呪術の欲し過ぎるフィギュア上げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:55:48

    少なかったり無かったら欲しいキャラとかポーズでもいいですよ
    俺はスレ画が欲しい、袈裟が映える造形が格好良過ぎるし実家で親父が唯一持ってるワンピの白ひげフィギュアに並べて置いて二強感を楽しんでついでに一緒に呪術0見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:47

    野薔薇ちゃんのこのフィギュア
    起首雷同編大好きだしこの野薔薇ちゃんの表情とか立ち姿とか後ろの簪とかほんとにアニメがそのまま画面から出て来ましたみたいなのがかっこよすぎてめっちゃほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:47:07

    等身大のやつは凄かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:45

    クオリティ高いやつ本当にクオリティ高いよな
    値段エグいから買うか迷って写真見てるだけで満足してしまうわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:04:25

    公式だけどまずかったら消してくれ

    ………羂索のナース姿、ガチで欲しい。フィギュア化してくれ、必要だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:06:38

    >>5

    嫌でーすポーズのフィギュアめっちゃ欲しい

    手に入ったら下から覗き込んでしまうかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:07:37

    羂索なら16巻の欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:13:16

    >>5

    >>6

    >>7

    どれもわかる!めちゃくちゃわかる!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:13:47

    平安宿儺 神武解と飛天装備verくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:18:47

    純愛砲か真贋相愛で欲しい
    なんならどっちも買うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:43:38

    ふつぅに欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:54:15

    >>5

    何がまずいのか分からんけど羂索もいいな!ナースもいい笑

    白ひげ夏油と並べてメチャクチャ話の種に出来そう

    今色々見てたけどやっぱり宿儺も格好良さクオリティ共にダンチ過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:13:03

    デカい魔虚羅と高羽の余計なお世Wi-Fiが欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:17:57

    絶対どっかのタイミングでまこーらは発売されそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:31:58

    血と油の必死に戦う脹相!
    髪下ろしてるのも貴重だし、がむしゃらで格好いい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:04:45

    >>14

    ぬいぐるみよりフィギュアの方が可能性あるかな

    まこらグッズ全然なくて悲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:46:18

    >>15

    九相図ファイヤー欲しいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:54:52

    九相図だんご3兄弟とかねんどろいどで欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:55:39

    五条の200パーセント茈
    五条と宿儺の「そっちがチャレンジャーだから」「クソガキが」
    この辺のシーン再現できるフィギュア欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:01:32

    アニメとは別方向でなんかフィギュア映えしてるんだよな呪術キャラ
    どいつもこいつも敵味方人間呪霊問わず重みのある底知れなさが感じられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:02:17

    飛天と神武解を持った完全体宿儺のフィギュアが欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:04:46

    可動の完全体宿儺

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:16:04

    >>20

    衣装やキャラデザはどっちかというと地味で装飾もほとんどないのに(ごめん)フィギュアになるとすごく映えるのは不思議だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:18:02

    >>23

    だからこそだと思う

    前もなんかのスレであったがシルエットの作り込みが呪術は秀逸で影絵でも誰かわかるような造形になってるし立体との相性いいんだろうな

    同じツンツンヘアでも虎杖伏黒五条ではっきり全身込みで立ち方含め違う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:09:55

    真贋相愛のジオラマフィギュア出して欲しい
    ていうか2年乙骨のフィギュアが欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:57

    クリア素材の澱月ほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:39:44

    短髪憲紀が欲しい…おしぼり時代と並べたい
    桜島全員ビジュ変わるからそれぞれ変わる前と変わった後を並べたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:12

    二年乙骨とかカッシーのかっこいいフィギュア欲しいから死滅回遊編のアニメ化が待ちきれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています