【閲覧注意】バーボンとキールがNOCバレした後

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:52

    情報を聞き出すために組織からやられそうなことを妄想するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:44

    拷問

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:14

    拷問って言いたいけど即座にジンに殺されそうで…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:53

    ジンでも四肢に一発ずつ撃ち込んでいくぐらいの理性はあるんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:07

    ベルモットが同僚のフリして話しかける

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:29

    バーボンは本人より風見とか酷い目に合わせた方が曇りそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:18

    キールはベルモットが父親に化けるのと弟に化けるのとではどっちがダメージ受けるんだろう
    家族関係バレてる時点でほぼ詰みだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:11

    ウオッカの拷問エグそう
    黒鉄の脅迫シーンも怖かったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:16

    >>4

    ジンは殺せるうちに殺しとくと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:46

    思ったんだけど即座に殺そうとするジン勿体なくね?
    拷問でもすれば有益な情報出せそうなのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:49:15

    >>4

    ジンがそんな柔軟に対応出来るわけない

    疑わしきは罰せよ=即殺がデフォの男だぞ!

    灰原くらいじゃないジンがすぐ殺さずに拷問するのは

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:12:23

    拷問で出てくる情報は信憑性がカスなのでやるだけノイズにしかならない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:24:08

    ジンならマジで即殺してくるだろうな
    質問一個くらいならするかもだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:25:50

    >>13

    聞きながら撃ってくるみたいな、もとから聞く気がないやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:13:24

    まあ薄い本だったらエロい拷問されるのあるよね
    キールもバーボンも容姿いいし特にバーボンは一時期女性向け界隈でかなりの人気だったわけだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:00:46

    自白剤大量投与とか?
    どれくらい効果あるか分からないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:05:39

    梓と風見と瑛祐を拉致ってきて目の前で拷問

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:29:44

    黒鉄見る限り風見、梓、瑛祐にスナイパー派遣やろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています