【ネタバレ注意】EPISODE25 侵略の刻 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:56

    新エピソードの感想を書くスレです
    コタロウ…!カッコいいぜお前…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:13

    主人公陣営に物量を与えてくれる新生ジャマー団よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:25

    一斉召喚のときに出てくるクリーチャーがみんな小型獣なの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:03

    滅茶苦茶ヤバい状況に追い込まれてるし漫画アニメの悪役共がやりたい放題しててムッチャ楽しくてハラハラするわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:37

    デュエマシティで大ピンチになったのはディー以来か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:55

    ヴィヴィちゃんが危険人物なのはわかるんだがそれでも俺が守護らねば・・・になるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:05:39

    勝太ー!!ドギラゴンー!!勝舞ー!!早く来てくれー!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:20:30

    謎の女の子はVV8だったか
    ドキンダムはどうなるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:36:20

    もしかしてだけど、バサラってスパイの可能性あるか?

    レジェンドバトルでは暴走癖こそあれどシティの住民とはそれなりに仲良くなろうとしてたし
    ルシファーが仮に敵として挙げるならギョウよりも真っ先にあいつらが上がらないのおかしいんだよな

    敵がルカが無事なのもおかしがってた、みたいな話もあったし
    ただそれなら”世界を壊す”発言が残ったままなのもおかしいか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:39:20

    >>8 ドキンダムは紙のシークレットそのまま来そう


    むしろ問題はNo.2のスキンが絶望的になったことだと思う

    いくらでも対処の仕様はあるだろうけど、例えばスキンsecが二種類出るとかで

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:47:44

    口ぶり的に別個体のVV8っぽいし、二種スキンシク出しても良いよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:48:48

    マッカランが突然喋ってびっくり

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:05:11

    >>9

    デュエプレ世界自体に恨みはないけど自分が元居た世界に復讐する為にデュエプレ世界で力を手に入れるのが目的って感じではあるな

    スキンやミッションでプレイヤーのことをメチャクチャ気に入ってて原作見るにザキラと違ってプレイヤーと和解する可能性は高い

    ダピコやイズモみたいな感じになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:01:28

    今回のメインや人気投票にキョウカ見るにロイやスペイ、コタロウもスキンとして来そうだな
    革命ファイナルって〇〇団が出るからジャマー団と関連付けれそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:00:30

    バサラは最終的に救われて次回作の新章でジョーの師匠やってたし最後ドルマゲドンから開放されて和解になりそ 悪役組はみんな禁断に近づくけどドキンダムがバサラだけを認めてバサラ以外全部消し飛ばし全員退場しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:02:41

    バサラ達はマッカラン達の助太刀に来そう
    バイクの修理に大きく関係した相手だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:24:10

    >>6

    背中に隠れようとするの可愛いよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:28:54

    ジャマー団でもルカに対しても末っ子みたいだったJJがヴィヴィに対してお姉ちゃんやってるのがいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:29:23

    ヴィヴィは改速4-Wを改造して作った2つ目のVV-8じゃなく封印されてた方のオリジナルのVV-8だな
    スレ画の背景ストーリー見ると
    そりゃクズ共が悪役オールスターズしてまで欲しがる訳だしミラダンテも余裕無い訳だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:48:39

    >>9 >>16

    ロイとJJの親子関係を見て自分の死んだ父親とダブるだろうから割とマジでバサラが味方になってくれる可能性が高いのよな

    バサラのスキンでも父親の死をメチャクチャ引きずってるからロイをザキラ達が殺そうとするのは止めてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:52:07

    原作世界から来たヴィラン達、バサラに付いてきたNo.2とザキラに付いてきたアッシュを置いとくとバサラ、ザキラ、牛次郎、ギョウと時系列は違えどみんなVSRに出てきたメンツなんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:16:30

    確かザキラもVSRに登場してるし(転生してるけど)、VSR期のマンガでは一足先にNo.2も登場してるから実はアッシュ以外の原作ヴィラン組全員がVSRのメンツなんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:29:02

    レジェンドバトルでマッカランに恩が出来たのも大きそうだな

    敵サイドで引き抜けそうなのやっぱりバサラな気がするな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:00:57

    バサラは12年後に丸くなってるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:48

    ザキラ&牛次郎(またこいつと同陣営なのか……)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています