仮面ライダーギルスファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:54:23

    昭和ライダーっぽさと生物的なデザインが格好いい、それに必殺技のかかと落としも好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:07

    本編後のアギトが増えていくって話でギルスになったらきついよな
    心が弱いからとかじゃなくて体質的なモノだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:02:00

    >>2

    手がシワシワになったり激痛がキツイ………まともに生活出来なくなるし……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:36

    いいよね、たびたび中腰になって雄たけびを上げるのワイルドで好き

    演じた押川さん曰く、開閉ギミックのあるマスクはスーツと一体になっていて、マスクはアクション用と比べて重い上にスーツは結構硬くてきつかったのだそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:37

    >>3

    アギトが知れ渡るようになって新しく始まるギルス介護保険、やだなー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:23

    黒みのかかった緑の色味、角、赤い目、野生的な皮膚、とにかく見た目の全てがライダーで一番好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:53

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:07

    ライダーで一番好きかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:38

    ビジュアルも好きだけどなんといってもあの雄叫びよ
    思い出補正かもしれないが、あれほどゾクっとくる咆哮は後にも先にもない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:51

    一番最初に推しになったライダー

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:11

    スレ画の方のスーツが水落ち多すぎな影響でダメになったからもうエクシードしか客演が許されてないっぽいのが悲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:55:58

    >>11

    20年以上前のスーツだぞ

    エクシードももうダメになってると思う

    アナザーアギトみたいに新造される可能性に賭けよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:50:04

    超英雄祭で生で見れてよかったわ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:50:50

    俳優がね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています