ブルアカに関する自分の秘密・懺悔を置いていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:40

    ちなみに俺はある人気ブルアカ絵師と仲良くなったがとんでもない奇行に出たら呆れられて縁切られた
    あとはブルアカのウイに似た女に一目惚れして告って振られたくらいかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:29

    >>1

    休み時間に友達と集まってガチャ引く度

    俺が3〜40連で出すから申し訳ないと思っている

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:09:28

    >>2

    友達とガチャ引くの青春すぎて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:10:02

    一切プレイしたことが無いが何度か概念スレを完走させている
    楽しんでくれたみんなには悪いと思ってるよ、本当だよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:21

    今まで抜いてたキャラの名前が母親と同じってわかってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:56

    >>5

    俺も妹と同じ名前の生徒で過酷してる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:23

    閲覧注意スレ立ててるけど未成年

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:14:17

    他スレで粘着荒らししてスレ潰したこと

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:14:46

    >>6

    うーんこれはミドリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:14:50

    >>8

    マジモンの懺悔じゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:13

    ブルアカ関連で別れた友達が10人以上を超えてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:19

    やってるゲームあげる時ブルアカをいつも省く事
    相手がブルアカやってるって言ったら俺もやってるって後出しします

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:17:45

    好きな子のLINEの名前をブルアカの生徒にしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:35

    ブルアカの陰キャ詰め合わせみたいなラノベを書こうとしてオリジナリティ皆無な出来に単行本3分の1くらい削除したことがある。

    でもウイが教室から逃げ出したユズを匿ってあげる展開だけは特に会話が無いけどお気に入りなんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:24

    うわーん、モモイのプリン勝手に食べました

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:38

    買い物依存症が治ったと家族に喜ばれているが、実際は単にブルアカ始めたから「携帯持ったらとりあえずAmazon」が「とりあえずブルアカ」に変わっただけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:05

    ユズのケーキ食べちゃった……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:22

    ブルアカで抜いた生徒を庇うヤンクミがブルアカに入る切っ掛けだったこと
    先生の中でも割と反応が分かれるネタだからこういうスレでもなきゃ言えないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:47

    ミドリのアイス、間違って食べちゃった……どうしよう……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:48:43

    (先生食べちゃったことは皆には内緒にしておこう)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:10:05

    >>4

    俺はお前を尊敬すればいいのか罵倒すればいいのか混乱してるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:18:38

    >>13

    ?????

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:24:33

    >>14

    その量書いたバイタリティとその上で客観視して世に出さなかったメンタルは誇るべき素質だよ

    いつかちゃんとしたの書けるようになると良いな、応援するよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:27:38

    ミヤコのフィギュアのスレとメイドモモイのスレで性欲のままに俳句を書きました
    後悔はしてないです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:27:41

    >>21

    やれと言えば良いのかもしれぬ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:28:21

    >>24

    季語付きなのか…(困惑)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:28:43

    >>24

    あにまん十歌仙!!!???

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:29:45

    毎回ダルくなってストーリースキップしちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:32:57

    >>27

    あにまん十歌仙ってなんだよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:33:48

    >>24

    オマエノシワザダタノカ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:36:05

    某MTRスレでコハルネタが3つ出ましたが全部僕が書きました

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:38:31

    ゲーム本編には一切手をつけてないけどストーリーは動画配信とかを見て把握してるしサントラも買ったし一部スピンオフもそこそこ買ってるとかいう変に歪な状態になってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:40:44

    >>24

    くっそおもろいからこれからも詠み続けてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:41:26

    >>32

    ゲームやれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:30:13

    アニメスレ荒らした

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:49:49

    そのアニメスレがもしここのカテゴリなら基本場違いで削除対象だからむしろよくやったんやで
    まあ原作ソシャゲだし微妙なところだけどな 大半消されてるって事実はある 荒れてるからってのもあるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:51:23

    あにまんでよく見かけるモモイ曇らせ差分とアリス曇らせ差分
    実は全部私が作りました…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:52:54

    自分の立てたスレが勢いが落ちる度に適度な書き込みして話題振ってた結果半分近く自分のレスになった

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:54:47

    そりゃ仕方ない 書き込まないとスレそのものが落ちるしな
    荒しスレがのさばるよりはるかに健全よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:00:48

    強引に布教したせいか友達が課金狂いになった

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:00:04

    自分でスレ立てもせず二次創作スレに「こいつつまんねーな〜」って思ってること
    ちな2章10話までしかやってない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:01:16

    ストーリー途中なのにまだ読んでないキャラのスレにレスしてしまった

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:02:53

    自分のスレの評価が気になっておすすめを紹介するスレで上げたりしました

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:07:35

    主は自薦をも許すでしょう…ソーメン
    調月が読めない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:09:15

    ただでさえ積みSSが4つもあるのに別スレ渡り歩いては即席で闇SS書いてる
    光は書こうとしたら発狂する

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:11:00

    この前の合同火力演習で、キリノLv1,ウタハ固有3,ジュリLv1の3人だけのクリア編成を見た時にチートを疑ってしまったこと
    めっちゃ特効だったわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:14:08

    ブルアカ始めた理由がAIボーカルからだった

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:15:46

    あにまんでブルアカスレが連日立つからブルアカ始めた

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:16:30

    安価スレで某実況者モデルのキャラを出したこと。
    自分はそういう特徴を持ったモブ生徒的なつもりでしたがスレ全体に混乱を作り出してしまいました。

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:32:50

    >>47

    登場キャラのパンツに惹かれて始めた俺よりずっと健全よ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:36:08

    とあるスレでそのキャラクターは絶対そんなことしない、解釈違いだと感じることをさせていたけど言い出せず黙ってスレから撤退して一人言スレで愚痴りました

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:27:00

    仕事帰りにモモイの霊プSS書きました

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:44:35

    iw◯raのエッなMMDから入ったけど、ゲームやったら二度とそのキャラで過酷出来なくなった

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:54:18

    自分とキャラの名前が同じネタを何度か擦りました…許してヒヤシンス♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:13:25

    これを作って流通させました…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:46:04

    >>35

    お前を倒すためにこのスレに辿り着いたよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:49:44

    光よ!シリーズからてっきり天使と悪魔の魔法学園ものかと思ってました

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:55:35

    過酷報告したばかりに暗黒風俗街を作ってしまいました…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:09

    >>58

    おかげで自癖に優しいSSが沢山読めた

    本当にありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:09:46

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:20:52

    自分で書いた曇らせ系のSSは一発ネタ以外はなるべく晴らすようにしてるつもりなのだけど
    なぜかユウカが主役のSS書く時だけは、服を透視されて恥ずかしい格好見られたりWSS食らって脳破壊されたり乱暴されて男性恐怖症になったり、思い返せば酷い目にばっかり遭わせちゃってる気が…
    断っておきますがユウカのことは大好きなんです…ごめんねユウカ…
    いつかユウカがひたすら幸せになる話を書きたいって思ってます

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:25:49

    クロスの絵で進めるスレやってたけどリアル都合でしばらく離れざるをえなくて、そしたらスレが落ちてしまって途中で打ち切りになったこと
    時間が作れれば続きやろうかな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:28:20

    渋でウォッチリスト500超えたシリーズがあるのに約3ヶ月間一切続きを書いていないこと

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:38:59

    ハピエンにしろとギャオってる奴に論戦仕掛けて黙らせに行ってるけど、何度か追い詰め過ぎて荒らしに妖怪変化させてしまった事
    相手のレベルを完全に見誤った
    追い詰めた事とギャオってた奴には何の良心の呵責も覚え無いが、スレ主や他のスレの人達には申し訳なかったなぁと…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:45:21
  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:47:17

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:47:44

    アル社長のテラー化のスレ立てて、ひたすら曇らせて晴らすことをしませんでした。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:51:08

    晴らさない事は悪では無い…
    最大の悪は書くと言ってて書かないままスレを落とした者だ…(2敗)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:06:55

    ゲーム本編には一切興味ないけど友人に勧められてアニメ見始めてなんとなく便利屋漫画読むようになった
    それはそれとしてアニメぜんっぜん面白くねえなあと思っている

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:10:02

    あんた自惚れ過ぎじゃないから思いついた一発芸のつもりだったんです
    カビの生えるようなぐずぐずで濃厚な継承戦

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:10:39

    >>69

    大丈夫大丈夫

    ストーリー最新話までプレイした俺も

    「コレはゲームのストーリー読んでないとよくわからんやろなぁ…」ってなったから

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:07

    >>58

    >>70

    このスレ伝説の始まりとなった人多くね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:04

    ミクさんお迎えできなかった
    めちゃくちゃ強いわけではないけどやっぱり欲しかった……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています