タフ園アイドルマスター 33限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:24:43

    すごい数の迷言が集まってきている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:42
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:58
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:26:38

    >>185でスレ立てするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:29:35

    因みにこれは思いつくのがちょっと遅かった雑コラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:30

    おーっめちゃくちゃ気持ちいいのぉ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:37

    保守っ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:15

    >>7

    の改訂版

    まっ 使うチャンスはないんやけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:37:17

    >>8

    禁断の"厳選初星マキアート"二度打ち

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:29

    育成リソースの使い方について意見を聞かせてくれよ
    具体的にはドリンクを飲むタイミングについて聞かせてくれよ
    ワシ滅茶苦茶できれば試験まで取っておきたいけど追い込みで削れそうなら使っちゃうタイプやし

    今のところガガンボならレッスン失敗しかねない場合しか飲まないけど
    他の安定感ある子で追い込み完走出来そうなら最悪使い切ることもあるんだァ
    (勿論ガガンボにジャワティーとかシナジーが無い場合や体力回復のみのやつは普通に飲む)
    ハッキリ言ってそれ悪手だよ、とか判断材料を提供してもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:17

    >>12

    そもそも追い込みはドリンク使わず完走前提レベルになれ……鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:21

    >>12

    あっ補足っスけど「引き悪かったらどないする?」「まあ再試験回数に余裕あるしええやろ」

    とドリトライ回数に余裕があると考えてもらっていいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:06

    >>13

    悪いねえ私はまだPlv20いってないクソザコPなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:23

    >>12

    中間試験は最悪突破出来れば良いから中間前追い込みは普通に使うっスね

    中間後は最終試験に使いたいドリンクをひたすら確保する感じっス だから追い込みでは使いたくないスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:24

    ハッキリ言って中間前追い込みパーフェクトはよっぽど引き良くないと普通に厳しいからドリンクケチってるとステータス伸びなくてお前評価終わるよ

    中間試験みたいなもん3位突破でも何とかなるヌルゲーやんけなにムキになって突破しようとしとんねんって感じなんだよね Pコインと微妙なステータス増加以外メリットなくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:08

    ちなみに最後の週におでかけするとギャンブルが始まるらしいよ
    スキルゲットだったりランダム強化したりするらしいからPポイント余しているんだったらここに行くのもありだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:52:01

    マネモブさん俺にSRで強いカードを教えてください
    俺も誓いの花びら以外にも強いカードを脳に打ち込みたいのです
    効果が分かりやすいPアイテムやスキル以外にはやっぱり成長率増加、SP確率増加、体力回復辺りが強いタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:25

    "虹アビリティ2"に"金アビリティ3"!?
    神引きを超えた神引きじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:56:37

    なんか…サポートポイントメチャメチャ足りなくない?
    全然貯まらなくてサポカの強化が進まないんスけど…
    みんなどうやってるんスかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:05

    >>21

    もちろんマニーと交換 極限までマニーと交換

    ちょう値段は張るけど毎日3200ポイント獲得できるのは馬鹿にならんでっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:00:39

    >>19

    「今はあえて、背を向けて」もうまいで!

    成長率にSP発生率がある上にPアイテムが強すぎるんだ、カード強化が深まるんだ


    SSRでもイベントで1枚強化するかどうかなのにボーカルSPレッスンの度に強化が挟まるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:02:59

    >>23

    おーっワシも使ってるカードやん やっぱりカード強化系は強いよねパパ

    SPレッスン確率増加もあるしな(ヌッ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:09:21

    えっレッスン試験中に山札って見られるんですか う、嘘やろこんな機能が…
    一週間全く気づかなかったなんて無様すぎて涙が出ちゃうよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:08

    はーっなんだか暇だなぁ
    回復アイテム使い切ったからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:41

    >>26

    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:15:19

    よしっ 初トゥルーエンドを咲季に捧げてやるぜ
    ウアアア 妹ガ強スギテ親密度9ヲ達成デキナイーッ
    助ケテクレーッ  

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:21:52

    >>27

    昨日貰った15個も使い切ったんだ、満足か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:22:40

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:32

    >>30

    ちなみにそれだけやっても咲季のA+は取れてないらしいよ


    あと50評価点が高かったらなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:33

    殺す…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:44

    ダメダメクッキングには致命的な弱点がある
    やる気はともかく好印象が肝心の広と千奈とのシナジーが低いことや

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:18

    やる気型の時の好印象…私がスターを発動する為だけのステータスだと聞いています
    他にシナジーのあるカードが来るのはPレベル39だと…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:21

    うーっ サポカはSRも色々強化したいのにポイントが全然足りないぞアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:31
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:59

    たまたま国民的アイドルを二度打ち出来たんスけど国民的アイドルから国民的アイドルを撃つとスキルカード使用数+2になる上にどっちも2回使用する禁断の"二度打ち""二度打ち"状態になるんスね

    まっ 肝心の他の手札がチンカスだったからスコアは大して出なかったんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:48:37

    ワシはドリンク取っておいたからスタミナは余裕を超えた余裕っぽいんだなァ
    もう2万行ったからねんねや…と言いたいけどコンテストが魔境だから油断せず作っとかないとなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:40

    青汁ガチャは麻薬ですね もうハマっちゃって…ここんとこ毎日飲んでます

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:41

    中島みゆきくらい歌が上手いアイドルが居るかどうか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:50

    思い上がるなよチンカス
    と思ったけど見比べたら言うほど似てなかったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:21

    >>40

    現実探してもそういねえだろうがよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:35

    >>40

    最強を超えた最強

    そんな奴が居たら今の9人でレイドバトルしないと倒せないレベルだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:54:47

    変態オレンジ…聞いたことがあります 色々毀誉褒貶あるけど常識的だと


    >>36

    小美野氏:

    「どんなゲーム性にしよう?」と考えて最初に出した企画が、ファンタジー世界にアイドルたちが転生して戦うRPGだったんです。

    当時は僕自身が『アイドルマスター』シリーズにそこまで詳しくなかったので、「自分の知見を活かせるゲームはなんだろう」と思った時、一番最初に浮かんだのが「バトルもの」でした。それを活かそうと思い、学園よりバトルものに近いような文脈で作っていったのですが……坂上さんに一蹴されました。

    「これ、誰のどのニーズに応えんねん!お前素人か!」と言われて(笑)。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:02

    >>40

    そんな歌うまっな奴が居たら学マス出てる場合じゃねぇだろうがよえーーーーっ

    アイドルゲームに日本人歌手最高レベルの歌い手を求めてくるのはルールで禁止スよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:04

    アイマスの声優はですねぇ…
    ちょっと待ってください宮沢さん…
    ライブとかで纏まったスケジュール取りたいから新人さんが多いなんていう…結構言われている事を言うんじゃないですよね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:37

    >>46

    ライブもしなきゃいけないのが大変そうなんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:54

    >>44

    ううん仕方ない本当に仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:56:50

    >>46

    えっ新人さん達なんですか

    ワシめっちゃビックリしてるし…

    ◇この演技力は……!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:30

    プロデュースは麻薬ですね…
    アイヴィーで手毬を撃ち込まれちゃって…
    今日の夕飯はとんこつラーメンです

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:21

    これでも私は慎重派でね
    弱きサポカ…でどうプロ1位をもぎ取りTrueを見るか考えさせてもらったよ
    その結果試行回数試して上振れ狙いしかないということが分かった

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:01:16

    うーっSSRアイドルを選べないぞ兄貴 

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:01:55

    >>49

    新人声優さん達を会社がプロデュースしているからやん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:03:45

    ドリンクを追い込みに全消費しろ>>51 !

    しっかり追い込みをパーフェクトまで出来たら全体的に良い倍率にすることが出来てそこまで上振れに人生を掛けないくてよくなるはずだ……!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:03:57

    >>42

    >>43

    >>45

    そ…そんなに上手いのん?

    ワシめっちゃ世代外やし

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:41

    プロ解放されたならプロばっかりやった方がいい感じっスか?
    ちなみに3位がギリギリっぽいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:43

    なんじゃあこのデコ助は
    悪いねぇアイマスで金持ちのデコはクソガキと相場が決まって
    なにっクッソ良い子っ
    お前をトップアイドルにしてやるよゴアッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:05:30

    >>54

    えっ追込の時点でドリンク切ったほうが良いんですか

    ワシめっちゃ試験の時に切ってたんスけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:07:01

    おしゃれハーブティー強すぎを超えた強すぎじゃないスか?
    これ取れただけで元気玉撃てるとかそんなんあり?
    安定型としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:07:32

    ドリンクはですねぇ……種類にもよるんですよ

    というかTrueが取れないとかの段階だとそもそも強いドリンクないだろうから追い込みで使ってしまってもいいのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:03

    >>58

    試験はド級のリトライ禁断の"三度打ち"までできるからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:39

    教えてくれ最初は一体誰を選べばいいのかを うーっ皆魅力的過ぎて選べないぞ兄貴

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:09:12

    >>62

    ダイスでも振ればええやん……

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:09:14

    >>58

    最後のターンプロテインや劇つよドリンクで一位にグㇸへ!する構想があるなら止めないっスけど追い込みは再試が無いし上がり幅がやばいから基本追い込みに脳死で使った方が良いスコア出せるっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:09:30

    >>44

    なんじゃあこの99%こけそうな案は

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:10:42

    >>62

    己の股間に従え…デンジのように

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:27

    >>36

    やっぱ怖いスね ガガンボは


    ──この中で「一番制作が難航したアイドル」はどれになるのでしょう?

    岩本氏:

    (篠澤)広ですね。

    キャラ設定から難航していました……。

    小美野氏:

    実は、元々広のポジションにいた子が、ボツになってしまったんです。

    その別案として、広が生まれました。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:42

    >>64

    >>61

    ふうん そういうことか

    いままで初動で集中やら好調を安定して確保する目的でドリンク温存してたんだよね

    次の育成からは追込パフェ目指して育成してやりますよククク

    アドバイスあざーっすガシッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:08

    >>55

    お前中島みゆきを誰やと思っとるんや 日本屈指の歌唱力を誇る癖に作曲提供した歌をセルフカバーするせいでアーティスト泣かせと名高い歌手やぞ

    中島みゆき「麦の唄」Music Video [公式]


  • 70御TRUEだあッッッッ!!!!24/05/23(木) 20:13:28

    美しいを超えた美しい
    お見事です篠沢広ボー
    貴女は私が考えていた以上の「アイドル」だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:08

    というか追い込みでドリンク使わないレベルまできてるならそもそも中間でドリンクなくても余裕を超えた余裕なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:20

    見事やな…(ニコッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:48

    >>55

    よしっ6分半頃から生歌を聞かせてやるっ

    いけーーーーーっ!!!!!


  • 74御TRUEだあッッッッ!!!!24/05/23(木) 20:17:12

    >>70

    誤字ってるじゃねぇかよ

    えーーーーーっ!?!?!!!!


    き、綺麗に書けるように練習したのに…

    こ、こんなの納得できない…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:11

    >>70

    俺さぁ色んなゲーム渡り歩いてるんだけど初めてなんだよね

    こんなにも汗が美しい少女

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:37

    >>36

    ◇好きなゲームの質問でエロゲが真っ先に飛び出してくるこの制作陣は…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:19

    様々な話題が入り混じった虹色スレでやんす

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:22:11

    >>36

    >>44

    めちゃくちゃ難航してた辺り予算ぐりヤバいことになったとかあったんスかね?

    もしかして坂上さんなんかしたタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:22:11
  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:43

    これやっぱ最初のターンはSPレッスン発生しないんスね
    殺したくなってきた……

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:04

    むずっ むじーよ どうやっておすすめのサポカを教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:01

    ふわふわでもこもこもウマいで!
    DaSPレッスンするだけでドリンク2個もらえるのはウマすぎて……馬になったわね🐈

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:04

    >>49

    デレステ初期もシャニマスも基本新人起用なんだ 伝統になるんだ

    結果として新人の登竜門みたいなことになってますねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:11

    >>81

    センス型なんてもん好調維持しつつ集中積んで殴るだけヤンケ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:44

    >>81

    ま、マネモブこのカードあげる

    なんか強いらしいよ

    QJB5DMSC

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:07

    >>81

    ムフッランキング上位構成丸パクりしようね

    難しいがどのレベルか分からないスけどA+目指してるとかじゃなかったらサポカはぶっちゃけ対応した得意ステに合ったssrぶち込んでたらなんとかなるッスよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:28

    >>84

    好調は切れるわ集中はたまらないわそもそも体力も持たないわでチンカスを越えたチンカスなムーブになるワシに悲しき現在…

    やっぱりやる気で元気を維持できるロジック型だよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:31:22

    >>78

    さあね ただウマ娘が発表後数年経ってるのに更に作り直したせいでネタにされがちだけど、こっちも発表されてなかっただけで完成までに色々計画修正されてそうなのは確かだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:01

    >>88

    最近プロデューサー辞めたのって…ま、まさか

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:07

    >>87

    その気持ち…分かるぜ ケンゴ!

    やる気型に慣れると一気にやらなきゃいけないことが増えた感じでややこしくなるよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:34:07

    >>37

    つよっ

    つえーよ

    でも…Pレベル遠いーよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:46

    ワシはめちゃくちゃ育成をしてね
    査定を伸ばすために各属性のカード使用数増加
    ステータスを伸ばすためにSPレッスン率増加
    基本カードを消さずに有用カードに変えるカードチェンジ
    が有能なことがわかった

    つまり全部持ってるラーメンはぶっ壊れなんだァ
    いそげマネモブ、限凸・ラッシュだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:36:31

    >>85

    助けようとしてくれてあざーす

    サポカはあるけど好調一回も育てた事ないから全く上手くいかないんだよね難くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:36:32

    石ナイデース

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:37:08

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:37:43

    >可愛くない

    欺瞞だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:40:33

    >>96

    待てよ めちゃくちゃ怖いんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:42:31

    おおおおおおおおおおおっ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:44:37

    >>93

    な、なんだあっ

    サポカが多すぎるっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:44:50

    浅蜊先生、育成に慣れてくるとあなたは糞だ
    と思って外したら体力ボーナスの恩恵が大きい事に気づいた
    それが僕です

    Pアイテムはともかく初期体力アップにハマっちゃって
    ここんとこ毎回です

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:45:48

    プロはどのタイミングでやればいいのか教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:46:22

    中間後にカード強化のアイテム取ってるから先生のSP練習後回復が無いとやりくりキツそうなんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:46:58

    >>100

    先生で体力回復してやねぇ

    はつぼしブレスレットでスキル強化してやねぇ


    確かスキルは強化出来るが…

    スコアの伸びは大丈夫か?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:37

    >>101

    もちろんめちゃくちゃ開放されてすぐ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:48:03

    >>101

    解禁されたらそのままプロに切り替えれば良いっスよ

    親愛度4の中間1位取るならその時だけレギュラーやるのもアリなのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:50:21

    よしっ 国民的アイドルのメモリーを獲得したぜ
    アビリティ激弱なんスけど… いいんスかこれで…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:51:16

    >>99

    しかし…強化ポイントがないのです

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:51:35

    >>99

    新ガチャのことねと手毬の新SRが完凸してるのを見るにかなりガチャを回したのだと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:52:41

    アイマスのCDをデレ・マスリリースくらいまでは買ってたんすけど
    ポチポチゲーの頃のデレ・マスはCDゲーム内で使えるアイテムコードついてたの思い出したんすよ
    最近のアイマスCDってどうなんすかね?夏にリリースされる信号機のシングルCDにコードとかつくんですかね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:53:43

    >>106

    いいや、引き次第ということになっている

    ワシが清夏のTrueEndを見れたのも青汁からコレ引いたおかげなのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:54:38

    リーリヤのコミュ中に流れるBGMが好きなの俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:54:39

    絶妙にムカつく顔が撮れたのん……

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:54:56

    しゃあっ二人目のTrue!
    一人目が麻央だったからメモリー流用できて思ったよりスムーズにいけたのん
    今度はロジック型でのTrueに挑戦してやりますよクククク

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:55:36

    初期ステ数値と成長倍率はどっちを優先したらいいのか教えてくれよ
    手持ちのサポカとメモリーだと成長倍率上がるけど初期ステが他よりガクッと下がるってパターンが多いんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:02

    サポカ強化ポイントの稼ぎ方を教えてくれよ
    真面目に周回こなすしかないタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:57:14

    サー・クルって入ったらなんかあるんスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:58:10

    絶対許さないからの言い方草生えるんだよね
    まだ聴いてない人には聴いてほしいですね…ガチでね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:59:06

    >>115

    周回しつつこまめにマニー交換しろ…鬼龍のように

    >>116

    今の所はアイテムを投げ合うくらいなのん

    ミッションがあるからタフカテなり空いてる適当なサークルなりに入ってアイテムを投げるのが良いのかもしれないね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:01:59

    「レッスン開始時手札に入る」……神
    あらゆる手札事故を防げるんや

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:02:54

    >>116

    もちろんめちゃくちゃ毎日フレンドコインが25枚もらえる

    忙げっ報酬のAPラッシュだっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:03:18

    ひ…広のA+には最終試験で20000点近く出さなきゃ駄目って本当なのん………?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:03:50

    >>118

    あざーっす


    それはそれとしてサークルの交換は5回までじゃなくて

    全員に1回ずつとかにして欲しいですねマジでね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:04:24

    >>118

    タフカテのサークルは埋まってるんじゃなかったスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:05:55

    清夏の固有Pアイテム(初期集中+3)
    静かな意志(集中+3好調+2、初期手札に入る)
    はつぼし手帳(ターン開始時に集中5だと再行動)
    夢にあふれた大荷物(ダンスターンに再行動)の組み合わせ…インチキ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:08:20

    仕事から御帰還だあっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:09:40

    >>125

    元気出して……

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:12

    >>119

    ウム…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:14

    >>123

    確か7つ全部埋まってるスね

    Pやってるマネモブがサークル7個分もいるなんて刺激的でファンタスティックだろ


    とりあえず新サークル欲しかったらこことかで宣言して作れば余ってるマネモブが加入ラッシュしてくると思われるが

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:21

    >>121

    >>32 が19892点っスね

    まぁ気にしないで カードさえ揃えば普通に行く時は行きますから

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:38

    >>127

    何をやってるこの馬鹿は?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:41

    >>130

    待てよ 複数回引けるときは初手で一気に上げられる利点があるにはあるんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:00

    ……であさり先生が爆速で環境落ちして30レベルまで上げたのをメチャクチャ後悔してるのが俺……!悪名高き尾崎健太郎よ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:03

    御初A+だあっ
    親愛度10コミュとっても良かったのん…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:28

    >>124

    元プリンシパル…すげえ 性能がガチガチだし

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:48

    なんで元気システムにはランクが上がっても強カード/強アイテムの追加がないのか教えてくれよ
    マジで好感度とかしかないんだよね、怖くない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:22:54

    ガチャを引きたい反面……有償ジュエルはパック購入とかに充てたいから勿体ないという衝動に駆られるッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:06

    マネモブ⋯
    どっちをフレ枠に置いてるほうが嬉しいか教えてくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:19

    >>135

    待てよ

    追加が遅いだけでキレてるカードはあるんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:27:06

    で手毬に影響されて初めてとんこつラーメンを食べに行ったのがこの俺…!
    悪名高き悪徳プロデューサー尾崎健太郎よ
    重すぎる…重さの次元が違う…まるで手毬だ
    アイドル…すげぇ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:21

    >>137

    もちろんめちゃくちゃ右

    本番前夜と

    ビジュvoのボーナスもってるのも偉いーよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:53

    よしっまるで王子をレベル40にしてやったぜ
    あーっポイント足りねーよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:22

    >>135

    う〜ん集中と好印象はともかく元気は下手に強いのをあげると大変なことになるから仕方ない本当に仕方ない

    ハートの上位互換(全消費→200%)を出すだけでも普通にSに手が届くんだよね、(ギャンブラー)怖くない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:04

    >>135

    なんでって

    イメトレ連打するだけで十分だからやん……

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:30

    >>139

    君と手毬に天下一品を勧めたいよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:03

    >>139

    “豚骨”か“初めて”!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:44

    あうっロジックのSSR持ってないんだァ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:32

    >>109

    さあね ただハイファイ・デイズが10万枚近く売れた時みたいなことは最近やってない気がするのは確かだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:35

    >>137

    >>140

    あざーす

    変えてみたので使ってくださいよ

    フレンドコイン500億よこせ


    2CCMHLPN

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:58

    カードのイラストがマイナーチェンジされるキャラ専用スキンとかオマケに付けて欲しいですね…本気(ガチ)でね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:49:38

    >>146

    なにっ貼れてない

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:50:57

    言われてみると手毬は天一滅茶苦茶好きそうなのん
    どうや、こってり大盛りは美味いやろ

    お姉ちゃんのPROが難しくてなかなかクリア出来ないのが…俺なんだ!
    うーんコツを掴むためにももう少しアチーブメント集めしてレベリングするべきなのかもしれないね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:51:34

    おそらく徘徊老人ではないかと思われるが……

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:55:22

    もしかして好印象って全部のステータス満遍なく上げた方が強いタイプ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:13

    >>150

    俺なんてRで目指す芸を見せてやるよ

    これどれ選べばいいんスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:16

    >>152

    なあ春草、この老人の片割れが手毬の介護係だったって本当か?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:57:25

    >>153

    いいや、他と同じく成長率の高いステ2つを上げれば良いことになっている

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:48

    まっリーリヤは目標値がバランス型でひとつも捨てられないから育成は難しいんだけどね
    むしろ最初リーリヤで始めたから他アイドル触った時えっVoやVi捨てていいんですかって驚いた それがボクです

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:52

    >>154

    もちろんやる気

    極限までやる気

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:56

    クソみたいな写真を選んだ時に限って強いスキルを付けるのはやめろーっ!
    まっアビリティがチンカスでどうせ使わないからバランスは取れてるんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:06:34

    あの…虹スキルメモリーどころか金スキルメモリーすら全然出ないんすけど…
    なんで皆強虹スキルどころか虹+メモリー持ってるんじゃボケーボケーボケーボケーボケーボケーボケーボケーボケー教育教育教育教育教育教育教育死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑教育教育教育教育教育教育教育教育

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:47

    やっとイベコミュ見終わったんスけど1組清夏いなかった場合怖くない?
    クラスの自覚足らんのんとちゃう?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:21

    学マスくんキャラ同士がベタベタしすぎてないのがいいよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:28

    >>160

    なんでって それだけ周回しとるからやん


    ワシなんてもうやること完全になくなってスタミナ回復待ちなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:05

    >>162

    あれこれベタベタしてないかな

    確かに距離感あんま近くは無いが……

    あれこれむしろギスギスしてないかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:23

    元気とやる気を溜めてやねぇ…終盤近くなったらやねぇ…
    しゃあっやる気300パー黒閃ッ!元気+11元気80パー黒閃ッ!!元気110パー黒閃ッ!!!
    最期に札余ったらジュース飲んで行動回数増やして元気積んだり黒閃撃ったりした後に純愛砲を撃つのがウマイで!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:02

    >>158

    あざーす

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:27

    >>164

    ベタベタはしてないよ、ベタベタはね

    問題は…しとしとどころかカラカラでギスギスしてる事や

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:27

    >>151

    咲季は好調型と言われるけどね、絶好調解禁までは好調のターンを稼ぎすぎるのも意味がないの

    センスは結局両方使うのが強いんだ、アピールが深まるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:04

    >>36

    あーっやばっ アイマスの話とはズレるけどアンリミで止まってるマブラヴプレイしたくなってきたよ

    パソコン壊すくらいに泣くってなんだよ!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:22:51

    我ながらめちゃくちゃ極端な育成してて笑うんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:25

    >>167

    まだイベコミュと初星14話までしか読めてないけど今のところギスギスどこにも見当たらないからレス読んで困惑したのが俺なんだよね

    もしかして初星もっと進めたら急激にギスり出すタイプ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:49

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!
    私はやったんだああああああああッ!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:27:04

    やっぱり怖いスねヒロ・シノサワは

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:27:38

    ホァアァアーッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:27:47

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:34:30

    青汁カブ飲みは麻薬ですね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:36:29

    なんか…マネモブ達強くない?
    サ開から初めてるのは同じなのにワシ未だにCとかBなんスけど…いいんスかこれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:37:35

    篠澤のA+を達成したは良いけど他のキャラでA+行ける気がしないのは…俺なんだ!
    最終試験のスコアが影響すると言われてもハート砲以外で稼ぐ方法が思いつかないんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:38:10

    >>173

    何やってるか一発で分かるんだよね

    元気玉編成極端過ぎない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:38:49
  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:19

    >>178

    集中で…ぶん殴る…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:21

    元気玉は麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です
    しゃあっ
     
    溢れる思い出+ 溢れる思い出+ えいえいおー+

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:41

    >>171

    基準の問題だと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:14

    >>178

    プロデューサーレベルを上げればええヤンケシバクヤンケ

    虹色ドリーマーと茶を3本シバいて集中と好感度を適当にやってれば極論誰でも行けますよ


    とにかく学園アイマスは開始1週間で色々言われているもののシステムが根本的に盆栽系なゲームなんだ

    一朝一夕で成ると思わない方がいい

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:43:29

    マネモブ……足を引っ張ったら殺す……(足を引っ張ったら殺す……)

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:43:59

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:11

    うむ…レベル25辺りからヤバい事しか書いてないスキルがいっぱいあるんだなァ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:12

    >>177

    元気出して…


    ワシもAなんて取れてないからマイ・ペンライ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:44

    ロジックは元気型ばかりが話題になるけどね好印象型も安定して育成できておすすめなんだよね
    レッスンを回復イベント扱いできるからおでかけも最小限にできてステータス伸ばし易いしな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:49:27

    >>189

    好印象型はPレベル25で解禁されるワシがスターで実質1ターン追加できるから安定してA+が取りやすいんだァ

    元気型はPレベル上げてもイメトレくらいしかいいスキルカード解禁されないから伸び代が少ないと言われとるんや

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:50

    >>190

    ふうんそういうことか週末にwikiに載せておきたいのォ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:38

    元気軸…神
    後半の追い込みレッスンですらこんだけ余裕をもって達成できるんや

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:58

    >>185

    ワシが代わりに次スレ立ててきましょうか

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:17

    >>193

    見事やな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:41

    >>193

    次スレは190辺りで良いのかもしれないね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:29

    なんか元気軸は現状これ以上大きな進展がなさそうなんだよね
    だいぶ上の方のレベルに元気全消費でぶっぱする大技があるくらいなんだ 早熟が深まるんだ
    レベルが上がれば上がるほど爆発力が他の軸と変わらなくなってきて不安定さが目立ってる気がするのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:38

    あうっ風呂入ってて気づかなかったのん
    ワシを殺してくれ……

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:48
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:58:49

    >>198

    あざーっすガシッツ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:58:51

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています