タフ園アイドルマスター 34限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:56:21

    そういや最近4コマが来ないのが気になる…それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:56:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:27

    そのうち同人作家から四コマ担当起用されるのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:27
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:59:52

    スタッフが異常昔のギャルゲー愛者なのは好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:59:57

    建てられなくて申し訳ありませんでした!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:59:59

    マネモブさん、ワシも今さっきサークルが解放されたんです
    wiki見ても席が余ってるかわかんないんだぁ
    適当に打ち込んで見ればわかるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:00:13

    新スレ開始だーっGOーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:00:58

    >>9

    全部埋まってるからいっそ自分で建てればいいって言う科学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:39

    >>9、お前が新たなタフマスサークルを作れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:42

    >>11

    アザーッス

    満席なんすね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:02:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:44

    あ……あの自分さっきA+取って興奮が止まらないんスよ メモリーまで強いってそんなんアリ?ままならないのがアイドルなんとちゃうの

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:44

    落ち着けケンゴ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:42

    >>15

    しかし…一瞬うまく行ってもままならない日々は続くのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:14

    禁断の虹色ドリーマー"二度打ち"
    SSRリーリヤの初手とかだったらSランクワンチャン有ったのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:22

    ひなたぼっこ強くないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:36

    >>18

    豪運を超えた豪運

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:09:20

    >>19

    強いけど来るタイミングによっては体力消費増加が痛すぎる時があるっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:09:29

    >>17

    だからずっとアイドルを続けるんだろっ……プロデューサーと一緒にね(グッ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:10:37

    >>19

    もちろんめちゃくちゃ強い

    リーサルが近いターンだと元気に挨拶で-8とか持っていかれて大変なことになるけどあふれる思い出くらいならやる気の効果と付与された元気で帳消しになる程度のデメリットでしかないんや

    テレビ出演けってぇ!でも帳消しに出来るしな(ヌッ

  • 24ガチャ禁蛆虫24/05/23(木) 23:11:07

    私は2時限前に未凸RのみでTrueを達成した者
    課金が恐くてガチャを引けない弱き者
    手毬Trueも達成できたことを報告するよ
    正直豪運を超えた豪運
    もう一度できる自信が全然無いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:31

    手札事故で負けたってことは…
    リセすれば勝てるかもってことやん…
    あれ?再挑戦は?
    ごめーんチケット無くなっちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:39

    >>24

    誰が何の目的でそんなマゾいことするんや?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:54

    しゃあっ デスティニー・ドローっ
    ……おおっうん
    まあええやろ

    そんなカードです

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:14

    >>25

    ムフッ タスキルしてチケット買いに行こうね

    あっ ショップの在庫切れてる マジ死ぬ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:50

    激えろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:55

    >>27

    青汁と違って適用範囲が広すぎるんだ

    そのカードで当たりを引くほど運を使うぐらいならガチャを回した方がいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:13:17

    >>28

    タスキルして買いに行くという発想が抜け落ちた結果涙の敗走をした…

    それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:14:02

    >>29

    6万ポリゴンのお脇見せて

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:14:07

    >>27

    SSR固定ならまあええやろなんだけどSR込みランダムはきつすぎるんだよね

    さっさと切りたいのに強化してないと消費重いしなっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:14:23

    >>20

    ウム…同じ豪運ならわたスタ二度打ちして欲しかったんだなァ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:56

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:33

    今ついさっきから広プロデュース始めたんだァ
    オトン…広でBは何回やればいいんかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:17:04

    おいおい今まで遠慮して貼られてなかった信頼度10スチルをスレにあげてまずくね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:17:36

    >>37

    あうっ確かに 消したのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:23

    >>36

    TRUE達成までの評価ポイント稼ぎのことなら大体8~10回くらいでいい!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:03

    手毬 ことね 莉波 広 あたりはいわゆるPラブ勢なんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:22

    >>38

    まぁ気にしないで嬉しい気持ちはマジで理解出来ますから

    ムフッ メモリーとか貼って自慢しようね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:50

    >>40

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろマネモブップ

    私がプロデューサーを好きなのではなくプロデューサーが私のことを好きすぎるのだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:55

    御True2人目御達成だあっ
    御名答 よく分かったね
    お前はダンスが上手く、可愛い…だが歌が下手だ
    ◇歌が下手…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:04

    >>36

    ワシは11回目でTRUE達成してますね

    今はその時(初日の深夜2時)より評価値の伸ばし方とかやる気元気軸の構築がハッキリしてるからもう少し少なくて済むかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:20

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:37

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:44
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:49

    >>44

    >>39

    ふうんそういうことか

    今言ってるのはプロデュース評価Bだったから割と早く行けそうっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:59

    もしかしてマネモブが育成真面目にやってるだけで現状のライトユーザーはそんなにTrue達成してないんじゃないっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:09

    >>40

    さあね……ただ広は実質告白までした上にデートもしてるのは事実だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:10

    >>49

    しかし…時間さえかければほぼどんな編成でも達成出来るように設計されているのです

    しかし…そもそもその時間が無いプレイヤーも居るのです

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:43

    >>40

    まだ全員育成しきれてないけど多分Trueまで見たら全員Pラブなんじゃねえかって思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:48

    >>41

    あざーっす

    ムフッメモリー貼ろうね

    不思議やな…ついさっき自分で選んだはずなのに何故この写真を選んだこのバカは?って言葉しか出てこんのはなんでや

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:34

    >>53

    細かすぎて伝わらない……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:56

    >>53

    細すぎて伝わらないモノマネで落ちる瞬間…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:01

    さっきプロデュースの難易度プロが解禁されたんだァ
    これ今後はずっとプロ選ぶタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:05

    いつしか初星課題を無視してtrueチャレンジに執着し始めた… それがボクです

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:43

    >>56

    基本的にそれで問題ないっス

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:01
  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:01

    >>56

    はい!今までのは実質チュートリアルですよ(ニコニコ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:04

    ミッションのために触ってみたけどロジックアイドルの育成難しすぎないっスか?
    まぁR藤田で初見Cが取れたから好感度上げればC+いけそうだけどねっ(グビッグビッ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:13

    >>56

    はい!あらゆる面からプロ以外を選ぶのはオススメ出来ませんよ!(ニコニコ

    もし中間試験1位とかが難しければその時だけレギュラーに頼る感じっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:27

    おーっ新チワワのガチャ確定演出はええのおっ

    あれこれヤバくないか
    あわわ不味いよこんな射幸心の煽り方されたら推しの確定演出見たくなっちゃうよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:38

    >>56

    Rしか持ってなくてメモリーも適正の有るものが全然無いキャラとかの中間一位はレギュラーで取ることもありますね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:58

    >>61

    ロジックアイドルはですねぇ…


    …好印象型はあまり育ててないのでよく分からないんですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:18

    未だにプロの中間後のPアイテムの答えが分からないんだよね
    カード使用数増加系の方が安定はするけどブレスレットの方が周回には向いてる気がするんだァ
    マネモブはどれを選んでるのか教えてもらおうかぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:28

    >>61ーカその書き方はR藤本を思い出すからやめてくれる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:35

    >>63

    うむ…パチンコやったことないけどハマる気持ちが分かるんだなぁ

    あの時が止まる感じは麻薬だよね、パパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:43

    >>61

    好印象型はですねぇ…

    好印象が溜まった後半ターンにパスを使うことを意識する必要があるんですよ

    多分一番体力消費の少ない型だからその分のリソースをステ上げや相談に使えるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:48

    >>66

    普通に行動回数増えるやつっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

    ただカード強化時にステータスアップとかのサポカ多めにつけてるならブレスレットでも良さそうなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:31

    >>58

    >>60

    >>62

    >>64

    あざーっす(ガシッ

    初めてダンス1000とかいって感動しましたね…ガチでね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:44

    リーリヤってのはそそられるよね
    特に親愛度3話のへにゃっとした口 魅力的だ
    結構オタク趣味をセンパイに隠してるのもそそられるよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:56

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:02

    >>66

    ワシはブレスレット選んでその分浮いたポイントをいらないカード削除に使ってるっス 使用数増加はタイミング制御しきるの難しいしSPは嫌でも踏むことになるしな(ヌッ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:03

    >>67

    x.comx.com

    まあ気にしないで学マスは信号機の3/3がベジータである超実践的フルコンタクトR藤本コンテンツですから

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:32

    あの自分…広のトゥルー見てきたんすよ
    これまでに咲季と手毬とリーリヤのトゥルー見てるんすけどみんな飽くまで爽やかな感じでこれからも頑張るぞ!みたいなスタート決めた感じだったのに広と広のPだけなんか距離感おかしくないすか?
    広はずっと一緒にいるつもりだしPも夢より広を選んでるんすけど…こいつらだけエンディング迎えてないすか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:42

    >>76

    趣味だからこそ全部を掛けられるんだ、愛が深まるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:51

    >>77

    ウム…趣味は夢に劣るものじゃないんだなァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:43

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:41

    >>76

    ああ 毎日が愛しくてままならない日々のカーニバルだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:28

    >>76

    他のルートと違ってこいつの時だけ夢諦めて趣味に走ってるからね!

    ドMを調教していたと思ったら逆に調教されていたのさ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:28
  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:18

    伝統のスク水・コラだいっけー!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:30

    趣味のために頑張ってる広と夢のために頑張ってる千奈がそれだけ見ると対照的だけど実際は似た者同士で仲良しなのが好き それがボクです

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:38

    イベント特攻キャラのTrue全員終了だあ~~っ
    次はA+狙いだGOーっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:39

    10話に次ぐくらい5話が好きなのは俺なんだよね
    趣味は夢に劣るものではないし、趣味だからベストを尽くせるし、苦しくてもテンション上がるって話のあとに自分のプロデュースも趣味だから例え自分の夢の役にたたなくても構わないって話の流れがめちゃくちゃ美しいでしょう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:01

    紹介しよう 顔出し屋千奈だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:01

    >>87

    ちょっと解像度低めなのがコラ適正高そうで好感が持てる

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:48

    広Pは実はCエンドで既に趣味でプロデュースしてるって言ってるんだ 絆が深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:55:02

    ムフっ額縁に入れてむこう1ヶ月間はからかおうねっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:55:20

    マ…マネモブこれあげる 強欲な壺があれば手札事故怖くないよ
    BSM7WNXW

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:35

    >>91

    あざーっすフレンドさせてください

    むふふあにまん民の有能フレンド…神

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:58:52

    >>91

    出し得を超えた出し得なんスけどこれSRでいいんスか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:59:16

    と言うかこのスレもうplvマックスの報酬まで取り切ってる人いるんスね・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:04:59

    ニコニコに上げられてる転載動画と16日に上げられた公式動画の再生数の差がなんか面白いっスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:08:14

    因みにニコニコの「学園アイドルマスター」タグの2番手が「篠澤広=朝昇説」らしいよ 怖くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:10:22

    雑コラを超えた雑コラ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:10:39

    >>87

    雑コラを超えた雑コラ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:11:21
  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:11:37

    マネモブのアドバイスに従い追込でドリンクを切って追込パフェを食ったら今まで以上にステが盛れて感動してるのが俺なんだよね
    まっ肝心の最終で4回とも下振れて負けたからバランスは取れてないんだけどね
    悔しいを超えた悔しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:11:55

    >>97

    >>98

    変態雑コラ兄弟ハリケーン・ツインズ

  • 1029824/05/24(金) 00:12:35

    >>97

    よう兄弟!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:13:25

    >>100

    マネモブ···再挑戦チケットあげる

    これで寂しくないよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:13:38

    何じゃあこのシンクロニティは

  • 1059724/05/24(金) 00:14:06

    >>102

    投稿が17秒差なんだよね怖くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:14:26

    >>103

    すみません

    再挑戦チケット全部切って全部下振れたんです

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:17:19

    >>106

    そうか!君は、かわいそ⋯

    もうねんねや

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:18:09

    >>105

    恐らく生き別れの兄弟だと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:22:37

    なんで自分はあれなネタでコラを作ったか謎なのん
    まあ、過ぎたことはいいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:26:08

    A+が遠すぎを超えた遠すぎ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:26:18

    >>109

    確かに高慢で努力家で口が悪くて繊細だけどね!!グビッグビッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:27:36

    りーぴゃん…なんでそない嫌な顔すんねん!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:28:13

    あ、あの…自分タフマスサークルに入りたいんすよ
    それでwikiにあるサークルid調べたんすけど全部満員なんスよね
    もしかしてサークル新しく作らなきゃいけないタイプ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:30:06

    >>113

    ウム…なんか最近の若いもんは埋まってるって理由で自分でタフ園サークルを立ち上げる気概のあるものが少ないんだァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:35:32

    >>114

    じゃあワシがサークル設立するのん

    ワシめっちゃタフやし

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:35:54

    特にリーダーがやることもないし作ってもいいけどもうタフサー入っちゃってるのが俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:38:22

    >>115

    おおっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:40:43

    御初A+だあっ
    虹スキル無しで19000弱稼いだんだよね凄くない?二度と出来ないと思われる

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:42:16

    …でゴロの良さだけでサークル名を付けたのが俺…!
    始めたばかりの新人P尾崎健太郎よ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:44:41

    というか既に210人以上もマネモブがいるんスけどいいんスかこれ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:44:55

    >>119

    見事やな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:46:45

    LOM勢が多いのかもしれないね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:47:36

    >>119

    しゃあっ!サークル申請っ

    立ち上げた君に勲章を送りたいよ

    ま、ワシはコラージュしないけどねっグビ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:49:42

    >>119

    >>4に追加しておいたのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:51:09

    >>24

    おいっ

    前スレだかの解説をwikiにでも書いてきてくれっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:54:27

    しゃあっ五万円使って新手毬出してやったわっ
    辛すぎを超えた辛すぎ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:54:36

    SSRサポカ「花萌ゆ季節」は強いのかどうか教えてくれよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:54:40

    あ、あの自分レンタル設定のメモリーどうしようか迷ってるんスよ
    前は広のための元気参照系だったんスけど今はイベント意識して好印象系とかがいいんスかね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:55:52

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:57:35

    石もっとよこせ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:58:19

    ガチャキツそうだから推し絞るつもりだったのにTrue埋めで好きなキャラ増えてくんですがいいんスかこれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:00:15

    >>119

    あの、自分…ようやくサークル解放したライト勢なんスよ

    お世話になってもいいスか

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:01:44

    >>131

    だからSSRを引いたアイドル以外は放置するんだろっ

    欲しくなっても2%闇鍋に身を投じるのは流石に無理なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:03:14

    >>131

    誰すり抜けても嬉しいヤンケハッピーハッピーヤンケ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:03:41

    無料再挑戦したのに体力が尽きてバズワード打てなくて2位…
    う、嘘やろこんな事があって…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:13:55

    宮沢家特製厳選龍星ドリンク…神
    毎ターンやる気増えるのも神だし
    重複不可じゃないのが偉いを超えた偉い
    これで元気500も貯められたんだよね
    その後の結果は…ククク

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:14:41

    ごtrue2人目だぁ!

    ウム…お前は過去が絡み合って解けなくなってたんだなぁ…
    そんでこれからは独りで踊り…歌い…何かを残すんや

    不思議やな
    あんなに舐めブタァッ!と思っていた手毬が今では愛おしく思える
    初めてのアイヴイをtrueで撃ち込まれただけなのになんでや

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:18:07

    あ…あの自分…初心者なんスよ
    寝る前に初星コミュ読んでたら笑い過ぎて寝られなくなっちゃったんスけど いいんスかこれで…

  • 13911924/05/24(金) 01:18:11

    >>132

    はい!もちろんいいですよ(ニコニコ

    承認制だから少し待たせるだろうけどごめんなあっ!

    ワシそろそろめっちゃ眠りたいし

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:20:23

    >>119

    ワシも申請したんだァ サークルに入れて貰おうかァ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:27:20

    >>139

    あざーす(ガシッ

    寝る前に申請しとくのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:59:24

    >>138

    ストイックすぎる故の孤独とユニットメンバーを傷つけたトラウマを乗り越えて新たな仲間を認めた名シーンなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:16:59

    Pミッション消化で咲季・手毬・麻央と育てたら3人とも全然上手く行かなくて深夜なのもあって発狂しかけたのは俺なんだよね
    まぁ別に最終試験通過さえすれば良かったんでマイ・ペンライ!なんスけどやっぱセンスの育成わかんねーよ もうやりたくないーよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:24:21

    なんかジワジワ来るっスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:33:08

    やり始めようとしてるんだけどリセマラはどっちのガチャでやった方が良いのか教えてくれよ
    もちろん狙いはあさり先生+複数抜き

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:44:23

    >>145

    両方強いから手毬ガチャでいいと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:48:12

    あとちょっとでA+いけそうなぐらいだからPレベル上げたいんスけどアチーブのために特攻外のアイドル育成するのが地味に辛いのは俺なんだよね
    運営お…俺は疲れた バカみたいな回数の周回要求するのはもう終わりにしねェか…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:20:04

    あ…あの自分…篠澤目当てでインストールして初めてA+到達したんすよ 親愛度10コミュ見せてもらっていいすか?
    なにっ
    なんだあっ
    う あ あ あ あ(P書き文字)
    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:56:29

    >>148

    ムフッこれからもずっと一緒にいようね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:58:16

    初めてA+をとったんだァ

    センス型もバフが噛み合うとかなりスコア出て気持ちいいっすね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:13:04

    親愛度A+…神
    ワシにはまだAすら遠いんや
    まっ Trueまでは見れてるアイドルも多いからバランスはとれてるんだけどね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:00:00

    A+って最上位のPドリンク解放しないとキツいタイプ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:04:31

    SSR確定ガチャが全部藤田だったんだァ
    もしかしてワシは藤田推しに導かれてるんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:25:07

    やっと3人Trueにした…それがボクです

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:42:50

    うーっA+の取り方を教えろアニキおかしくなりそうだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:08:05

    >>155

    まず上げたいステのSP率が上がるサポートと倍率が高いメモリーを揃えてやねえ

    メモリーは当然強スキルが貰えるものにしてやねえ

    レッスン全部SP踏んだうえでパフェしてプロテインなんかの強ドリンクを集めてやねえ

    最終試験で15000点くらい出せば取れるで!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:09:09

    初期SSRキャラが全員揃っちゃったのが俺なんだよね
    アイヴイ手毬とサポカの話はするなワシは今メチャクチャ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:13:18

    昨日初めてようやくPレベルに気づいたのが、俺なんだよね
    Pレベル上げるにはR生徒も育成しておいた方がいいのか教えてくれよ

    1点集中でもいいならもちろんイベントガチャの手毬ばっかやるつもり

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:15:21

    やばっワシの担当アイドルめっちゃ可愛いよ
    めちゃくちゃ乙女ヤンケ シバクヤンケ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:15:33

    >>158

    PLvは25か最低20あれば周回安定するんじゃないスかね そこから先はチワワ周回開始だ〜 GO〜〜!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:31:51

    食べ物…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:33:11

    >>158

    R生徒と言うより未育成生徒だな…

    アチーブを簡単に稼ぎたいならR生徒を特訓するのが良いと考えられるが

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:35:27

    好印象しか育ててないけどいまだに好印象の育て方がわからないのは俺なんだよねラブリー連打と幸せ連打どっちがいいのかわからないんだなァ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:40:59

    何かみんなA+割と作ってるからPレベル25でまだA止まりなワシってもしかして立ち回り間違えてるんじゃないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:42:45

    >>158

    Plv大正義なんで手毬で簡単に解放できるアチーブ無くなったら他を1〜2週してすぐ取れるアチーブだけ回収した方がいいですね🍞

    手毬周回するにしてもある程度安定して回すにはPlv解放の強カードとドリンクがほしいのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:54:40

    >>164

    運ゲーと試行回数のメモリー厳選や単純なガチャ運もあるからそうとも限らないと思われるが…

    スコア出しやすいかどうかはアイドルにもよるしな

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:11:52

    篠澤の報告多めだからそう見えるだけじゃないかと思うそれが僕です
    Plvに頼らない常時上振れ狙いのギャンブラーだからある意味他キャラよりA+狙いやすいんじゃないっスかね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:30:49

    >>167

    ウム…ワシが篠澤でA+取れた時も最終試験跳ねて20000点出たんだなァ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:35:40

    SSRチケットが2枚手に入ったから引いたらどっちも最初に選んだ子だったんだよね
    もしかしてこれ最初に貰った子しか出ないタイプ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:37:01

    >>169そんな事無いよ(笑)

    ワシめっちゃバラバラだったし

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:41:59

    しゃあっ!
    ムフフ……長い道のりだったのん……

    咲季の親密度10は麻薬ですね
    詳しくは言わないけど可愛くて……

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:42:42

    >>119 俺も仲間に入れてくれよ(申請しながら

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:45:46

    >>161 むしろ食べ歩く者なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:46:19

    A+に行くにはやっぱり最終試験で高スコアを叩き出せなきゃいけないんスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:47:01

    >>170

    はーっ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:49:24

    >>174

    はい!そうですよ!

    目安はステ合計3000に最終試験15000らしいんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:55:35

    >>176

    15000!?ま、まずいよいつも110000しか出てないよこのままじゃA+いつまで経っても達成出来ないよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:01:50

    ようやく先生が引けたあ~~~っ
    でもSSRが先生だけだあ~~~っ
    リセマラ続行だーーーGO---ッ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:15:02

    ホワアアアアアッ!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:28:10

    >>178

    必須というわけでもないssrにこだわってイベントやその他重大リソースを捨てる そんなマネモブを誇りに思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:29:02

    >>177

    強すぎを越えた強すぎ

    ステの育ちが良ければSランク余裕で狙えるレベルだと思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:31:44

    今更なんスけど試験時の能力値のバフは好印象の継続ポイントにもかかるんスね
    当たり前を超えた当たり前だし改めて知ったところで新しい戦法が思いつくわけでもないんだけどね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:35:36

    >>177

    まっ心配しないでくださいよまだ学マスはサービス始まったばかりですから

    相当リセマラしたでもなければサポートSSRも3,4枚あるかどうかだろうしこれからまだまだ上積み要素はあるんだ未来への希望が深まるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:57:14

    前に気になる様子の一番上の奴が解放出来ねーよむずかしーよって言ってたマネモブ!レギュラーをプレイしろ…!
    レギュラーなら中間追い込みパーフェクトくらい決め込んでおけばおおよそ目標は達成している…高ランクこそ狙えないがコミュの解放だけならさほど問題はないはずだ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:16:23

    麻薬ですね麻薬ですね麻薬ですね麻薬ですね麻薬ですね麻薬ですね麻薬ですね麻薬ですね麻薬ですね麻薬ですね麻薬ですね

    脳汁がヤバすぎる……ヤバさの次元が違う

  • 18618524/05/24(金) 11:29:16

    ところで指定ないけどワシが次スレ立てた方がいいタイプ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:37:55

    >>180

    えっ そうなんですか

    まああの後先生込みでSSRサポカ3枚引けたからええやろ

    イベント開始だーーーGO---ッ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:46:55

    >>186

    お願いしていいスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:56:49

    ランクS取るにはステ合計3500以上取って2万近く試験でスコア取らなきゃいけないみたいなんだよね
    試験はともかくステータスが無理です 何か色々足りてない気がしますから

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:59:06

    いけーっ>>186

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:14:37
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:15:36

    >>191

    229th MATCH ありがとうの言葉

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:38:16

    これが花海の埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:49:13

    >>191

    見事やな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:56:18

    >>177

    >>110000

    いや ちょっと待てよ

    11万...?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:31:11

    ったく………次スレでお話の前に埋めようよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:51:03

    何やってんだお前ら!さっさと埋めろよ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:51:49

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:52:10

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:52:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています