かフレンちゃんらしいな…午後も無理せず頑張ってね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:45

    >>154

    仲の良さが極端で草。同じ助けることを志すものだから簡単に打ち解けれたか

    >>159

    ナイス指摘だセナ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:10

    仕事熱心ねフレンちゃんは
    …仕事中に不意に先生来たら真っ赤になりそうね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:32

    >>165

    真っ赤になるフレンちゃんを見て額を合わせて、熱はなさそうだね。っていう鈍感先生だって?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:53

    >>166

    クソボケー!!(画像略)

  • 168◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 21:47:15

    フレン「それでも救護に手を抜いたりはしません!救護騎士なのですから!」

    セナ(つくづく真面目な良い子ですね、ゲヘナ以外の生徒でよかったです)

    先輩(たまには好きなように動いてもいいと思うんだけどね)

    セリナ(それに関しては悪い意味でのお手本が襲撃してくるせいかと……)

    先輩(ああ、あの変態か……)


    好きに動くとはすなわちリカのように動くこと、と認識してしまっているかは定かではありませんが真面目に働くフレン、そんな彼女に待つのはdice1d4=3 (3)

    1少し休憩したくてやって来た先生

    2落ち着いたのでチア衣装のまま様子を見にきたハナエ

    3進むべき道はいつだって団長が示してくれた

    4やって来たと思ったらクソボケをかます先生

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:45

    ゲヘナだと日々疲れてただろうなぁきっと…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:10

    進むべき道はいつだって団長がし示してくれてたか…さてフレンちゃんどうするのかな…進む道がどうであれフレンちゃんはフレンちゃんらしく無理せず頑張ってね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:40

    つまり睡眠時間が少ない先生を気絶(救護)させて、添い寝か(錯乱)

  • 172◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 22:02:02

    ミネ「フレン」

    フレン「団長……その、私は」

    ミネ「私の言葉で全てを決めよなどとは言いません、私の言葉を盲信してはいけません」

    ミネ「ですが、今の貴女には助言が必要だと思いましたので、口を出させてもらいます」

    フレン「……………」


    ミネ「dice1d4=1 (1)

    1時には、心のままに行動しても良いのですよ?

    2自分の道は自分で決めなさい、決めたのならば迷わずに進みなさい

    3貴女は生徒です、そのことを忘れないように

    4先生はお疲れのようですから、多少強引でも拘束して眠らせるべきです。拘束する際には道具ではなく己の肉体を用いると調整などが楽ですよ

  • 173◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 22:06:38

    フレン「心の、ままに……」

    ミネ「貴女ならば守るべき筋はきちんと守れると、そう信じていますからね」

    フレン「私…私、は」


    dice1d4=1 (1)

    1それでも、ここで救護を続けます。…救護騎士であろうと決めたのは、私自身なのですから!

    2少し、席を外します…!(私の、したいこと…!先生!)

    3"やあ、何かあったのかな?"

    4後夜祭に、先生を誘って…!そこで、告白します!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:17

    なんか今回の恋愛ダイス的確に1/4を踏んでいって恋愛に発展できてないな………今回の女神は恋愛嫌いか?それとも卒業まで待てと言ってるのか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:25

    信念は偉いけども意固地になっても駄目よフレンちゃん
    これは先生の方から来てくれる事祈るか
    ここまで来たら結ばれてほしいなぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:35

    うーんこれは救護魂

  • 177◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 22:11:30

    ミネ「そう、ですか……貴女のその信念、誇らしく思いますよ」

    フレン「はいっ!」

    先輩(うーん、もどかしい)

    セリナ(ですが、フレンちゃんらしいです)

    先輩(まあ、そこには同意する)


    恋心を自覚しながらも己の職務を全うすると決めたフレン、その後は……dice1d4=3 (3)

    1無事に晄輪大祭が終了しました

    2トラック・クラッシャー相手に戦闘です

    3最後まで救護をやり抜きましたよ

    4後夜祭で救護騎士団の後押しにより先生と二人きりにされた

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:25

    偉い!…偉いんだけども…うーんもどかしい…
    これには団長も悩んでそうよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:52

    なにも………ながっだ………

  • 180◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 22:24:23

    自分は先生が好きなんだ、それは分かりましたが救護を優先しますね

    実に真面目で頑固な救護騎士ですね、メンタル強化にはこんなデメリットもあったとは

    そんなわけで晄輪大祭も終わり、日常に戻ったフレンですがdice1d4=4 (4)

    1参加したアリウス組に話を聞いてみましょうか

    2一日潰れたということは忙しいはず、先生の手伝いに行きます

    3巡回救護に向かいます、昨日の今日ですから何か起きてもおかしくはありません

    4……先生に会いたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:13

    我慢できなかったか。行ってこいフレンちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:23

    信念貫くのもいいけど…自分の本心に蓋しちゃいけないよな…恋心自覚しただけ前進んだから良いのかな…結局最後まで職務全うしたか…フレンちゃんらしいけど周りはもどかしいとか思ってそうだな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:31

    フレンちゃん先生に会いに行くか…先生の方も脈ありそうだし上手くいってほしいな…頑張ってねフレンちゃん…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:50

    行きなさいフレンちゃん!貴方自身の想いのままに!(ミサトさん並感)

  • 185◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 22:34:32

    我慢、出来ませんでした

    晄輪大祭では救護という役目がありました。大切な、明確な役目が

    ですが日常に戻ればそれは当然無くなるもので、そうなると私の心と身体を抑えていたものも無くなってしまったわけで

    気がつけば、健康診断に行くという名目でシャーレに…先生のところに向かっていました


    ──先生に会いたい。褒められたいと思っていたのは本当は別の想いを誤魔化すのに使っていただけ、本心では……


    『愛されたい』


    恋する貴方からの、愛の言葉が、行為が、欲しくてたまらない…!自分の理性はこんなにも弱かったのか、先生への想いはこんなにも強かったのか

    「先生…!」



    シャーレで先生と二人きり、そこで……dice1d4=3 (3)

    1言葉が、出ない…!

    2「好きです、先生」

    3"よく頑張ったね、フレン" なでなで……

    4「私、永田フレンは……先生のことを愛しています。先生に愛されたいとも、思っています!」

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:37

    フレンちゃん日和ったか…先生がクソボケかどっちだ…いやどっちもか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:44

    先生これはどっちなんだ?やはり生徒の間はダメなのか………?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:23

    頑張れフレンちゃんもう一回よ!
    言葉にしないと伝わらないってエデンの時に習ってるし頑張って!
    それに別作品の話題で申し訳ないけどもそれで更にラブラブになったというか通じ合えたキララクもいるから!

  • 189◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 22:43:59

    今日もやって来たフレン。少し顔が赤いけれども、走ってきたせいだろう

    昨日は大変だったろうから、褒めてあげることにしよう。そう思って抱きしめて撫でるけれど、反応は以前と違っていて………


    「んっ……せん、せぇ…///」

    "フレン…?"


    漏れる吐息、耳まで赤くなった顔、それをこちらに向けてきて……


    「せんせぇ、すき…♡わたし、ほんき…♡」

    "ちょ、ちょっと、フレン…!?"

    「これが、ほんね♡せんせぇにぎゅってされてでてきた、ほんとのこころ♡」

    「せんせぇ、おしえて?わたしのこと、すき?」


    ……フレンはふざけてこんな事をする子じゃない、となるとこれも間違いなく本気の言葉。上手く出力できないソレを、私の行動によって生まれた羞恥心でブーストして表に出したもの。

    なら、私も本音で返さないといけない。それがせめてもの誠意であり、大人としての責任だから…!



    dice1d4=3 (3)

    1"私たちは、先生と生徒なんだ"

    2"フレンが卒業しても、まだ好きだと言うのなら…その時、改めて返事をするよ"

    3額に一つ、キスを落とした

    4唇を、口内を貪ってしまっていた…!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:48

    勝ったな………それはそれとして、卒業するまではしっかりとした関係でしてそうだな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:41

    >>189

    …良いよね?良いよね!?

    (とりあえずスレ控えましょうか。)

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:46

    これは…上手くいったよね!
    よかったねフレンちゃん!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:56

    フレンちゃん告白したか…これは成功でいいのか?ただのクソボケかどっちだ?いや成功でいいのね?いいならおめでとうフレンちゃん幸せにね…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:00

    今回は原作付きの先生だから4なんて引いたら不味かったな

  • 195◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 22:48:27
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:04

    たておつです!
    脳内でUC流れてます!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:40

    よっしゃ告白成功おめでとうフレンちゃんこれも先生と幸せにね…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:11:49

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:24:59

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:31:16

    200ならワカモがペット枠に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています